水瓶座(みずがめ座)男性のセックスと略奪ヒント | 恋愛観と結婚観 | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

どうしても水瓶座男性を略奪したい人へ




水瓶座男性の恋愛観から結婚観、浮気と略奪ヒントまで。

水瓶座男性を落としたい人、必見です♪

水瓶座男性の落とし方の大人バージョンなので、おもにセックスを絡めたフィジカル恋愛傾向をまとめています。

不快な方はこちら ⇒ 水瓶座【みずがめ座 男性の落とし方】性格・好きなタイプ・恋愛傾向・攻略テクニック

水瓶座男性は、不思議なパズルです。

その個性的なスタイルセンスや活気を見せながら、その一方でミステリアスなオーラで魅力を放っています。

自分が決めた約束や相手には非常に忠実なので、略奪が難しいグループに入ります。

そんな水瓶座男性との関係をより深く良いものにするために、彼のフィジカルな恋愛傾向やその心理についてサクッと解説。

また、水瓶座男性を攻略するテクニックや、結婚を決意してもらうためのアプローチ方法についても解説していきます!




水瓶座男性のセックスと愛情を理解するための基礎知識

水瓶座男性は、恋愛や人間関係のフィジカルな側面には、無愛想とまではいかないまでも、痛々しいほど無頓着に見えることもしばしば。

水瓶座男性は、フィジカルなロマンチックさを避ける傾向があり、交際中は知的な刺激を好みます。

しかし、これを欲求の欠如と誤解しないでくださいね。

これは単に彼が愛を表現する方法なのですから!

水瓶座男性は恋愛に関してはゆっくりと物事を進めることを好みます。

肉体的な接触を急かされるのは必ずしも好きではなく、むしろ不快に感じることも…。

なので、セックスを含めフィジカルな意味で関係を進展させようとするよりも、まずは水瓶座男性との感情的な結びつきを強めることに重点を置いて◎

2人の知的・精神的なつながりをロマンチックにする努力をすれば、彼はきっとその努力を認めてくれるはずです!




水瓶座男性は、肉体的な接触に興味がないように見えるにもかかわらず、人間関係においてある程度の肉体的な親密さを楽しんでいます。

まず、彼らは “ボディタッチ “の力を内心では痛感しています。

お互いの体を注意深く、思慮深く探ることで、水瓶座男性はパートナーとより深い感情を生み出すことができるようになります。

水瓶座男性は二人の間に暗黙の了解が生まれることに胸を躍らせているのです。

あなたが感情的、精神的に彼を理解しているように感じさせれば、彼はあなたの誘いを受け入れるでしょう。

さらに、水瓶座男性は、”怠惰な身体接触 “と呼ばれるものを好みます。

彼のパートナーであるあなたは、これは身体的接触がよりゆったりとしたものであり、日常生活の自然な流れの中で楽しむものだということを理解しておきましょう。

人前で体を触ったり、寝室でイチャイチャしたりするよりも、より繊細で親密な行為を好みます。

人ごみの中でそっと手を握ったり、プライベートで情熱的なキスをしたりすれば、彼の興味を引くことは間違いないでしょう。

身体的な接触に時間をかけることは、彼がその気になることを確認する最良の方法です。

水瓶座の男性を振り向かせるテクニック

水瓶座男性の心をつかむ方法のひとつは、彼に冒険や探求の自由を与え、さらに自分を表現する自由な環境を与えること。

彼はもともと創造的で、自分のアイデアを表現するが好きなので、彼に創造を促すことで、2人の間にさらなる信頼関係が生まれます!

