誕生日占い5月13日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

5月13日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない5月13日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

5月13日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

5月13日にあわせて読みたい記事はこちら

5月13日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

5月13日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…5月13日が誕生日の運勢のすべてをみていきましょう。

3月9日誕生日 女性の恋愛観

5月13日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・真面目で誠実
・一途なタイプ
・駆け引きや計算が苦手
・恋愛経験は少ないタイプ
・自由な恋愛に憧れるけれど、堅実な恋愛を求める
・好きな人に大きな期待を寄せる
・もてる
・本気でないと恋愛関係に発展しない
・好きになると長い片思いもできる

5月13日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




5月13日誕生日の女性は、恋愛や結婚に対して誠実・堅実な考えをもっている人。お相手やパートナー選びは「石橋をたたいて渡る」ぐらいの慎重さがあります。そのため、交際する人の人数は生涯を通しても少ないかもしれませんね。

相手と交わした約束はしっかり守るタイプで、相手の誕生日・イベントには、かいがいしく尽くすでしょう。時間をかけて愛を育むみたい人で、交際から結婚までの期間が長い傾向もあります。
相手とのすれ違いなどでうまくいかないことがあると、ちょっとのことでも落ち込んでしまいます。
基本的に悩みを抱えていても、プライドの高さから恋人・パートナーに打ち明けないことも多いようで、解決方法として相手をコントロールするような行動に出ることも…。

5月13日誕生日 女性の恋愛運のピーク

5月13日誕生日の女性の運気や運勢は、恋愛も仕事も若いうちから認められやすい傾向があります。若いうちに多くのチャンスが訪れ、恋愛運は10代後半から急上昇!

真面目で上品な雰囲気があるので、男性から人気があります。清楚な見た目に惹かれて声をかけてみると、実にしっかりした考えを持つ頼りがいのある女性だった…男性は、あなたのこんな面に驚き、憧れを抱きそう! 実直なあなたは、同じように誠実な男性を選び、安定した関係を育みそうです。

そして、結婚相手や子どもたちがあなたにさらに幸運をもたらしてくれるでしょう。生涯を通して何不自由なく暮らせることが予想されます。

5月13日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

5月13日誕生日の女性は、自分の価値観を相手に押し付けてしまわないように注意してくださいね。相手の考え方が自分と異なる場合でも、しっかり耳を傾けて尊重するようにしましょう。相手を縛ることなく、自由でいることを認めることが二人の仲を長続きさせるポイントです。

5月13日誕生日の女性は、ささいなことでケンカをしてしまうことで、落ち込んでしまうこともよくあります。しかし、あまりにダメージを受けるのであれば「ケンカできるぐらい言いたいことが言える仲なんだ」と前向きに考えるようにしてくださいね。
また、自由さを追い求める姿勢が、浮気・二股交際に発展してしまうことも…。もともと正義感が強い方で浮気・不倫・複数人との交際といったものを許しません。にもかかわらず、刺激が欲しい・冒険してみたいという気持ちが生まれると、正しいこと・悪いことの間で悩んでしまうこともあるようです。
最終的に「自分の行為が誰かを傷つけることにならないか?」その点を、よく考えて行動する他ありません。

5月13日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




5月13日誕生日の女性は、自覚していなくてもまるで魔法のように男性を惹きつける人。人生を通じて出会いに困ることはありませんが、恋愛関係になれる男性はごく少数になりそう。

10代後半から、恋愛運を含めて総合運が急上昇しますから、どこにいてもモテモテ状態になりそうですが、問題はあなたの恋愛偏差値が低いこと。

しかも、あなたが好きになるタイプは、あなたのようなタイプを好きにならないようです。

ですから恋愛をあまり難しく考えず、熱心にアプローチしてくれる男性で自分の直観が「NO」でなければ、ランチ程度のお誘いなら受けてみては? 「あんまり気乗りしないなあ」といったお誘いが意外と楽しい時間になるでしょう。

5月13日誕生日の女性は、特に仕事関係にご縁があります。

5月13日誕生日 女性にとって愛とは?

