誕生日占4月4日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

4月4日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない4月4日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

4月4日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

4月4日にあわせて読みたい記事はこちら

4月4日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

4月4日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…4月4日が誕生日の運勢のすべてをみていきましょう。

4月4日誕生日 女性の恋愛観

4月4日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛に対して真面目
・駆け引きはしない
・精神的な絆を求める
・安定志向
・裕福な人、高い地位の人に惹かれる
・美的感覚が優れた人に惹かれる
・恋愛イコール結婚と考えるタイプ
・時間をかけて好きになる
・チャンスを逃すことも多い

4月4日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




4月4日誕生日の女性は、成功至上主義で野心家。多くの人に認められたいと考えていて、名誉を求める傾向があります。裕福な人やステータスの高い人に惹かれてがち。また、才能がないと判断した人とは交際していくことを嫌います。無意識に損得で物事を考えてしまう傾向が強い人です。

4月4日誕生日の女性はとくに美的感覚が優れています。多くの人から好意をもたれますが、「精神的な満足とお金は必ずしも関係があるわけではない」と気づくことが大切になってくるでしょう。
恋愛にゲーム要素を求めないので駆け引きは一切なく、ストレートに気持ちを正直に伝えます。
また、相手の浮気や裏切り行為は許すことはしません。正論を振りかざしてしまうことが多いのが注意したところ。
結婚したら家庭を第一に考えるタイプ。恋愛を結婚と結び付け、SEXを堅く考えてしまいがち。若い頃に楽しんでおきたかった…と後悔しないためにも、もう少し柔軟に物ごとを考えるのも良いでしょう。生真面目な4月4日誕生日の女性には、お見合いの方が向いているかもしれません。

4月4日誕生日 女性の恋愛運のピーク

4月4日誕生日の女性の運気や運勢の特徴として、自己犠牲の精神を見せたときに一時的に上昇する傾向があります。
誰かを幸せにすると、その恩恵が自分にも返ってくるような感じでしょうか。

恋愛において20代の頃は、自分を表現することが苦手。それが極端になると、お相手の男性に趣味などもすべて合わせてしまうことも…。
男性にとっては都合がよいようでいても、中には確実に、あなたの自己主張のなさに物足りなさを感じて離れて行ってしまう人もいます。
30代前半頃に、あなたの従順さをもてあそび、都合のよい女として扱う男性があらわれそうなので、とくにこの時期は気を付けたいですね。
しとやかで、おっとりとしたあなたに近づく男性は多いのですが、誰でも受け入れてしまう傾向にあるあなたの性格から、いったいどの男性が自分に最も相応しいかを判断する力は十分ではありません。
その結果、自分の意思が反映されることなく、もっとも積極的な男性に押し切られる可能性があります。こうしたことから、30代前半に男性側から強く望まれての結婚もあるかもしれません。

4月4日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

4月4日誕生日の女性は、成功至上主義で、自分自身も高い理想を目指して一生懸命に取り組みます。そんな傾向から、自然と名誉がある人に惹かれていきます。つまり名誉イコールお金をもっている地位の高い人に惹かれがちになります。

また、相手に才能がないと分かった瞬間に気持ちが醒めてしまうこともありそう…。損得で物事を考え行動する傾向が強いので、その点は気を付けてくださいね。あなたにとって本当に大切なものを見落としてしまうことにつながります。

また4月4日誕生日の女性はとても真面目な性格。恋愛するお相手とは将来を見据えて交際を始めます。SEXに関しても子供を作るための行為だという考え方が強く、結婚するまでSEXをしない人も…。そんな生真面目な性格をしている4月4日誕生日の女性はお見合いでの出会いも吉となります。

4月4日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




4月4日誕生日の女性は、まっすぐで生真面目な人。

ですから、まったく知らない人や不特定多数が集まるパーティ系は性格的に合いません。リラックスして楽しむことも難しいかも…。

ご縁は友人や知人の紹介など、ある程度親しい人を介して運ばれてくるでしょう。パーティならホームパーティーがおすすめ! 冬なら鍋パーティ、夏ならバーベキューなどこじんまりした内々の集まりで楽しい時間をすごせそうです。

結婚願望がある4月4日誕生日の女性は、迷わずお見合い一択でしょう。しっかりとした仲人をたてるようなものがベストです。

そういった人が思い当たらない場合、少しお金を払ってもしっかりサポートしてくれる結婚相談所で早めの婚活を始めましょう。なぜなら30代前半には恋愛運が下がり始め、あなたが思うようなご縁が見つかりにくくなる可能性があります。

4月4日誕生日の女性は、お見合いで結婚する人が多い誕生日の一つです。

4月4日誕生日 女性にとって愛とは?

