誕生日占い1月3日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

1月3日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない1月3日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

1月3日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

1月3日にあわせて読みたい記事はこちら

1月3日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

1月3日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…1月3日が誕生日の運勢のすべてを男女別にみていきましょう。1月3日という誕生日からあなたが生まれた意味を探っていきませんか?1月3日が誕生の人は真面目そうに見えますが、遊び心を忘れない子どもっぽいところも持ち合わせています。

1月3日誕生日 女性の恋愛観

1月3日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・ロマンチスト
・非現実的
・理想が高く、完璧な男性、完璧な恋愛の形を求める
・大胆さ、強さ、優雅さを感じる人に惹かれる
・一目ぼれはほとんどしない
・本気と遊び、恋愛と結婚は別物と考える
・自分を理解してもらいたい欲求が高い
・恋愛経験豊富

1月3日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




1月3日誕生日の女性は、すばらしい発想力やアイデアの持ち主で、自分と同じように個性的な人に惹かれる傾向があります。

お相手よりも自分がリードすることが多く、そしてアプローチも情熱的。自分から積極的にアプローチすることが恋愛成就のカギとなります。さらに素直な性格からアプローチもストレート。1月3日誕生日の女性は、裏表が感じられないのでお相手から信頼されやすいでしょう。
生まれつき楽しいことが大好きなので、恋愛も数多く経験することになります。でも恋愛と結婚は別と考えているので結婚後は落ち着き、しっかりと家庭を築き良妻賢母となります。
ただ1月3日誕生日の女性は、カップルの場合もパートナーの場合も「飽きっぽさ」が問題となります。自分が何事に対しても飽きっぽいということを自覚した上で、お相手といつも新鮮な関係を保っていく努力が必要となるでしょう。
また、自分が熱中していることがあると相手をほったらかしにする傾向もあり、それが破局の原因となることもあるので要注意!

1月3日誕生日 女性の恋愛運のピーク

1月3日誕生日の女性の運気や運勢は、結果を出すのが一歩遅い大器晩成型。とくに10代から20代は行動が裏目に出て、期待していた通りに物事が進まないことも多いかも…。

恋愛運では、年齢を感じさせないチャーミングさのおかげで、年を重ねてからも女性的な魅力を維持することができるタイプ。そのため、パートナー選びを急ぐ必要はありません。
ただ、本人が献身的で一途な性格をしているため、長く交際を続けたお相手と結婚することが多いようです。結婚後も夫婦関係が上手くいき、いつまでも仲の良い恋人同士のような関係でいられる人が多いようです。

1月3日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

1月3日誕生日の女性は、積極的に動くことが恋愛をうまく引き寄せるポイントですが、お相手の立場や状況も踏まえてアプローチをするように心がけましょう。

また、カップルになった後・結婚後でも仕事や趣味に熱中することなどが原因で、お相手に対する関心が薄れることが破局につながることもあります。お相手に対する思いやり・心遣いをいつも忘れないことが大切ですよ。

長く良好な関係を保っていきたいのなら、マンネリ化しないような新鮮な関係づくりを意識するのも忘れないでくださいね。ただ、マンネリ化はお互いの関係が安定している証拠でもあるので、そんなに心配する必要はありません。
1月3日誕生日の女性の3は「安定の中にある変化」も示しています。安定した関係の中にもスパイスのように少しの変化をもたせることが幸運のカギです。
また、何ごとも自分のペースで進めがちですが、お相手の意見にもしっかり耳を傾けるようにしましょう!

1月3日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




1月3日誕生日の女性は、すぐに結果があらわれない努力で運気の底上げをすることができる人です。過去の自分の行いに左右されやすい星の下に生まれた、といった感じでしょうか…。

10代から20代は行動が裏目に出やすく、恋愛もスムーズにはいかないかもしれません。
ただ、恋愛運が悪いわけではなく、年齢を重ねても魅力が失せることがないので、パートナー選びを急ぐ必要はありません。

ある程度の恋愛経験をした30代を迎えたころから、1月3日誕生日の女性の恋愛運は安定してきます。

ご縁の多くは職場、仕事関係で訪れます。仕事関係の集まりがある場合などマメに顔を出してくださいね! 強引にアプローチをかけてくる男性がいたら、それは運命の人かもしれません。

「そんな人いないなぁ」という人は、もう少し積極的に動いてみましょう。恋愛運が上がるのはもちろん、1月3日誕生日の女性は、攻めに出ることで恋愛をうまく引き寄せることができるからです。

1月3日誕生日 女性にとって愛とは?

