誕生日占い1月30日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

1月30日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない1月30日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

1月30日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

1月30日にあわせて読みたい記事はこちら

1月30日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

1月30日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…1月30日が誕生日の運勢のすべてを男女別にみていきましょう。1月30日という誕生日からあなたが生まれた意味を探っていきませんか? 1月30日が誕生日の人はいつも中心でいたい、目立ちたがり屋な人楽しくてとてもいい人。でも飽き性なところがありますので物事を慎重に考える時も必要です。

1月30日誕生日 女性の恋愛観

1月30日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・夢追い人
・白馬の王子さまがあられることを本気で待っている
・好きになったらもう突進、そこにはお相手の都合を考える余裕もなし
・好きな気持を隠せない、周りにバレバレ
・失恋しても立ち直りが早い
・恋愛関係がスタートすると情熱が冷める
・刺激を求める
・尊敬できるところがある人に惹かれる

1月30日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




1月30日誕生日の女性は、社交的でエンターテイメント的な才能の持ち主。当然、周囲から注目され、色んな人との交流があります。そのため出会いの場に困ることはありません。結婚に対して野心的な面もあり、社会的にも恵まれたポジションにいる人を好む傾向があります。

なので、自分の恋人や結婚相手の理想が高く、条件も厳しめ。理想のお相手に出会うためなら、時間がかかってでも自分の理想を追求します。
意中のお相手ができると積極的にアプローチ! 時にはお相手の状況を考えずに突き進んでいくので、驚かれたり引かれたりすることもあるでしょう。
特定のお相手ができるといつも喜ばせよう・楽しませようと努力します。
子供のような天真爛漫さがある一方で、気難しい一面も持ち合わせています。お相手によっては理解しがたい人と思われてしまうケースも…。感情の起伏が激しく、ナガティブな感情が激しい時にはお相手を困らせてしまうこともあります。また、考えていることがおもてに出やすいので浮気はすぐにバレてしまうでしょう。

1月30日誕生日 女性の恋愛運のピーク

1月30日誕生日の女性の運気や運勢は、とにかく上がったり下がったり、安定せずに波乱万丈になるでしょう。

恋愛運は、あなたに想いを寄せてくる相手は何人もあらわれます。告白されて返事を保留している間に別の男性から想いを伝えられる…といった忙しい恋愛を経験することもありそう。ですから恋愛も、結婚もあせる必要はありません。
じっくり相手のことを知ってから、決断すればOK。もちろん、独りを貫くことも人生を違った意味で楽しめるので、それもアリな人生。
恋愛運を下げない注意点として、とくに20代後半から33歳頃まで、スリルを求めがちになること。お目当ての男性をゲットするまでは積極的にアピールするのに、ゲットしてしばらくするとなにか物足りなく感じ、飽きてしまう傾向が強くなります。そして次のターゲットとなる男性を見つけて…の繰り返しに。下手に恨みを買う行動は控えましょう。思わぬしっぺ返しに注意!

1月30日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

1月30日誕生日の女性の結婚相手の理想が高い背景には、さほど結婚願望がないことも考えられます。本当に結婚を望んでいるのであれば理想よりも現実を見るようにしましょう。
もちろん結婚は生活なので経済的なことも大切ですが、まずは相手の内面を重視することも大切。

結婚後は家庭を堅実に築きますが、仕事が生きがいになるタイプなので、どちらかといえば仕事に比重をおきがちです。自分の仕事や趣味に熱中すると、家族の存在を忘れがちになるので注意!
1月30日誕生日の女性は、喜怒哀楽がハッキリしていますし、感情がおもてに出やすいのでそういった面では非常にわかりやすいタイプ。しかし感情の浮き沈みが激しいと恋人・パートナーを疲れさせてしまいます。自分の感情、特にネガティブな感情をコントロールする術を身に付けましょう。

1月30日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




1月30日誕生日の女性は、生れついての明るさと親しみやすいキャラで、周囲から大きな愛情を得ることができます。愛されている人に特有の心のゆとりがあり、それがあなたの大きな魅力のひとつです。

基本的にモテるタイプなので、恋愛も、結婚もあせる必要はありません。

それでも「思うような人と出会えない」と感じている1月30日誕生日の女性は、パーティでご縁が見つかりそうです。「出会いがない」と感じる問題は「狙いたい理想的な男性がみつからない」ことでしょう。コミュニケーション力が高いので、多くの人と接しながら相性などをみて絞り込んでいく方法が合っています。

ただ、あまりにスリルを求めて恋愛をゲーム化すると、いらない恨みを買うことに…。
とくに20代後半から33歳頃までは要注意! 決まったパートナーがいる場合、最悪の状況になりかねません。

1月30日誕生日 女性にとって愛とは?

