誕生日占い5月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月9日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




5月9日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

5月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない5月9日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

5月9日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い5月9日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-22588

5月9日誕生日 女性の恋愛観

5月9日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・モテるタイプ
・好きな人には積極的にアピール!
・恋愛と結婚、遊びと本気を分けて考えられるタイプ
・束縛されるのが苦手
・結婚を意識しない恋愛には楽しみと刺激を求める
・結婚を意識したパートナーに対しては支配的になりがち
・主導権を握りたい

5月9日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




5月9日誕生日の女性はとても社交的で多くの人々とつながり、人それぞれの価値観を認める心の広さもあります。なので、そのおおらかな優しさに魅了される人も少なくありません。初対面でも相手に好印象をあたえるいわゆる「第一印象」のいい人です。

5月9日誕生日の女性にとって恋愛と結婚は別物で、特に結婚には現実的に考え持ち主。その考え方から浮気や不倫にも抵抗感が少なく、場合によって複数の相手と同時に交際するようなこともあるかもしれません。自分よりも相手の気持ちを優先させることが要因のひとつになっているのでしょう。

また5月9日誕生日の女性は、お相手に情熱的になり過ぎることも…。そんな時は、周りが見えなくなってしまうので、衝動的にならないよう自制心が必要になるでしょう。

5月9日誕生日 女性の恋愛運のピーク

5月9日誕生日の女性の運勢は、中年期までの生き方が人生のすべてを決定づけてしまうといっても過言ではありません。

とくに恋愛運は、20代に将来の結婚相手と出会う可能性が高く、一度離れても先で再会するなど、復縁が多い運勢。このような再会は5月9日誕生日の女性にとってチャンスですから、それを上手くつかむことが幸福のカギになります!

5月9日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

5月9日誕生日の女性は、自分よりも相手の気持ちを優先させてしまいがち。そのため、倫理的、道徳的に反するようなタブーを犯してしまうことも…。
あなたは「相手への思いやりだ」と自分に思い込ませるかもしれませんが、それは相手に「裏切り」行為を行わせることでもあることをお忘れなく。

また、5月9日誕生日の女性は、パートナーを自分のコントロール下に置きたいと考えがち。でも、一方的な支配は関係を崩壊させることにつながります。あなが嫌なことは、お相手も嫌なのです。
相手に無言の圧力をかける、無理やり従わせるよりも、まずはコミュニケーションをもつことを優先しましょう!
プラスして、マンネリ化を防ぐため、いつも新鮮な関係を保つことを意識する、お互いを尊重しあうといった努力が必要です。

5月9日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




5月9日誕生日の女性は、恋愛運の運気が好調の20代の内に結婚につながるような大切な出会いがあるでしょう。第一印象がよく、コミュニケーション力が高く行動力もあるので、恋人が見つからないということはない人。

出会いのご縁は、職場や仕事を通じた関係で見つかりそうです。「この人はいつもサポートしてくれる!」と感じるなら、それは5月9日誕生日の女性にぴったりのパートナーです。また復縁に幸運が働くので、別れても偶然に出会うなどご縁がなかなか切れない人も要チェック!

ただ、いつまでも刺激や駆け引き、恋愛を楽しみたい気持ちが強く、ご縁が結ばれた後の方が大変かもしれしれません。

5月9日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

5月9日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、チャンスを逃さないことを意識しましょう!

あきらかにチャンスなのにお相手を焦らしたり、仕事を取るか恋を取るか…? などというように天秤にかけたりしていると、恋愛運だけでなく5月9日誕生日の女性の運気自体がどんどん落ちていくので注意をしてくださいね。

5月9日誕生日 女性にとって愛とは?

5月9日誕生日の女性はロマンティスト。とても情緒を大切にする人で、音楽や芸術をこよなく愛しています。

5月9日誕生日の女性は年齢、性別を問わず人気があるタイプ。

恋を楽しみたいので、特定の恋人がいたとしても別の男性に目移りすることも多いかもしれません。根が真面目で、すべての人へ愛を注ぎたい気持ちが裏目に出ないように気をつけてくださいね!
5月9日誕生日の女性は好意は周りから見れば「ただ好感を得たいだけの八方美人的行動」にうつりかねません。

また5月9日誕生日の女性は愛情表現に言葉は不要と思っているところがあり、具体的に「あなたのこんなところが好き」「愛してる」などの言葉にすることが滅多にありません。そのためお相手から見れば好意の有無が判断しずらく、そのままフェードアウトされてたり、突然の別れ話になってしまうことも…。
もしあなたが本当に愛する気持ちがあるのなら、気持ちだけでなく言葉にしてお相手にきちんと伝えることを意識してくださいね!

