誕生日占い10月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

10月9日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない10月9日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

10月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

10月9日にあわせて読みたい記事はこちら

10月9日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

10月9日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…10月9日が誕生日の運勢のすべてを男女別にみていきましょう。10月9日という誕生日からあなたが生まれた意味を探っていきませんか?

10月9日誕生日 女性の恋愛観

10月9日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・相手次第で積極的にも受け身にもなれる
・自立したもの同士の付き合いを求めている
・ロマンチックな恋愛に憧れている
・正直、素直
・自分ひとりで物事を成し遂げられる人に惹かれる
・主導権を握りたがる
・交際がスタートすると長い

10月9日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




10月9日誕生日の女性は、ロマンティックで「自分の理想の人があらわれないかな?」と、いつも夢見ているような人。自分の内面的な部分を向上させてくれるような存在の人にあこがれる傾向があります。

好きな人ができれば、陰からそっと見守っているような控えめなタイプ。思慮深いこともあって、思いつきで行動をしません。
しかし、環境が変化した、恋のライバルが登場した…などが引き金になり、突然積極的なアプローチを始めることがあります。彼女からすればちゃんとした理由があるのですが、周囲からはあなたの性格が変わったからだと思われてしまうかもしれませんね。
ただ、肝心な場面で自己アピールが失敗すると、その途端に自信をなくしてしまいます。失敗をいつまでも引きずるタイプで、気分を切り替える自分なりの方法をもつことが大切です。

10月9日誕生日 女性の恋愛運のピーク

10月9日誕生日の女性の運気や運勢は、各年代でやるべきことを、そつなくこなすことができるので、一生を通して順風満帆な人生を歩むことができます。

恋愛運は、内面、外見ともに魅力たっぷりですから、多くの男性があの手この手を使って近づいてくるでしょう。50歳までは男性運は悪くはありません。
あなたが素直に心惹かれる男性を選ぶことで、心が満たされ幸せになれるはず。その男性は、心が広く穏やかで、あなたに似た性格の持ち主であるため、お互い共感できることが多いようです。
しかし、その男性の金運があまりよくない可能性が高いため、余裕のある暮らしができるとは限りません。それでも、あなたは、ただ一緒にいるだけで幸せだと感じることのできる相手を、生涯にわたり愛し続けることでしょう。

10月9日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

10月9日誕生日の女性は、自分の本心を口にすることなく心の奥底に秘めている時もあれば、積極的に大胆なアプローチに出ることもあり両極端です。

ただ、積極的に動くときには感情や衝動的になりすぎて正しい判断ができていないことも…。自分の内面が揺れ動いている時には、一度冷静になるか、誰かに相談することをおすすめします。
恋人やパートナーが自己中心的でわがまま、感情の起伏が激しい人であれば、あなたが相手に振り回されて精神的に疲れてしまうかもしれません。いつも相手の顔色をうかがっているような相手とは長く続かない可能性が高くなります。
逆にあなたの揺れ動きやすい内面に理解のある人を選ぶと、あなた自身も楽になれますし、二人の仲を長続きさせることもできるでしょう!

10月9日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




10月9日誕生日の女性は、ご縁につながる出会いの多くは職場か、過去の交友関係からの偶然の出会いにあります。
今までまったく連絡をとっていないのに、突然出会うようなことが重なったら、それはお互いが引き合っている運命の証拠。 そんな時はぜひ、勇気を出して軽い挨拶など声をかけ、関係の糸口にしてくださいね!

50歳までは恋愛運が好調をキープ。30代に入るころまでは、年齢差がある男性(年上・年下ともに)の方がうまくいくでしょう。その後は自然と同じ年齢層の男性との出会いが増えそうです。もしそうなら、それはあなたが精神的に成長したから…。

そのお付き合いが長く続けば、結婚へとスムーズにつながるでしょう。

10月9日誕生日 女性にとって愛とは?

10月9日誕生日の女性は言葉を使うのがうまく、思わせぶりな態度で多くの異性をとりこにします。

しかしあなたの強い性格は、相手からの干渉と束縛をとても嫌うため、あまり深い人間関係を求めない傾向があります。

多くの人はあなたのことをもっと知りたいと思うでしょう。でもそうした行動を感じると、あなたは途端に拒絶的態度をとり、距離をとろうと関係を調整するように無意識が働きます。そのため恋愛関係、恋愛の進展はなかなか難しいものに感じるはず。

10月9日誕生日の女性は同年代の男性との恋愛よりも精神年齢が離れた人との恋愛の方がうまく行く場合が多いはず。精神的にぶつかりあわないレベルの差があれば、お互いに精神的な窮屈さを抱くことがないからです。

しかしこうした人間関係は衝突し、新しいステージへ成長するチャンスをあえて見過ごすことにつながります。あなたが経済的にも精神的にも成功したいと思っているなら、あえて自分がもっとも苦手な人と向き合うことこそ重要になります。

10月9日誕生日 女性へのアプローチ方法

10月9日誕生日の女性は、精神的に大人なタイプ。
男らしさやたくましさなど、分かりやすい魅力に惹かれるでしょう。
そんな彼女には、計算や打算はすぐにバレてしまいます。
正直にストレートにぶつかっていくのが、一番良いでしょう。
また精神的な刺激を与えてくれる人に惹かれる傾向があるので、いつも会話をリードしながら、お互いのこと、仕事や遊び、時事、社会のことについて色々と語りあってみてくださいね。
共感できることが多いほど、成功率はアップしますよ!

10月9日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

10月9日誕生日の女性は、物事へ取り組む姿勢が一直線タイプ。性格も素直でまっすぐな人です。
豊富な知識を裏付けとした決断力、優れた直感と感性をもち、決断したことはほとんど達成できてしまいます。

10月9日誕生日の女性が他者から束縛されたり命令されることを極端に嫌うのは、そんな自分に自信があり、また自分の内面を見せたくないと思う気持ちから。そのうえ根本的には、毒をふくんだある種興味深い闇が潜んでいるからです。

こうしたことから優れたビジネスセンスとは対照的に、対人関係ではほころびがみえるでしょう。
また10月9日誕生日の女性は、ことあるごとにモメごとを引き起こす問題児である場合もあります。それはたとえ善意であったとしても、忠告や命令を排除しようするのが原因です。

彼女が精神的に熟成していない状態では、恋愛は年齢差がある男性との相性がよさそうです。それは一回り年下でもかまいませんし、または年上でもOK。衝突が起こらないほどの精神的、感情格差がクッションになります。

さまざまな人間関係を乗り越えて精神・感情面での成長すれば、外国や異文化、他者との協働…などどこで誰と交流しても、アドバイスを素直に受け入れられるようになります。それまではあなたがそっと彼女を見守るような関係性がよいのかもしれません。

10月9日誕生日の女性は少し気難しいところがあり、あなた自身にも忍耐力や人格の成長が求められそう。彼女に好意をもったということは、あなた自身の精神的成長が求めているというシグナルかもしれません。
なにかしらの変化を求めたり、マンネリ化した毎日にイラ立ちを覚えているような状況の時、こうした型へ関心が向くのでしょう。

10月9日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




10月9日誕生日の女性は、長い恋愛を経て結婚するタイプ。
結婚するとパートナー・家族に対して誠実に尽くし、安定した家庭を築くことができるでしょう。
外からは穏やかな妻にみえますが、内情はかかぁ天下タイプです。
家庭内のことはすべて把握し仕切りたがり、実権を握っていたい人なので、家族と衝突するような面もあるでしょう。

また仕事が好きなので、女性の場合も仕事と家庭を両立しながらがんばっていくでしょう。
ただ、パートナーの気持ちを勝手に想像し、自分本位に決めつけてしまうところがあるので、きちんと会話してお互いの意志疎通をはかるようにしてくださいね。意識して家族のための時間を作るような配慮を忘れずに!

10月9日 最高の運命の人

8月18日

10月9日 その次に影響のある運命の人

1月25日 2月23日 3月21日 4月19日 5月17日 6月15日 7月13日 8月11日 8月23日 8月24日 8月25日 8月26日 9月9日 10月7日 11月5日 12月3日

10月9日 恋愛 相性 誕生日占い

1月26日 2月20日 3月28日 4月9日 5月26日 6月25日 7月15日 8月23日 9月4日 10月21日 11月2日 12月28日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280