12星座2019年8月の詳しい運勢一覧表!12星座の特徴にあわせた運気のつかみ方 – 無料占いブッフェ

徹底解説!365日誕生日占い完全版

12星座2019年8月の詳しい運勢を見やすく一覧表にしました。12星の特徴にあわせた気のつかみ方や対処方法も参考にしてくださいね!当サイトで人気の12星占いから2019年8月の総合・恋愛・仕事・金をわかりやすくまとめています。




12星座2019年8月の詳しい運勢一覧表!12星座の特徴にあわせた気のつかみ方

2019年にあわせて読みたい記事はこちら

2019年版 縁起の良い日(いい日)開運日の一覧表!新しい事は開運日に始めよう!

2019年版 縁起の良い日(いい日)開運日の一覧表。金運、恋愛運、新しい事は開運日に始めると成功しやすい日の説明と2019年の開運カレンダーでチェック。何を始めても最高の最強開運日トップ3はこちら…

2019年版あなたの運勢一覧! 星占い別の運勢と開運方法の一覧表

2019年版あなたの運勢一覧! 星座占い別の運勢と開運方法の一覧表です。運の良い誕生日×血液型×干支の最強運勢ランキング、12星座の詳しい運勢と開運方法、2019年の運勢と開運にあわせてチェックしておきたい記事を一覧にまとめました。参考にしていただければうれしいです!

2019年8月 乙女(おとめ運勢




少し力が入っていた乙女さんは、8月に入ると肩の力がスッと抜けるような感覚になります。心も体も浄化されて、本来の乙女さんの良さが発揮できる月となりそう。今まで考えてきたことが覆されることもありそうですよ!

今までクヨクヨ悩んでいた乙女さんは、その悩みから目が醒める時。「なぜこんな小さなことに悩まされていたのか?!」とハッとするようなことも…。そのため、8月の乙女さんは精神状態が安定し、リラックスした気持ちを取り戻せそうです。

対人関係でもいつもよりも大らかな気持ちから、これまで仲良くなかった人に対しても優しく接することができます。そのおかげで、今まで犬猿の中だった人が、意外にも大親友に変わることもあるかもしれませんね。

恋愛に関しても運気が良く、ずっと片思いをしてきた人から告白をされことも…これまでにない喜びを味わえるでしょう。8月は恋のキューピッドが乙女さんを応援してくれる予感。自分から告白をしてもうまくいくことが多いでしょう。

また、パートナーがいる乙女さんは、高級レストランや少しムードのある場所に行くことで盛り上がりそう。2人で非日常を味わうことで、2人の恋が再燃させ関係は深まるでしょう!

2019年8月 天秤(てんびん運勢

天秤さんの8月は、少し波乱に満ちた月になるかも。…でも、ここでしっかりと地に足をつけていると、後々良い結果につながります。今の天秤さんには少し波乱があった方がモチベーションも上がるので、さらに成長できますよ!

8月は天秤さんが人として大きく成長できるので、今まで天秤さんの魅力に気がつかなかった人も再認識するでしょう。多くの人が天秤さんの周りに集まり始め、リーダーとして持ち上げられることも。

この時に人から依頼されたことは、なるべく引き受けるとことで、この先天秤さんが何かを行うの時にもスムーズに運ぶことになります。8月は、頭で考えるよりも心で行動していくこと。そうすることで、人々の心に大きく影響を与えられるでしょう。また、8月には天秤さんが心から信頼できる味方が現れる暗示もあります。

心にも余裕が生まれ、人に対してもいつもより優しい気持ちになれます。もともと天秤さんは人に対してスマートにバリアを張ってしまう傾向があるので、これを機にそのバリアを破ることができるかもしれませんし、天秤さんがそうしたいのなら良い時期です。

恋愛面に関しても、自分のタイプではない人から告白されるかもしれません。いつもなら断る天秤さんも、興味本位でその人と付き合うことになる可能性も高くなりそう。この時期出会う人は、今まで自分の知らない一面を引き出してくれるかもしれませんから、友達からでも仲良くなってみても損はないはず。

2019年8月(さそり運勢

8月の蠍さんにそれほど目立った動きはなく、毎日ストレスもなく平和に暮らすことができそう。平凡な毎日が幸せだということに気がつき、当たり前のことに感謝をする気持ちになるかもしれません。また、人間関係も順調で、お互いが成長できるような仲間が見つかります!

8月は蠍さんにとって心のゆとりが生まれるので、今まで頑張ってきた人は少し休んでもOK。自分へのご褒美や、好きなことをして1日を過ごしてみるのも運気上昇につながりますよ。

また、蠍さんは人から指図をされるのが嫌いで、時にイライラしがち。そんな時は、反発せずに深呼吸でもして気持ちを切りかえることを意識してくださいね。この時期に誰かを敵にすると、後で後悔してしまうかもしれないので注意!

さんは友達運がよく、サークルや飲み会などで知り会った人と、将来に渡り良い関係を築くことができそうな予感。こまめにその人と連絡を取り合って、お互いの絆を深めることをオススメ。

恋愛面ではパートナーがいる蠍さんは、少し相手との距離を置いて自分の時間に使ってみるのも良い時期。会っていない時こそお互いの良さや大切さが分かり、より深い付き合いになるでしょう。

2019年8月 射手(いて運勢

8月は射手さんの周りで、何か動きが慌ただしくなる予感。自分の周りの環境がどんどん変わっていきますが、射手さんは流されないようにしっかりすることが大切ですよ! そうすることで精神的に大きく成長し、何事にも動じない精神を手に入れられます。

そんな射手さんは人から一目置かれるようになり、本来生まれ持ったカリスマ性を発揮することでしょう。そのため、どんなことがあっても人の意見に惑わされないということが8月の射手さんのポイントになります。

周りに流されて「自分も何かをしなければ!」という気持ちになっても、そこはあえて変わらない自分を大事にしてくださいね。特に毎日の生活の中で、自分のルーティーンを大切にすること。

また「他の人がやっているから自分もいいや」という気持ちになりやすいので注意が必要。こんな時代だからこそ、古い考え方も大事にしなくてはなりません。古風だと笑われようが気にせず自分の道を歩んでいきましょう。

恋愛に関しては徐々にモテ期が近づいてきています! 射手さんの魅力をあらためて感じ始め、多くの異性が声をかけられそう。ここでも浮足立たずに、自分の本当の心の声に耳を澄ませることが大切。そうすることで、将来の伴侶となる人が見つかるかもしれませんよ!

2019年8月 山羊(やぎ運勢




8月の山羊さんは、前半と後半で運勢に違ってきます。

8月前半では、山羊さん本来の慎重に行動していきコツコツと努力していく部分がいかされます。それに洞察力がプラスされ、相手のことをよく見ながら動くことができます。人が何を求めているのか気づくことができ、山羊さんは誠意を持って対応するので、お互い穏やかな気持ちで過ごせそう!

この時期は、コツコツ頑張るそんな山羊さんを見た人が、思わず手を貸してくれる時期。何かあったら1人で大丈夫だと決めつけずに、ありがたく手を借りてくださいね!

人間関係に少し苦手意識がある山羊さんなら、ちょっとだけ人の優しさに触れて心が暖かくなるのを感じることもありそうです。

8月前半は、山羊さんの気質の良いところが上手く人間関係に溶け込み、人の優しさに触れてコミュニティーの中にいても安心感を得ることができるでしょう。

8月後半の山羊さんは、バイタリティにあふれてきます。感性が鋭くなるので勉強するのにオススメの運気。自由な考えで自分を磨く方法を見つけることができそう。

人によっては海外に行くことを決意するなど、大胆な行動をしたくなりますが、そんな時は自分の直感を信じて◎。その決断が山羊さんのこれからに大きく影響をあたえるでしょう!

2019年8月 水瓶(みずがめ運勢

水瓶さんは8月も人との出会いが多く、充実した日々になりそう。その出会いの中には、恋愛に結び付くような人もいるでしょう。この時期に出会う人達は、水瓶さんに新しい風を届けてくれること間違いなし!

水瓶さんは他人に先入観を持たずに接することができるフラットな感覚、才能を持っているので、一気に距離も縮まり仲良くなれそう。みんな話上手だったり、気楽に付き合える人ばかりでどことなく自分に似ていると感じる場面が多くなりそう。その中で、水瓶さんの自由さ、平和主義、未来へと常に向う考え方などを、理解して分かってくれる人がパートナーになる可能性が高いでしょう。

また、多方面から影響をうけて時期なので、水瓶さんの進歩的な部分が刺激されて、仕事面では独立願望が強くなりそうです。

会社の中でも、責任ある上のポジションを狙ったりして、自分が働く上で行動しやすい環境を作りたくなると思いが強くなるでしょう。環境を変化させたい場合には、水瓶さんの持ち前のクールな部分を発揮して、感情的にはならずに落ち着いて周りをコントロールしていくと支持も得られて、ある程度満足のいく方向へ動き出していくでしょう。

そんな8月の水瓶さんは「自分の価値とは?」を改めて考える良い機会にもなりそう。本当にやりたいことを仕事にしたいと思う水瓶さんは、将来を見据えて、今後の計画を立てるといい時期です!

2019年8月(うお運勢

さんは8月も7に引き続き、物事はスムーズに流れていきます。特に仕事面は好調で、大変な仕事も乗り越えていけそう。そこで、経験したことが次の仕事にいかされ、魚座さんは確実にグレードアップしていきます!

さんは「これだ!」と思ったら集中するので、波に乗ると周りも気にせず熱中してしまう頑張り屋。自分では「もっとやれそう」」と感じても、力を抜くときは抜いてペース配分を心掛けてくださいね。特に8月は、その傾向が表に現れやすい時期です。

また、8月中旬以降は、人間関係が少しずつ変化しそうな予感。多くの友達に囲まれて過ごす時間が増えますが、交流していく中で、次の展開へと物事が少しずつ動いていきます。

この時期は、魚さんのする決断や人との関わりは、いつもよりも少しだけでいいので、踏み込んだ部分でしてみてください。魚さんの世界が広がっていっており、友達の中から今後、何かしら一緒にやっていく仲間が出来る可能性が高いからです。

または、魚さんが形にしたいと思った時に、今の仲間が必要となってくるのかもしれません。8月はその辺りの意識をして、周りの仲間と関わりを持ってみてくださいね!

1  | 2

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280