蠍座(さそり座)夫・妻・子供 | 蠍座の家族 | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】相性編

家族に蠍座さんはいませんか?




蠍座さんの夫・妻・子供にはどんな特徴があるのかチェック!

思考や行動の特徴を理解して、さんのいる家族を楽しみましょう。

蠍座の夫

性的な魅力が強い蠍座さん。

黙っていても異性を磁石のように引き寄せちゃうモテるタイプです。




妻一筋

蠍座さんの性的な魅力は、結婚後も変わることがありません。

妻からすると心配になることもありそうですが、蠍座の夫にとって妻の存在は別格です。

蠍座さんが結婚をする時は、一生添い遂げる決意と覚悟ができた時。

そんな女性を誰よりも愛し、かけがえのない存在になるのは当然のことです。




妻=自分

基本、優しい蠍座の夫。

ただ、自分が妻を大切にしている分、妻にもかまって欲しいタイプ。

あれこれと口を出してくることも…。

気を許した人にしか本音を話さないので、妻の前ではおしゃべりになる蠍座の夫もいます。




子供に掛かりきりになったり、自分の友人関係も活発な妻だと、疎外感を感じてしまいがちに。

家族が一番!

家族が増えれば、蠍座の夫にとって何より大切な存在が増えます。

ただ、家族ぐるみの付き合いは苦手。

せっかくの家族の時間だからこそ、水入らずで大切にしたいと考えるからです。




蠍座の夫は休日はのんびりと過ごしたいタイプなので、結婚後は友人とも疎遠になりやすいでしょう。

 結論

蠍座の夫は愛情深く、結婚後は妻や家族中心の生活になります。

少し重く感じることがあっても、蠍座さんの愛は海よりも深く山よりも高いのです。




蠍座の妻

蠍座の妻はいつまでも女でいたいタイプ。

ただ、結婚後も魅力的でいる努力を欠かさない人と、所帯じみてしまう人にわかれる傾向があります。

家庭をしっかり守る

蠍座の妻は、愛する人との時間を何より重要視します。

結婚すると自然と家庭をしっかりと守る、家族が最優先のメンタルとなります。




いつまでもラブラブでいたい

蠍座の妻は子供ができるまで、あるいはできてからも、夫と二人だけの時間を大切にしたい思いが強い人。

何歳になっても、恋人のようにラブラブでいたいでしょう。

年齢を重ねても「結婚は生活。お金さえ入れてくれればいい」とはならず、ドライに割り切ることができません。

どこかに男女の部分を残す蠍座さんは、夫婦に同志やパートナーといった感覚を持ちづらいでしょう。

結婚生活で気を付けたいのは、夫の浮気が発覚するようなトラブル時。




大きな騒動になりがちで、怒りの感情が暴走して、夫よりも相手の女性を責め、後先考えない言動をすることも…。

一度信じられなくなると、疑い続けてギクシャクし、家庭不和に直結しやすいでしょう。

結論

蠍座の妻は、しっかりと家庭を守るタイプ。

ただ、気持ちの切り替えが苦手なので、夫への愛が執着に変わると我慢が多い結婚生活になりやすい危険を孕んでいます。




蠍座の子供

蠍座の子供は、すでに幼いころから集中力がズバ抜けているでしょう。

ただ忍耐力がある分、新しいことにチャレンジするのは苦手な傾向があります。




不安感が強い

落ち着いてしっかりしているように見える蠍座の子供。

ただ、「本当に自分は親に愛されているの?」と、心に不安を抱えていることが多いでしょう。

親からの愛をしっかり感じられない、実感できないと「自分は生きる価値がないのでは?」と自己肯定感が低くなりやすい傾向があります。

もちろん、どの子供も愛情を強く求めますが、蠍座の子供は特に愛情に敏感です。




蠍座の子供は、愛情の感じられない悲しみがバネになるタイプではありません。

親御さんの愛情がとても重要になります。

人付き合いが不器用

蠍座の子供は、すでに幼いころから集中力がズバ抜けているでしょう。

興味があること、好きで夢中になれることが見つかれば、驚くほどの忍耐力とあわせて能力を発揮します。

ぜひ、普段からよく観察してあげてくださいね。

ただ、自分の世界に夢中になる分、人付き合いが不器用な面があります。

また人に頼らず自分で解決しようとする傾向があります。




「学校でどんなことがあったか?」

「周りでどんなことが起きているか?」

しっかり話を聞いてあげてくださいね。

好き嫌いが激しい

蠍座の子供は友達や遊び、教科、食べ物…広い範囲で好き嫌いがはっきりしています。

子供ながらも嫌いなものを避けたり、強い拒絶反応を示すので分かりやすいでしょう。

新しいことや分からないことへチャレンジするより、安全で確実な道を選ぶ傾向があります。

幼い頃は親御さんから、物ごとにチェレンジするきっかけを作ってあげるとよいかもしれません。

結論

蠍座の子供は基本シングルタスクで、夢中になれることが見つかれば、生まれ持った集中力と忍耐力で能力を開花させていきます。

その分、愛情や人間関係をフォローしてあげてくださいね。




蠍座さんに読まれています

蠍座(さそり座)のメンタル | 蠍座の心の強さと弱さ | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

蠍座さんのメンタルを深掘り!蠍座さんの心の強さと心の弱さを徹底解説。蠍座さんが自分らしく生きるヒントにしてくださいね。蠍座さんのメンタルを左右するのはズバリ「感情」の強さ。一度心が決まると、何度挫折しても立ち上がり前進を続けるメンタルの強さで、大きな事を成し遂げることも珍しくありません。

蠍座(さそり座)思考・行動 | 蠍座を深掘り | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

射手座さんの思考と行動を徹底解説!射手座さんを知るには、まず考え方。それが分かれば、不思議に思う行動も理解できるはず。射手座さんのあなたはもちろん、射手座さんと付き合っている人も必見です!




誕生日占い【相性編】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

あなたの誕生日と最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる人、ズバリ相性の悪い人の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク