誕生日占い11月1日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

11月1日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




11月1日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

11月1日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない11月1日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

11月1日にあわせて読みたい記事はこちら

11月1日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から11月1日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

11月1日誕生日 女性の恋愛観

11月1日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・モテる
・直感的に人を好きになる、ひとめぼれタイプ
・好きになったら相手が振り向くまで猛プッシュ
・正直、素直
・理想が高い
・嫉妬深い
・独占欲が強い

11月1日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




11月1日誕生日の女性は、直感で動く典型的なひと目惚れタイプ。好きになった相手はロックオン! 必ず自分のものにしてしまいます。

恋の駆け引きは苦手。ひたすら自分の気持ちをアピール、猛プッシュして自分のペースに巻き込みます。

11月1日誕生日の女性は周りから強引な印象を持たれがちなので、ふたりだけの時には弱さを見せると効果的!

11月1日誕生日の女性のSEXは自分の気持ちを優先しがち。身体だけではなく、パートナーの気持ちにももう少し目を向けることが必要かも…。お相手を思いやることによって、2人の関係は穏やかに安定していくでしょう。

11月1日誕生日 女性の恋愛運のピーク

11月1日誕生日の女性の恋愛運は20代か下がり始めます。結婚を考えている人はなるべく早く相手を見つけ、結婚するのが吉。パートナーが見つからないことはあまり考えられませんが、まだ早いかも…とのんびりしていると婚期を逃してしまいます。
「いいな」と思っていた相手が他の女性と結婚してしまったり、せっかくあった自分への興味がそれていったり…。
また、恋人がいる人には気持ちが浮つきやすい時期でもあります。気を付けなければお相手がそれを感じ取り、離れて行ってしまうかもしれません。
本命がいるならよそ見をしないよう、意思をしっかりもってくださいね。

11月1日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

11月1日誕生日の女性は、自分のペースにお相手を巻き込みがちなので、時々はお相手の気持ちを聞くように意識してみましょう。
お相手がどうしたら喜んでくれるのかを考えてみる時間を積極的にもってくださいね。
どんなことに対してもバツグンの行動力をもっていますから、お相手を驚かすためにサプライズを企画してみることもおすすめ!

また11月1日誕生日の女性は、好きな相手の前では素直な気持ちを表現してみましょう。いつもパワフルに活動できる11月1日誕生日の女性ですが、悩みや心配なことなど、弱みを好きな人に見せることで、2人の絆を深めていくことができます。

11月30日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

11月1日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたい! と思うなら、感謝の気持ちを忘れないことで恋愛運が上昇していきます。

11月1日誕生日の女性マイペースで、何ごともお相手や周りを巻き込んでいくタイプですから、人によっては「強引な人だな」と感じることも少なくありません。心理的に反発を感じる人が周りに増えると、あなたの運気自体が滞ってきます。

もって生まれた性格を変えるのは難しいですが、性格を知れば対策も立てられます。11月1日誕生日の女性は感謝の気持ちやフォローの言葉を意識することで、風通しのよい人間関係が維持でき運勢の底上げをしてくれるはず!

11月1日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




11月1日誕生日の女性は、気さくなタイプで男女ともに友達になるのは簡単ですが、恋愛となるとハードルが高くなる人。

困ったことに、恋愛を楽しみたい20代に入ったころから恋愛運が下がり始めますから、11月1日誕生日の女性は、いつも出会いのチャンス探すことを意識するぐらいがいいかもしれません。

ご縁は、まず友人知人に紹介を頼んでおくこと。そういった人たちへの感謝を忘れない限り、恋愛運は上がり、良いご縁を運んできてくれます。パーティならカジュアルなものがおすすめ。ランチやお茶、飲み会…などなど、こまめな女子会でパイプをつなぎ情報収集してくださいね。

いつどこにいても、誰とでもすぐに仲良くなれるタイプなので、出会いに困るということはないでしょうし、好きな相手ができれば、自分からアプローチできるタイプなので、まずはいかに好みの男性と出会うか? ですね。

それでも、結婚願望がある11月1日誕生日の女性は、まだ若いかな…と思わず、「この人だ!」と直感で感じたら早めにゴールインすることをおすすめします。

11月1日誕生日 女性にとって愛とは?

