誕生日占い10月30日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月30日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




10月30日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

10月30日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない10月30日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

10月30日にあわせて読みたい記事はこちら

10月30日誕生日 女性の恋愛観

10月30日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・ロマンティック
・恋に恋するタイプ
・恋愛に刺激を求める
・飽きっぽい
・束縛されるのが苦手
・本気になると周りが見えないほど夢中に

10月30日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




10月30日誕生日の女性は映画やドラマのようなロマンティックな恋愛にあこがれるタイプ。理想の恋人像は高めですが、好きな人ができれば積極的にアプローチする現実的な面も。

10月30日誕生日の女性はストレートに感情を表現するので、恋の駆け引きなど下手な小細工はせず好感をもたれやすいでしょう。失恋してもすぐに気持ちをリセットして、次の恋を探すタフさもあります。

また10月30日誕生日の女性は、知り合ってから恋人または結婚するまでの期間が短い場合もあります。ただ、飽きっぽいのでパートナーがいても別の相手と関係を持つことがあるかもしれません。
その原因には飽きっぽさの他に平凡な毎日に退屈してしまうことですが、それは自分で恋愛以外の分野に刺激や新鮮さを見つけていくしかないでしょう。

10月30日誕生日の女性の感情に揺れ動きやすく、ネガティブな感情をお相手にぶつけてしまうことがあります。
しかも10月30日誕生日の女性は、お相手がそのことをどう感じているのか深く考えることがないため、度重なるとお相手の心が離れていってしまうことも…。

10月30日誕生日 女性の恋愛運のピーク

10月30日誕生日の女性の運勢は上下の波が大きく、生涯を通して浮き沈みが極端に激しくなりそうです。そのため平凡とはいえない、数々のドラマティックな経験が人生に待ち構えていそう!

青春時代の10代の半ばから20代前半、とても辛い恋愛を経験するという暗示も。
例えば、大切な恋人を奪ったのは親友だった、命がけで好きになった人なのに、どんなに熱心にアプローチしても、まったく相手にされない、結婚を真剣に考えていた恋人からひどい裏切り…など、相当ショッキングな失恋を経験しやすい運勢。
当然、多感な時期ですから、失恋で受けた傷がなかなか癒えず、後々までトラウマとして引きずることになりやすいでしょう。

でも10月30日誕生日の女性の恋愛経験は、マイナスよりもプラスに作用しやすい傾向があります。
自分の経験を何らかの形で表現し、それを世に出すことができ高く評価されるチャンスに恵まれるといった運勢なのです。
それはおそらく、文章や音楽、映像などで表現したものでしょう。

皮肉なもので、あなたはそうした段階を経ることで、どんな失恋も乗り越えていくのでしょう。
大転機は30代に入ったころに訪れそうです。

10月30日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

10月30日誕生日の女性は良くも悪くも対人関係でぶつかることを恐れません。
パートナーとケンカしても、その原因を理解し反省しないと、再び同じようなことを繰り返すことに…。反省で終わらず、反省点をきちんと次にいかすことが大切です。

10月30日誕生日の女性はいつも自由でいたいタイプですが、不信や嫉妬からパートナーにはそれを許さないところがあり、子供のようなワガママをぶつけてしまうことも…。
自己中心的な部分に心当たりがあるなら、なおさらお相手の立場に立って考えることが必要です。

10月30日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

10月30日誕生日の女性の恋愛運は安定しない傾向があります。

その恋愛運をアップさせ好調を維持する方法で一番おすすめなのでは、もっと「相手への気持ち」を大切にすること。

10月30日誕生日の女性は移り気と執着心のなさから、次から次へと恋人を取り換えていくような恋愛になってしまいがち。それが恋愛運を下げることにつながります。

本気のお相手には粘り強くアプローチし、理解を示し、また理解を得られる努力をすることで、恋愛運が好転していくでしょう!

10月30日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




10月30日誕生日の女性は出会いのチャンスは多くありますが、そこから先に進むハードルが高い人。もし好意を抱くような相手があらわれたら、少し勇気を出して声をかけてみましょう!

ご縁は友人や知人が運んできてくれそうです。ロマンティストで恋に恋するタイプですが、仲間内で集まる内に、現実に惹かれる男性があらわれます。知り合いの範囲で見つければ、ダマされたりするリスクは下がりますし、グループ交際から二人だけのお付き合いにスムーズに進展するでしょう。

身近に意識する異性のいない状態が続くと、もともと夢見がちな性格からさらに恋愛経験値が下がり、免疫もつかないままに…。

恋愛運の運気が安定しないので、小さな出会いのチャンスも逃さないように、友人や知人の間でいいのでアンテナを張りましょう!

10月30日誕生日 女性にとって愛とは?

10月30日誕生日の女性は束縛されたくない気持ちが強く、愛されると距離を置きたくなるタイプ。

つまり気持ちが通じるまでは献身的に尽くし愛を伝えますが、一度お相手からの愛情を感じると今度は冷淡になるというワガママな性格です。
もし、なかなか恋人ができない10月30日誕生日の女性がいたら、こうした面が原因の可能性もあり、結婚までつながらない理由かも? と疑ってみてくださいね。

10月30日誕生日の女性と相性が合うタイプは、あなたがフリーズするほどストレートに愛情をぶつけてくる人や、かなり年齢の離れたお相手でしょう。
あれこれと頭で考えることがほとんど必要ない人間関係に、あなたはどこか気楽さを感じるはず。

でも本当に大切なことは、あなたの思う「自由でいたい」という感情の「自由」という部分のとらえ方。
その答えは対人関係の中にありますから、できるだけ多くの人と交流し衝突し、その摩擦を乗り越えて学びましょう。

10月30日誕生日 女性へのアプローチ方法

10月30日誕生日の女性はサバサバした話しやすいみんなの人気者。
どこか放っておけないような危なっかしさも彼女の魅力ですね。
彼女へのアプローチは、リードはしても束縛はNG!
自分の意志で決めて、自分のやりたいように行動したい彼女にとって、強引なアプローチはただの束縛にしか感じません。
最初はグループ交際からスタートし、楽しい時間をシェアしながら二人の距離を縮めていく…10月30日誕生日の女性とお付き合いする最短の方法の一つでしょう。
彼女と接する時は、友達として見せる表情とは違う一面を見せると効果的。
アプローチする時は、男らしく堂々とぶつかってくださいね!

10月30日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

10月30日誕生日の女性はロマンティストで表現力豊かなタイプ。

しかも相手の感情を読み取るのがうまく、どう対応すれば喜ばれるかをよく理解しているので、10月30日誕生日の女性と一緒にいるととても心地よいはず。

あなたは、そんな彼女が秘めた少女のような純粋さ、どこか心に壁を作る孤独感。そういった複雑さ、その裏側をもっと知りたいと思う精神的冒険心から、彼女に惹かれたのかもしれませんね。
彼女の信頼を自分に向けたいと思う狩りの本能に火が付いたのでしょう。

10月30日誕生日の女性はとくに束縛されることを嫌うので、対人関係ではそうした態度に気をつけて。
例えお付き合いが始まっても、彼女のプライベートは尊重してあげることが大切です。これは結婚してからも同じ。
同じ家で暮らしても寝室は別々にしたい…そうした希望があるなら誕生日10月30日かもしれません。

10月30日誕生日の女性は、いつも一緒でぴったりくっつく関係は望んでいないでしょう。
逆に放っておけば、自然と自分から近づいてくるタイプ。

彼女に好意をもったら、あなたから声をかけることをおすすめします。
10月30日誕生日の女性は「来る者拒まず、去る者追わず」なので、交際の入り口まではスムーズに進むはず。
最初の一言、きっかけがあれば、その後はあなた次第!
束縛したり、あれこれ質問攻めにしないかぎり、おだやかな交友関係を続けることで、少しづつ信頼感を築けるでしょう。

10月30日誕生日の女性は自由でいたいと思いながらも、自分を束縛する環境に日々悩むことがありますが、それは彼女がワンランク上に成長する環境にいる時期。
自由と引き換えに手にした恋愛や欲望、財産、権限…など、それに気づいていないのです。

イライラしたりワガママになったり…自分が進みたい方向にスムーズに進まないと、あなたや周りに八つ当たりをしてしまう幼さもあります。でも、そこをクリアすれば10月30日誕生日の女性は一皮むけた強い人格に生まれ変わるでしょう。

10月30日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




10月30日誕生日の女性は恋多きタイプ。
男性を必要とする気持ちと同じくらい、自由も必要としている人でもあります。
なので、大きなきっかけがないと結婚に踏み切れないところがあり、授かり婚の可能性が高い傾向があります。
結婚するとパートナーと話しあって、明るく楽しい家庭を築こうと工夫し努力します。
10月30日誕生日の女性は家事が苦手な人が多い傾向があります。
家事の効率が悪かったり、家の中がいつも片付かず散らかり放題ということもありそう…。

10月30日 最高の運命の人

8月18日

10月30日 その次に影響のある運命の人

1月25日 2月23日 3月21日 4月19日 5月17日 6月15日 7月13日 8月11日 8月23日 8月24日 8月25日 8月26日 9月9日 10月7日 11月5日 12月3日

10月30日 恋愛 相性 誕生日占い

1月26日 2月20日 3月28日 4月9日 5月26日 6月25日 7月15日 8月23日 9月4日 10月21日 11月2日 12月28日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク