誕生日占い7月10日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

7月10日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない7月10日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

7月10日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

7月10日にあわせて読みたい記事はこちら

7月10日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

7月10日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…7月10日が誕生日の運勢のすべてをみていきましょう。7月10日という誕生日からあなたが生まれた意味を探っていきませんか?

7月10日誕生日 女性の恋愛観

7月10日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・理想が高い
・好きになると一直線、積極的にアプローチする
・刺激的な恋愛を求める
・意志が強く、自分の考えをはっきり主張できる人に惹かれる
・相手のことを鋭く観察する
・浮気ができないタイプ
・好きな人に認められたい気持ちが強い

7月10日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




7月10日誕生日の女性は人付き合いもよく、活動範囲も広いので恋の出会いのチャンスはいくつもあります。しかし、相手に求める条件が多いので、特定の相手に落ち着くまでには時間がかかるかもしれません。

基本的には知的好奇心を刺激してくれるような人を好みます。しかし、生涯にわたって安定した豊かな生活を送りたいという気持ちが強く、結婚相手には安定した収入のある人を強く望み傾向があります。
自分の理想に一致する相手を見つけたら、即効でアタック! 面識がそれほどない時点で積極的にアプローチするので、相手がビックリしてしまうかもしれません。
また、パートナーには自分のこだわりを相手に押し付けがちです。おせっかいだと思われるような行動に出てしまうことも…。しかし、自分のことに関しては相手から干渉されることを極度に嫌います。

7月10日誕生日 女性の恋愛運のピーク

7月10日誕生日の女性の運気や運勢は、さまざまなトラブルに見舞われ、精神的に不安定になりやすい状態といえます。問題を解決し、幸せを掴んだと思っていると、また新たな壁にぶつかり、解決するまでに長い時間がかかるという運勢です。

トラブルが起こるごとに、どんどん慎重になっていき、人に心を開きにくくなっていきます。次第に損得勘定をするようになり、見返りを求めるようになることもあるでしょう。

恋愛でも、こういった傾向はずっとみられ、少しでも相手に疑わしいことがあるとなると、血眼になって真実を突き止めようとしてしまう傾向があり、そのとき未来の運勢は大きく別れた道をあなたに用意することになるでしょう。
「知らぬが仏」ということわざがあるように、真実を知ったところで、必ず幸せをつかめることはないということを肝に銘じておくと良いでしょう。根気強さや好奇心旺盛な部分を、もっと違う方向でいかすことを考える、これが少しづつでも運気も上げていくことにつながります。
男性と出会う機会は多い方で、直感的に「この人だ!」と感じた人と自然と結ばれるようになります。婚期は30代頃から40代にかけてと、少し遅めではありますが、パートナーから深い愛情を注いでもらえる、幸せな家庭を築くことができます。過去に愛した人との偶然の再開などで、心が左右される時期もありますが、最終的には家庭を選択することで、その後の人生を安定させることができるでしょう。
若い時期は仕事で失敗することも多いですが、パートナーからの支えがあるために、50代頃からはすべてにおいて安定する兆し。長期的な視野を持つことが、7月10日誕生日の女性にとっての開運、落ち込んだ時の運気を上昇させる秘訣です。

7月10日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

7月10日誕生日の女性は感情にムラがあり、恋人やパートナーを振り回してしまうことがあり
ます。ネガティブな感情はもちろん、瞬間湯沸かし器のようにカッとなりやすいので、激しい感情を覚えても冷静でいることが大切です。どうしても何か一言いいたいような時でも、まず深呼吸をするなど、冷静さを取り戻してから伝えるようにしましょう。
7月10日誕生日の女性は温かい家庭・家族に憧れ、自分の理想像に近づけるための努力を惜しみません。しかし、穏やかで平凡な日々が続くと刺激を求めて浮気・不倫に走ることもあります。家庭の外にある恋愛に刺激や変化を求め、道徳や倫理に反するよりも、別の方法を求めるべきです。例えば旅行に出る・普段行き慣れた場所とは違う場所に行ってみる…など、自分で生活の中に変化を作り出すことも大切です。
これは結婚後の例ですが、交際期間中も同じです。せっかく上手くいっている関係を自分から手放すようなことがないように気を付けてくださいね。

7月10日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




7月10日誕生日の女性は基本的に人付き合いもよく、活動範囲も広いので恋の出会いのチャンスは多い人。しかし、相手に求める条件が多いタイプなので、安定したお付き合いの続く相手を見つけるには時間がかかるかもしれません。

また、刺激は求めるものの、安定した豊かな生活を望む気持ちも強い7月10日誕生日の女性には、カジュアルなパーティや、婚活パーティなどで、思いもよらない出会いがありそうです。優れた観察眼で、男性の見極めることができるでしょう。

そうでなければ、職場や仕事関係での出会いの中からご縁が見つかるでしょう。ですから面倒でも職場の集まりには顔を出しておくのがおすすめです。

7月10日誕生日 女性にとって愛とは?

