誕生日占い3月29日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月29日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

3月29日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】




一生変わることのない3月29日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

3月29日にあわせて読みたい記事はこちら

3月29日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から3月29日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

3月29日誕生日 女性の恋愛観

3月29日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・愛されたい願望が強い
・相手が自分をどう思っているかを気にしすぎる
・心を開くまでは「いい人」を演じる
・心を開くと、大胆で本音を見せる
・本気になると一途
・束縛心が強い
・嫉妬深い

3月29日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




3月29日誕生日の女性は、穏やかで思いやりがあり、平等に愛を注ぐので誰からも愛されるタイプ。いつも人気者でいたい願望も強い人で、ご両親からの教育や期待に応えようという思いがあり、優等生として振る舞うことも。

3月29日誕生日の女性は、普段はいい人を演じがちですが、好きになった人やパートナーの前では本心を語ったり、積極的で大胆な行動をとるため、お相手はそのギャップにびっくりするかもなので注意! 少しずつ自分の本音を明かすぐらいが丁度いいかも。

恋愛面での3月29日誕生日の女性は、お相手との強い心のつながりを求めすぎる傾向があり、あえて問題のある人や苦労が多い恋愛を選んでは問題を起こしてしまう可能性があります。試練だけが愛を深める方法ではないことを学ぶことが大切でしょう。

また3月29日誕生日の女性は疑いやすい性格で、過去の恋愛で裏切られる経験があるとそれがトラウマに。心からパートナーを信用して関係を長続きさせるためにも、とにかく時間をかけることです。

3月29日誕生日 女性の恋愛運のピーク

3月29日誕生日の女性は、何ごとも早めに動くことで総合的に運気が高まっていくきます。

たとえば恋愛ならお相手の告白を待たず自分から積極的に行動に出るべき。チャンスの予感ががしたら、必ず行動を起こして運気をつかみ取りにいくことです。この傾向は、50代前半までとくに強くあらわれます。

3月29日誕生日の女性は恋愛運の上下に関わらず、性格的にお相手に対し疑り深いところがあり、信用するまでには長い時間がかかるタイプ。
比較的若いうちに結婚のタイミングがおとずれますが、40歳を過ぎてもご縁がないとその先に結婚を求めるのは難しいかも…。
直感的に魅力を感じられる人があられるので、その人があなたの運命のお相手だということを覚えておいてくださいね!

3月29日誕生日の女性は人一倍、第六感が優れているので、その力を信じると良い方向に向かうでしょう。

3月29日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

3月29日誕生日の女性は、生まれつき誰からも好かれるタイプ。冷静さを失わず魅力的に振る舞うことができればさらに多くの男性を惹きつけられます。

3月29日誕生日の女性が真実の愛を求めるなら、まずは自分自身を心から愛することが大切。なにか自分にとって否定的な意識をもっていたり、ネガティブな言動をしていることに気が付いたら改善していきましょう。

あなたはもっと自信をもってよい能力を備えています。閉じこもりがちな心を開く努力をしてみてくださいね!

3月29日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

3月29日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、自分自身に素直になること。それが恋愛に限らず運気を上昇させる秘訣です。
恋愛も仕事もお金も、すべてがあなたの心掛け次第で理想的な形となってあらわれてくるでしょう!
自分を本当に愛することができれば、周りからどれだけ愛されているかに気付くこともできるはず。

あなたのタイプは真面目なのに情熱的に目標に向かっていく野心家。
本当に心から信頼できるそんな素敵なパートナーを見つけることができれば、心に自信と余裕が生まれ、恋愛運の好調を維持できますよ!

3月29日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




3月29日誕生日の女性は、夢に向かって突き進むことのできる精神力を持っており、20代前半には憧れていた職業に就けたり、大きな目標を達成できる人。

そんなあなたのご縁は、自分の働いている場所にあります。いきいきと活躍しているあなたに惹かれる男性は多いはず。

3月29日誕生日の女性は第六感が発達しているので、運命の人があらわれたらピンっとわかるでしょう。あれこれ条件をつけて考えるよりも、まずは仕事関係などでお誘いがあれば、ぜひ参加してみてくださいね。

結婚願望があるなら、40歳頃までがチャンスになりそう。

3月29日誕生日 女性にとって愛とは?

