獅子座(しし座)男性のセックスと略奪ヒント | 恋愛観と結婚観 | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

どうしても獅子座男性を略奪したい人へ




獅子座男性の恋愛観から結婚観、浮気と略奪ヒントまで。

獅子座男性を落としたい人、必見です♪

獅子座男性の落とし方の大人バージョンなので、おもにセックスを絡めたフィジカル恋愛傾向をまとめています。

不快な方はこちら ⇒ 獅子座【しし座 男性の落とし方】性格・好きなタイプ・恋愛傾向・攻略テクニック

獅子座男性はとにかく情熱的で、エネルギッシュ。

恋愛では、忠誠心が強いので、略奪も一筋縄ではいかないでしょう。

そんな獅子座男性との関係をより深く良いものにするために、彼のフィジカルな恋愛傾向やその心理についてサクッと解説。

また、獅子座男性を攻略するテクニックや、結婚を決意してもらうためのアプローチ方法についても解説していきます!




獅子座男性のセックスと愛情を理解するための基礎知識

獅子座男性は触れられることが大好き!

基本、セックスに限らず肉体的な接触がなければ感謝や評価を実感じることができません。

また、獅子座男性はエネルギーに満ちあふれているので、とにかく体を動かすことが重要なカギになります。

自分に自信があり、自分の身体レベルに合わせられるパートナーを探す傾向があります。




獅子座男性は褒め言葉やお世辞が大好きなので、彼に特別感を与える準備をしておくのがおすすめです。

獅子座相性の良いパートナーの特徴

獅子座男性が選ぶ相手がある種の特徴を持っています。

忠実な人、自信に満ちた人、独立心の強い人…なども大切ですが、強い個性を持っているのは外せないポイント。

獅子座男性は、自分の意見や信念を簡単に曲げないので、議論して自分の意見を貫き通す強さが時には必要になります。

また、選ばれたパートナーは、獅子座男性を褒め、おだて、肉体的・精神的にも愛情をたっぷり注いでくれる人でもあるでしょう。




獅子座男性にとって、恋人は心を許せる友人でもあります。

一緒に楽しめる趣味があれば、情熱がシェアしやすく、より深いレベルの絆を結ぶことができるでしょう。

獅子座男性が好きなタイプ

獅子座男性は、どこにいて何をしていてもカリスマ的な存在になる人。

いつもご機嫌で笑顔で、あなたを喜ばせるためだけにわざわざ出かけていくようなタイプです。

基本、獅子座男性はとても忠実なので、特別な人を見つけたら、できる限り長く付き合うつもりです。

ただ、獅子座男性は、時々にオレ様が行き過ぎて偉そうになることがありますから、性格的特徴を理解し、その時々によって境界線を設定する柔軟さが必要です。

獅子座男性のパートナーという点では、自分と同じように強く官能的な女性がタイプ。

獅子座男性が求めるのは、情緒が安定していて成熟している人、そして、自分の良さを引き出してくれる人。




また、獅子座男性は、セックスや自分の長所、能力について喜んで話してくれるパートナーを常に必要としています。

さらに応援してくれるなら更に◎

そうすれば、獅子座男性は感謝され、大切にされていると感じ、その関係をずっと続けたい、つまり結婚しようとなるのです。

獅子座男性への効果的アプローチ

獅子座男性を追いかける時、いくつか押さえておくべきポイントがあります。

まず、獅子座男性に注意を払い、自分を表現し、才能を発揮するチャンスを与えること。

次に、彼の強い存在感に臆することなく、積極的に挑戦し、議論することです。

最後に、大きな愛情を持って接し、褒めるまくることで、彼に興味があることを分かりやすく示しましょう。

獅子座男性に結婚を決意させるアプローチ

獅子座男性にとって、結婚を決断することはとても重要なステップです。

あなたが覚えておくことは、獅子座男性に自分が主導権を握っていて、自分の意見が重要であると感じることが重要だということ。

獅子座男性は成功への意識も高いので、自分が正しい方向に向かっていると感じる必要があるのです。

交際相手の女性は、そんな獅子座男性をサポートし、その野望を素直に受け入れてくれるはずと考えています。

さらに、獅子座男性に選ばれるパートナーは、魅力的で、健康的で、外向的であることが重要なポイント!




獅子座男性は外見にとても敏感なので、パートナーがファッショナブルで華やかな社交の場にふさわしければ、自分の力を発揮できることにつながり、自信を持つことができるのです。

獅子座男性との交際トラブルあるある

獅子座男性とのデートは、かなり威圧的に感じるかも。

支配的で要求が高く、予測するのが難しいのに偉そう…獅子座男性あるあるです。

だからこそ、獅子座男性は付き合う前に、何を必要とし、何を相手に求めているのかを理解することが重要になります。

獅子座の男性 浮気の正体

基本、獅子座男性は肉体的・感情的な情熱に強い欲求を持っています。

彼らは人間関係の中で安心感と尊敬を感じる必要があり、自分が望む注目を浴びることができる状況でこそ成長していくのです。

人間関係に関しては、獅子座男性をよく観察し、気をつけておきましょう。




知らないうちに人間関係の問題に巻き込まれてしまうかもしれません。

それが、浮気につながあることが獅子座男性の浮気パターンです。

獅子座の男性 浮気の対処方法

獅子座男性が浮気をした場合、判断を急いだり、即座に反応したりしないことが大切。

まず落ち着き、決断を下す前に状況を慎重に検討する時間を取ってくださいね。

思い切った行動に出る前に、まず獅子座男性に状況について話すのがベスト。

冷静さと理解を忘れず、なぜ浮気が起こったのかを理解するように努めましょう。

問題を解決することができれば、関係回復は可能になることが多いからです。




逆に、あなたが浮気してしまった場合、裏切りにとても敏感な獅子座男性は、傷ついた行為を決して忘れることはないでしょう。

獅子座の男性 結婚後の浮気

獅子座男性は浮気をしにくいので、もし浮気が起きたら、特に動揺してしまうでしょう。

浮気があった場合、できる事は、夫婦ともに、その出来事について正直に話し、信頼関係を再構築することでしょう。

信頼関係を再構築するためには、お互いを尊重し、理解し、リスペクトを持って振る舞うことが助けになります。

獅子座の男性 略奪ヒント

あなたが獅子座男性を略奪したい、彼を喜ばせたいのなら、獅子座男性は約束とつながりを心から求め好むことを理解しておきましょう。

もし、あなたがセックスだけの快楽を求めていると感じたら、獅子座男性はすぐに興味を失ってしまいます。

しかし、あなたが理解し合える関係…など、何か特別なものを提供できると感じれば、獅子座男性は心を開き、距離はぐっと縮まるはず。




獅子座の男性 セックスと略奪 おわりに

獅子座男性が相手に何を求め、何を必要としているのかを知ることで、誇り高い彼との交際をよりスムーズに、より楽しくすることができます。

獅子座男性には、自分の境界線を尊重し、自分の立場を守り、時間をかけて自分を深く知ることができる人を求めているのです。

情熱的で、支配的で、予測不可能な獅子座男性ですが、信頼と理解を築くことができれば、強力で成功した関係を楽しむことができるでしょう。




獅子座男性が大好きな人がチェックしている記事

獅子座の男性の恋サインとは?|深堀り星座占い獅子座

獅子座の男性のコンプレックスと抱える闇の深層を探る | 獅子座男性の恋愛レシピ

獅子座男性と付き合う時の絶対NGとそのワケ|深堀り星座占い獅子座

スポンサーリンク