12星座2019年7月の詳しい運勢一覧表!12星座の特徴にあわせた運気のつかみ方 – 無料占いブッフェ

徹底解説!365日誕生日占い完全版

12星座2019年7月の詳しい運勢を見やすく一覧表にしました。12星の特徴にあわせた気のつかみ方や対処方法も参考にしてくださいね!当サイトで人気の12星占いから2019年7月の総合・恋愛・仕事・金をわかりやすくまとめています。



12星座2019年7月の詳しい運勢一覧表!12星座の特徴にあわせた気のつかみ方

2019年にあわせて読みたい記事はこちら

2019年版 縁起の良い日(いい日)開運日の一覧表!新しい事は開運日に始めよう!

2019年版 縁起の良い日(いい日)開運日の一覧表。金運、恋愛運、新しい事は開運日に始めると成功しやすい日の説明と2019年の開運カレンダーでチェック。何を始めても最高の最強開運日トップ3はこちら…

2019年版あなたの運勢一覧! 星占い別の運勢と開運方法の一覧表

2019年版あなたの運勢一覧! 星座占い別の運勢と開運方法の一覧表です。運の良い誕生日×血液型×干支の最強運勢ランキング、12星座の詳しい運勢と開運方法、2019年の運勢と開運にあわせてチェックしておきたい記事を一覧にまとめました。参考にしていただければうれしいです!




2019年7月 牡羊(おひつじ運勢

アクティブな牡羊さんにとって、7月は時間がゆっくり流れ、なんとなく状況が停滞気味に感じるかも。でも、少しずつですが運気は確実に良い方向へ動いています。

これから始まるアクティブな2019年下半期のための準備期間となる時期で、お家でのんびりと過ごすことも増えてきそう。楽しいことに目がなく進んでしたい牡羊さんですが、気が乗らないときはとことのんびりしましょう! 今がその時期です。

普段はエネルギッシュで行動派な牡羊さんですから、「何もしないなんてもったいない!」と焦ることも…。でも、そういう時こそ、牡羊さんが心地良いと思えることを試してみることをおすすめします。

コーヒーを飲みながら本を読んだり、映画を見てどっぷりその世界観にひたったり、クリエイティブな趣味を持つ牡羊さんなら、本格的でなくても良いので気ままにラフな絵を描くのもいいですね! とにかく思いのままに過ごしてみましょう!

やっているうちに自然と笑顔になったり、肩の力を緩めて心を休めるリラックスできる時間を過ごすのがベスト。ゆっくりとした時間の中でも牡羊さんの感性は磨かれ整えられていくのです。

そうすることでパワーも充電できて、来月から上昇する運気に乗ったときに本領を発揮することができます。焦らずとも、牡羊さんが思いっきり自分を開放できる時はやってきますよ!

2019年7月 牡牛(おうし運勢

7月の牡牛さんは、周りの人と調和が取れる月。いろんな人に牡牛さんを理解してもらい、好かれる時期になるので、自然とお誘いが多くなりそう。

そういった環境では自分を素直に出しやすくなります。調子良く話過ぎると、ちょっとした発言などで人との口論になることもあるので注意!

周囲に好感を持たれる時期だからこそ、自分よりも相手のことを考えて発言するように心がけると人間関係が円滑になりますよ。さらに、友達や同僚の話の聞き役に回ると物事は良い方向に流れていくはずです。

仕事で悩んでいる後輩の話を親身に聞くようなことがきっかけで、信頼関係も深まり仕事しやすくなることも…。

また、7月は新しい人との交流によって牡牛さんが成長できる時期。どんどんいろんな場所に出掛けてみるのがおすすめ!

性質的に、あまりアクティブに動かない傾向のある牡牛さんですが、7月は出掛けることがあまり苦にならないでしょう。

人付き合いが増えるとコストもかかりますが、自分のために使っているという「自己投資」の意識でいると、将来いろんな形で牡牛さんにギフトとして返ってきます。

2019年7月 双子(ふたご運勢

7月の双子さんは、判断能力が冴えて行動も大胆に。好奇心も旺盛になるので、7月は積極的に外に出ることで双子さんはチャンスをつかむことができるでしょう!

新しい出会いも増えて、双子さんの可能性を試す機会も訪れるでしょう。趣味や勉強など何かに熱中している双子さんは、それが評価され結果を残すこともありそう!

