誕生日占い4月13日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

4月13日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




4月13日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

4月13日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない4月13日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

4月13日にあわせて読みたい記事はこちら

4月13日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から4月13日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い4月13日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-22150

4月13日誕生日 女性の恋愛観

4月13日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛の延長線上に結婚を考える
・尽くすタイプ
・パートナーに影響されやすい
・恋愛には自信がない
・嫉妬深い
・恋愛の精神状態が仕事にも影響を与える

4月13日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




4月13日誕生日の女性は、自分を表現したい気持ちが強く、多くの人との交流を望んでいる人。好きなお相手には、どんな努力も惜しみません。でも時々「本当に望んでいる幸せってなに?」となってしまうことがありますから、注意が必要です。

恋愛にはとても誠実なタイプで、お相手を一途に思う真面目な恋愛観の持ち主。また、結婚は恋愛の延長戦上にあると考えていて、遊びの恋愛をすることはないでしょう。恋愛の経験は少く以外と奥手。一つの恋愛にじっくりと向き合うので、4月13日誕生日の女性の交際期間はとても長くなるのが大きな特徴です。

SEXは、見た目とは別に、激しく燃えることを望みます。4月13日誕生日の女性は、お互いに気持ちを伝えあいたいと思うタイプなのです。

4月13日誕生日 女性の恋愛運のピーク

4月13日誕生日の女性の運勢は、20代の若い頃に楽しめる分、年齢を重ねた40~50代で苦労をする傾向があります。

20代では燃えるような恋愛を経験し「この人以外との結婚は考えられない!」という気持ちになるくらいの幸せの絶頂期を迎えるでしょう。

30歳前後が婚期のピークに。
30代であればまだまだチャンスはあるので諦めることはありません。
4月13日誕生日の女性は直感力に優れていて、自分が本当に幸せになれるお相手をしっかりと見極めることができます。決断は焦らず、じっくりとお相手と向き合い、2人で幸せになれる道を選ぶことが大切です。

40歳を迎えると、一気に恋愛運は低下しますが、大きなトラブルもなく、穏やかな生活を送れます。逆に刺激がなさ過ぎてマンネリ化しがちに…。日々の中でちょっとしたスパイスが必要になりそう。

4月13日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

4月13日誕生日の女性は、お相手を一途に想い続けるとても誠実な人。恋愛では、一人のお相手と長い期間、交際が続くのが大きな特徴です。
また、恋愛イコール結婚だと考えるので遊びの恋をすることはありません。ですから自然と恋愛経験は少なくなってしまうタイプ。

4月13日誕生日の女性は自分が浮気をしない分、パートナーにも同じ価値観を求める傾向が強く、少しでもよそ見をしたり「浮気の可能性がありそう…」と感じたりするとお相手を徹底的に追い詰めることもあります。
それが原因で溝が生まれ、その溝を埋めることができない場合は、途端に運気が下がりはじめますから要注意!

また、控えめな性格からはちょっと想像できないくらいSEXはとても激しく燃えるタイプ。お相手にいい意味でギャップをあたえるでしょう。

4月13日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

4月13日誕生日の女性が恋愛運を下げるのは、柔軟性を失っている時です。
…ということは、柔軟性を意識するように心がけることで、恋愛運を含め運気が好調な状態で安定するということ。
まずは、好きな人に限らず、日頃から周りの人としっかりコミュニケーションをとることを意識しましょう。同意できなくても、理解しようとする姿勢が大切です。
そして、お相手を尊重するように心がけると、対人関係がスムーズに流れだし、運気自体が底上げされて、恋愛運も自然に上昇し始めますよ!

4月13日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




4月13日誕生日の女性の出会いのきっかけの多くは、自身が所属するコミュニティーからもたらされることが多い誕生日の一つです。

4月13日誕生日の女性は、仕事やプライベートなど友人知人からの紹介や偶然の出会いがほとんどですから「まだステキな男性にめぐり合えない」と感じているなら、もう一度、自分の身近な生活の場所を見直してみてくださいね。案外、こんないい人だったかな…と思える男性が見つかりそうです。

4月13日誕生日の女性は出会いが多くても、思うようなご縁に発展しないことが多いので、ぜひ日頃から友人知人にも紹介を頼んでおくのがおすすめです。

4月13日誕生日 女性にとって愛とは?

