誕生日占い5月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

5月9日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない5月9日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

5月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

5月9日にあわせて読みたい記事はこちら

5月9日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

5月9日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…5月9日が誕生日の運勢のすべてをみていきましょう。

5月9日誕生日 女性の恋愛観

5月9日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛と結婚、遊びと本気を分けて考えられるタイプ
・モテるタイプ
・ロマンチック
・好きな人には積極的にアピールする
・結婚を意識しない恋愛には楽しみと刺激を求める
・結婚を意識したパートナーに対しては支配的になりがち
・自分が主導権を握りたい
・束縛されるのが苦手
・家庭的な人に惹かれる

5月9日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




5月9日誕生日の女性は、とても社交的で多くの人々とつながりをもち、人それぞれの価値観を認める心の広さがあります。ですから、あなたの優しさに魅了される人も少なくありません。初対面でも相手に好印象をあたえる「第一印象」のいい人です。

5月9日誕生日の女性は、恋愛と結婚を別のものとしてとらえていて、特に結婚に対しては現実的に考えています。その考え方から浮気・不倫も容認して関係をもつこともあり、場合によっては複数の相手と同時に交際するようなこともあるかもしれません。いずれの場合も、自分よりも相手の気持ちを優先させることが要因のひとつになっているようです。
また、相手に対して情熱的になり過ぎることもあります。そんな時は、周囲が見えなくなってしまうので、衝動的にならないよう自制心が必要になります。

5月9日誕生日 女性の恋愛運のピーク

5月9日誕生日の女性の運気や運勢は、中年期までの生き方が人生のすべてを決定づけてしまうという特徴があります。
恋愛運は、特に20代の若い頃に将来の結婚相手と出会う可能性が高く、一度離れても先で再会するなど、復縁が多い運勢。このような再会は5月9日誕生日の女性にとってチャンスですから、それを上手くつかむことが幸福の鍵になります!

あきらかにチャンスが来ているのに相手を焦らしたり、仕事を取るか恋を取るか…? などというように天秤にかけたりしていると、運気はどんどん落ちていくので注意をしてくださいね。

5月9日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

5月9日誕生日の女性は、自分よりも相手の気持ちを優先させてしまうことがあります。そのため、倫理的・道徳的に反するようなタブーを犯してしまうこも…。

あなたは「相手への思いやりだ」と自分に思い込ませるかもしれませんが、一方で「裏切り」を相手に行わせる、結果、自分も相手を裏切っていることに気付き、それを忘れないようにしましょう。
また、パートナーを自分のコントロール下に置きたいと考えがち。しかし、一方的な支配は関係を崩壊させる一因にもつながります。相手に無言の圧力をかける・無理やり従わせるよりも、まずはコミュニケーションをもつことを優先しましょう! プラスして、マンネリ化を防ぐため、常に新鮮な関係を保つことを意識する、お互いを尊重しあうといった努力が必要です。

5月9日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




5月9日誕生日の女性は、恋愛運の運気が好調の20代の内に結婚につながるような大切な出会いがあるでしょう。第一印象がよく、コミュニケーション力が高く行動力もあるので、恋人が見つからないということはない人。

出会いのご縁は、職場や仕事を通じた関係で見つかりそうです。「この人はいつもサポートしてくれる!」と感じるなら、それは5月9日誕生日の女性にぴったりのパートナーです。また復縁に幸運が働くので、別れても偶然に出会うなどご縁がなかなか切れない人も要チェック!

ただ、いつまでも刺激や駆け引き、恋愛を楽しみたい気持ちが強く、ご縁が結ばれた後の方が大変かもしれしれません。

5月9日誕生日 女性にとって愛とは?

5月9日誕生日の女性は仕事では燃えるような野心的行動を見せますが、心はとてもロマンティスト。とても情緒を大切にする人で、音楽や芸術をこよなく愛しています。

5月9日誕生日の女性は男女問わず人気があり、本人も恋を楽しみたい人なので、特定の恋人がいたとしても他者に目移りすることも多いかもしれません。根が真面目なのですべての人へ愛を注ぎたい気持ちが裏目に出ないように気をつけてくださいね。あなたの好意は他者から見れば「好感を得たいだけの八方美人的行動」にうつりかねません。

また愛情表現に言葉は不要と思っているところがあり、具体的に「あなたのこんなところが好き」「愛しています」などの愛情表現を言葉にして出すことが滅多にありません。そのため相手から見れば好意があるのか無いのかがよくわからないと判断され、不意にフェードアウトされてしまったり、突然の別れ話になってしまうことも…。
もしあなたが本当に愛する気持ちがあるのなら、気持ちだけでなく言葉にして相手にきちんと伝えることを意識してくださいね。