5月13日誕生日の女性は自分にないものを持つ男性に心が惹かれます。
女性であれば武骨でたくましい野性的な男性、つまりタフな男性がタイプ。

振り回されることも快感に思うところがあり、命令されたり指示されたりすることも受け入れ、献身的に尽くすところもありまs。

異性を惹きつける強烈な個性と魅力があるものの、自分自身は愛情をどのように表現して良いのかが分からず、せっかくの相手からの好意を台無しにしてしまったり、焦って行動し多くの恋愛チャンスを逃すことがあります。
そのため人生を通じて出会いに困ることはありませんが、恋愛関係になれる男性はごく少数に限定されるでしょう。

また、あなたが好きになるタイプは、あなたのようなタイプを好きにならないようです。
でも、こうした局面を乗り越えてこそ、あなたの恋愛経験が積み上げられ、もっと自然に自己を表現することができるようになるのです。恋愛の経験値を上げる試練ですね。

外見や容姿で判断しない、相手はこうであるなどと自分勝手に決め付けない、そして何より相手の言い分をよく聞くことに注意してくださいね!

5月13日誕生日 女性へのアプローチ方法

5月13日誕生日の女性は、自由で刺激的な恋愛に憧れてはいるものの、誠実で将来性がある男性に惹かれます。
彼女へのアプローチのキーワードは「豪華」。
普段いけないような高級レストランや料亭などに誘ってみましょう。
リッチな雰囲気の中で、真面目に気持ちを伝えることで、「自分は特別な存在なんだ」と、彼女は愛されていることを実感できるでしょう。
リッチが無理なら、せめて個室があるお店がおすすめ!
ゆっくり会話をしながら、彼女をエスコートしてあげましょう。告白が成功する確率が高まります。

5月13日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

5月13日誕生日の女性はカリスマ性があり、人を引き付ける不思議な魅力をもつ人。
根拠のない事柄でも、彼女が話すと説得力があり威厳をもちます。

仕事面では力のある権力者から引き上げられる形で出世コースを歩んだり、フリーランスでは幸運に恵まれ、次々に成果を上げていくでしょう。

しかし、対人関係は順調とはいえません。
5月13日誕生日の女性は決断に時間がかかり、やや優柔不断な感情があるため、特に恋愛となるとまるで子供のような幼稚な一面があります。
好意の表現方法が分からず、加えて傷つくことへの恐怖心から、あと一歩が踏み出せず、何度も会っているのに一向に恋が進展しない…といったことが、あなたをイラつかせるでしょう。
しかし、彼女は駆け引きしているわけではありません。それが自然体で、愛情表現が苦手なだけなのです。

5月13日誕生日の女性は振り回されたり指示されることを拒みませんから、行きたい場所や、やりたいことなど希望すれば実現は難しくないでしょう。そういったリクエストをすることで彼女との関係は少しづつでも進展していきます。

まずはランチやお茶など、軽いお付き合いから始めることが大切です。
大体、平均で3回~4回程度で好意を伝えると思いますが、彼女の場合には空気を読んで、さらにゆっくりと会う回数をこなしてから好意を伝えるのがベストでしょう。

好意を伝えても、煮え切らない返答が返ってくるかもしれませんが、それは彼女の性格ですから、決してあなたに関心がないとは限りません。ある程度の辛抱は覚悟しておきましょう。

ただ、外から見える姿と、内面とのギャップが激しいタイプですから、尊敬心や憧れで近づくと、後々落胆する場合がありますから過剰な期待は禁物ですよ!

5月13日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




5月13日誕生日の女性は、結婚すると、理想の家庭を築こうと努力します。
高い理想をもっている人は、理想を求めるあまりに、パートナーに要求や無理を強いてしまうことがありそう…。
幸せになろうと理想を求めるのは悪いことではありませんが、今ある現実を優先することを忘れずに。

5月13日誕生日の女性の場合、専業主婦を選ぶ人が多く、パートナーや家族のために尽くします。

結婚後は特に将来を見据えて堅実に行動するようになります。例えばマイホーム・子供の進学のためにコツコツと地道に貯金に励むようになります。
子供ができると礼儀作法に厳しい、いわゆる「きちんとした」親になるでしょう。

5月13日 最高の運命の人

5月3日

5月13日 その次に影響のある運命の人

11月13日 11月14日 11月15日 11月16日

5月13日 恋愛 相性 誕生日占い

1月2日 2月20日 2月29日 3月13日 5月22日 6月12日 7月4日 7月6日 8月9日 10月19日 11月11日 12月24日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280