1月30日誕生日の女性は他者と自分とを明確に区分しています。「人は人」「自分は自分」という考え方が徹底しています。

興味が全方位に向いていて、色んな活動や、その活動をしている人に関わりたいと願っています。

恋愛関係では、本心をあまりおもてに出さないため、思うようにあなたとの距離が縮まらない、考えていることが分からないといわれることがありそう。ですから、あなたが心から尊敬できて、頼りになる勤勉なパートナーがお似合い。そういった相手でなければ、すぐにあなたが相手に飽きてしまうでしょう。

仕事を優先してしまうあなたは、恋愛・結婚生活における私生活面でバランスを崩してつまづきやすいくなります。パートナーの気持ちをよく理解し、いつも感謝の気持ちを忘れないようにすること、そして時にはきちんと言葉を掛けてあげてくださいね。

1月30日誕生日 女性へのアプローチ方法

1月30日誕生日の女性は、楽しいことが大好き! 一緒に楽しめる男性に惹かれやすいです。
彼女へのアプローチは、大胆にアプローチするのがポイント。
恋愛に夢みるところがある彼女は、いつか自分を迎えにきてくれる白馬の王子さまを待っています。
白馬の王子さまのように、彼女をエスコートしながら「好きだよ」とストレートに伝えましょう。
デートに誘うのは、食事やお酒を飲むだけより、アウトドアスポーツなどで一緒に汗を流すのがおすすめ!
スポーツで汗をかいた後で、おしゃれなレストランに誘ってみると告白の成功率が上がるでししょう!

1月30日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

1月30日誕生日の女性は、問題に対し先頭に立って行動し、人助けや援助を積極的に行うリーダー的な面と、自分のことを何よりも優先する淡泊でやや冷徹な態度を交互に見せる複雑な性格をしています。

鋭い指摘と巧妙な駆け引きやコミュニケーション力で、周囲との人間関係は良好ですが、彼女から積極的に友人を増やしたり交際を申し込んだりはしないようにも見えます。

もともと一つのことにのめり込み、何かを学ぶことや研究することに打ち込みたい気持ちが強いタイプで、出会いのきっかけは多いものの、ご縁を感じた特定の人を長く愛する傾向が強くなります。

あなたが彼女に惹かれたのなら、一途な気持ちを言葉と態度で示すことです。
甘えることもなく、あくまでもギブ&テイクでお互いに対等の立場で交際しましょう。

一度関係が終わっても、心の隅に気持ちが残っている場合があり、その場合は復縁する可能性が高いのも1月30日誕生日の女性の特徴です。それほど特定の人への思い入れが強いのでしょう。

外見や容姿に惑わされることが少なく、物事の本質を見つめる人です。そのため精神的な成長や進歩をお忘れなく。飾っても彼女はすぐに見抜いてしまいます。

1月30日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




1月30日誕生日の女性は、永遠の子供タイプ。結婚願望が強いでしょう。
ただ、結婚に対する夢や理想が大きすぎて、なかなか現実と合わないところが特徴。
結婚しても、所帯じみた感じにはならず、家庭を感じさせない雰囲気をもちます。
基本的には結婚しても、結婚前とほとんど変わらず、自分が興味がある趣味に没頭することもあります。
家庭があるからといって自分を犠牲にすることはしない代わりに、パートナーの自由を束縛することもありません。
お互いが好きなことをやって、楽しければいいという考え方ですから、夫婦関係を円満にするためには、共通の趣味を持つのがおすすめです。
子供ができたら友達のような親になろうと接します。

1月30日 最高の運命の人

10月21日

1月30日 その次に影響のある運命の人

8月1日 8月2日 8月3日 8月4日

1月30日 恋愛 相性 誕生日占い

1月21日 2月16日 3月15日 4月23日 5月31日 6月3日 7月29日 8月28日 9月9日 10月8日 11月25日 12月24日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280