4月4日誕生日の女性は、いつも自分の隙間を埋めたいと感じ、万能タイプに惹かれます。そのうえ、特定の才覚を発揮している人に惹かれます。
名門家系出身の男性や資産家、起業オーナーなどパワーをもった権力者にも憧れるでしょう。

もちろん、そうした願望をもつのは自由ですが、もっとも大切なのは「人を物質的な側面だけ判断しない」こと!
どれほどの憧れているステータスの男性も家に帰れば一人の人間。あなたが憧れている部分も見えれば、そうでない一面も見えるでしょう。
しかし物質的な条件付けで恋愛をスタートしてしまうと、どうしてもお相手を減点法で見てしまうことになります。

これはまさにあなたに与えられる愛の試練ともいえるでしょう。

あなたの場合、恋愛も仕事も同様、まず与えることから始めるべきです。
人は与えることで「愛」も「物」も受け取ることができることに気がつくのですから。

4月4日誕生日 女性へのアプローチ方法

4月4日誕生日の女性は、マイペースでしっかり者。一緒にいて安心できるタイプです。
チャラチャラしたところがないので、安定した恋愛関係が育めるでしょう。
目立ちはしないけれど、男性からの人気があります。
そんな彼女へのアプローチは、焦らないことが大事!
ゆっくりと恋愛を育んでいきたいタイプですから、焦ってしまっては彼女に引かれてしまいます。
リードしながらも、お互いのことを理解しあう時間をつくるようにするのがおすすめ。
あなたの考え方、これまでの経験や失敗談などを話すと、彼女も心を開きやすくなるでしょう。
お互いに連絡を取り合い、二人で会えるような関係になったら、ストレートに気持ちをぶつけるチャンス到来です。

4月4日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

4月4日誕生日の女性はいつも不安と戦っている人。
不安感の強い人は、だいたい賢くて心の優しい温厚な人が多いのです。

周囲から見ると取るに足らないことであれこれ悩み、視点が小さくなっていることがあるので、あなたは彼女へ「ちょっとした気付き」をあたえることで関係を深められるでしょう。

あれこれ条件付けをするタイプですが、それは表面的な性格の一部。本当は愛を求めシンプルな恋愛を望んでいます。
でも4月4日誕生日の女性は、恋愛経験が極端に低いため、どんな風に愛を育んでいけばよいのかが理解できていません。恋愛経験が低いのは、頭の良さで不利な状況をいつも上手に乗り越えてしまっているためでしょう。

あなたは、彼女の小さな悩みなどすべて包み込んでしまうほど、広い心でどっしりと構えていて下さいね。そうした態度が彼女自身の気付きをうながします。外からあれこれ言ってもまったく変化は起きません。内側から気付いて行動する力が強力なの人なのです。

彼女は、関係を長く保つことで少しづつ愛を確認します。あなたから愛を確かめるような行動は避けましょう。
4月4日誕生日の女性は嫉妬や束縛を感じると、それらを不安感としてとらえてしまいあなたの元から離れてしまいます。

4月4日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




4月4日誕生日の女性は、恋愛に対してとても真面目。生真面目ともいえ、結婚を意識した時点で、生涯連れ添う覚悟ができています。
パートナーに対してどこまでも誠実で、嘘のない信頼関係を大切にします。
まっすぐに向き合うので、万が一パートナーが裏切った時のショックは測りしれず、心の底では決して許すことができないでしょう。
そのまっすぐさを堅苦しいと感じてしまうパートナーを選ぶと、夫婦間がギクシャクしますので、あなたと同じようにまっすぐで誠実なタイプの人を選ぶことです。
4月4日誕生日の女性は、お見合いや友達の紹介など、人を介して知り合った人と結婚する人が多い誕生日の一つです。
どちらかといえば晩婚型。
結婚後は精神的に安定し、より精力的に活動することができるようになります。

4月4日 最高の運命の人

8月30日

4月4日 その次に影響のある運命の人

1月7日 2月5日 3月3日 4月1日 10月7日 10月8日

4月4日 恋愛 相性 誕生日占い

1月1日 1月6日 1月15日 2月5日 4月3日 4月21日 6月1日 6月28日 7月27日 9月16日 9月25日 11月23日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280