4月13日誕生日の女性は、とても社交的で多くの友人に囲まれたいと思っている人。
パーティーや飲み会などへも積極的に参加するので出会いのチャンスも多いはず。

一風変わった性格に惹かれ、内面にコンプレックスのある人からカリスマ的に好意を寄せられることが多く、あなたもこれを拒みません。でも、こうした歪んだ恋愛感は時としてトラブルに発展しがち…。
あなたが本当に愛情を感じて好意を抱いているのか、または同情からなのかをしっかり見極めるべきでしょう。

4月13日誕生日の女性は関心がなくなると冷たい態度をとりがちで、見方によっては少し残酷な一面もあります。そのことが原因で周りからの反感や信頼を失うこともありますから、見返りだけを求めるような人間関係にはくれぐれも注意してくださいね!

何より愛や信頼を得たいと願っているのに正反対の行動をとってしまい、自分でもイラ立ちを感じることがあるかも。
愛されたからあなたも愛するのではなく、お相手がどんな立場でも、どんな感情を抱いていたとしても、あなたが愛したいと思えば、素直にその気持ちにしたがうことがカギになります。

4月13日誕生日 女性へのアプローチ方法

4月13日誕生日の女性は、とても可愛らしく誰に対しても誠実に付き合う人。
彼女をハートを射止めるには、積極的にアプローチをしていきましょう。
「時々の非現実より、日常の笑顔」が彼女を振り向かせるポイント。
4月13日誕生日の女性は背伸びをして豪華なデートに誘うよりも、日常を一緒に過ごせる時間を増やすほうが好印象を抱くでしょう。
共通の趣味や話題づくりで、会話や時間をできるだけ多くシェアするようにしてくださいね。
普段は積極的ですが、恋愛には真面目すぎるくらい真面目なので、真剣に彼女のことを思っていることを伝えて◎
あなたが本気なら、彼女の家にお邪魔して、ご両親と会うのも効果絶大!

4月13日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

4月13日誕生日の女性は、無償の愛を心から尊いと思いながらも、いつも自分が選ぶ行動は見返りを求めてしまうことに、彼女なりのジレンマを抱えています。

4月13日誕生日の女性は「愛の本質」に気付くまでには時間がかかります。というのも、それが彼女の人生の目的だから。
愛の本質とは「受けることではなく与えることで得らる」という言い古された言葉を知るために、彼女はいつも愛と正反対にある物質的報酬を追い求めてしまう実利的な考え方を生まつきしてしまうのです。

あなたはあれこれと彼女へアドバイスや要求はせず、彼女自身が気付くまで気長に待つしかないでしょう。
どんな状況でもそばにいる覚悟ができるなら、二人の関係は強くなり、やがて愛情となってお互いを強い絆でしっかり結ぶことになります。

4月13日誕生日の女性は積極的にコンタクトを取る人ではないため、少しでも好意を抱いたり気になる存在と思えるのなら、あなたから積極的にお誘いしてもよいでしょう。

連絡してもなかなか返信がなかったり、約束がなかなか実現しないからといって諦める必要はありません。4月13日誕生日の女性の性格で、誰に対してもそうした態度です。

4月13日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




4月13日誕生日の女性は、家庭的で家族を大切にしようとします。
ただ、家庭内は自分がコントロールしようとしがちな面がでてきます。
気を付けたいのは、家族に過度に干渉しすぎないことです。お相手の行動を詮索しすぎると、信頼を失うことに…。
それが原因で、2人の間に溝が生まれ、その溝を埋めることができない場合は、運気が下がりはじめます。運気の状態にかかわらず熟年離婚の可能性もあるでしょう。世間体や家族を大事にしたいなら、2人でじっくりと話し合う時間を設けたり、柔軟性のある考え方を心掛けたりしておいてくださいね。
とにかくお互いの気持ちを言葉で伝えあうことが大事です。
言葉で伝えることで安心感、充実感が生まれるでしょう。

4月13日 最高の運命の人

9月14日

4月13日 その次に影響のある運命の人

1月5日 2月3日 3月1日 10月16日 10月17日 10月18日

4月13日 恋愛 相性 誕生日占い

1月29日 3月3日 3月12日 4月20日 5月28日 6月18日 7月26日 8月25日 9月6日 10月14日 11月13日 12月30日

4月13日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク