誕生日占4月5日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

4月5日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない4月5日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

4月5日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

4月5日にあわせて読みたい記事はこちら

4月5日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

4月5日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…4月5日が誕生日の運勢のすべてをみていきましょう。

4月5日誕生日 女性の恋愛観

4月5日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛に積極的
・自由に恋愛を楽しもうとする
・行きずりの恋、不倫などにも抵抗がない
・本気と遊びを分けられる人
・冷静に相手を分析する
・本気になると情熱的
・本気のパートナーに対しては真面目
・恋愛経験豊富

4月5日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




4月5日誕生日の女性は、生まれつき魅力あふれ、男性から人気がある人。色んなタイプの人が自分のもとに集まってくるので、誰と交際するかは慎重に選んだ方がいいでしょう。また、4月5日誕生日の女性は、自分の考えを大切にしたい気持ちと、いつも誰かと一緒にいたいという気持ちの間で揺れています。
ですから、1人の時間も尊重してくれて、知的なお相手に惹かれる傾向があります。刺激をくれるお相手と選ぶと楽しい交際になり満足度が高くなります。恋愛では、情熱的な部分と冷静沈着な部分が交互に出て、お相手を翻弄させてしまうタイプ。行動は自由で積極的に恋愛を楽しみたいのです。

一方、本気の恋愛と遊びの恋愛をきっちり別けて楽しむことが多いので、4月5日誕生日の女性は気持ちが盛り上がってしまえば、一夜限りの恋愛も楽しみます。
結婚後も仕事や趣味など多くのことに興味をもちますが、だからこそ、家庭に安らぎを求めます。
SEXは情熱的に楽しみますが、できちゃった結婚にならないように気を付ける必要があるかもしれません。

4月5日誕生日 女性の恋愛運のピーク

4月5日誕生日の女性の運気や運勢は、他人の世話をしたり、人の役に立つことに喜びを感じながら日々を過ごすことで上昇し、一定の高さで安定するでしょう。

20代から30代にかけて、あなたの献身を上手に受け止め、大きく包んでくれる男性に出会うことができれば、結婚につながりそうです。

若い頃のあなたに、魅力を感じて近づいてくる男性は少なくないでしょう。こうした男性達に邪険な態度を取ることができないので、場合によっては、誰とでも付き合う女性と見られてしまうことも…。誤解されないためにも、自分の気持ちをはっきり示すことも大切です。
基本的に仕事や遊びと自由に飛び回るので、逆に色んな経験をした50才を過ぎた頃に結婚する方が生活が安定するかもしれません。

4月5日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

4月5日誕生日の女性は、楽しいことが大好きで、いつも誰かと一緒にいたいという気持ちが強い人。…なので、気持ちが盛り上がってしまえば、一夜限りの恋愛も楽しんでしまうことがあります。

SEXも情熱的に楽しんで、お相手を満足させることができます。ですから望まないなら、できちゃった結婚にならないように気を付ける必要もあるでしょう。

また交際が始まると、男性に何かしてあげたいと思う気持ちが強く、お相手の喜ぶ顔を見ることに幸せを感じる傾向にあります。あなたのこの気持ちは、男性と親しくなるにつれてますます高まり、献身的であることに自分自身で酔ってしまうことも…。
しかし、これも度が過ぎると男性とっては重荷になり、やがては束縛と感じてあなたと距離を置きたがることもあるかもしれません。あなたが自分の献身に加減ができればよいのですが、これはなかなか難しいことのようです。
4月5日誕生日の女性は、恋愛では情熱的な部分と冷静的な部分があり、頭の回転が速いので駆け引きが大の得意。相手を翻弄させてしまうタイプで、恋愛を思うがまま楽しみたい小悪魔な傾向があります。
しかし、本気の恋愛と遊びの恋愛をはっきり区別し、無意識に損得計算で人付き合いをしていくので、人によってはとても腹が黒い人と感じるかも…。一見どんな印象を受けても4月5日誕生日の女性はとても計算高い人です。

4月5日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




4月5日誕生日の女性はのご縁は職場で見つかるでしょう。もっと範囲を広げて、関連会社や取引先、同業他社もアリです。公的な場の活動は積極的に動いて◎!

あなたの周りの人へのさり気ない気配りと優しさが多くの人の気持ちを和ませ、幸せにすることから、年齢問わずあなたに好感を持っている人は多いでしょう。
また、どんな人でも受け入れてくれる雰囲気を持っているため、あなたの周りには自然に人の輪ができていることも少なくありません。

ただ注意したいのは、誰とでも親しくできるがゆえ「ハードルの低い女性」と思われること。こうなると、恋愛運は下がりご縁は遠のいていきます。

頭の良さをフルにいかして交際するお相手を選び、そうでない人はハッキリと遠避けることです。

4月5日誕生日 女性にとって愛とは?

