乙女座の男性のコンプレックスと心の闇を徹底解明|深堀り星座占い乙女座|占いブッフェ

乙女座男性が心に抱える闇やコンプレックス、悪いクセ…気になったことはありませんか?




乙女座男性の欲望や裏の顔などを徹底解剖していきます。

もちろん乙女座男性との改善のヒントもあります。

参考にしてくださいね♪

乙女座男性のコンプレックス

乙女座男性は冷静で時にひょうひょうとして見えますが、内心は複雑な人。

とても繊細で分析力と観察眼、物ごとの理解力に優れます。

正直さと忠誠心を重んじ、保守的で安定を求めます。

何ごとにも対処方法が上手いにも関わらず、変化と不安定さを嫌います。

ですからルーティンワークを好み、完璧主義者が多い傾向があるのです。




乙女座男性は知識を大切にし、他人を理解することにかけては驚くほど直感的な人です。

乙女座男性の悪いクセ

乙女座男性は自分だけでなく、周りの人に対しても分析的で批判的な傾向があります。

まず、ある程度、親しくなると批判的で口うるさく感じることが多いでしょう。

どうしても相手に多くを求め過ぎ、期待しすぎるのです。

また、乙女座男性は完璧主義になりやすく、過度になると脅迫概念になってしまうことも…。

柔軟性に欠ける場合は、特に目立つ悪いクセになります。




物ごとが計画通りに進まないと、かなりストレスを感じるタイプでもあります。

乙女座男性が抱える闇

乙女座男性は、秘密主義で閉鎖的なところがあります。

彼は、心を開くことをためらいがちで、自分の気持ちや感情を言葉にせず自分の中にとどめます。

反面、乙女座男性は、以外にもゴシップ好きなところアリ。

繊細でありながら、ゴシップも好き…こうした面が乙女座男性の心の闇を助長し、孤立した気分にさせるのです。

また、新しいチャレンジや、変化を起こそうとする時、かなり融通が利かず、頑固になりやすいでしょう。

柔軟性に欠ける性格が、乙女座男性を堅苦しく、近寄りがたい印象を与える理由の一つ。

プライベートを守るため他人を寄せ付けない、無理やり変化させようとすると、人間関係で問題を起こすことがあります。




さらに、関係に完璧さを求めだすと、コントロールが必要と感じ、独占欲が強くなることも…。

乙女座男性の心の闇 どう対処する?

乙女座男性の心の闇への対処方法で、ベストなのは理解を示すこと。

忍耐強く、異なる視点を受け入れることが大切です。

乙女座男性が自分の気持ちを表現しようとしているとき、その気持ちを無視するのは絶対にNG!

理解できなくても、聞く姿勢を示すことが重要なカギになります。

また、乙女座男性の支配欲を理解すると同時に、すべてをコントロールすることはできないことを伝えるのも効果的です。

乙女座男性は基本、心を開くのに時間がかかるる人。

ゆっくりと物ごとを進めることが大切です。




乙女座男性の信頼と理解を深めるために、正直であることは言うまでもありません。

乙女座男性が起こしやすいトラブル

乙女座男性は完璧主義になりやすく、とても繊細なことから、不安やうつなど、多くの問題に直面しやすいといわれます。

これは、人間関係にもあらわれ、自分の気持ちを打ち明けたり、他の人とシェアすることを難しくさせます。

さらに、乙女座男性は、不安や自信のなさにも悩まされがち。

これは、自分が十分でないように感じ、孤立したように感じさせることがあります。




乙女座男性の願望

乙女座男性は、理解しがたいように見えても、その根底には、愛され、感謝されることを強く望んでい ます。

彼は、人間関係における安心と安定、信頼と忠誠を求めます。

また、心から求めているのは、自分の不完全さ、ありのままの自分を受け入れてくれる人。

自分がチームの一員として欠かせないこと、自分の努力が評価されている実感が欲しいのです。




乙女座男性の秘密

乙女座男性をよそよそしく感じる人も少なくないでしょう。

でも、本当の彼はロマンチックで、パートナーとの感情的な結びつきを欲しています。

求める愛は、繊細で、大きく包み込んでくれるもの。

理解ある適切なパートナーに恵まれれば、乙女座男性は思いやりと愛情にあふれた人になります。




乙女座男性と付き合う時に気をつけるべきこと

乙女座男性と付き合うなら、一途で妥協を許さないことを忘れずに。

彼らはすべての関係に完璧を求め、その期待が満たされないと、怒りから引きこもってしまうことも…。

乙女座男性は自分の基準に合わない人には特に批判的で、付き合うのさえ難しくなることもあります。

また、乙女座男性は保守的かつ頑固なので、新鮮さに欠ける傾向があります。




時々、会話が面白くなかったり、困ってしまうこともあるでしょう。

乙女座男性 まとめ

乙女座男性と上手に付き合うのは、ある種の人々には、最も骨が折れる可能性があります。

だからこそ、乙女座男性との交際を成功させたいなら、その原因とそれに伴う対処法を知っておくことが必要です。

乙女座男性の批判的で完璧主義の裏には、愛と思いやりのある関係を望んでいる彼が隠れていると知っておくと◎

乙女座男性の悪いクセや裏の顔を理解することは、彼との関係を育むのに役立つはず。

理解と忍耐を持ち、ゆっくりと誠実に物ごとを進めることで、乙女座男性と信頼と愛のある関係を築くことができますよ。




スポンサーリンク