誕生日占い4月7日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

4月7日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




4月7日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

4月7日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない4月7日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

4月7日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い4月7日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-22138

4月7日誕生日 女性の恋愛観

4月7日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・高い理想があるが現実的
・好きな人ができると極端な行動
・マイペースを守りたい
・いつも一緒にいることが苦手
・寂しがり屋で自分を理解して欲しい気持ちが強い
・去る者追わずタイプ

4月7日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




4月7日誕生日の女性は積極的にアプローチする時と、完全に気持ちを閉じ込める時があり、この両極端な面のバランスを取ることが大切。また、恋愛面では必要以上に深刻にとらえすぎてしまうところがあります。

4月7日誕生日の女性は理想もとても高い傾向があるので、少し妥協をすることも必要です。
また4月7日誕生日の女性はマイペースで自分の世界観を大切にしている人。そこが多くの人を惹きつける魅力になっています。ただ、自分のことにしか興味をもつことができず、その他は合理的に考えてしまいがち。自分の世界に没頭し過ぎずもっと視野を広げないと、せっかくチャンスが来てもつかむことができませんよ!

4月7日誕生日の女性と相性が良い男性は、同じように自分の世界観を大事にしている人。

ベタベタした恋愛ではなく、お互いの世界を尊重しあう恋愛を望んでいます。きちんとした関係を好むので、遊びの恋愛とは無縁で結婚を意識して交際していくでしょう。
気持ちを表現しない4月7日誕生日の女性にとってSEXは、愛情を確かめ合う貴重な時間です。

4月7日誕生日 女性の恋愛運のピーク

4月7日誕生日の女性の運勢は、人生の前半の40歳までに、色んな経験ができるでしょう。夢や理想は、意外と早いうちに手に入る幸運の持ち主です。

手に入れたいものや成しとげたい何か、恋愛や仕事に理想をもっているのなら、4月7日誕生日の女性は決して後回しにしないこと! 40歳前後までは、何ごとにもチャレンジをしてみることをおすすめします。
失敗の度にリセットして再チャレンジすることが、運気も上昇していきそれが結果へとつながります!

恋愛運は50代半ばで底になりますが、これは熟年離婚の可能性も示しています。パートナーと残りの人生を共に過ごすことに不安を感じ、そのまま別れるといった決断をしがち…。
ただ、4月7日誕生日の女性の恋愛運では、熟年で別れても次の良い出逢いの可能性は低いので、慎重になってくださいね。

4月7日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

4月7日誕生日の女性は、独自の世界観をとても大切にしているマイペースな人。個性的な魅力でモテる人。
でも4月7日誕生日の女性は、自分の世界に没頭するあまりに周りの人の気持ちに気づかないことが良くあります。
また4月7日誕生日の女性は、束縛をされたり干渉されたりすることに拒否感する傾向もあります。周りの人からは冷たいと思われてしまうこともあるでしょう。

そんなクールさと寂しがり屋の部分を包容してくれるパートナーを見つけることが恋愛が上手くいくポイント!
4月7日誕生日の女性は、自分と同じように独自の世界を築いている人との相性が抜群! お互いの世界を尊重しながらも、2人の時間をシェアすることで寂しさがなくなり、精神的に安定するでしょう。
気持ちの表現をすることに苦手意識があるので、SEXでは愛情を確かめあうことが大切になってきます。

4月7日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

4月7日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、もっと視野を広げるように日頃から意識しましょう!

自分の世界や興味のあること以外には無頓着で合理的にやり過ごすだけでは、人生で見える景色が狭くなり、チャンスを見つける可能性も下がります。

4月7日誕生日の女性の恋愛運アップに欠かせないのは、そのバランス感覚です。

4月7日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




4月7日誕生日の女性のご縁は、趣味や興味のある活動にあります。

自分の世界観を大切にしたい気持ちの強いマイペースなあなたですから、共通の「何か」をもつ似たような男性が相性ピッタリなのです。

40歳前後までは総合運も含め恋愛運も絶好調です。理想の恋愛や結婚観があるなら、とにかく早い内から行動してくださいね。あなたの夢が叶う可能性が高くなります!

「なかなか思う人と出会えないなぁ」と感じている4月7日誕生日の女性は、もう少し視野を広くしてみてくださいね。自分の世界観を大切にし過ぎて、周囲に対して無関心になっていませんか? ご縁を見落としている可能性が高いです。

4月7日誕生日 女性にとって愛とは?

