誕生日占4月5日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

4月5日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




4月5日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

4月5日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない4月5日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

4月5日にあわせて読みたい記事はこちら

4月5日誕生日 女性の恋愛観

4月5日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・自由に恋愛を楽しもうとする
・一夜限りの関係や不倫などにも抵抗がない
・本気と遊びを分けるタイプ
・恋愛経験豊富
・本気になると真面目で情熱的
・恋愛にポジティブ

4月5日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




4月5日誕生日の女性は生まれつき魅力あふれ、男性から人気がある人。色んなタイプの人が集まってくるので、誰と交際するかは慎重に選ぶことをおすすめします。

また、4月5日誕生日の女性は自分の考えを大切にしたい気持ちと、いつも誰かと一緒にいたいという気持ちの間で揺れる複雑なタイプでもあります。
なので、一人の時間も尊重してくれて、知的なお相手に惹かれる傾向があります。
刺激を与えてくれるお相手と選ぶと楽しい交際になり満足度が高くなります。

4月5日誕生日の女性は、情熱的な部分とクールな部分があり、お相手を翻弄させてしまう小悪魔タイプ。基本は行動的で自由に積極的に恋愛を楽しみたいのです。
一方、本気の恋愛と遊びの恋愛をはっきり別けて楽しむ傾向があるので、4月5日誕生日の女性は気持ちが盛り上がってしまえば、一夜限りの恋愛も楽しみます。
SEXは情熱的に楽しみますが、授かり結婚にならないように気を付ける必要があるかも。

4月5日誕生日 女性の恋愛運のピーク

4月5日誕生日の女性の恋愛運は20代から30代にかけて、あなたの献身を上手に受け止め、大きく包んでくれる男性に出会うことができれば、結婚につながりそう。
若い頃のあなたに魅力を感じて近づいてくる男性は多く、こうした男性達に邪険な態度を取ることができず、時には誰とでも付き合う女性と見られてしまうことも…。誤解されないためにも、自分の気持ちをはっきり示すことも大切です。

基本的に仕事や遊びと自由に飛び回るので、逆に色んな経験をした50才を過ぎた頃に結婚する方が生活が安定するかもしれません。

4月5日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

一見どんな印象を受けても4月5日誕生日の女性はとても計算高い人です。
4月5日誕生日の女性は、自由奔放で頭の回転も速いので駆け引きが大の得意。お相手を翻弄させてしまうタイプで、恋愛を思うがまま楽しみたい小悪魔な傾向があります。
でも、本気の恋愛と遊びの恋愛をはっきり区別し、無意識に損得計算で人付き合いをしていくので、人によってはとても腹が黒い人と感じるかも…。

また4月5日誕生日の女性は真剣なお付き合いが始まると、男性に何かしてあげたいと思う気持ちが強く、お相手の喜ぶ顔を見ることに幸せを感じる傾向にあります。あなたのこの気持ちは、男性と親しくなるにつれてますます高まり、献身的であることに自分自身で酔ってしまうことも…。
ただ、これも度が過ぎると男性とっては重くなり、やがては束縛と感じてあなたと距離を置くことも。自分の尽くし方がコントロールできればよいのですが、これはなかなか難しいでしょう。

4月5日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

4月5日誕生日の女性は計算高いタイプです。

無意識にしろ損得勘定で動くのは悪いことではありませんが、何事にも限度というものがあります。もしあなたがいま「恋愛でツイてないなぁ…」と感じているなら、少し利己的になり過ぎているのかもしれません。

基本的に4月5日誕生日の女性の恋愛運は、他人の世話をしたり、人の役に立つことに喜びを感じながら日々を過ごすことで上昇し、一定の高さで安定する傾向にあります。

ぜひあなたの頭の良さを良い方向へ活かすように意識してみてくださいね!

4月5日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




4月5日誕生日の女性はのご縁は職場で見つかるでしょう。もっと範囲を広げて、関連会社や取引先、同業他社もアリです。公的な場の活動は積極的に動いて◎!

あなたの周りの人へのさり気ない気配りと優しさが多くの人の気持ちを和ませ、幸せにすることから、年齢問わずあなたに好感を持っている人は多いでしょう。
また、どんな人でも受け入れてくれる雰囲気を持っているため、あなたの周りには自然に人の輪ができていることも少なくありません。

ただ注意したいのは、誰とでも親しくできるがゆえ「ハードルの低い女性」と思われること。こうなると、恋愛運は下がりご縁は遠のいていきます。

頭の良さをフルにいかして交際するお相手を選び、そうでない人はハッキリと遠避けることです。

4月5日誕生日 女性にとって愛とは?

