誕生日占い1月26日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

1月26日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない1月26日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

1月26日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

1月26日にあわせて読みたい記事はこちら

1月26日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

2月20日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…2月20日が誕生日の運勢のすべてを男女別にみていきましょう。2月20日という誕生日からあなたが生まれた意味を探っていきませんか?2月20日が誕生日の人は名を捨て実を取る影の成功者。縁の下の力持ちタイプです。

1月26日誕生日 女性の恋愛観

1月26日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。
・積極的
・勇気がある、あきめない
・他者を自分のペースに巻き込もうとする、また巻き込むのが上手
・世話を焼くのが好き、お相手の状況おかまいなし
・会いたいと思ったら、たとえわずかな時間でも会いに行く
・恋愛体質、いつも恋愛していたい!
・時に気まぐれな恋をする
・変化を求める
・行動が衝動的で周りを驚かせる
・金銭を貢ぐ傾向が強い

1月26日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




1月26日誕生日の女性は、自分を飽きさせない魅力や才能があり、自分のいい所・悪い所を深く包み込んで受け入れてくれる相手とうまくいきます。また、恋人・パートナーという関係になっても、自分の自由を認めてくれる人を望んでいます。
理想のお相手があらわれると、積極的にアプローチします。ただ、男性によってはどんどんアピールされることに抵抗を感じる人もいるので、場合によっては引かれてしまう可能性も…。男性の気持ちを計算しながら行動できる能力を持っているので、その能力は最大限に発揮するとよいでしょう。
その気になれば恋愛の駆け引きも上手ですが、お相手が乗ってこないと面白味がないので興ざめしてしまうこともあります。

とくに面倒見の良さがあらわれるのが1月26日誕生日の女性で、お相手をかいがいしく世話するのが大好き。家庭的な部分をアピールすることでお相手のハートをつかむこともあるでしょう。

基本的に自分の仕事に生きがいを見出しているので、結婚後は家庭よりも仕事に比重を置くようになります。恋愛で駆け引きに刺激・楽しみを味わってるいる場合、浮気や不倫のリスクが付きまといます。自分は遊びのつもりが相手は本気…というパターンは要注意!

1月26日誕生日 女性の恋愛運のピーク

1月26日誕生日の女性の運気や運勢は、20代後半から30代前半にかけて勢いがあり、結婚を考えるのならこの時期が一番良いかもしれません。

出会いには困りませんし、直観で「この人だ!」と感じることもありそうです。

ただ、自分が好きになったら、お相手や周囲の状況にはお構いなしなので、同性から反感をかう原因になったり、同性との人間関係で苦労することも…。こうなると、自分で恋愛運を下げてしまいますから注意です!

1月26日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

1月26日誕生日の女性は、自分の考えを基準に動いてしまうこともあり、それがお相手にとって迷惑かどうか判断ができないことがあります。相手の立場や心境をよく理解した上でアタックしましょう。

また、自分の考えを曲げないため、男性に主導権を与えないところがあります。その場合、男性の性格によっては、あなたの行動に対して不満を感じることも多くなりそうです。

お相手にすでに恋人がいる、または結婚していても自分の気持ちだけで突き進んでいくことがあり、周囲から誤解を受けることもあるので要注意!

結婚後も恋愛の駆け引きのスリルを味わいたいという傾向もあります。しかしトラブルになった場合、事態収拾能力が低いので泥沼化する可能性が高いでしょう。

自己中心的な考えが(あなたを含めた)誰かの人生をダメにする可能性があることを頭のどこかで覚えておいてくださいね。

1月26日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




1月26日誕生日の女性は、基本的に周囲に優しく接することができるため、誰からも愛されるタイプ。

ご縁は仕事関係にあり、出会いのチャンスに恵まれるでしょう。

恋愛運は20代後半から30代前半にかけて好調なので、結婚願望がある人はこの時期の出会いに期待できそうです。自然にお付き合いが始まり、スムーズに結婚へと進むでしょう。

穏やかな雰囲気を持った優しい人に惹かれそう。「自分とは反対の男性だな」と感じたら、相性はバツグン!

1月26日誕生日 女性にとって愛とは?

1月26日誕生日の女性は 愛に貪欲であり、溺れやすいタイプ。

仕事面では大活躍するのに、いざ恋愛となるとまるで少女のように経験が少なく、戸惑うことが多いはず。

好意ある人に気持ちを伝えられず、また伝え方もよくわからないため、自分が抱いた好意から目をそらし、そこから逃げてしまうクセがあります。
そして自分から望む恋愛ではなく、周囲から向けられる声に流され、楽な恋愛を選択するのです。

こうした行動は当然ながらあなたも、そしてお相手も不幸にします。

あなたの特徴と個性は大胆さ。なにを傷つくことを恐れているのでしょう?
(実際には心は傷がつくことはありません。…というのも、心は実態のない「感情」だからです)

あなたは人から好かれる必要もないし、嫌われることを恐れる必要もありません。すべては必然で起こる出来事。もっとも大切なことは、あなたが愛というエネルギーを他者に向けることなのです。

自分が愛されたいという受け身の感情から、ただ愛したいと考えられていれば、もはや心が傷つくという出来事は小さく感じ、そこへ意識は向かないはずです。

1月26日誕生日 女性へのアプローチ方法

1月26日誕生日の女性は、逆境をもチャンスに変えられるパワーの持ち主。
そんな彼女は、いつも愛情を感じていたい人。
彼女にアプローチするには、周りくどい言い方をするより、直球でストレートに伝えたほうが効果的!
また、あっけらかんとしていそうで、人の真意を鋭く観察している彼女には、等身大の自然な自分で勝負するのが一番です。
自分を大きく見せたり、恰好つけると返って逆効果ですよ。
オープンな関係を築くようにしましょう。

1月26日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

1月26日誕生日の女性は強い感情と意志力をもち、ビジネス面で目立った活躍しますが、いざ人間関係、とくに恋愛になるとまるで性格が変わったように小心者になります。

好意をもっているお相手から目を背け、想いも伝えらず、イライラしがち。これは自分のルックスや性格になんらかの劣等感を感じている場合が考えられます。

1月26日誕生日の女性は押しに弱いタイプ。強引な好意を寄せられると、たとえ自分のタイプでない人とでも交際してしまったり、また恋愛対象として錯覚してしまうところがあります。これは「こんな自信のない私に好感をもってくれなら、きっと心の優しい人に違いない」と一方的に勝手な解釈するからでしょう。

恋愛に関する経験値が極端に少ないので、人との関わり方に戸惑い、さまざまな問題をお琴しますが、生まれつき純粋でピュアなところがあるため、駆け引きなどをしない真面目な交際を求めていれば、1月26日誕生日の女性に大きなトラブルは起きないはずです。

たとえ彼女があなたよりも年下・年上であっても、外見的常識であれこれと判断してはいけません。いわゆる常識が通用しないのが彼女ですから、すべての固定概念を白紙にした状態で交際することがカギとなります。

自信のなさをカバーするために彼女を褒めてばかりではいけません。
自信とは他者によってもたらされるものではなく、自分の体験や経験から積み重ねて得られるものだからです。
あなたの周囲は彼女との交際を良く思わない人もいるでしょう。でも、長く交流すればするほど、彼女の正直さや性格のよさに惹かれるはず。時々、周囲からの意見に迷い悩んだとしても、大切なのはあなた自身が「彼女をどう思い、どう感じるか?」です。

1月26日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




1月26日誕生日の女性は、独身の時は気まぐれなところがあるあなたも、家庭を持つと精神的に安定します。
自分が築く家庭があることで安心し、結婚する前より世話を焼くことがなくなります。
パートナーによっては、結婚したら「急にドライになった」と寂しく思う人もいるかもしれませんが、あなた自身にとっては、それは心から安心できる存在だから放っておけるのです。
ただ、家の外に対しても世話を焼きたい欲求が増すので、ご近所やママ友などの世話をあれこれ焼くようになりそう。家庭のことをないがしろにしているとパートナーが不満に思われないように気を付けてくださいね。
1月26日誕生日の女性は、仕事をもっていたほうがいいタイプ。
パワーあふれるあなたは、仕事と家庭を両立するくらいのエネルギー消費がないと、ストレスが溜まってしまうかもしれません。

1月26日 最高の運命の人

8月18日

1月26日 その次に影響のある運命の人

1月12日 2月10日 3月8日 4月6日 5月4日 6月2日 7月28日 7月29日 7月30日 7月31日

1月26日 恋愛 相性 誕生日占い

1月7日 2月20日 3月28日 4月18日 5月8日 6月25日 7月6日 9月22日 10月3日 10月12日 11月29日 12月19日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280