誕生日占い1月19日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

1月19日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない1月19日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

1月19日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

1月19日にあわせて読みたい記事はこちら

1月19日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

1月19日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…1月19日が誕生日の運勢のすべてを男女別にみていきましょう。1月19日という誕生日からあなたが生まれた意味を探っていきませんか?1月19日が誕生日の人は、人に指図されるのを嫌う初心貫徹の人。人から憧れられる人です。

1月19日誕生日 女性の恋愛観

1月19日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・真面目で堅実、現実的
・ロマンチックや情熱的な恋愛への憧れが強い
・好きな人に対しては臆病、傷つきやすい
・大胆なところと繊細なところ、アンバランスさ魅力
・成功する可能性があると確信してから告白するタイプ
・恋愛をすると、生活すべてが恋愛中心になる
・恋愛に依存するタイプであることを自覚しているので、常に気持ちをセーブしている
・恋人関係になると、一途で誠実

1月19日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




1月19日誕生日の女性は、リーダー格で社交的なので、どこに行っても注目の的。そのため出会いも多く、恋に関するウワサなども絶えないでしょう。ただ、お相手に多くの条件を求める傾向が強く、より自分の理想に近いお相手を選ぼうとします。こだわりが強ければ、どんなに時間がかかっても自分の理想を追求する姿はハンターのよう。

また恋のライバルが登場すると競争心・闘争心を刺激され、激しい火花を散らすこともあるでしょう。恋のお相手が理想の人であれば闘争心もより燃え上がります。
1月19日誕生日の女性は「豪胆さとナイーブさ」という両極端な面をほぼ無意識のうちにそれを使い分けることができます。むしろ、相反する2つの面に魅了される人も多く、お相手によってはこの二面性に振り回されてしまうかもしれません。しかし、最終的には細やかでマメな気配りができる点がお相手から高く評価されるでしょう。
感受性が豊かで繊細な部分があるので傷つきやすいこと、自信をなくしやすい面などが出てくると恋愛面にも影響します。特定のお相手が決まるまでに時間をかかってしてしまうかもしれません。
いったん決まったお相手に落ち着くと、スキンシップよりも精神的なつながりを求めるようになります。さらに、関係をリードすることを強く望みます。

1月19日誕生日 女性の恋愛運のピーク

1月19日誕生日の女性の運気や運勢は、人生の前半は自覚がなくても申し分ないくらいの強運に恵まれています!

人生の前半は、金運、仕事運、恋愛運と運気は好調。あなたの人生において、恋愛の占める割合はそれほど多くはありません。決して恋愛を軽視しているわけではないのですが、恋愛至上主義のように、「恋がなくては生きていけない」というほど、極端に恋愛に依存するような状況は、まず起こり得ないでしょう。
1月19日誕生日の女性は、自分が主導権を握り、相手を思い通りに動かせるような恋愛を好む傾向があり、お相手を好きになればなるほど、支配欲、独占欲が強くなります。何でも自分の思い通りに進めたい反面、何もかも自分の言いなりになるようなお相手には、物足りなさを感じてしまいます。恋愛も結婚も、本人がその気になりさえすれば、いつでもできる。そんな恵まれた運勢をもっています。

1月19日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

1月19日誕生日の女性は、恋愛に理想の高さがあらわれます。自分であれこれと想像していることと現実がかけ離れていると、いざ理想の相手と一緒になった時に、幻滅し失望してしまうでしょう。ライバルと激しく張り合った後ならなおさらです。
もっと相手を現実的にとらえるようにすると、後でガッカリするようなことも少なくなります。

あなたのかたくなさや頑固さ、さらにプライドの高さなどがお相手を不快にしてしまうかもしれません。一方的に自分がリードして、思いのままにお相手をコントロールするのではなく、お相手に歩調を合わせる姿勢が大切です。
また、お相手とケンカになってしまった場合は逃げ腰になりがち。逃げる・避けるのではなく、そういった時こそしっかりお相手と向き合って話し合いで解決する姿勢が大切でしょう。

1月19日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




1月19日誕生日の女性は、人生の前半は恋愛を含めた総合運が好調。20代から30代に出会いのチャンスが次から次へとやってきて、恋愛を楽しめそうです。

仕事運・金運もあわせて好調ですから、仕事関係で出会う人に良いご縁があるでしょう。ライバルが多いほど燃えるタイプですから、狙った男性とはほぼお付き合いできるはず。

恋愛も結婚も、本人がその気になりさえすれば「いつでもできる」そんな恵まれた運勢をもっています。

1月19日誕生日の女性は、結婚も子育ても全国平均に近い年齢で経験する傾向が強いです。

1月19日誕生日 女性にとって愛とは?