5月9日誕生日の女性が惹かれるのは、ズバリ自分になびかない人。
困難な恋愛であるほど燃えるタイプですが、その背景には自分への自信が関係しています。能力のある自分に振り向かないことへの怒りが、愛情か嫉妬からなのか分からないほど、なびかない人へは執着するのです。

これは元カレへの強い未練を見せる行動にもあらわれます。あなたは新しい恋よりも失恋に自分のエネルギーを使う傾向が強く、いつまでも忘れられないどころか、振られた後の方が恋心が強くなったり忘れられずにいるのです。

5月9日誕生日 女性へのアプローチ方法

5月9日誕生日の女性は、母性的で家庭的な包容力があるお嫁さんにしたいタイプ。
彼女をその気にさせるには、焦りは禁物。
いくら彼女への愛情が強くても、一方的に強引にプッシュするだけだと引かれてしまいます。
様子を見ながらプッシュする、引いてみるなど駆け引きが重要!
もうすでに連絡を取り合う関係なら、二人きりになれる時間を作り、気持ちをストレートに伝えてみてくださいね。
気持ちを伝える前後なら、告白するそぶりも感じさせないよういつも通りでいるのがカギに。
まだ身近な関係でないなら、偶然を装って二人の時間を作ってみるのもおすすめ!
ドラマティックな恋愛を夢見る5月9日誕生日の女性には、偶然が運命に感じるかも。

5月9日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

5月9日誕生日の女性は、恋愛になると感情が不安定気味になる人。

自分に強い自信があり、恋愛でも積極的に好きな人へアプローチ。でも、5月9日誕生日の女性はアプローチしている間は優しい言葉遣いと気配りを見せるのですが、あなたの好意がわかると、途端に関心を失い態度が急変したりします。連絡の頻度、会う頻度が少なくなることも…。

「釣った魚に餌をやらない」ような態度は、恋愛に限らない5月9日誕生日の女性の性格の核心部分。
自分から追い求めている間は一生懸命になれるのですが、手に入れると関心を失う…。まさに狩猟型のタイプといえますね。

でも、あなたが5月9日誕生日の女性のそうした態度に悩む必要はありません。
彼女はこの「手に入れたという安心感」があればこその態度で、あなたがそのことを理由に別れ話をもちかけたり、わざと連絡を遅らせたりすれば、態度が一変して今度は追いかけてくるようになります。
つまり、あなたが自分磨きをしながら、いつも彼女に追いかけさせるような男性、成長し続ける自分でいる限り、交際は順調に進むでしょう。

5月9日誕生日の女性は強がりで負けず嫌いなため、あなたをコントロール下に置こうするかもしれませんが、好きにさせるのは逆効果! 彼女を手のひらで遊ばせるような気持ちで、むしろ振り回すような行動をする方が、彼女の恋心を刺激して恋愛も長く続くカギになります。

基本、こうした駆け引きや力関係はお互いにストレスを感じるのでよいこととはいえませんが、彼女が精神的に成長するまでは、あなたも少しお付き合いする必要があるでしょう。

5月9日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




5月9日誕生日の女性は、結婚すると、パートナーと本音のコミュニケーションを取ろうとします。精神的なつながりを重視し、信頼関係ができると、互いの自由を尊重し合える夫婦になれるでしょう。

良き夫・妻になろうと努力しますが、生活が安定し、単調になると物足りなさを感じます。
外に刺激を求めると、コミュニケーションの上手さプラス行動力から浮気のチャンスがたくさんあるだけに注意が必要です!
変化や刺激がほしくなったら、外ではなく、パートナーや家族と新しいことにチャレンジするなど、家庭内で解決する方向で考えてみましょう。

さらに、自分は自由なのに相手にはそれを認めず、逆にコントロールしようとするような面もあります。

5月9日 最高の運命の人

7月31日

5月9日 その次に影響のある運命の人

5月30日 6月28日 7月26日 8月24日 9月22日 10月20日 11月10日 11月11日 11月12日 11月18日 12月16日

5月9日 恋愛 相性 誕生日占い

5月4日 5月28日 6月23日 9月25日 9月27日




スポンサーリンク