4月5日誕生日の女性は、とても表現方法に優れていて、独特の不思議な魅力があります。

あなたを慕って愛する人が年齢や性別を超えて多く集まるでしょう。
性別を問わず好感をもたれる傾向があり、どちらかというと男性からは崇拝と受けやすいと言えます。

対人関係がそれほど特異ではないあなたは、深く密な関係には疲れてしまうはずです。これは、自分自身の理想像をいつもお相手に見せようとしているためでしょう。
ありのままの自分では好意をもっているお相手が満足しないのではないか?と恐れていますが、それはあなたの思い違いです!

ありのままで十分な魅力をもっているので、あなたが恋愛面で気を付ける点は、素顔の自分自をさらけ出すこと。

波長が合うのは「素朴でシンプルな人」。
でも、知的好奇心が強い男性でなければ満足できないでしょう。
静けさの中に強さをもち、素朴な中に美しさが隠れているような人に4月5日誕生日の女性は強関心をひかれます。それはまさにあなた自身が憧れる存在なのでしょう。

4月5日誕生日 女性へのアプローチ方法

4月5日誕生日の女性は、自由で個性的!
どこにでもいそうで、なかなかいないタイプ。
男性からの注目度も高いですが、どちらかと言えば「高嶺の花」的な存在でしょう。
そんな彼女へのアプローチは、情熱的に気持ちをアピールしていくのがおすすめ。
彼女への言動は、男性だからといってリードして上から目線はNG!
あくまでも彼女を尊重し、対等な立場で接していきましょう。
楽しいことが大好きなので、彼女が好きな話題や場所を選んで誘ってみて。
一緒にいると楽しい、楽だな…と思われることが、交際成功への近道です。

4月5日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

4月5日誕生日の女性は、独特な空気感をただよわせている人。心から打ち解けるまでは決して本心をあらわさない性格です。
いつも愛を求め、承認欲求が強いため、誰かに必要とされたいと思う感情が強すぎてしまい、ありのままの自分を否定している幼少期を過ごす傾向があります。

あなたがすべきことは、彼女の表面的な才覚や外見に惑わされず、じっくりと内面と向き合うことです。

4月5日誕生日の女性は、最初は心を見透かされたり、内面に踏み込まれたりすることに激しい反応をしても、じつはそうした態度を嬉しくも思っている節があります。本当は誰かと心と心を通わせたいと思っているからです。

しかし、ありのままの自分を否定しているため、素顔の自分では価値が無いと勘違いしているため、内面へグっと迫る人物へ激しい抵抗をみせるのも当たり前。
この抵抗は物理的な拒絶だけでなく、自然消滅という形であらわれ、音信不通になることも…。

ここで無理に追いかければさらに引いてしまい、追いかけなければこちらに振り向くチャンスもほぼなくなるため、4月5日誕生日の女性と関係性を持続するのはとても難しく、あなたは悩み困り果てるかもしれません。

複雑な女性のため、ほどよい距離感と、ほどよい温もりを感じさせながら関係を持続することがカギになります。
また、彼女に会う時には見栄を張らず、努めてシンプルで素朴な外見を心がけるのがおすすめです。彼女自身が周りの目に対していつも「どのように見られているか?」を気にかけて理想の自分を演じているため、逆にありのままの姿で立ち振る舞う人物には強い関心を抱く傾向があるのです。

ひとたび連絡が途絶えたとしても、しばらく時間をおいてから再びコンタクトしてみるのも手です。4月5日誕生日の女性はとても承認欲求が強いので、今度は彼女からあなたに何らかのアプローチがあるかもしれません。

4月5日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




4月5日誕生日の女性は、恋愛と結婚を完璧に分けられるタイプ。
元々人と深く付き合うことが苦手で、楽しむことが目的の恋愛を数多くこなしてきた人が多いのも特徴ですね。

結婚願望があまりないタイプで、結婚する時にはできちゃった婚が多いかも…。
情熱的で家庭的な時と、自由で自分のことだけに夢中になる時の差が激しいので、その自由な気ままさを受け入れてくれる器の大きさがパートナーには必要でしょう。

刺激を求めながらも安定も求める複雑なタイプで、どちらにしても家庭だけでは収まることは少ないでしょう。
一度の結婚だけではなく、何度か結婚を繰り返す人が多いのも4月5日誕生日の女性の特徴の一つです。
結婚しても、仕事や遊びに飛び回るので、50才を過ぎたころに結婚すると安定するかもしれません。

4月5日 最高の運命の人

7月23日

4月5日 その次に影響のある運命の人

1月8日 1月14日 2月6日 2月12日 3月4日 3月10日 4月2日 4月8日 5月6日 6月4日 7月2日 10月8日 10月9日

4月5日 恋愛 相性 誕生日占い

1月12日 2月5日 3月13日 4月3日 5月20日 6月10日 7月27日 8月8日 9月25日 10月6日 11月23日 12月13日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280