3月29日誕生日の女性は、真の愛を知ることが使命。なので、恋愛面での行動がとても大切になります。
あなたと関わる人が愛情あふれる人なら、あなたもそのエネルギーに影響され、精神的な成長ができるからです。

3月29日誕生日の女性は、対人関係で拒絶されることを恐れるあまり、好きでもない相手と同情でお付き合いしたり、いつも誰か交際していないと不安な時期もあるかも。でも、その行動は、お相手の存在を無視した自己愛でしょう。

お相手を傷つけるからと別れ話に踏み切れないのは、お相手を傷つける事を心配しているのではなく、自分自身が傷つくのを恐れているだけでは?

3月29日誕生日の女性は、生まれつき第六感が鋭く、自分に好意を抱く人を見抜くことができる人。
でも、お相手が自分に好意をもっているからといって、あなたも同時に好意を抱く必要はありません。逆にあなたが好意を抱いているからといって、それが実現しないことで深く落ち込むクセもぜひ改善しましょう!

あなたは自由奔放な人に惹かれがち。
何も縛られず、堂々と自己表現しながら生きている人に魅力を感じる傾向があります。これはあなたの憧れている姿そのものなのでしょう。
そうした人の多くはあなたを振り回しますが、振り回されることでお相手に尽くすことができ、それと同時に「自分は愛されている」という間違った認識をしているのです。

確かに見返りを求めない尽くす行動は尊いもの。でも、尽くしている自分自身に酔っているなら、それは歪んだ自己満足。

ステキな男性とめぐりあえれば、本当に愛することを理解できるでしょう。

3月29日誕生日 女性へのアプローチ方法

3月29日誕生日の女性は、協調性があり、柔和な女性らしい人。
彼女へのアプローチは、一緒にいて楽しい人だと思ってもらうことが、恋愛成就への近道です。
彼女の好みや趣味を調べて「一緒にやろう」と誘ってみてくださいね。
二人きりよりグループのほうが誘いければ、グループ交際からはじめるのもおすすめ!
ポイントは、他の女性には見せないやさしさに彼女に気づかせること。
視線や態度で、彼女に対する気持ちをアピールしていきましょう。
二人きりになるチャンスを作って、思い切り自分の気持ちを伝えてくださいね。

3月29日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

3月29日誕生日の女性は一見して人当たりがよく、誰からも好かれる性格のように見えるのが特徴。
でも彼女は本質的に寂しがり屋で孤独を恐れ、いつも誰かから必要とされたいと思っています。その感情が好かれる人を演じさせるわけです。

3月29日誕生日の女性は他人に心を開かないため、一緒にいてもどこか距離感が縮まらないと感じるかも…。これはあなたへの好意がないのでなく、彼女の自信のなさが原因。

なので、あなたが彼女に好意をもっているなら、彼女がどんな精神状態でも、またどんな環境になってもすべてを受け入れる覚悟が必要です。

3月29日誕生日の女性に対人関係がスムーズに感じる時は、そのほとんどが演技であると思った方がいいでしょう。
関係が深まると当初の気遣いや気配りがなくなり、急に冷たくなったりに素っ気なくなりますが、これはむしろあなたに心を開き始めている証拠。

結果をすぐに求めないことが彼女との愛を深めるカギです。
例えあなたよりも年上の場合でも、暖かい心と父親のような感情、すべてを受け入れる懐の深さで彼女に接しましょう。

3月29日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




3月29日誕生日の女性は、愛されたい願望が強いのが特徴で、結婚願望も強いタイプ。
スピード婚や授かり婚をする人が多い誕生日の一つでもあります。
とにかく愛されたいし、一途に愛する人ですが、どんなに愛されてもお相手が自分のことを本当に愛しているのかを気にしすぎます。
パートナーの気持ちを疑って、愛されている実感が欲しいために、束縛や干渉、時には駆け引きをして、お相手を疲れさせてしまうことも…。
心の底から安定した夫婦関係を求めているのに、自分の中の不安が不安定にさせている…そんな複雑なタイプです。
そんなあなたの不安もすべて受け止めてくれるような大らかなパートナーと結婚することが、結婚生活を安定させる最大のポイント!
パートナーの不安定さに注目するのではなく、安定したところを見るようにしましょう。
そして「愛されていることばかりを気にしている」時は「愛することを忘れがち」な時。
3月29日誕生日の女性はもっと愛することを意識すると、自然と愛される人なのですから。

3月29日 最高の運命の人

6月6日

3月29日 その次に影響のある運命の人

2月1日 4月30日 5月28日 6月26日 7月24日 8月22日 9月20日 10月2日 10月3日 10月18日 11月16日 12月14日

3月29日 恋愛 相性 誕生日占い

1月22日 2月13日 3月18日 3月27日 4月10日 5月18日 6月26日 7月7日 8月6日 9月5日 11月3日 12月2日

【関連記事】3月29日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ




スポンサーリンク