7月の双子さんは対人が活発。たくさんの人に出会うので、良くも悪くも影響を受けます。しかし判断能力が冴えている時期なので、人の情報や知識に惑わされることなく、自分自身の感覚を信じて判断して大丈夫。そうすることで、7月の双子さんの中にブレない芯のようなものが生まれ、下半期の忙しさを乗り切る力となってくれるはず。

交友関係が広がりますが、楽しさに流され相手の本質を見抜く努力を怠ると広く浅くの付き合いで終わる予感。本来求めていることから遠のいてしまうこともあるので、目標を達成するのが遅れる上に、大事な情報や知識を逃してしまうことになるかも…。

そうならないためにも、軽い付き合いはほどほどにして、「これだ!」と感じた関係を深めることに力を注いでくださいね。

仕事では重要な役目を任される機会も増えて、やる気が倍増しそう。きちんと結果を残すことで今後に続くので気を引き締めて、くれぐれもケアレスミスには注意!

2019年7月(かに運勢

7月に入ると蟹さんに何か良い知らせが舞い込んでくる予感。それは自分にとって良いことや、自分の好きな人に良いことかもしれません。とにかく蟹さんの心に強く影響されるような出来事が起き、この先ポジティブな気持ちでいられるでしょう。

また、誰かをお祝いすることで、自分にも良い運気のおすそわけも体験しそう。自分のこと以上に相手の気持ちを考えられる蟹さんは、さらに優しいオーラは人を引き寄せるでしょう。

ただ、大げさなサプライズ計画はNG。お祝い事は友達と一緒に計画をしてさりげなくがおすすめです。お相手から感謝の気持ちを受け取ることで、モチベーションも上がり蟹さんの魅力がアップしますよ!

7月は友達や好きな人からの連絡は、なるべく早く返すようにしたい時期。わざとじらせてみたり駆け引きは裏目にでやすく、魅力が半減してしまう恐れが…。蟹さんはあくまでも自然体が一番美しいことを忘れずに!

7月に入ったら肩の力を抜いてリラックスを心がけて、時には自然に身を任せてみることで良い方向に向かいます。いつも気を張ってしまうので、自分がイヤだと感じたことは避けて通るのがベスト。そうすれば下半期は安定して楽しい毎日を過ごせますよ。

2019年7月 獅子(しし座)運勢

7月の獅子さんは特に出会い運が好調! 積極的に自分から表に出ていくことで良縁に恵まれたり、仕事のパートナーが見つかりそう。自分が望んでいなくても、向こうからやってくることも…。この時期に出会った人とは、この先も長く続いていく可能性が強いことをお忘れなく!

もともと人との出会いを大切にする獅子さんなので、自然とたくさんの人と知り合って良い関係を築いていきます。また7月には、忘れかけていた昔仲良くなった人から連絡があり、良い知らせを受けることもあるかもしれません。

自分がやろうとしていたことに協力を得られたり、思わぬ支援者が現れるでしょう。この時期に自分が思い描いていることを実行すれば、うまく軌道に乗るでしょう。表面上では分からなくても獅子さんは真面目なところもあり、人が見ていないところで努力して物事を成功させていきます。

夏にはイベントごとが盛りだくさん、お祭りなどに参加してみるのもおすすめ。お祭りに参加をすると昔のことを思いだし、初心に戻る感覚を取り戻せそう。今まで自分がいかにプライドにこだわっていたのか…初心にかえるような出来事が起こるかも。

7月は獅子さんにとってとても楽しい毎日を過ごせることが多く、人間関係もスムーズ。しかし、いつまでもプライドばかりにこだわってると、人がどんどん離れてしまうので注意が必要です!

2019年7月 乙女(おとめ運勢

いつもは控えめにしている乙女さんですが、この時期ばかりは積極的に行動したいという気持ちが強まるでしょう。上半期から溜めていたエネルギーが今にも溢れ出そう。7月は乙女さんにとってチャンスの。ここで積極的に行動を起こすかで、今後が変わってきますよ!

