誕生日占い5月22日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月22日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




5月22日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

5月22日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない5月22日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

5月22日にあわせて読みたい記事はこちら

5月22日誕生日 女性の恋愛観

5月22日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛に真面目
・感情の起伏が激しい
・責任感が強くパートナーを守ろうとする気持ちが強い
・好みは意志が強く、決断力、自制心がある人
・最初は相手に合わせるが、慣れてくると主導権を握ろうとする
・趣味や仕事が共通の場合、パートナーをライバル視

5月22日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




5月22日誕生日の女性は、好きになったら積極的にアプローチするタイプ。人目を気にしないので、情熱的で大胆なアプローチになる可能性も…。ただ、コンプレックスが強い場合は、極端に控えめになってしまうこともあります。
5月22日誕生日の女性は異国の文化や多様性を認め、異なる環境になじむことにも抵抗がないので、国際結婚の可能性も十分にあるでしょう。

5月22日誕生日の女性は個性が強く、その個性を受け入れてくれる心の広い人と一緒になることが幸せになるカギに。ただ、お相手の寛容さに甘えてコントロールしようしたり、ワガママなり感情をぶつけたりしてしまうことも…。

この感情的な面が強くなるとドラマのような展開になりがち。
後々振り返ればあなたにとって貴重な経験となりますが、誰かに深い心の傷を負わせることにもなりることもお忘れなく。

平凡であってもパートナーと穏やかで良好な関係を築くことが、あなたの幸せな恋愛や結婚への第一歩となります。

5月22日誕生日 女性の恋愛運のピーク

5月22日誕生日の女性の運勢は、強い意志が恋愛にはまったく役に立たない傾向があります。

特に30代頃までは恋愛にのめり込み過ぎるあまり、お相手の一挙手一投足にいちいち意味を見つけようとしてしまい、情緒不安定になることが多くなりそう…。せっかくアプローチがあっても素直にとれず、なかなか恋人同士になれないのが特徴です。

また、5月22日誕生日の女性はパートナーに父親の姿を重ね、父親と同じ行動や反応を求めてしまう傾向があり、それが原因で心のすれ違いが起きてしまうこともあります。
そのため自分の理想であった父親の年齢と、相手の年齢が重なり合う50代以降に自分の恋愛を楽しめるようになったと感じることができるでしょう。

5月22日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

5月22日誕生日の女性は、相手と仲良くなるにつれて、自分の価値観など共有するように求める傾向が強くなります。極端になると相手の思いや考えや行動まで制限してしまうケースも…。
お相手にも自由を認めること、自分と異なる意見をもつことにも寛大になることも必要です。お相手があなたに寛容であることも決して忘れないでくださいね!

5月22日誕生日の女性の長所である感受性の豊かさが裏目に出ると、感情の起伏が激しくなったり、神経質でイライラ…といった不安的な状態に。お相手にそれをぶつけてしまわないように、感情をコントロールする術を身に付けるように意識しましょう。

お付き合いを長続きさせたいなら、どんな状態であっても決して感情的にならず、冷静に対処することが大切です。

5月22日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

5月22日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、もう少し愛されるより愛することを意識してみましょう。

「愛されること」「してもらうこと」ばかり意識していると、どうしても他力本願になってしまい、うまくいかないくなると外へ責任を求めがち。この部分と感情的になりすぎる部分が重なると、5月22日誕生日の女性の恋愛運の低空飛行が始まります。

5月22日誕生日の女性が恋愛運を上げたいなら、「愛すること」と「感情のコントロール」を意識してみてくださいね。恋愛に限らず、あなたの運勢自体を底上げしてくれるはず!

5月22日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




5月22日誕生日の女性は、出会いのきっかけは唐突です!
仕事や趣味のコミュニティーはもちろん、街で偶然に知り合りあった、同じマンションの住民…など、映画やドラマのようなシチュエーションでも、お互いがひかれあうと直感でなにかを感じるはずです。

ですから、5月22日誕生日の女性ご縁はいたるところに潜んでいます。

友人知人の紹介も悪くないですが、特に自分の趣味や参加しているコミュニティでの出会いに期待できそう。

5月22日誕生日 女性にとって愛とは?

5月22日誕生日の女性は人を愛するまでには時間がかかるタイプ。

あなたは愛することより愛されることに幸福感を感じる性格ですから、まったくタイプでなくても、強い愛情を受け続けると、その愛に応えないといけない…と無意識に感じるようになり心の状態が変化するのです。

5月22日誕生日の女性の多くは、はじめはまったく意識していなかった人と結ばれる場合が多いのは、この心理が大きな理由でしょう。

家庭はあなたに心身共に癒しの場となります。

承認欲求が強く、完璧主義で自己嫌悪しやすい5月22日誕生日の女性には、自分がニュートラルな心の状態に戻れる場所が必要で、それが愛する人と過ごす家庭なのです。
ルックスなど外側に惑わされず、お相手の内面に眠る深い愛情を感じてくださいね。

深い愛情をもつ人は、決して自己を派手に演出することはせず実に質素で素朴そのものなのですから…。

5月22日誕生日 女性へのアプローチ方法

5月22日誕生日の女性は、一つのことにハマると夢中になるタイプ。
彼女へのアプローチは、彼女が好きなことについて語り合うことから、二人の距離を縮めましょう!
好きなアニメやコレクション、ファッションやスポーツなど、共通の趣味を見つけてみてくださいね。フェスやコンサート、ディナーショーなどにいくのもおすすめ。
一緒に盛り上がった後は、気軽に入れるレストランや居酒屋で感想など話をしながら心理的な距離を縮め、彼女への気持ちを伝えてみましょう。
ただ、たとえ居酒屋などお酒の席でも、焦ってボディタッチはNG!
理性を抑えて行動できる男性だとアプローチした方が、アプローチの成功率がアップしますよ。

5月22日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

5月22日誕生日の女性は恋愛にはあまり関心が無い人ですが、他者から受けた恩情や愛情には報いたいと思う性格をしています。

5月22日誕生日の女性ははっきりした「好きなタイプ」がなく、これは「愛したい」と思う感情よりも「愛されたい」と思う傾向が強い人によくみられる傾向です。
そのため最初はあなたにまったく関心が無かったとしても、長く交際を続けると、やがてそれは愛情となり、いつしか離れられないほど愛おしい大切人となるはず。
でも、そうならない場合の多くは、愛する側の男性が途中で挫折したり諦めてしまうから。

5月22日誕生日の女性はたとえ長い間関係が途絶えたとしても、久しぶりの再会で一気に人間関係を元に戻す事ができる才能があります。音信不通の時間が長くても、そのことを言い訳にしてアプローチをためらうことはありません。あなたに好意があるなら積極的に何度でも誘ってみましょう!

メールの返信が遅かったり、短くそっけなくても、それは5月22日誕生日の女性が淡泊なだけ。他意はないので、マイナスにとらえる必要はありません。

5月22日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




5月22日誕生日の女性は、いわゆる「かかぁ天下」になるタイプ。
大胆に主導権を握るのはいいのですが、言葉や態度も横柄になりやすいので注意!
家族に対する愛情は深く、責任感も包容力もありますが、それを表現するのが苦手。

5月22日誕生日の女性は、家庭の中だけにいるより、外に出て仕事や趣味をもったほうが、精神的にバランスが取れるタイプ。
思いやりの気持ちを言葉に表現できるようにすると、パートナーとの間でトラブルが減ることにつながるでしょう。
子供ができると、自分の両親を手本に育てようとします。

5月22日 最高の運命の人

12月2日

5月22日 その次に影響のある運命の人

11月22日 11月23日 11月24日

5月22日 恋愛 相性 誕生日占い

2月28日 5月16日 5月25日 5月31日 7月8日 8月25日 9月15日 10月19日 11月13日  11月28日 12月3日 12月12日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク