誕生日占い1月6日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

1月6日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない1月6日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

1月6日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

1月6日にあわせて読みたい記事はこちら

1月6日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

1月6日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…1月6日が誕生日の運勢のすべてを男女別にみていきましょう。1月6日という誕生日からあなたが生まれた意味を探っていきませんか?1月6日が誕生日の人は、我慢強く人で、内側には闘志を抱いています。目標をしっかりと持ち、全力で努力するタイプです。

1月6日誕生日 女性の恋愛観

1月6日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・包容力がある。
・頼りない人、自分より弱い人、手助けしたくなる人に惹かれる。
・頼られると放っておけない。
・情に流されやすい。
・尽くし型、自分より相手を優先する。
・相手を喜ばことが愛情、ノーということはいけないと思っている。
・依存症になりやすい。

1月6日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




1月6日誕生日の女性は、誰とでも分けへだてなくフレンドリーなこと、面倒見のよさが多くの人たちを魅了します! また、しばしば恋愛や結婚に期待を抱いていて野心的になり、社会的にも恵まれている、ステータスの高い男性に好意を抱く傾向もあります。

お相手よりも自分がリードすることを好みますが、一緒になったお相手に対しては一途で懸命に尽くします。もともと家庭的で世話好きなので、お相手へのサービスも素晴らしいものになります。
ただ、面倒見の良さが裏目に出ると自分を犠牲にしてでもお相手に尽くしてしまいます。お相手によってはサービス過剰と受け止められることがあるかもしれません。
自分が一生懸命に尽くすために、もし相手が浮気しようものなら絶対に許せません。もともと正義感が強いので、世間の浮気や不倫といったものに対しても厳しい目をもっています。

1月6日誕生日 女性の恋愛運のピーク

1月6日誕生日の女性の恋愛運は、人間関係や恋愛に対して慎重であることが影響して30代中頃にピークを迎えます。

20代の頃にも恋愛の経験はあるでしょうが、男性に対する自分の気持ちを素直に伝えることが苦手なあなたは、相手の反応を見ながら、相手に合わせていることが多い傾向にあります。

これでは、本心を見せることができない自分自身に疲れてしまいます。しかし年を重ねると、自分の気持ちに負担となるような恋愛を止めることで気持ちに余裕ができ、それによって自然体の自分でいられるようになる時期がきます。すると、そんなあなたのすべてをそのまま受け入れてくれる男性がふと現れるのです。

1月6日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

1月6日誕生日の女性は、自分を犠牲にしてでもお相手に献身的に尽くしますが、過剰になるとお相手によっては押しつけがましい印象受けてしまいます。お相手に対して献身的であることは大切ですが、度がすぎないように注意しましょう。お相手に尽くすことによって相手に認めてもらうよりも、見返りを求めない姿勢こそが必要です。

また、あなたの面倒見の良さを利用しようとする人もいるので、金銭などが絡む場合にはとくに注意してくださいね!
もし、お相手が浮気や不倫に走ってしまったら、お相手を責めるだけではなく自分にも非がなかったかどうか反省する必要がありそうです。
ここでも「これまで自分はこれだけあなたに尽くしてきたのに!」といった態度を出してしまうと、押しつけがましさがさらに相手を不快にしてしまいます。

1月6日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




1月6日誕生日の女性は、仕事で出会う男性と恋愛関係になることが多くなりそうです。

等身大の自分でいられる環境にこそ、あなたのご縁はあります。

もし今のあなたによい出会いがない、ご縁がないと思うなら、古い友人に再開するきっかけを作ったり、これまでの人間関係をもう一度振り返ってみてくださいね。身近にいすぎて気付かない人に目を向けてみるのもよいでしょう。

1月6日誕生日 女性にとって愛とは?

1月6日誕生日の女性は、どこにても目立ち、輝く華のあるタイプ。周囲から憧れの人と見られ、人気や信頼も厚く、たくさんの人たちがあなたを取り巻くことでしょう。

しかし、実際の自分自身と周囲との評価は必ずしも一致していないことを知る唯一の自分は、こうした評価をもって近づいてくる人を遠ざける傾向があります。

いつもそばにいてあなたの本質や本音を知る人物は、ありのままのあなたを受け入れています。こうした関係でいられることに静かな落ち着きと安心を覚えるため、共に過ごすことが多い仕事関連の人と恋愛に落ちるケースが多いのです。

また幼馴染や学生時代から仲良くしていた友人など、比較的あなたの若い時期を知る人物と結ばれることも多い誕生日の一つです。

1月6日誕生日 女性へのアプローチ方法

1月6日誕生日の女性は、なにかを共有することから恋愛が生まれるタイプ。
ダイレクトに告白するより、趣味や仕事を共有しながら、会話する時間を増やしていくようにしましょう!
会話が自然になってきたら、あなた自身の弱さを見せるといいでしょう。
「キミじゃないとダメ」という言葉に彼女は弱いはず。

1月6日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

1月6日誕生日の女性は、現実的に考える実利主義者であり、大きな経済的成功をつかむ才覚を生まれつきもっている人。

とはいえ、人はこの世界に生を受けた際、自分が兼ね備えなければならない能力は持たず、大抵それを得るための試練が用意されているもの。そのため、彼女は経済的成功を手にしたとしても、そのことで欲求が満たされることはなく、逆にそれらを手にすればするほどむなしい感覚に悩まされます。

1月6日誕生日の女性は、周囲の人々が自分の外見ばかりを見ているという偏見をもつことがあります。しかし、それは彼女自身がお相手を外見や所有物、地位などで判断していることの裏返し。不満を抱える場合、それ自体を自分自身が行っているということのあらわれ。
そのためあなたが彼女と交際するなら、決して世辞をいったり、ちやほやと褒めたりするのは逆効果な場合があります。
もっと彼女の心の中、本質と向き合うことで関係は深まります。

彼女との出会いのきっかけは突然やってきます。
本当に相性がよい場合、出会ったその場で引き寄せられるでしょう。不思議とご縁を感じ、以前どこかで出会ったかのような感覚や、昔から知り合いであったかのような感覚になります。既視感(デジャヴ)ですね。

こうした出会いを見過ごさないためにも、日ごろから感覚を研ぎ澄ませ、出会いや交流のきっかけを多くもつようにしてくださいね。

1月6日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




1月6日誕生日の女性は、責任感が強く、正義の味方を地で行く人。家庭を最優先に考えます。
自分を犠牲にしても、家族や子供のことを優先します。
サービス精神が旺盛なので、できるだけ家族に負担をかけないように、自分ができることはすべて自分で背負おうとします。
そんなあなたは、妻、親になるでしょう。
ただ、あまりにも手や口を出しすぎると、過保護になり、相手をダメ人間にしてしまうこともありますので注意!
自分を犠牲にしてでも相手のために尽くせるあなたですが、浮気や不倫といった裏切りは絶対に許せません。
浮気の心配がない、家庭的な人と結婚するとうまくいきます。

1月6日 最高の運命の人

8月9日

1月6日 その次に影響のある運命の人

7月6日 7月7日 7月8日 7月9日 7月10日

1月6日 恋愛 相性 誕生日占い

1月20日 2月19日 5月12日 5月21日 6月22日 7月19日 7月20日 7月23日 9月13日 9月17日 11月10日 12月18日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280