4月7日誕生日の女性は、基本的に同じ人間と長時間過ごすことが苦手。恋愛面でもこれが原因で苦労することに…。

「運命の人」と呼べるほど相性が良い人があらわれるまでは、お付き合いしてもすぐに飽きてしまい、退屈な恋愛時期を過ごすことになりそう。
「自己肯定」と「恋愛」が人生であたえられた課題のようなもので、とくに難しく感じるでしょう。

4月7日誕生日の女性は才能があるのにいつも自分に「ダメだし」。
愛情面でも表現がとぼしく、自分から諦めてしまうことが多いかもしれません。

例えばパーティなどで集まった時、自分が一番気になる人ではなく、あまり関心がない男性から好意を寄せられると「どうせ自分にあの人は無理だし」と自分に思い込ませ、そのあまり関心のなかった男性と、同情(せっかく声を掛けてくれたから…みたいな)でお付き合いするようなことがあるということです。

お相手を傷つけるから…というのは言い訳で、本当は自分が傷つくのが怖いだけ。
これを克服するには、何度も恋愛で失敗し、打たれ強くなるしかありません。
傷つくことさえ「何もないよりましだ」とプラスに思えた時に、見栄やプライドといった不要な心の鎧を脱ぐことができます。

4月7日誕生日 女性へのアプローチ方法

4月7日誕生日の女性は、個性的で独特の雰囲気の持ち主。
人当たりはいいのですが、あまり人を寄せ付けない雰囲気があり、そこがミステリアスな魅力にもなっています。
彼女へのアプローチには、大胆なサプライズやスピード感は必要なし。
むしろゆっくり、じっくり関係を育もうと時間をかけることが大切。

4月7日誕生日の女性は恋愛に真面目で慎重なタイプなので、恋人同士になる前に、まずはあなたという人を信頼してもらうことが大切です。
彼女が熱中している趣味や仕事などを、一緒にやってみると話題が見つけやすいかも。
また「親しき仲にも礼儀あり」を忘れずに!
仲良くなったからといって、あれこれ質問ばかりしては嫌われてしまいますよ。
ドンと構えて、スマートに気持ちを伝えていきましょう。
彼女が困った時には、必ず手助けしてあげてくださいね。

4月7日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

4月7日誕生日の女性は掴みどころのない雰囲気で年齢不詳、少女のように無邪気な笑顔が特徴。いつまでも若々しさを保つタイプ。

また4月7日誕生日の女性は味方にもなりやすいのですが、一瞬で敵にもなりやすい人です。

恋愛面でも同じで、お相手にあれこれ条件付けをしませんが「こうであってほしい」という理想はもっています。その理想がいつまでたっても埋められないと、やがてあなたに飽きて関心を失うのです。
別れる理由を聞かれても、お相手を傷つけたくないと思う気持ちから、はっきりとした納得できる理由を伝えないのも4月7日誕生日の女性の特徴です。

もし彼女があなたに到底かなわない何かをもっている場合には、逆に甘えてきたりします。そしてあなたを束縛し、嫉妬し、行動をコントロールするようなこともあるかも。これは届かない物や叶わないものを取りこんでしまう事で、安心感を得る行動です。

このように4月7日誕生日の女性はとても扱いづらく、人によっては面倒くさいタイプ。
とくに隠れたプライドや負けず嫌いな性格から、恋人であるあなたにでさえ「上に立ちたい」と感じているので、無用な論争を行わないことを心がけましょう。

4月7日誕生日の女性は気分屋で、その日の機嫌次第で過ごします。
周りから距離を置いていたかと思えば、誰かと一緒に過ごしたくて仕方ないとクルクルと変わり「どちらが本当の彼女なのかなぁ?」とあなたは惑わされるかもしれません。
でも、そうした感情の起伏でさえ、彼女の性格なのだと理解すればさして悩むこともないでしょう。

4月7日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




4月7日誕生日の女性は、古風な結婚の考えの持ち主。
結婚する覚悟がなければ肉体関係を結ばない、プライベートを見せないなど、今時には珍しいくらい保守的な女性。

4月7日誕生日の女性は、どちらかといえば晩婚型ですが、結婚するとよほどのことがない限り添い遂げようとします。
心の奥には強い責任感があり、結婚することでさらに責任感が増します。
パートナーに深い愛情があっても、表現することは苦手なタイプ。
夫婦関係を安定させるためには、会話することを面倒がらないこと!
言わなくてもわかってくれると思わず、積極的に感情表現をするようにしましょう。

また、言葉にできない情の深さをわかってくれるパートナーと結婚することがポイント。

子供ができると子供の個性を尊重する親になります。
子供でありながらも、小さな時から一人の人間として接し、自立した人間に育てるでしょう。

4月7日 最高の運命の人

8月9日

4月7日 その次に影響のある運命の人

1月16日 2月14日 3月12日 4月10日 5月8日 6月6日 7月4日 8月2日 10月8日 10月10日 10月11日 10月12日

4月7日 恋愛 相性 誕生日占い

1月27日 2月4日 2月17日 4月24日 6月9日 7月11日 8月2日 8月29日 9月8日 11月12日 12月16日

4月7日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク