誕生日占い1月29日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

1月29日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない1月29日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

1月29日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

1月29日にあわせて読みたい記事はこちら

1月29日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

1月29日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…1月29日が誕生日の運勢のすべてを男女別にみていきましょう。1月29日という誕生日からあなたが生まれた意味を探っていきませんか? 1月29日が誕生日の人は創造性と直感力があり流行に敏感な人。自分一人で抱え込んでがんばり過ぎてしまうところがあります。精神的にももろいところが…

1月29日誕生日 女性の恋愛観

1月29日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。
・精神的なつながりを重視する
・普段は受け身だけど、好きな人には攻めるタイプ
・好きになった人には寛大、優しくおおらか
・尽くすタイプ
・肉体的な裏切りは許せても、精神的な裏切りは許せない
・一度好きになると例え片思いでも長期戦
・失恋は長く引きずる
・好きな人には厳しいこともズバっと意見する

1月29日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




1月29日誕生日の女性は、社交的でコミュニケーション力も高いので出会いは多く、意中の人ともすんなり仲良くなれるタイプ。
お相手とうまくいかなくなることに不安を感じると、先行きに不安を感じて相手に対して冷たい態度をとることがります。興味がなくなってしまったと誤解されることもあるので注意してくださいね。

生まれつきポジティブでおおらかななので、人と争うような展開にはならずに大抵のことは許します。ただ、恋愛・結婚において裏切られた場合はお相手を許しません。

基本的にどんなお相手ともうまくいきますが、自分の本音が出せるような相手が理想です。結婚後は落ち着いてしっかり家庭を築き、子供を大切にします。

感受性が豊かな反面、神経質で気難しい面も…。何かのきっかけでカッとなり感情的になるので、お相手を困惑させてしまうこともあるでしょう。
また直感やひらめきなど、論理的に説明のできない理由によって行動することがあります。お相手によってはあきれてしまうこともありそう。

1月29日誕生日 女性の恋愛運のピーク

1月29日誕生日の女性の運気や運勢は、仕事と恋愛が同時にうまくいく、社会人として幸運な時期を過ごせる傾向が強い人。

20代30代では自分磨きにお金を投資し過ぎて、運気が下がり気味になったとしても大丈夫。あなたをサポートしてくれる男性があらわれます。食事をおごってくれるようお付き合いから始まり、そのまま29歳から33歳頃に結婚となる運気です。20代半ばまでに結婚を決めた場合、金銭的な問題を抱えてしまうので注意してくださいね!

この29歳から33歳の間に、結婚のタイミングがなくても問題ありません。

次に恋愛の運気が上昇するのは、39歳から42歳の間頃。大人の恋愛に限らず、学生時代や社会人の新人時代に知り合った男性とのロマンスの可能性もあります。
その時の自分の気持ちに素直に従って行動すれば、そのまま交際、スムーズに結婚へといたる可能性が高いですよ!

1月29日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

1月29日誕生日の女性は、どんな相手ともうまくいきますが、自分の本心や吐き出すべきネガティブな感情もまとめて受け入れてくれるような相手だと精神的にも楽になれます。もとが人に甘えないタイプなので、必要に応じて甘えさせてくれる相手がベストなのです!

また、知識が豊富で創造性が豊かな性格のため、他の人が考え付かないようなアイディアを思いつくことが多くあります。そこに惹かれる男性が多くいることでしょう。コミュニケーション力が高く、特別な感情がない男性に対しても優しく親切に接するため、勘違いしてしまう男性も少なくないようです。あなたのその優しさが、時には知らない間に男性の心を傷つけてしまうこともあるかもしれませんよ。
また、相手に裏切られていることがわかると激しい感情をあらわしますが、逆に破局を生むことも…。お相手との関係を修復する道を残せるように、冷静になれるように努めましょう。もし家庭があり、子供がいるならなおさらです。

最後になりましたが、1月29日誕生日の女性は、ひらめきや第六感で行動することがありますが、お相手によってはまったく理解されないこともあります。何かの契約、とくに大きなお金が絡むようなことは自分の判断だけではなく、必ずお相手に相談するように気を付けてくださいね。

1月29日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




1月29日誕生日の女性は、20代の内は自分磨きに集中することで、その後のすべての運気を上げることができます。できるだけケチらずに自分に投資しましょう!

恋愛運のピークは、最初は29歳から33歳の間頃、次に39歳から42歳の間頃。どちらも結婚につながるご縁と出会える運気です。

最初の運気では、気軽に食事やお茶などに誘ってくれるような、友人知人関係にご縁があります。そのままいつしか恋愛関係になり、結婚までゴールインしそう。

次の運気では、学生時代や社会に出たばかりの頃に知り合った男性にご縁があります。変に年齢や大人を意識せず、その時の自分の気持ちに素直で行動すれば、そのまま交際が始まり、スムーズに結婚へとつながるでしょう。

1月29日誕生日 女性にとって愛とは?