1月3日誕生日の女性はビジネスセンスが鋭く、人生の早い段階で経済的な余裕を得て貯金額も多くなる可能性が高い傾向があります。

仕事を通じて多くの出会いがあなたにおとずれます。
あなたが好感をもち惹かれる人は、あなたとは完全に対照的な人である場合が多いはず。まるで自分が好き好んで選んだように、あなたのお金を含めた資産をひたすら散財し浪費するようなパートナーを選ぶ傾向があるからです。

家庭をもつと気持ちが落ち着き、きわどい冒険やリスクをおかすことを敬遠するようになります。同時に恋愛の価値観も変化しますから、結婚後にパートナーへの恋愛感情が変化し複雑な心境になる場合があるでしょう。

このため1月3日誕生日の人は、何度も結婚を繰り返す人もいる一方、生涯結婚を選択しない人も一定数います。

1月3日誕生日 女性へのアプローチ方法

1月3日誕生日の女性は、大胆に攻められることが好きなタイプで、強引に迫られると好きになってしまう人です。
ごまかしや駆け引きが苦手で、サプライズよりも直球ストレートにアプローチするほうが成功率はアップします!
楽しいことが大好きなので、アウトドアなどアクティブデートがおすすめ。
金銭感覚が鈍いので、一度高価なプレゼントをすると、それがクセになっておねだりされることがあります。物質、金銭的に尽くしすぎると、恋愛ではなく便利なお相手になってしまいます…。
いくら彼女を大好きでも、財布の紐はしっかり結んでおいてくださいね。

1月3日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

1月3日誕生日の女性は明るく陽気で、色んな物事に挑戦し、知識も豊富。
彼女に惹かれる人は、そうした性格の明るさや清潔感、センスの良さに魅力を感じたのかもしれません。

多くの物事へ興味と関心があるのですが、これは当然、人間関係にも当てはまります。
1月3日誕生日の女性の恋愛関係が長続きしないのは、征服欲や自己承認欲求が影響していて、追いかけてる間は一生懸命にアプローチをしてきますが、一度お相手の恋心を確認すると、とたんに関心を失う悪いクセがあります。

恋愛関係でも交友関係でも、彼女との関係性を長続きさせるには、まずなによりあなたに興味を持たせることなので、あなたは自分磨きを続ける必要があるでしょう。

1月3日誕生日の女性は、人生の折り返し地点を過ぎる頃、そうした奔放さや承認欲求が後退し、ようやく一人の人に対して想いを傾けますが、若い時期には、多くの人へ目移りするという傾向が強いという覚悟をする必要はあるでしょう。

あなたはそうしたことも理解した上で懐の大きさを身につけてくださいね。
また、彼女に惹かれた人は、自分自身の感情面や精神的な成長する時期がきたということです。

とても飽きっぽく、奔放に生きている女性なので、待っていても交際は進みません。あなたからきっかけを作り、積極的に動くしかないでしょう。
1月3日誕生日の女性相手を独占をしようとしても、彼女を捕まえたと思ってもスルっとすり抜けていきます。時が過ぎ、彼女が深い恩や義理を感じると、あなたへの想いはドラマティックに変化するでしょう。

1月3日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




1月3日誕生日の女性は、独身時代は恋愛体質で恋愛経験が豊富な人が多いです。でも、恋愛と結婚をきっちり分けて考えます。
結婚には安定、安全、安心を求め、結婚イコール死ぬまで添い遂げる覚悟をもっています。
肉体的な繋がりより、精神的な繋がりを重視するタイプ。
家庭は大切にしますが、結婚しても根っからの恋愛体質は変わらないので、浮気や不倫などに走りやすいので注意!
一度決めたことには頑固で、自分の思い通りに物ごとを進めようとするところがあります。
1月3日誕生日の女性は理解されようとするより、理解しようとすることで安定した結婚生活を送れるでしょう。

1月3日 最高の運命の人

12月30日

1月3日 その次に影響のある運命の人

7月3日 7月4日 7月5日 7月6日

1月3日 恋愛 相性 誕生日占い

1月1日 1月6日 1月15日 2月5日 4月3日 4月21日 6月1日 6月28日 7月27日 9月16日 9月25日 11月23日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280