たくさんの人から協力を得られるため、そこは甘えて協力してもらって大丈夫。ただ、エネルギーが有り余っている時期なので、羽目を外さないよう注意! 調子に乗ってしまうと、せっかく協力してくれた人に反感を買ってしまうことに…。

乙女さんは常に謙虚な気持ちを忘れないようにしていけば、必ずうまく物事が進んでいきます。この時期だからこそ、ストレスやイライラしてしまった時の対処法も、自分で見つけて実践していくことをおすすめします。

毎日のストレスはその日のうちに解消していく術を身につけることで、ストレスフリーな生活を送ることができます。おすすめしたいのは、乙女さんお気に入りのアロマを焚いて、夜はリラックスすることで心の冷静さを取り戻すこと。

またストイックな乙女さんは、時には自分へのご褒美をあげることで、毎日のモチベーションが上げることができます。成功したときは自分を思いっきり褒めて、自分のことを大切にしてあげてくださいね。そうすれば、運勢もさらに上昇していきますよ!

2019年7月 天秤(てんびん運勢

天秤さんの7月は、上半期の努力が引き続き必要になる時期。幸せを手に入れるまではあと一歩のところまで来ているので、もう少しの辛抱ですよ。天秤さんは理想のためにはストイックに努力できるため、その気持ちをうまく活用してモチベーションを上げていきましょう!

この時期、周りの人からさまざまな声を聞くかもしれません。しかし、その声に惑わされないで自分を信じて突き進んでいけば、きっとうまく物事がスムーズに動いていきます。どうしてもうまくいかないという時は、一度初心に返ってみましょう。

原点に戻ることで、自分の余計な考えや行動などが削ぎ落とされて洗練されていきます。7月は天秤さんの運勢が上昇していく途中なので、焦らないことが大切。ここで無理やり良い方向に行こうとしても、失敗してしまうので注意!

また、好きな異性がいる場合は天秤さんは自分を必要以上に良く見せようとせず、ありのままの自分をさらけ出すことでうまくいきます。社交的な星の代表、天秤さんは以外にシャイな人も多いので、恥ずかしがらずに自分の気持ちをストレートに伝えてうまくいく時期。きっと相手にその気持ちが届き、良い関係になれますよ!

この時期は、天秤さんに「人に嫌われたくない」という気持ちが強く働いてしまうかも。強くなりすぎると、せっかく努力してきたものが無駄になってしまうこともあるので注意! 時には嫌われても良いというスタンスで接してみるのも天秤さんには必要かも…。

2019年7月(さそり運勢

7月の蠍さんは、いつもは面倒だからと避けていたものでも、下半期になると俄然やる気が湧いてくるよう。何かトラブルがあっても、逃げ出さずに自分で解決をしていけそう。蠍さんは気が向かないと何事にも行動を起こさないタイプ。でも、この時期ばかりは張り切って切り抜けていきます!

7月は物事を後回しにせず、積極的に向かい合っていくことで全てがうまくいくでしょう。そうすることで蠍さんは自分に自信を取り戻し、大きく成長していくことができます。

さんに足りなかった「ほんの少しの勇気」が手に入るきっかけがありそう。人との関わり合いの中で、自分を大きく変えることができるでしょう。そのため、今まで悩んできたことが嘘のように消え、一気に自分の視野が広がる予感を感じことも…。

恋愛面でフリーの蠍さんは、異性との会話が弾み毎日が楽しくなりそう! 好きな人に対しても気軽にアプローチできるので、自然と付き合うことになるかもしれません。蠍さん本来の子供のような純粋さがかえって異性から見ると魅力的に映るのでしょう。

カップルの人はこれまでマンネリしてきた蠍さんでも、大きな進展がありそう。とても前向きな気持ちになり、お互いが良い方向に進んでいきます。お互いの絆を再確認し、この先も長く続いていきそうです!

2019年7月 射手(いて運勢

7月の射手さんは、今まで思い描いていたことが現実になるかも! 自分の中での心配事が解決され、一気に青空が広がる感じで、どのようなことを行うのにもうまく物事が進み、順調な滑り出しができます。

この時期は射手さんにとって準備期間ですが、成功させるためには土台作りが一番重要です! 下半期の7月は射手さんにとって一番辛い時ですが、これを乗り越えればこの先は幸せな道が続いていきますよ。射手さんは少し辛抱強さが足りないので、ここで精神面を鍛えることを意識することをおすすめします。

また、この時期は射手さんの美への関心がとても高まり、もっと美しくなりたいという気持ちが芽生えそう。普段なら鏡をあまり見ない射手さんですが、自分に関心を持ち始めて研究を始めるかもしれません。

「自分という人間はどういう人なのか?」を考えるようになりそう。

少し哲学的な考え方にも興味を示し、今まで自由にしてきた射手さんが地に足をつける行動を意識しだすかもしれません。今の時期が射手さんの運勢を大きく変えていきますから、思いっきり悩んだり挑んでみたりすること成長するきっかけにつながるでしょう!