また水瓶座男性は非常に直感的な性格なので、あなたが彼の話を聞いてあげると、彼はとても喜ぶはずです。

例えば、彼の書いた文章を読んだり、彼の作品を鑑賞したりする時間を積極的に取ってみてくださいね。




さらに、水瓶座男性は、パートナーと知的な会話をすることを楽しみます。

平凡な会話でさえも価値あるものにすることができる、良い討論を常に評価する人です。

このような知的な議論を楽しむことが、彼らが恋愛よりも友人を好む理由でもあります。

それでも、諦めることはありません。

会話が面白い方向に向かうと、水瓶座男性はあなたに心を開き始めるかもしれませんから。

水瓶座男性に結婚を決意させるアプローチ

結婚に関して言えば、水瓶座男性は興味深い見通しを持ち主。

水瓶座男性は、自分の今の生活に合っていれば、結婚してもいいと考えています。

基本、水瓶座男性は、結婚を最終目標とするのではなく、恋愛の延長線上にあると考える傾向があります。

これは、水瓶座男性はいま現在に集中することを好むので、結婚の可能性に関しては、あまり先のことを計画しないことを意味します。




つまり、あなたは今の楽しい交際を印象付けることがプロポーズに重要になります。

また、水瓶座男性は、盛大な結婚式や新婚旅行など、結婚の伝統的な側面に興味がありません。

彼らの考える “幸せ “は、他の人とは違うだけ。

それよりも、もっとユニークな結婚式や冒険的な新婚旅行を好むでしょう。

水瓶座男性との交際トラブルあるある

水瓶座男性は、恋愛に対してクールな態度をとるタイプ。

実際には深く気にかけていても、無関心に見えることが多々あります。

これは、彼らがあなたを信頼するまで自分の気持ちを話したがらないことも関係しています。

なので、水瓶座男性と最初に知り合う時にすでに難しさを感じるのも、水瓶座男性あるあるでしょう。

さらに、このような態度は、セックスの含めた関係になっても、親密さと愛情のレベルに一喜一憂させられる可能性があり、相手を見極めるのが一層難しくなります。




水瓶座男性との交際を成功させるためには、あなたの理解力と人当たりの良さ、そしてより良いものを求める姿勢を強調することが重要なカギになります。

共通の目標に向かって協力することが、2人の絆を深めることにつながるでしょう。

水瓶座の男性 浮気の正体

水瓶座男性は独立心が強いので、一人の時間を多く作ってあげることが大切。

そのため、浮気には弱いかもしれませんが、約束をした時はとても忠実で、パートナーを幸せにするためにあらゆる手段を講じます。

しかし、頭が良く独立心の強い水瓶座男性の浮気を見破るのは難しいかもしれません。

水瓶座の男性 浮気の対処方法

水瓶座男性の浮気を疑っている場合、それは非常に難しい状況になりそう…。

まず、あなたの心配を冷静かつ穏やかに話すことが重要で、オープンで正直な話し合いは、疑いをクリアにするのに役立つでしょう。

もし彼が浮気をしていることが判明した場合、彼は関係を完全に終わらせたいというよりも、関係の中で見つけられない何かを求めているだけかもしれないということを覚えておくことが重要です。




この場合、理解し、彼が必要なものを見つけるためのスペースをまず提供してあげること。

二人が効果的にコミュニケーションをとり、お互いを信頼し合えれば、試練を乗り越える助けになるはずです。

水瓶座の男性 結婚後の浮気

水瓶座男性は結婚しても忠実で、献身的で、信頼できる人。

しかし、コミュニケーションラインをオープンにし、互いのニーズや欲求に耳を傾けることの重要さは変わりません。

関係が停滞し始めたり、2人がうまくいかないと感じたりしたら、すぐに話し合うことが体移設です。

もし水瓶座男性が浮気したとしても、結婚生活を救うことは十分可能です。




心を開き、理解する努力を前提に、スピーディにコミュニケーションをとることで、2人の関係を修復することは難しくないでしょう。

水瓶座の男性 略奪ヒント

水瓶座男性はパートナーへの忠誠心と献身を考えると、略奪するのが難しい男性グループになるでしょう。

水瓶座男性は忠実ですが、同時に自由と冒険、興奮を求めるタイプ。

このような男性を攻略し略奪するには、有意義な会話を重視し、彼のコンフォートゾーン(居心地のいい場所、安全地帯)から離れすぎないようにすること。

そして、精神的なサポートを惜しまないことです。




彼が必要とするものをいつでも提供でき、彼と「道徳的に一致している」ことを示すことができれば略奪し、2人の関係が成功する可能性はかなり高まります。

水瓶座の男性 セックスと略奪 おわりに

水瓶座男性は型破りで予測不可能であり、彼との関係は、ジェットコースターのような感情になることは間違いないでしょう。

水瓶座男性は、恋愛をするのが難しいからこそ、チャレンジすれば落としがいのある人です。

重要なのは、お互いが、正当性を認められ、サポートされ、個々の興味を自由に探求していると感じるようにすること。

お互いにオープンで正直なコミュニケーションを取ることができれば、関係を繁栄させ、飛躍していくでしょう。




水瓶座男性が大好きな人がチェックしている記事

水瓶座×12星座の相性のすべて | 水瓶座の相性一覧

水瓶座男性 本気の恋を見分ける方法|深堀り星座占い水瓶座

水瓶座【みずがめ座 男性の落とし方】性格・好きなタイプ・恋愛傾向・攻路テクニック

水瓶座男性と付き合う時の絶対NGとそのワケ|深堀り星座占い水瓶座




スポンサーリンク