7月10日誕生日の女性は感性が豊で知性が高く、同じように知的でクリエイティブな人に惹かれます。

つまり、お互いに刺激し合い、感化できる関係を望んでいるのです。

7月10日誕生日の女性は自己表現をしたいと思う気持ちが強く、関心のある相手に必要以上に自分をプレゼンテーションしてしまい、落ち着いた印象を与えることが難しい場合もありますが、焦らず相手の話をじっくり聞くことに専念していれば問題は解決します。

知的好奇心が強く、様々な興味と関心事が多く、時として注意散漫になることがあるので、あなたには心休まる家庭がとても大切になります。
愛する人と築く家庭は、他の何よりもあなたにとって大切な財産になり、あなたの精神性をさら高め、不安な感情を落ち着かせる場所となるのです。

7月10日誕生日の女性は、一人の恋人を長く深く愛するタイプ。
お互いが我欲にかたよらず、常に相手の幸福のみを考える態度で過ごせれば、あなたが本当に求める素晴らしい家庭となるはずです。

7月10日誕生日 女性へのアプローチ方法

7月10日誕生日の女性は、一言でいうと活発で明るい女性。
さぞ恋愛のチャンスが多いだろうと思えますが、恋愛に対してはとても純粋。
このタイプの人は、自分から好きにならないと恋愛関係に発展しません。
中途半場な気持ちで付き合うことができないので、彼女がその気になってくれるよう時間をかけましょう。
常に近くにいて、本音で話が出来る関係を築くことが恋愛には不可欠です。
彼女が感情的な面を見せてくれるようになったら、あなたに気を許している証拠!
ここがアプローチのタイミングです。

7月10日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

7月10日誕生日の女性は興味と関心の幅が広く、知的好奇心の塊のようなタイプ。

冒険心・探究心・研究者として活躍することが多く、あまりにも多くのものに手を出し過ぎ、すべてが中途半端になってしまう人生の前半と、愛する人と温かい家庭を築きたいと願う人生後半で、生き方が大きく変化します。

7月10日誕生日の女性は少し生意気な面もありますが、基本は引っこみ思案で遠慮がちです。
時代や流行に流されることを嫌い、常に自分の思考と価値観を優先して行動するタイプなので、他者の意見をあまり聞かない傾向が強い人。でも、本人は賢くいかにも話を聞いているそぶりはするのです。

彼女との出会いは仕事面、プライベートで友人からの紹介などがありますが、出不精であまり人と接することが好きではなく、交際関係の幅はとても狭い人です。みんなと楽しむよりも、一人の時間を大切にし、知的好奇心を探求する方を優先するのです。

負けず嫌いな面から、仲間同士、そして恋人間でも時折衝突することがあっても、決して相手の本質を否定しているわけではありません。その点だけは気を付けてくださいね。7月10日誕生日の女性とは、意見が対立したからといってそこで交際が終了することはまずありません。

取り組む物事のモチベーションにムラが大きく、やる時とやらない時の落差がとても激しい性格です。そのため恋愛でも、燃え上がる時期と、停滞する時期が交互に到来するため、あなたはある程度の忍耐力と、ほどよい距離感を肌で感じ取り接してあげてくださいね。

7月10日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




7月10日誕生日の女性は本気の恋しかできず、不器用だけどまっすぐに好きな人と向き合う人で、交際後すぐに結婚を考えるタイプです。
そのため、男女ともに早婚の人が多いでしょう。中には初恋の人と結婚する人もいるかもしれません。

結婚すると独身時代より何事にも一生懸命取り組みます。特に家庭をしっかり守ります。7月10日誕生日の女性にとって、家庭は自分の心の支えとなる場所でもあるので、極力仕事と家庭のバランスをとるように努力します。

実際、7月10日誕生日の女性の場合も仕事を続ける人が多く、仕事と家庭をしっかり両立していきます。
ただ、常に全力投球であることを当然と考えるので、パートナーにも同じことを求めてしまい、温度差の違いから喧嘩になってしまうこともありそう…。
忙しい日々の中で、会話する時間を大切にし、信頼関係を築くことが大切です。

また、結婚生活が落ち着き安定してくると、刺激を求める傾向があります。刺激を求めるのは悪いことではありませんが、「外」に求めるのではなく、自分で変化を生みだすこともできることをお忘れなく!

7月10日 最高の運命の人

3月2日

7月10日 その次に影響のある運命の人

1月7日 1月8日 1月9日 1月10日 1月25日 2月23日 3月21日 4月19日 5月17日 6月15日 7月13日 8月11日 9月9日 10月7日 11月5日 12月3日

7月10日 恋愛 相性 誕生日占い

1月20日 2月19日 5月10日 6月15日 6月28日 7月23日 8月31日 9月11日 9月29日  10月10日 11月1日 12月27日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280