恋愛面でフリーの射手さんは、仕事に夢中でそれほど恋をしたいと思わない時期かも。そのため、7月は自分磨きに励むようにした方がよさそうです。

2019年7月 山羊(やぎ運勢

7月は山羊さんには珍しく日常の中で、自己表現、自己主張することが多くなりそう。好きなものは好きと素直に動くこともできそうです。人間関係でも同じで、好意を持っている人には惜しみなく情熱を注ぐことができるでしょう。

情熱的になっている自分を感じると「どうしたんだろう?!」と戸惑ってしまうかも。その中で相手と自分の関係性を理解していき、表面的ではなくもっと深い部分で、今までにはないくらいに分かり合うことができそうです。

この時期は、いつもと少し違う感覚になることが多いので、控えめな山羊さんにしては大胆に思うこともありますが、「いつもと違うということ」に面白みを感じるはず。自分を客観的に見ながら受け入れていってくださいね!

山羊さんが今まで言いにくかった言葉も素直に言えるチャンス到来の7月。何か大事だと感じることは胸の中にしまわず、勇気を出して伝えるチャンス!

仕事面では、直感力が冴え、判断力が上がるので、いつも以上に満足できる成果が見込めそう。7月の山羊さんは、素直に動くことで上手くいきますが、自己主張が強くなると周りとの調和が取れなくなります。何事も丁度よいと感じるところを意識しながら山羊さんの力を存分に発揮してくださいね!

2019年7月 水瓶(みずがめ運勢

水瓶さんの7月は人間関係が発展しそう。さまざまな価値観を吸収し、自分の糧とすることができる豊かな月になるでしょう!

出会いが多くなりますが、大きなトラブルなどはなさそう。周りに人達とも調和が取れて、楽しく毎日笑顔で過ごすことができるでしょう。特に会話を通して新しい人と繋がっていきます。

水瓶さん持ち前のユニークな発想や自由に生きる姿を見て、共感したり興味を持ってくれて、楽しい会話が弾みそう。水瓶さんもその新しい繋がりから刺激をうけて、自分を成長させたいという気持ちが強くなるでしょう。偏見なく人を受け入れる素質を水瓶さんは持っているので、良いものをスポンジのように吸収していきます。

この時期の特徴は、水瓶さんだけが人から刺激を受けているのではなく、人にも水瓶さんの存在が何かしらの影響を与えているということ。

水瓶さんの魅力的である友愛と平和をみんな理解し集まって来てくれます。みんなと気持ちの連鎖が起こり、笑顔があふれる場所になるでしょう!

お互いに持っている良いものを見せ合い楽しみながら、自分の中に吸収していくことを意識して。そこで閃いたことは、水瓶さんの今後に大いに力になるので、ぜひ心に留めておいてくださいね。その閃きが芸術や音楽の分野であれば、作品として形にしても良いかもしれません。

恋愛面では、趣味の方向性が同じ人に出会う予感。興味を持ったなら、自分から話しかけて話題を振ってみるとすんなり仲良くなれそう!

2019年7月(うお運勢

7月の魚さんは、楽しいと思うことが多く、やりたいことを自分のペースでやれそう! この時期は、魚さんの感性がキラッと光りますから、諦めていたことにも再チャレンジして、今まで表現できなかった部分を形にすることができそうですよ!

さんのクリエイティブな性質が、7月はバランスよく多方面に作用しそう。仕事面でも充分に力を発揮します。斬新なアイデアがたくさん浮かび、周りの人達に求められるでしょう。ただ、調子がいいからといって、一人で勝手にどんどん進めることに注意! 周りと調和してやり遂げましょう。

ただし油断は禁物。人に気を配ることもとても上手な魚さんですから、たまには気を使い過ぎて疲れてしまうこともありそう。魚さんはデリケートですから、何事もやり過ぎには注意! 7月は人に目を向けてばかりではなく、自分のコンディションにも気を配れば、全体的な魚さんの満足度につながりますよ!

人間関係も順調で、ちょっと個性的で芸術的な人達と親密な交流がありそう。ただ楽しいだけでなく、心地よい居場所を見つけたような気持ちになりそうです。仲間の誰かと真剣な恋愛が始まることもあるかもしれません!




スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280