誕生日占い7月8日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

7月8日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!



一生変わることのない7月8日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

7月8日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

7月8日にあわせて読みたい記事はこちら

7月8日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

7月8日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…7月8日が誕生日の運勢のすべてをみていきましょう。7月8日という誕生日からあなたが生まれた意味を探っていきませんか?

7月8日誕生日 女性の恋愛観

7月8日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・本気になるまでに時間がかかる
・恋愛経験は少ない
・本気になると積極的にアピールする
・プライドが高い
・愛情表現が下手
・情熱的な恋愛を求める
・駆け引きが苦手
・自分と正反対のタイプに惹かれる

7月8日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




7月8日誕生日の女性は、チャレンジャーで情熱的なイメージを持たれる人が多く、恋愛においてもさぞ積極的なのかと思いきや、恋愛においてはいたって控えめ。

いくら相手にしつこく言い寄られても、その場の流れや一時的な感情で交際することはありません。ただ、本気の恋愛は話が別で、これまでのそっけない態度とは一転して熱くなるので、その変りように周囲の人は驚くかも。
7月8日誕生日の女性は普段は人の目を気にして消極的ですが、ここぞといった場面では周囲の目線が気になりません。相手に振りむいてもらいたい一心で、半ば強引なアプローチになることも…。
結婚を意識した時には、経済的に恵まれ安定した相手を選ぼうとする傾向があり、恋愛と結婚が別という人もいるでしょう。経済的なことが第一条件なので、年齢差などがあってもさほど気にすることはないでしょう。

7月8日誕生日 女性の恋愛運のピーク

7月8日誕生日の女性の全体的な運気や運勢は、恋愛がすべての運勢を握っているといっても大げさではありません。恋愛がうまくいけば、仕事もプライベートも人間関係もすべてが好調になります。逆に恋愛でトラブルが生じているときには、すべてにおいて不調になり、悩み、苦しむことになりがち。根っからの恋愛体質な人で、とにかく恋をしていないと何もかもに身が入らない傾向があります。

7月8日誕生日の女性は比較的早くに婚期を迎える人が多い運勢ですが、結婚後にも男性との出会いが絶えず、気持ちが左右してしまうことも多くあるでしょう。これは、出会いの機会が多いだけでなく、この日に生まれた女性が思わせぶりな態度をとってしまうことも、深く関係しています。
生れながらの、優しさと温かさを持っているため、意図的でなくても、相手に「好意がある」と誤解されてしまうのです。
結婚後、気持ちがふらつく状態は、40代まで続くことになるでしょう。それまでに、パートナーよりも魅力的に感じる男性と出会うことがありますが、そこでどの道を選択するかをしっかりと決めなければいけません。いつまでも曖昧な関係を続けていると、その後の運勢にも深くかかわってくるので十分に気を付けておきましょう。
どちらの道を選択しても、大きな差はありません。ただ、だらだらと関係を長引かせるよりもはっきりとさせた方が、後々の運気を良くさせ、恋愛以外でも大きな成功を果たすことができるようになるでしょう。

7月8日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

7月8日誕生日の女性は意中の人に対して情熱的なアタックをしますが、相手の状況を察することまで気がまわらないことがあります。行き過ぎた行動と受け止められることもあるので、自分の行動を客観的に振り返ることも時には大切です。
いくら積極的に行動しても、アプローチがうまくいかないと感じるなら、第三者に相談することも必要です。
また、結婚相手として意識する時、経済的・社会的にも恵まれている人を選ぶ傾向があります。しかし、そういった相手と長く結婚生活を送るためには、片目をつぶらなくてはいけないことも多々あるのが世の常。実際にそういったことがないかどうか、交際期間中に充分チェックしてから話を進めるようにしてくださいね。

7月8日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




7月8日誕生日の女性の出会いはどこにでもチャンスが転がっています。よほどのことがなければ「パートナーが見つからない!」ということにはならないはず。なぜなら、生まれながらの優しさと温かさをもつ恋愛体質タイプだからです。

人と関わることが大好きなので行動範囲も広く、自然と出会いも増えていくタイプ。もっとピンポイントでいうなら、全く違う環境での交流に心がときめくチャンスがあるでしょう。

職業、立場など…自分とは反対方向の人に惹かれる傾向が強いので、本気の恋を見つけにくい7月8日誕生日の女性は、自分から積極的にそういった場所や集まりを選んで交流を深めてみてくださいね。

7月8日誕生日 女性にとって愛とは?