1月29日誕生日の女性は、正直な性格と率直な話し方が特徴。最高の話し相手になれる人です。

よく友人や恋人から話しているだけで楽しい、知らない間に時間がたっていた…などといわれることがありませんか? 他者の感情を読み取り、話の聞き役としてあなたは最高の役を演じることができるからです。

肩肘を張らず、パートナーとは情熱的な絆を深めようと頭では考えても、実際の行動は、あなたの価値観や概念を持ち出すことが多く、知らない間に相手を束縛してしまっていることがあるかもしれません。

1月29日誕生日の女性は、見放されたり孤独になることが怖く、妙によそよそしく冷淡なふりをしてみたり、ふさわしくない相手とわざとつき合ったりすることもあるでしょう。いわゆる「かまってちゃん」タイプですね。

頭がよい分、その行動がびっくりするほど狡猾でずる賢く、そうした行動をとっている自分自身がやがて嫌いになり、自己嫌悪の連鎖につながっていくのです。

この負のサイクルは絶つには、他者から「なにかを得る」という考えを捨て「欲しいなら自分の力で手に入れればいい」と覚悟を決めること。それは人間関係や恋愛にも通じる創造的な考え方です。

頭がよく直感力も鋭いあなたは、知的な人々との交流を楽しみ、懐の広い誠実な友人に恵まれます。
寂しがり屋でいつも誰かといることを心の奥底では望んでいるはずなので、あえて自分から孤立へ向かわないように意識してみてくださいね。

1月29日誕生日 女性へのアプローチ方法

1月29日誕生日の女性は、思慮深く、恋愛に受け身のタイプ。
男性から愛されたいという欲求が強いのですが、それをおもてに出すことはありません。
彼女へのアプローチは、彼女のペースを乱すことなく、それでいて繰り返すことがポイントです。
アプローチして、思うような好感触が得られなかったとしても、諦めずに何度でもアプローチしてみてくださいね。
ただ、ガツガツと肉食系でアプローチすると嫌われてしまう可能性があります。あくまでも紳士的、スマートさがカギになりますよ!
あなたが献身的に支えてくれる、愛してくれる人だと思えた時、次第に彼女のガードが緩んでくるでしょう。

1月29日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

1月29日誕生日の女性は、他者の感情を読み取り、聞き役としてじっくりと相手の会話の意図をピンポイントで的確につかめるため、多くの人から高い好感を得られる人です。

記憶すること、学習すること、洞察することが大好きで、その能力は各方面へ広がる万能の才能につながりますが、唯一、心の弱さが気がかりです。
素直に生きればこれほど美しく凛とした人はいないのにも関わらず、本人は完璧主義のために劣等感を抱え、いつも孤立や孤独の恐怖と闘っているようです。

喪失の恐怖を感じているため、一度交友関係を結ぶと相手に媚びてしまう態度が顔を出すかもしれません。
そんな行動が彼女の魅力を損ない、恋愛はいつもフェードアウトする傾向が強くなります。

あなたが彼女の魅力に惹かれたのなら、そうした強い感情の部分と弱い感情の部分を両方受け入れる覚悟が必要です。
さらに、彼女はこういう人だと決めつけないこと。

一見万能に見えても、弱い部分もあると理解し、優しく包み込むような愛情で接してみてくださいね。いつも愛に求めている彼女は、その気持ちや行為に必ず報いたいと思うはずです。

1月29日誕生日の女性は、ルックスよりも感情や知性といった目に見えない力に魅力を感じるタイプ。そのため会話の内容にはくれぐれも注意が必要。不用意な一言で破局してしまう…そんなこともあり得ます。そして一度関係がギクシャクすると、修復には時間がかかる性格でもあります。

1月29日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




1月29日誕生日の女性は、結婚すると家庭を大切にし、良き家庭人、妻になろうと努力します。
基本的に平和主義者で、納得できないことでも、相手に合わせようとするところがありますが、家庭の中で我慢することはしません。
嘘やごまかしができずに感情を素直に態度に出し、素直でいられる風通しのよい家庭を築こうとします。
精神的な繋がりを重視し、お互いが人間的に成長しあえる夫婦を目指します。

1月29日誕生日の女性は、仕事や趣味と家庭を両立していくタイプで、結婚しても社会との関わりを求めます。

子供ができると、教育熱心で、子供のための可能性をできるだけ広げようとするでしょう。
ただ、あまりにも熱心になりすぎると、かえって子供の世界を狭めてしまうことになりかねませんので注意してくださいね。

1月29日 最高の運命の人

11月28日

1月29日 その次に影響のある運命の人

1月13日 2月11日 3月9日 4月7日 5月5日 6月3日 7月1日 7月31日 8月1日 8月2日

1月29日 恋愛 相性 誕生日占い

2月17日 2月26日 3月7日 3月16日 4月15日 5月5日 5月14日 5月23日 11月17日 11月26日 12月16日 12月25日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280