4月5日誕生日の女性は、とても自己表現がうまく独特の不思議な魅力があります。

あなたを慕って愛する人が年齢や性別を超えて多く集まるでしょう。
性別を問わず好感をもたれますが、どちらかというと男性からは崇拝といえるほどの好意を受けやすい傾向があります。

どちらからというと対人関係が苦手な4月5日誕生日の女性は、、親密な関係には疲れてしまうはず。これは、自分自身の理想像をいつも見せようとしているためでしょう。
ありのままの自分では好きなお相手が満足しないのではないか?と恐れていますが、それはあなたの思い違いです!

4月5日誕生日の女性は、ありのままで十分な魅力をもっていますから、恋愛面で気を付ける点は、ズバリ素顔の自分自をさらけ出す勇気!

相性が良く波長が合うのは「素朴でシンプルな人」。
でも、知的好奇心が強い男性でなければ満足できないでしょう。
静けさの中に強さをもち、素朴な中に美しさが隠れているような人に4月5日誕生日の女性は強く惹かれます。それはまさにあなた自身が憧れる存在なのでしょう。

4月5日誕生日 女性へのアプローチ方法

4月5日誕生日の女性は、自由で個性的!
どこにでもいそうで、なかなかいないタイプです。
男性からの注目度も高いですが、どちらかと言えば「高嶺の花」的な存在でしょう。
そんな彼女へのアプローチは、情熱的に気持ちをアピールしていくのがおすすめ。
彼女への言動は、男性だからといってリードして上から目線はNG!
あくまでも彼女を尊重し、対等な立場を心掛けてくださいね。
楽しいことが大好きなので、彼女が好きな話題や場所を選んで誘ってみて。
「一緒にいると楽しいし楽だな…」と思われることが、交際成功への近道です!

4月5日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

4月5日誕生日の女性は独特な空気感の人。心から打ち解けるまでは決して本心を明かさない性格。承認欲求が強い傾向があります。

あなたがすべきことは、彼女の表面的な才能やルックスに惑わされず、じっくりと内面と向き合うこと。

4月5日誕生日の女性は、内面に踏み込まれることに激しい反応をしても、本当は誰かと心と心を通わせたいと思っているので、本当は嬉しくも思っている節があります。

ただ、ありのままの自分を否定しがちで、素顔の自分では価値が無いと思い込んでいるので、内面へグっと迫る人物へ激しい抵抗をみせるのも当たり前。
この抵抗は物理的な拒絶だけでなく、自然消滅という形でもあらわれ、音信不通になることも…。

ここで無理に追いかけるとさらに引いてしまい、追いかけなければこちらに振り向くチャンスもほぼなくなるため、4月5日誕生日の女性と関係性を持続するのはとても難しく、あなたは悩み困り果てるかもしれません。

4月5日誕生日の女性は複雑なので、ほどよい距離感と、ほどよい温もりを感じさせながら関係を持続することがカギに。
また、彼女に会う時には見栄を張らず、努めてシンプルで素朴な姿を見せるのがおすすめ。彼女自身が周りの目を気にして「どのように見られているか?」と理想の自分を演じているため、逆にありのままの姿で立ち振る舞う人物には強い関心を抱く傾向があるのです。

ひとたび連絡が途絶えたとしても、しばらく時間をおいてから再びコンタクトしてみるのも手です。4月5日誕生日の女性はとても承認欲求が強いので、今度は彼女からあなたに何らかのアプローチがあるかもしれません。

4月5日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




4月5日誕生日の女性は、恋愛と結婚を完璧に分けるタイプ。
人と深く付き合うことが苦手で、楽しむことが目的の恋愛を数多くこなしてきた人が多いのも特徴ですね。

4月5日誕生日の女性は、結婚願望があまりないタイプで、結婚する時には授かり婚が多いかも…。
情熱的で家庭的な時と、自由で自分のことだけに夢中になる時の落差が激しく、その自由な気ままさを受けいれてくれる器の大きなパートナーを選ぶのがポイント。

4月5日誕生日の女性は、刺激を求めながらも安定も求める複雑なタイプで、どちらにしても家庭だけでは収まることは少ないでしょう。
一度の結婚だけではなく、何度か結婚を繰り返す人が多いのも4月5日誕生日の女性の特徴の一つ。
結婚しても、仕事や遊びに飛び回るので、晩婚の方が安定するかもしれません。

4月5日 最高の運命の人

7月23日

4月5日 その次に影響のある運命の人

1月8日 1月14日 2月6日 2月12日 3月4日 3月10日 4月2日 4月8日 5月6日 6月4日 7月2日 10月8日 10月9日

4月5日 恋愛 相性 誕生日占い

1月12日 2月5日 3月13日 4月3日 5月20日 6月10日 7月27日 8月8日 9月25日 10月6日 11月23日 12月13日

スポンサーリンク