水瓶座×射手座の相性のすべて | 水瓶座の相性一覧 | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

水瓶座と射手座の相性は12星座の中でもトップクラス




水瓶座と射手座は独立していて、人生に対する価値観や、姿勢が共通することから、ほとんど摩擦が起きません。

お互いにポジティブな相乗効果で、友人や恋人、ビジネスパートナーにしろ、どんな関係でも強く維持していける特徴があります。

この記事では、水瓶座と射手座の関係を恋人や友達、パートナーや仕事をする相性と、異性と同性に分けて徹底解説していきます!

ぜひ参考にしてくださいね♪

友達 水瓶座×射手座の相性

水瓶座と射手座の組み合わせは、両方の星座が正義心が強く、寛容でむやみにジャッジしないことで、強い絆を結べるでしょう。

水瓶座は、独立しつつも友達にはとても忠実。

射手座は冒険が大好きな放浪者。

この特徴が絶秒にマッチし、相性バツグンの良い友達でありながら、共に学び、成長することができる最高のソウルメイトといえるでしょう。




水瓶座と射手座は情熱と好奇心に突き動かされ、一緒に新しいことを探検し学ぶび続けるでしょう。

恋人 水瓶座×射手座の相性

水瓶座と射手座の恋人は相性が良いのですが、特にフィジカル面での結びつきが特徴的。

お互い長期的で充実した強力な関係を維持することができるでしょう。

水瓶座は、射手座が考えてもしないアプローチやプレイを楽しみ、射手座の愛を巧みに惹きつけます。

感情面では、水瓶座と射手座はともに人生を前向きにとらえ、困難な状況でもユーモアを見つけるコツを持ち合わせます。




深刻になり過ぎず、二人の関係を強く結びつける創造性が役に立つでしょう。

パートナー 水瓶座×射手座の相性

水瓶座と射手座がパートナーになると、互いに独立したとても有能な関係を築きます。

革命の星座である水瓶座は射手座もびっくりするほど進歩的な思想家であり、射手座はとても寛容でありながら、グイグイ境界を押し広げるのが好きな探検家。

この2人が一緒になれば、世界に真のインパクトを与えることができるパワフルなパートナーにならないわけがありません。




水瓶座と射手座はお互いの個性を尊重し、理想的なパートナーになるでしょう。

仕事 水瓶座×射手座の相性

職場での水瓶座と射手座は素晴らしいチームになります。

二人の創造性と独創性は画期的なアイデアを生み出し、夢や目標を実現するために二人の献身と粘り強さは驚くほどでしょう。

お互い直感が鋭い星座であり、問題解決力にも長けています。

このため、どんなビジネスやベンチャーにも最適なペアといえるでしょう。

水瓶座×射手座の相性 まとめ

基本、水瓶座と射手座は素晴らしい相性です。

それは友人や恋人、またはビジネスのパートナーであろうと、彼らは団結力のある強力なチームを作ります。

お互いに忠実で寛容であり、進歩的な思想家です。




情熱的なつながりをシェアし、共に探求し、成長し、学ぶことができるソウルメイトのように感じるかもしれませんね。

水瓶座の女性×射手座の男性の相性

水瓶座の男性と射手座の女性は、フィジカルな相性がバツグン!

お互い、深い感情的な親密さのためにセックスに頼るのではなく、セックスに対して遊び心のある楽しい態度が特徴。

二人とも冒険と興奮を好み、新しいことに挑戦するのが大好き。

このような二人なので、あまり強い絆で結ばれる必要がなく、お互いを満足させることができるのです。

そのため、セックスの楽しさを味わうことができ、2人がお互いに提供する理解を体験しやすくなっているといえるでしょう。

他にも、射手座の男性と水瓶座の一致は、お互いにユニークなこと。

化学反応が起きやすく、長く関係を維持しやす相性です。

水瓶座は射手座が考えるのと同じように行動する傾向があるので、フィジカルが強い関係には特によく反応します。




特に射手座の男性が人生の岐路に立ち、自由奔放になってしまう時、水瓶座と射手座の間には驚くような魅力が生まれ、強烈に惹きあうことがあります。

水瓶座の男性×射手座の女性の相性

水瓶座の男性と射手座の女性は、セックスに関して価値観が似ており、アプローチもしやすい相性です。

そのため、12星座の中でもトップクラスの相性の良さと言っても過言ではありません。

二人とも新しいことを探求し学ぶのが好きなので、セックスもユニークで刺激的なものになります。

フィジカルな相性だけでなく、意味のある会話や議論をすることを楽しむことができます。

加えて、水瓶座の男性と射手座の女性は、深く信頼できる感情的なつながりを持てる可能性も高くなります。

なぜなら、お互いをよく理解し、どちらも傷つきやすく、率直に自分を表現することを恐れないから。




真の高みに達することができる素晴らしい相性です!

水瓶座×射手座の男性の相性

水瓶座と射手座の男性は、エネルギーに満ちたパワフルな関係を築ける相性。

お互いにライフスタイルは違っても、人生に対する知的でダイナミックなアプローチは共通しています。

二人とも寛容で、哲学的な人生観を持っているので、有意義な会話や議論、討論がしやすいのです。

水瓶座と射手座は変化を恐れず、知的で学ぶ意欲にあふれるので、関係がマンネリ化することはありません。

特にスポーツやアウトドアの趣味が一致すれば、精神的にも通じやすいでしょう。




水瓶座の男性と射手座の男性は、お互いを心から信頼し、長く続く絆を結んでいくことができ、そのブロマンスは美しいものになるはずです。

水瓶座×射手座の女性の相性

水瓶座の女性と射手座の女性は、12星座の中でも特に良い相性です。

二人とも基本、ゴー・ウィズ・ザ・フローの姿勢が共通しているのが最大の理由です。

※go with the flow 心配せずにその流れに乗っていけ

人生に対しポジティブでオープン。

冒険が好き=変化を恐れないといった共通点もあります。

お互いに気楽な、リラックスした関係を持つことが自然にできます。




軽い世間話から、人生や哲学など幅広く議論を戦わせることができる相手でもあります。

水瓶座×射手座の相性 おわりに

水瓶座と射手座の相性の素晴らしさの特徴に「さわやかさ」があります。

風通しがよく、サラっとして、楽しい時間を過ごしても、その余韻を楽しむこともなく、お互いにどんどん前進していきます。

心の深くで強く結ばれている、信頼しているけれど、お互いその確認作業などは必要としないのです。




スポンサーリンク