あなたが惹かれるのは、ズバリ自分になびかない人。
困難な恋愛であればあるほど燃えるタイプですが、その背景には自分への自信が関係しています。能力のある自分に振り向かないことへの怒りが、愛情なのか嫉妬からなのか判別ができないほど、自分になびかない人へは執着するのです。

このことは自分の過ぎ去った元恋人へ強い執着を見せる行動にもあらわれます。あなたは新しい恋よりも失恋に対して自分のエネルギーを使う傾向が強く、いつまでも忘れられず、むしろ振られた後の方が恋心が強まったり忘れられずにいるのです。

5月9日誕生日 女性へのアプローチ方法

5月9日誕生日の女性は、母性的で家庭的な包容力があるお嫁さんにしたいタイプ。
彼女をその気にさせるには、焦りは禁物。
いくら彼女への愛情が強くても、一方的に押せ押せだと引かれてしまいます。
押し引きのさじ加減が重要!
もうすでに連絡を取り合う関係なら、二人きりになれる時間を作り、気持ちをストレートに伝えてみてくださいね。
気持ちを伝える前後は、告白するそぶりも感じさせないようにいつも通りでいるのが鍵。
まだ身近な関係でないのであれば、偶然を装って二人の時間を作ってみるのもおすすめ!
ドラマチックな恋愛を夢見る5月9日誕生日の女性には、偶然が運命に感じるかも。

5月9日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

5月9日誕生日の女性は賢く要領のよく、特にビジネス面においてあらゆる業種・業態で成果を出せる人。
物の見方や捉え方が個性的で、他人の長所や短所をズバリ見抜きます。

でも恋愛面ではやや感情が不安定気味。

自分自身に強い自信があるため、恋愛でも臆することなく好意ある人へ接近します。しかし、5月9日誕生日の女性がアプローチしている間は優しい言葉遣いと気配りを見せるのですが、あなたが好意をしめすと、途端に関心を失い態度が急変したりします。連絡の頻度、会う頻度が少なくなることもあるかもしれません。

手に入れた物には関心が無くなるような態度は、恋愛面だけでなく仕事面でも同じで、5月9日誕生日の女性の性格の核心部分といえるかもしれません。
自分から追い求めている間は一生懸命になれるのですが、手に入れると関心を失う…。それはまさに狩猟型のタイプといえますね。

しかし、あなたが5月9日誕生日の女性のそうした態度に悩む必要はありません。彼女はこの「手に入れたという安心感」があればこその態度で、あなたがそのことを理由に別れ話をもちかけたり、わざと連絡を遅らせたりすれば、態度が一変して今度は追いかけてくるようになります。つまり、あなたが自分磨きをさぼらず、常に追いかけさせるような自分、成長し続ける自分でいる限り、交際は順調に進むでしょう。

5月9日誕生日の女性は強がりで負けず嫌いなため、あなたは彼女の支配下に置かれるかもしれませんが、それはむしろ逆効果! 彼女を手のひらで遊ばせるような気持ちで、むしろ振り回すような行動をする方が、彼女の恋心を刺激して恋愛も長く続く秘訣になります。

本来はこうした駆け引きや力関係は双方に心労をあたえるためよいこととはいえませんが、彼女が精神的に成長を成し遂げるまでは、あなたも彼女に多少お付き合いする必要があるでしょう。

また、5月9日誕生日の女性は何かを始める際に、他者にそのことを公言する癖があります。
つまり「自分はこれからこういうことをやろうと思う」と宣言するのです。それが達成できるかどうかは別として、そのアイデアに対して周囲に語りかけた時の反応を見て感じたいのが本心にあります。

こうした態度は「口だけの人」と周囲からからかわれるかもしれませんが、彼女にとっては言葉に出して行動し始めることがとても大切なプロセスですから、あなただけは可能な限りサポートしてあげてくださいね。
とはいえ、あまりに無謀な計画には反対し意見し諭す必要はあります。

5月9日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




5月9日誕生日の女性は、結婚すると、パートナーと本音のコミュニケーションを取ろうとします。精神的なつながりを重視し、信頼関係ができると、互いの自由を尊重し合える夫婦になれるでしょう。

良き夫・妻になろうと努力しますが、生活が安定し、単調になると物足りなさを感じます。
外に刺激を求めると、コミュニケーションの上手さプラス行動力から浮気のチャンスがたくさんあるだけに注意が必要です!
変化や刺激がほしくなったら、外ではなく、パートナーや家族と新しいことにチャレンジするなど、家庭内で解決する方向で考えてみましょう。

さらに、自分は自由なのに相手にはそれを認めず、逆にコントロールしようとするような面もあります。

5月9日 最高の運命の人

7月31日

5月9日 その次に影響のある運命の人

5月30日 6月28日 7月26日 8月24日 9月22日 10月20日 11月10日 11月11日 11月12日 11月18日 12月16日

5月9日 恋愛 相性 誕生日占い

5月4日 5月28日 6月23日 9月25日 9月27日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280