7月8日誕生日の女性は愛する人のためならば、献身的に尽くす人。

サバサバした男勝りのパワフルな人で、とても頼りになる人です。

自分の知らない世界を教えてくれる人、まったく職業の違う人や自分より上の年齢の人、やや奇抜な感性を持つ人などに惹かれます。そして自分にもその人達のような強さを求めています。

7月8日誕生日の女性の多くは同性の素晴らしい親友が人生中盤頃にできるでしょう。
自らのすべてを捧げられる素晴らしい親友です。
でも、この親友は以前は敵対していた険悪な友人であった場合もあるかもしれません。まさに「昨日の敵は今日の友」を地でいく人です。

友人でも恋人でも家族でも、怒りの感情によって、昨日まで良好であった関係に亀裂が生じることがありますが、主な原因はあなたです。
心を広く持ち、許す感情を手に入れることで、さらに素晴らしい人生になります。

7月8日誕生日 女性へのアプローチ方法

7月8日誕生日の女性は、パワー溢れ、大胆で男まさりな女性に見えるタイプ。
しかし、内面では、女性としての幸せを強く求めている人です。
彼女へのアプローチは、大人の男性の落着いた魅力をアピールしていきましょう。恋愛に発展するまでに焦ってはいけません。
大きな包容力で、彼女が振り向いてくれるのを待てる余裕を感じさせて◎。
デートに誘うのは、彼女がこれまで全く経験したことがないスポーツや趣味に誘ってみるのがおすすめ!
新しい経験は、彼女をわくわくさせ、二人の距離も縮まるでしょう。

7月8日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

7月8日誕生日の女性は才能と行動力に溢れた人であり、人と関わる事が大好きな人が多いでしょう。

しかし、自分に自信があるゆえ、自らの思う正義感やルールを基準に考えているため、他者にもそれらを強要してしまう悪い癖があるようです。
そこで考え方が合わないと、露骨に敵意をむき出しにし、相手を貶めたり関係を断絶してしまうこともあります。

あなたが7月8日誕生日の女性と近づくことになった運命は、そうした怒りの感情の正体を相手に知らせる役割と思ってください。また、あなた自身が得体の知れない怒りの感情をどのようにコントロールするかを共に学ぶためともいえます。

本人は自分が怒りの感情に支配されている時、いったい「何に怒っているのか?」がよく理解できていない場合がほとんど。7月8日誕生日の女性が怒りの感情に包まれた時に、あなたは冷静さをもって向き合うこと!

人は自分の事はよく見えませんが、人の事はよく見えるもの。そしてそこに投影され気付く長所や短所は、突き詰めると自分自身も気に欠けている部分でもあります。
そのため彼女と関わることで、お互いが互いに成長できるのです。

7月8日誕生日の女性は心が穏やかな時にはオープンで、自分の心を解放し、他者に壁を作らない人なので、友人や恋人など交際関係は広くいつも忙しい人。
だからといって、あなたは嫉妬したり不安の感情をなるべく持たないようにしましょう。
人間が誰かの所有物になることはありませんし(親と子の関係でもそうなのですから)恋人や友人ならばなおさらです。

愛するがゆえに、7月8日誕生日の女性の自由を尊重してあげてくださいね。
気持ちはいつでもそばにいながらも、束縛しない関係がちょうどよい距離感といえます。

7月8日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




7月8日誕生日の女性は結婚すると精神的に安定し、破天荒さも少し落ち着きます。
家族を守ろうとする気持ちが強く、パートナーや家族のために自分が犠牲になることもできる人です。
ただ、愛情表現が下手で、言葉がぶっきらぼうなので、誤解されることがあるかも…。
自分の気持ちを素直に表現するように意識するといいでしょう。

また、7月8日誕生日の女性は結婚してからは、家庭の事よりも仕事・趣味などに打ち込む傾向が強くなります。男女ともに家庭内だけで納まるタイプではないので、仕事と両立したほうがうまくいきます。万が一家庭だけに納まろうとしても精神的なバランスを崩してしまうのでご注意くださいね。

とはいえ、家庭が心のよりどころ・自分の基盤となっているので、浮気や不倫に走ることはあまりないようです。

時には家族旅行や団らんの時間を大切にするなど、意識して家族サービスを怠らないようにしましょう!

7月8日 最高の運命の人

5月9日

7月8日 その次に影響のある運命の人

1月5日 1月6日 1月7日 1月8日 1月9日 1月17日 2月15日 3月13日 4月11日 6月7日 7月5日 8月3日 9月1日

7月8日 恋愛 相性 誕生日占い

1月9日 2月8日 3月7日 4月2日 4月15日 6月9日 6月13日 7月14日 8月13日 9月12日 10月2日 10月11日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280