11月1日誕生日の女性は甘え上手で愛される性格。性別に関係なく、あなたの周りにはいつも人が集まります。

出会いも多く、恋愛のきっかけもとても多いですが、11月1日誕生日の女性は好意を寄せられるとそれを利用する悪いクセがあります。
お相手が自分に好意を持っていることを「力」に変え、極端に甘えたり命令したりと利用するのです。

一方、嫉妬心が強く好きな男性がいつまでも振り向かないと激しい怒りを感じたり、自分のもつあらゆる力(公的な権限や権力なども含む)を使ってお相手をあやつろうとします。

こうした行動は、自分がもっとも嫌うべき行為なのですが、生まれもった性質で、なかなかやめられないでしょう。でも、この行動をやめない限り、あなたが真の愛を感じ取ることはできないことを一番理解しているはず。

11月1日誕生日の女性が感じる愛情は、立場の弱い人や困っている人を救いたいと思う気持ちと近いものです。顔を合わせるだけで幸せを感じられるような人とめぐり逢い想いが叶うまで、何度も恋愛を繰り返し、失恋を経験しどんどん心を磨いて下さいね。

五感を研ぎ澄まし、目先の利益にとらわれない直観力だけで生きることが11月1日誕生日の女性が恋愛面で成功するカギとなるのです。

11月1日誕生日 女性へのアプローチ方法

11月1日誕生日の女性は、気さくなタイプで友達になるのは簡単ですが、恋愛となるとハードルが高めな人。
積極的な彼女は、自分が好きになった人に自分からアプローチしたいタイプです。
そんな彼女へのアプローチは、友達として信頼関係を築いたうえで、ダメ元でアプローチしてみましょう!
「一度アプローチしてダメだったら潔くスパッと諦める」という姿勢で挑めば、その潔さが好感を得るかも。
11月1日誕生日の女性の場合、恋愛にNOと言われても友達関係は変わらず続けていけるでしょう。

11月1日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

11月1日誕生日の女性は一見するとおだやかで人なつっこく善良な人のように見えますが、距離が近づくにつれ策士のような一面を見せるでしょう。

多くの人がそんな彼女の表面的な部分に惹かれてますが、ほとんどその人間関係が長続きすることはありません。その理由はズバリ彼女の性格。

ありのままの自分ではなく、相手を簡単にコントロールできる術を知っているため、相手が求める自分を演じます。その結果、ありのままの自分で相手と向き合うことができなくなり、本心がバレることを恐れて長期の人間関係を自然と回避する傾向が強くなるのです。

しかし11月1日誕生日の女性は、心の本当の奥にある部分では愛を求めています。あたたかい優しさを感じ、また自分も愛を与えることを望んでいます。

あなたはそんな心のジレンマを抱える彼女に魅力を感じ、何かしらの力になりたいと感じたのでしょう。
周りに明るく振る舞うものの、二人きりになると途端に本性があらわれます。時にワガママになったり、それまでのイメージとは正反対の態度が見えてくるでしょう。

あなたの運命を変えてまで彼女にかかわることはないのに、おせっかいで面倒見の良いあなたは彼女を放ってはおけないでしょう。そのため一緒に成長する道を選ぶことになりそう。

気を付けたいのは、11月1日誕生日の女性と「共依存」にならないこと。
彼女がなにかのきっかけで依存症になった時、あなたがあれこれ面倒をみすぎてしまうと、いつまでも自立できずに、成長の機会を奪うことに…。そしてあなたは自分の存在感を彼女に投影して「心地よい居場所を見つけた!」と勘違するというわけです。

しかし、こうした関係はお互いに決してプラスにはなりません。

お互いに精神的な成長するには、時には厳しい態度を示すこと。そして、ほどよい距離感を意識してとることです。
11月1日誕生日の女性との関係が居心地がよいと感じる場合には「お互いの関係性を再確認してください」というサインです!

11月1日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




11月1日誕生日の女性は、直感的に人を好きになるタイプ。結婚も直感的に決めますから、スピード婚で周りを驚かせることになるかも。
結婚すると、家庭内の主導権を握り、パートナーや家族を守ろうとする頼りがいある家庭人になります。
11月1日誕生日の女性は、いわゆる「かかぁ天下」になるでしょう。
家庭内すべての主導権を握りたいと思いがちなので、家族の時間と個人の時間のバランスを取ることで、穏やかな家庭を築いていくことができます。
何ごとも自分のペースで進めたがりますが、感受性が豊かで情に厚い人なので、パートナーを傷つけるようなことはしないでしょう。

11月1日 最高の運命の人

2月9日

11月1日 その次に影響のある運命の人

1月6日 1月7日 1月8日 4月29日 4月30日 5月1日

11月1日 恋愛 相性 誕生日占い

2月22日 3月30日 5月13日 5月19日 7月10日 7月26日 9月23日 10月9日 10月25日 11月8日 12月7日 12月16日

【関連記事】11月1日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク