誕生日占い4月14日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

4月14日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




4月14日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

4月14日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない4月14日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

4月14日にあわせて読みたい記事はこちら

4月14日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から4月14日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い4月14日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-22152

4月14日誕生日 女性の恋愛観

4月14日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・愛されたい気持が強い
・自由恋愛に憧れる
・「お嫁さんにしたい」タイプ
・恋愛イコール結婚と考えるタイプ
・自立した大人の関係を求める
・自分は束縛されたくない

4月14日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




4月14日誕生日の女性は派手さはないものの、明るくて誠実な人柄でが多くの人を惹きつけます。「周りの人を振り向かせたい!」そんな気持ちをもっている反面、束縛されたくないというワガママな性格。でも、恋愛と結婚を別で考えられない人なので、交際が始まると結婚までのスピードはとても速いでしょう。電撃結婚をしやすいのが4月14日誕生日の女性です。

4月14日誕生日の女性は家族を大切にしますが、家庭以外のことも全力で楽しみたいタイプ。SEXは激しく燃えることもあれば、淡泊になったり本人の気分次第。4月14日誕生日の女性は頑固で非常にマイペースな人ですが、お相手を喜ばせることを意識するとお付き合いや結婚生活はもっと良くなっていくでしょう。

そんな4月14日誕生日の女性と相性が良いのは包容力のある年上の人。自由に振る舞う姿を可愛いと見守ってくれ、寂しくなったら笑顔で受け入れてくれるような人です。そう、4月14日誕生日の女性には母性をくすぐるような魅力があるのです。

4月14日誕生日 女性の恋愛運のピーク

4月14日誕生日の女性の運勢は、比較的安定し、穏やかな人生を歩む傾向があります。

クヨクヨしたり悩んだりすることが嫌いで、自分から積極的にアプローチするということもあり、お相手との距離を縮めやすく、早婚パターンも多いのが特徴。

婚期は30歳前後ですが、その後も恋愛運は上昇しますから、タイミングを見計らっておけば失敗することはまずありません。

主導権を握りたがる男性よりも、一歩下がって見守ってくれる男性との相性が良いことを意識しておくと、40代頃から落ち着いた生活を送ることができます。

4月14日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

4月14日誕生日の女性は恋愛に自信がないところがあるので、いつもパートナーが自分のことを愛しているのかを確認したがるところがあります。
ストレートに「愛している?」と聞くならまだしも、遠まわしに探りを入れるような真似は信頼を失いかねませんので注意してくださいね。

また4月14日誕生日の女性はワガママな性格ですが、恋愛と結婚を別に考えることができない真っすぐな性格で、交際が始まると結婚までが早いといった特徴があります。電撃婚なども多い誕生日の一つです。

4月14日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

4月14日誕生日の女性は恋愛が上手くいくと金運も上昇し始め、健康への意識も高まり、総合的な運気も上昇しやすい傾向があります!

ぜひとも幸せな恋愛をするためには、少し周りに合わせることを意識してみてくださいね! マイペースも度が過ぎると、周りを振り回し苛立たせることがあります。

4月14日誕生日の女性は一人でいるより、集団の中にいてこそ輝く人。なので、もう少し協調性を意識すると対人関係がスムーズになり、結果的に恋愛運を底上げしてくれるでしょう。

4月14日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




4月14日誕生日の女性は、お相手の母性をくすぐるタイプ。

早婚の傾向がある誕生日の一つですが、婚期は30歳前後の可能性が高いです。その後も恋愛運の運気は維持しますから、40代前後ぐらいまでは積極的に動きましょう。

4月14日誕生日の女性は、趣味や興味のある活動でご縁が見つかるでしょう。包容力のある年上の男性との相性がバツグンなのですが、同年代や年下の男性でも精神年齢が上ならOK!

注目は浴びたいけれど、自由を奪われるのは嫌というワガママなあなたには、とくに同じ趣味をもつ人がおすすめ。束縛されることなく時間を共有できる大切な存在になるでしょう。

4月14日誕生日 女性にとって愛とは?

4月14日誕生日の女性は、幅広く交友関係を築くタイプ。
集団の中でこそ輝くことを知っているので、自分から積極的に人脈を広げようと心がけます。

とくに恋愛は一途で、恋人には心から尽くすのが4月14日誕生日の女性の特徴。
ただあなたは「○○べき論」の固定概念が強い傾向があり、お相手にとって重くなり、やがて心が離れてしまうのです。

男性とはこうあるべき、女性とはこうあるべき…などという固定概念は今すぐ捨ててしまいましょう!

人間はそれぞれが独立した個性もち、誰かの所有物にはなりません。
恋人になったから、夫婦になったからといって、あなたの所有物になったわけではないことを忘れないでくださいね。とくに子供をもつとこの意識はとても重要になります。

4月14日誕生日の女性には、表裏がなく何でも言い合える男性、できれば年上の男性がぴったり!
でも「久しき仲にも礼儀あり」という言葉を忘れずに関係を深めてくださいね。

4月14日誕生日 女性へのアプローチ方法

4月14日誕生日の女性は、いつも自分の興味があることに夢中になっている人。
恋愛への憧れもありますが、どちらかといえば、自分が今やりたいことをやっていたいタイプです。
そんな彼女へのアプローチは、いわゆる一般的なデートより、彼女の趣味につきあってあげるようなデートがおすすめ。
もし彼女がアートに興味があるなら展覧会や美術館巡りなど…、ゆっくり時間をかけて一日彼女につきあってみてくださいね。
あなたと一緒に過ごしても、自分のやりたいことができることを肌で体感してもらいましょう!
告白はさりげなく。短い言葉でシンプルに伝えてみてくださいね。

4月14日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

4月14日誕生日の女性は正義感は人一倍強いのですが、お付き合いが始まると束縛したり、マイルールを押し付けてくるようになりがち。これは「○○べき論」で、あなたの意見がどうあれ「○○とはこうあるべきだ」と迫るのです。

多くの人はこうした態度に精神的な疲労を感じますが、心が弱く従順な人だと、むしろ居心地の良い場所に…。なのでこのタイプと出会うと、まるで運命的な出会いに感じるものの、それは本当にお互いを成長させる出会いとはならないでしょう。

「あの人って尊敬できるなぁ」と思われるような人格者といわれる人は、外見に惑わされず心の内面、本質を見ています。またそれを求めている人もお相手の内面を本当によく観察して見ているものです。

4月14日誕生日の女性は頭の回転が速くプライドも高いので、意見されることを嫌います。かといって、ただ言いなりになって好きにさせるだけでは、彼女の関心を引くことはできません。
時に優しく穏やかに、時には厳しく、そんな子供を育むような態度で彼女と接することができれば、お互いの信頼関係は少しづつ深まるでしょう。

4月14日誕生日の女性は何の理由もなく拒絶する人ではないので、もし彼女に関心があるのなら、あなたから積極的に声をかけてみてくださいね。
その時には内面をくすぐるような褒め言葉はとても効果を発揮するでしょう!

4月14日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




4月14日誕生日の女性は、結婚すると家庭を大切にする良き妻になる人。
ただ、家庭は大切だけれども、家庭だけには収まらないタイプでもあります。
趣味や仕事、交友関係など、家庭をもってからもマイペースを貫くので、理解あるパートナーと結婚することがとても重要になるでしょう。

基本的に結婚運も悪くないので、結婚後も落ち着いた生活を送ることができるのですが、少しでも気になる男性がいると、家庭があることを忘れて自分の楽しさを追求してしまうところも…。4月14日誕生日の女性は、家庭だけに収まること嫌うため、自分の意に反して専業主婦になっていると余計に浮気に走りやすくなりそう。
自由になれる時間や何かに集中できる時間を作れるようにするなどパートナーと話し合うのがおすすめ。

万が一、パートナー以外の男性に魅力を感じ、浮気相手への想いが強くなった場合は一旦1人になる時間を作ってくださいね。誰にも邪魔されない環境でじっくりと考えることで、自分が本当に幸せになれる道を選択することができるでしょう。

子供ができると、礼儀作法など、しつけに厳しい親になるでしょう。

4月14日 最高の運命の人

10月7日

4月14日 その次に影響のある運命の人

1月17日 2月15日 3月13日 4月11日 5月9日 6月7日 7月5日 8月3日 9月1日 10月17日 10月18日 10月19日

4月14日 恋愛 相性 誕生日占い

1月7日 2月2日 3月24日 4月14日 5月31日 6月3日 7月20日 8月1日 9月9日 10月17日 11月25日 12月6日




スポンサーリンク