1月19日誕生日の女性はワガママで自由奔放、ふわふわした人に惹かれる傾向があります。

その背景には「自分がそばにいてあげなくちゃ!」という存在感を相手に印象づけられるから。

いわば依存と共依存者の関係のように、相手の中に自分の役割を見いだそうとしているわけで、こうした恋愛や友人関係はゆがんだ考え方といえます。
他者が何に価値をみいだし、何を大切にしているかということはあなたに分かるはずがなく、もし本当に相手を愛するなら、お相手の自立を願うことが自然です。

お相手の中に自分の存在意義を見いだす行為は、結局あなたの自我でしかありませんから、このことに気付いたら、すぐに改善したほうがよいでしょう。

1月19日誕生日の女性は「見返りを求めないのが真の愛の正体」だと頭では理解しているものの、いざ恋愛感情が芽生えると無意識に見返りを求め、お相手の愛の証を欲しがるのは、あなたが改善しなければならない大きな点でしょう。

1月19日誕生日 女性へのアプローチ方法

1月19日誕生日の女性は、ロマンチックな恋愛に憧れは強いものの、現実的なタイプ。
温和で女性らしいタイプが多く、男性からも人気がありますが、冷静に男性の内面を見極めるクールな目をもっています。
彼女へのアプローチは、信頼関係を築くことに重点をおきましょう。
プライベートなことや、悩みの相談ができるようになったら、思い切ってデートに誘ってみてくださいね!
最初のデートはロマンチックな非現実的な場所が効果的です。
例えば海が見えるレストラン、夜景が見える場所などで告白してみてはいかがでしょう?
デートは、毎回おしゃれでロマンチックな場所でなく、居酒屋さんなど庶民的な場所も交えるのがおすすめ。
そのメリハリ、ギャップが彼女の気持ちをグッと掴むでしょう。

1月19日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

1月19日誕生日の女性は、寂しがり屋で孤独感に耐えられないタイプ。
いつも人と交流し、誰かの役に立ちたいと思う傾向があります。

こうした拒絶の恐怖を抱えた人の多くは自己愛が強い傾向があります。
だいたいの場合、正義の味方としての振る舞いを演じますが、最後の最後では保身に走ることもあり、肝心な場面で逃げ出してしまう弱さ見せます。

しかし、それらも含めて彼女の魅力なのでしょう。

あなたが彼女に惹かれるのは、そうした右往左往した、とりとめのない性格をなんとかしてあげたいとか、危うい状態になにかしらのフォローをしたいと思う優しさや感情から始まったのかもしれませんね。

こちらが心を開けば彼女も心を開いて、あなたという人物に寄り添い、甘えてくるでしょう。
あなたがそれなりの器の人であれば、そうした好意も心地よくなり、お互いが切磋琢磨できる関係になれるかもしれません。…とはいえ、そうした態度を面倒だとか、わずらわしいと思い、敬遠する人もいますから確実とはいえません。

つまり彼女の恋愛は極端で、合う人・合わない人とで、大きく二つに分かれる傾向が強いのです。

1月19日誕生日の女性と少しお付き合いし、心に怒りやイラ立ちが込み上げるようなら、それはあまり長続きしない関係でしょうから、早くに次の恋愛を探したほうがよいでしょう。でも、彼女の人間味あふれる弱さや、どこか惹かれる部分があるのなら、時間をかけてゆっくりと交際を続けてみてくださいね。

交際しているのかしていないのか、どっちつかずの態度が続くことには仕方ないでしょう。1月19日誕生日の女性は、責任を取りたくない感情がある限りそうした態度は続きますし、逃げ道も作ります。だからといってあなたが決断を迫るような態度をみせれば、途端に彼女はあなたの元を離れるでしょう。

1月19日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




1月19日誕生日の女性は、結婚願望が強いタイプ。恋愛相手は結婚を意識できる人を選びます。
そのため、恋愛スタートからそれほど長い時間をかけず、結婚するケースが多いのが特徴。
結婚も子育ても全国平均に近い年齢で経験するでしょう。

結婚すると家庭第一の良き家庭人になり、持ち前の統率力で家庭内を一手に仕切ります。
愛情に不安を抱きやすいので、自分を犠牲にしてでも家族のために尽くします。
パートナーと満足な会話が出来ていると、精神的に安定するタイプ。
お互いに多忙になり、会話する時間が持てなくなると、不安になりやすいので注意してくださいね!
子供が出来ると、子煩悩な親になり、できる限り子供のために尽くそうとします。
ただ、先回りして手や口を出しすぎると、子供の自発性を損ねることもありますから、ほどほどにしてくださいね。

1月19日 最高の運命の人

12月5日

1月19日 その次に影響のある運命の人

1月5日 2月3日 3月1日 7月19日 7月20日 7月21日 7月22日 7月23日

1月19日 恋愛 相性 誕生日占い

1月28日 2月9日 3月8日 3月17日 4月7日 5月6日 6月5日 7月13日 8月3日 9月2日 10月19日 11月18日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280