誕生日占い10月28日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

10月28日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない10月28日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

10月28日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

10月28日にあわせて読みたい記事はこちら

10月28日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

10月28日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…10月28日が誕生日の運勢のすべてを男女別にみていきましょう。10月28日という誕生日からあなたが生まれた意味を探っていきませんか?

10月28日誕生日 女性の恋愛観

10月28日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・さっぱりした関係を求める
・友達と恋人の差が殆どない
・素直でわかりやすい
・自分からアプローチすることはない
・好きな人には献身的
・友達から恋愛に発展するタイプ

10月28日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




10月28日誕生日の女性は、周りに影響を与える中心的な存在ですが、意中の人に対しては消極的。自分からアプローチすることもありますが、誰にも相談できずに自分流になってしまうことが多く、結果あまりうまくいきません。失敗しても同じようなパターンを繰り返してしまう傾向が…。

そんなあなたを見て周囲の人が動くことで恋愛が成就するパターンもあります。一度恋人になると相手に一途に尽くします。相手のためであれば自分が犠牲になることもためらいません。かいがいしく面倒をみるのも度を越せば、おせっかいになってしまうこともあるので注意!
10月28日誕生日の女性は、逆に自分が世話を焼かれることを嫌います。
お相手とケンカした時には「自分が正しい!」の一点張りです。怒りに任せて自分の主張を強引に押し付けがちに…。

10月28日誕生日 女性の恋愛運のピーク

10月28日誕生日の女性の運気や運勢は、良いときと悪いときの差が大きく、あまり落ち着きのないものとなります。

ただ、20代から40代の間に仕事や恋愛でもドラマティックな経験が多くなりそう!

「若い頃から真剣な愛を求めてきたけれど、どうも縁がなかった」という10月28日誕生日の女性は、30代半ば以降でいよいよ生涯のパートナーが登場する時期です。
一度付き合いはじめたらあとはトントン拍子、そのまま結婚へとスムーズに進む可能性が高いです。
情熱的なあなたは50代60代になっても運気の好調をキープ。仕事も愛情生活も勢いが衰えないでしょう。

10月28日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

10月28日誕生日の女性は、好きなお相手にアプローチする時は、下手な小細工をするよりも自分の気持ちをストレートに表現する方がうまくいくかもしれません。

もし、自分のアプローチに自信がなかったら、迷わず周りの人に相談するのが解決への近道。短気なところがあるので、恋のライバルが登場すると不必要に焦りを感じ、突然な行動に出てしまうこともありますので注意しましょう。
基本的にはおおらかで楽天的ですが、繊細な部分があり感情がゆれ動きやすいので、そういった複雑な内面に理解してくれる相手であればお付き合いは長続きするでしょう。
10月28日誕生日の女性は、これまでの人生でお金のことでさんざん苦労しているタイプは、結婚のお相手に経済的なものを第一に求めることがあります。でも、そういった場合でも必ず内面的な部分でお互いの理解が得られることが大切となるでしょう。

10月28日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




10月28日誕生日の女性は、20代から40代まで恋愛運が好調。とくに30代後半でピークをむかえます。

結婚願望のあるなら、まさに30代後半がチャンス!

この時期には、今まで求めていた真剣な出会いのチャンスが来て、お付き合いが始まってから一気に結婚へ進むようなスピーディな展開になりそうですよ!

出会いのきっかけは色々とありますが、ご縁は職場や趣味のコミュニティー内で見つかりそうです。あなたは自分からのコミュニケーションが少し苦手なので、出会いのチャンスが限られるからです。

この時期は恋愛運だけでなく、仕事運も好調をキープしています。仕事とプライベートのバランスをうまくとりながら人生を充実させること。そうすれば、自然とご縁が訪れますよ!

10月28日誕生日 女性にとって愛とは?

10月28日誕生日の女性は 単調な人間関係を嫌います。いつも新しい出会いを求めています。

そうした交流から恋愛に発展するケースも多いでしょう。しかしあなたは好かれることよりも、自分自身から好意を抱かなければ心が動かされない場合が多く、友人や知人は多いものの恋愛に関してはさほど多くを経験しないかもしれません。

あなたを好み、好意を寄せてくる人は依存度の高い人でしょう。または愛情欠乏症の人が多いかもしれませんね。
これはあなたが懇願されると断れない感情と波長が合っているためです。

逆にあなたが好意を抱き、惹かれる人は自由奔放で何を考えているか分からないような人でしょう。そうした性格の人に対しては「いつも新鮮で斬新だなぁ」と感じるから。また時に危険な空気をもつ性格の人にも強い関心を惹かれることもあります。

10月28日誕生日の女性で、順調な恋愛関係がなかなか長続きしないと感じているなら、自分の考え方を変化させる必要がありそうです。

10月28日が誕生日 女性へのアプローチ方法

10月28日誕生日の女性は、じっくりと相手を知ってから恋愛に発展するタイプ。
もしあなたが友達関係であれば、将来のことなどを本音で語り合えるような信頼関係を築いていきましょう。
彼女の夢や将来の目標などを聞きながら、自分は一番の応援者であり、理解者になろうとすることです。
そのサポートする姿勢は、彼女に誠実さと真剣さを伝え、彼女があなたを男性として意識するきっかけになるでしょう。
あなたの夢や目標を話す時がアプローチのチャンスです。
例えば「1年後も5年後も一緒にいたい」なんて告白するとかなり刺激的ですね!

10月28日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

10月28日誕生日の女性は、固定概念に執着せず、その場その時で様々なアイデアがわきあがる天才肌タイプ。

斬新で非常にクリエイティブです。
そのため昨日いっていたことと、今日いっていることが正反対だったりするので、周囲の人々を時には振り回すことも…。
仕事面では、組織のリーダーよりも専門職として秀でた才能を発揮する人です。

また10月28日誕生日の女性は、本音と建て前で大きな差がある性格で、本心をあまり表に出さずに、しっかり使い分けます。
人と接することが少し苦手なのですが、内心では愛を求めていて、多くの人に囲まれたいという寂しがり屋さん。

決してプライドが高いわけではないのですが、否定されると意固地になることがあります。
そのため彼女と意見の対立や考え方の対立が起こると、回復までには時間がかかることは知っておいた方がいいでしょう。

年齢を重ねても対人関係で幼稚な一面が残る人なので、あなたが年下であったとしても頼りになるとは限りません。むしろあなたに甘えてくるかもしれませんが、それは柔軟に対処してみてくださいね。

出会いのきっかけは色々ですが、職場や趣味のコミュニティー内でのきっかけが多くなるでしょう。彼女はほとんど自分からコミュニケーションしない人なので、出会いのチャンスが限られるからです。
一度、強い関係性が築かれると、猜疑心を取り払い信頼を寄せるので、仲間にしてこれほど心強い人はいないでしょう。しかし、そうした関係性が恋愛面にも影響するかといえば、「?」です。

10月28日誕生日の女性は、言葉によるコミュニケーションがうまいのですが、本音を表に出さないので、彼女の言葉の裏側にある本当に伝えたいことを深く観察する必要があるかもしれません。
彼女の心の壁を乗り越えるには、あなたから懐に飛び込んでいく勇気と柔軟さが必要となるでしょう。

10月28日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




10月28日誕生日の女性は、友達から恋愛関係に発展するケースが多い誕生日のひとつ。はじめてお付き合いした人と長く交際した後にゴールインする可能性もあります。

結婚すると、献身的に家族を支え、尽くします。
太陽のように明るく、パートーや家族を愛し続けるでしょう。
いわゆる「肝っ玉かあさん」として、しっかり家庭を支えていきます。仕事と家事をうまく両立させて、しっかりと家庭を築きあげようとします。
パートナーに対して従順で献身的ですが、依存しすぎないように注意してくださいね!

子供ができると、早くから子供の中に眠る才能を発見し、才能を引き出して育てようとするでしょう。ただ、干渉しすぎて煙たがられてしまうこともありそう…。

10月28日 最高の運命の人

8月18日

10月28日 その次に影響のある運命の人

1月25日 2月23日 3月21日 4月19日 5月17日 6月15日 7月13日 8月11日 8月23日 8月24日 8月25日 8月26日 9月9日 10月7日 11月5日 12月3日

10月28日 恋愛 相性 誕生日占い

1月26日 2月20日 3月28日 4月9日 5月26日 6月25日 7月15日 8月23日 9月4日 10月21日 11月2日 12月28日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280