誕生日占い10月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月9日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




10月9日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

10月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない10月9日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

10月9日にあわせて読みたい記事はこちら

10月9日誕生日 女性の恋愛観

10月9日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・ロマンティックな恋愛に憧れている
・素直な愛情表現
・主導権を握りたがる
・相手次第の恋愛になりがち

10月9日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




10月9日誕生日の女性はロマンティックで夢見がち。
「自分の理想の人があらわれないかな?」と半ば本気で思っているタイプ。
10月9日誕生日の女性が惹かれるのは、自分の内面的を向上させてくれるような存在の人。

10月9日誕生日の女性は好きな人ができれると、陰からそっと見守るような控えめな恋愛をする傾向があります。
思慮深い性格で思いつきで行動をしません。

ただ、状況が急変した、恋のライバルが登場した…などが引き金になり、突然積極的にアプローチに出ることがあります。10月9日誕生日の女性からすればちゃんとした理由があるのですが、周りからは「あなたの性格が変わったからだ」と思われてしまうかも…。

10月9日誕生日の女性は肝心な場面で自己アピールに失敗すると、その途端に自信をなくします。
失敗をいつまでも引きずるタイプで、気分を切り替える自分なりの方法をもつことが幸せな恋愛をするために大切なポイントになります。

10月9日誕生日 女性の恋愛運のピーク

10月9日誕生日の女性はルックスも性格も魅力ある人が多い傾向があり、恋愛運は50歳前後ぐらいまでは好調です。

多くの男性があの手この手でアプローチしてくるでしょう。
ただ、この時期にあなたが心のままに惹かれる男性は金運があまりよくない可能性が高いです。
余裕のある結婚生活ができるとは限りませんが、あなたは、ただ一緒にいるだけで幸せだと感じることのできるパートナーを生涯、愛し続けることでしょう!

10月9日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

10月9日誕生日の女性は二面性があります。

本心を心に秘めている時もあれば、積極的にアプローチにでることもあります。
ただ、10月9日誕生日の女性が積極的に動くときには感情的で衝動的になりすぎて正しい判断ができていないことも…。
自分の内面が激しく揺れ動いているように感じれば、一度冷静になる、信頼できる人に相談することをおすすめします。

10月9日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

10月9日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、もう少し感情をコントロールしましょう。

10月9日誕生日の女性は感受性が豊かな分、心が揺れやすい傾向があります。
恋人/パートナーがワガママで自己中心的、感情の起伏が激しければ、振り回されて精神的に疲れてしまいますし、いつもお相手の顔色をうかがっているような関係は長く続きません。
これでは、自分で恋愛運を下げているようなもの。

10月9日誕生日の女性は、感情をコントロールする術を身につけるとともに、あなたの揺れやすい内面に理解ある人を選ぶと、あなたも楽に恋愛を楽しみ、交際も長く続きやすいでしょう。
結果、それがあなたの恋愛運を上げます。

10月9日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




10月9日誕生日の女性のご縁につながる出会いの多くは職場か、過去の交友関係からの偶然の出会いにあります。
今までまったく連絡をとっていないのに、突然出会うようなことが重なったら、それはお互いが引きあっている運命の証拠。
そんな時はぜひ、勇気を出して軽い挨拶など声をかけ、関係の糸口にしてくださいね!

10月9日誕生日の女性は50歳ごろまでは恋愛運が好調をキープ。
30代に入るころまでは、年齢差がある男性(年上/年下ともに)の方がうまくいくでしょう。その後は自然と同じ年齢層の男性との出会いが増えそうです。もしそうなら、それはあなたが精神的に成長したから。

そのお付き合いが長く続けば、結婚へとスムーズにつながるでしょう。

10月9日誕生日 女性にとって愛とは?

10月9日誕生日の女性は言葉使いにセンスがあり、無意識の思わせぶりな態度が多くの男性を魅了するタイプ!

ただ、10月9日誕生日の女性の強い性格は干渉や束縛を嫌い、あまり深い人間関係を求めない傾向があります。
多くの男性はあなたのことをもっと知りたいと思うでしょう。
でもそうした行動を感じると、あなたは途端に拒絶し無意識に距離を取ろうと関係を調整しだします。
そういったことから、交際や恋愛関係の進展は難しく感じがちに…。

10月9日誕生日の女性は同年代の男性より精神年齢が離れた人との恋愛がうまく行くことが多いはず。
精神的な衝突をしようがないレベルの差があれば、お互いに窮屈さを抱くことがないからです。

ただ、こういった衝突を避ける関係は、成長するチャンスを逃すこともあります。
もし10月9日誕生日の女性が経済的、精神的にも成功したいと願っているなら、あえて自分がもっとも苦手とする人と向き合うことこそ重要なカギになります。

10月9日誕生日 女性へのアプローチ方法

10月9日誕生日の女性は男らしさやたくましさ…など、分かりやすい魅力に惹かれるタイプ。
賢い人なので計算や打算はすぐにバレてしまいます。
ありのままの姿でストレートに接するのが、結局、一番の近道に。
また10月9日誕生日の女性は精神的な刺激を与えてくれる人に惹かれる傾向があるので、お互いのことや仕事や遊び、時事、社会のこと…いつも話題を振り会話をリードしていましょう。
共感することが多いほど成功率はアップしますよ!

10月す9日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

10月9日誕生日の女性は知識が豊富で優れた直感と感性の持ち主。

それが自信につながり、アドバイスや束縛を極端に嫌う性格につながっています。

10月9日誕生日の女性が精神的に成熟していない若い頃は、年齢差(年上/年下ともにOK)がある男性との恋愛相性がよさそう。衝突が起こらないほどの精神的、感情格差がクッションになるからです。

10月9日誕生日の女性が色んな人間関係を乗り越えて、精神・感情面で成長すれば、どこで誰と交流しても、アドバイスを素直に受け入れられるようになります。

それまで、あなたができることは、そっと彼女を見守るような関係が無難かもしれません。

10月9日誕生日の女性は少し気難しいところがあり、あなたにも忍耐力や人格の成長が求められそう…。

あなたが彼女に惹かれたということは、あなた自身の精神的成長が求めているというシグナルかもしれません。
何かしらの変化を求めたり、マンネリ化した毎日にイラ立ちを覚えているような状況の時、10月9日誕生日の女性のような人に関心が向くのでしょう。

10月9日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




10月9日誕生日の女性は長い交際を経て結婚するタイプ。
結婚するとパートナー/家族に誠実に尽くし、安定した家庭を築くでしょう。
外からは穏やかな妻に見えても、10月9日誕生日の女性の場合、内情は典型的な「かかぁ天下」タイプです。
家庭内のことはすべて把握し仕切りたがり、実権を握っていたい人なので、家族と衝突することも少なくないでしょう。
パートナーの気持ちを勝手に想像し、自分本位に決めつけてしまうところがあるので、きちんと会話して意志疎通をはかるようにしてくださいね。
意識して家族のための時間を作る配慮を忘れずに!

10月9日 最高の運命の人

7月7日

10月9日 その次に影響のある運命の人

4月5日 4月6日 4月7日

10月9日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月6日 1月12日 2月4日 2月10日 3月2日 3月8日 4月6日 5月4日 6月2日

10月9日 恋愛 相性 誕生日占い

2月1日 4月3日 4月8日 6月19日 6月24日 7月5日 7月18日 8月22日 8月31日 10月20日 11月1日 12月18日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク