誕生日占い4月14日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

4月14日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない4月14日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

4月14日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

4月14日にあわせて読みたい記事はこちら

4月14日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

4月14日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…4月14日が誕生日の運勢のすべてをみていきましょう。

4月14日誕生日 女性の恋愛観

4月14日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・「お嫁さんにしたい」と思われるタイプ
・愛されたい気持が強い
・自由恋愛への憧れがある
・自分は束縛されたくない
・恋愛イコール結婚と考えるタイプ
・自分の予定を優先する
・自立した大人の関係を求める
・主導権を握りたがる

4月14日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




4月14日誕生日の女性は、派手さはないのですが、明るくて誠実な人柄で、多くの人を惹きつけます。周囲の人を振り向かせたい! そんな気持ちをもっている反面、自分の自由な時間を束縛されたくないというワガママな性格。でも、恋愛と結婚を別で考えられない人なので、交際が始まると結婚までのスピードはとても速いでしょう。電撃結婚などをしやすいのが4月14日誕生日の女性です。

4月14日誕生日の女性は家族を大切にしますが、家庭以外のことも全力で楽しみたいタイプ。SEXは激しく燃えることもあれば、淡泊になったり本人の気分次第です。4月14日誕生日の女性は頑固で非常にマイペースな人ですが、お相手を喜ばせることを意識すると夫婦生活はもっと良くなっていくでしょう。
そんな4月14日誕生日の女性は、包容力のある年上の人との相性がとても良いでしょう。自由に振る舞う姿を可愛いと見守ってくれ、寂しくなったら笑顔で受け入れてくれるような人です。そう、4月14日誕生日の女性には母性をくすぐるような魅力があるのです。

4月14日誕生日 女性の恋愛運のピーク

4月14日誕生日の女性の運気や運勢は、比較的安定した人生を歩める人が多く、穏やかな道を歩める傾向があります。

クヨクヨしたり悩んだりすることが嫌で、自分から積極的にアプローチするということもあり、相手との距離を縮めやすく、比較的早くに結婚するパターンも多いです。

婚期は30歳前後ですが、その後も恋愛運は上昇しますので、タイミングを見計らっておけば、失敗することはまずありません。

どちらかというと、主導権を握りたがる男性よりも、一歩下がった位置から見守ってくれる男性との相性が良いので、その点を踏まえておくと40代頃から落ち着いた生活を送ることができます。恋愛が上手くいくとお金の回りも良くなり、体調管理もしっかりとでき、総合的な運気も上昇しやすいでしょう!

4月14日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

4月14日誕生日の女性は、明るくて誠実なので人気者です。でも、多くの人を振り向かせたいと思っている反面、自分の自由を奪われたくないというワガママな人。ですから、4月14日誕生日の女性は、年上の人を選ぶとうまくいきます。年上の人は、4月14日誕生日の女性の無邪気さを可愛いと感じてくれて、寂しくなった時にも駆けつけてくれます。母性本能をくすぐられるのです。

また4月14日誕生日の女性はワガママな性格ですが、恋愛と結婚を別に考えることができない真っすぐな性格なので、交際が始まると結婚までが早いといった特徴がああります。電撃婚なども多い誕生日の一つです。

家庭をとても大切にしていきますが、SEXの場面でもマイペース。もっとお相手を喜ばせようという気持ちで行動をすると、夫婦生活は円滑にいくでしょう。

4月14日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




4月14日誕生日の女性は、お相手の母性をくすぐるタイプ。

早婚の傾向がある誕生日の一つですが、婚期は30歳前後の可能性が高いです。その後も恋愛運の運気は維持しますから、40代前後ぐらいまでは積極的に動きましょう。

4月14日誕生日の女性は、趣味や興味のある活動でご縁が見つかるでしょう。包容力のある年上の男性との相性がバツグンなのですが、同年代や年下の男性でも精神年齢が上ならOK!

注目は浴びたいけれど、自由を奪われるのは嫌というワガママなあなたには、とくに同じ趣味をもつ人がおすすめ。束縛されることなく時間を共有できる大切な存在になるでしょう。

4月14日誕生日 女性にとって愛とは?

4月14日誕生日の女性は、とても広い交友関係を築くタイプ。

一人でいるより、集団の中にいてこそ輝く人なので、自分から積極的に人脈を広げようと心がけます。

とくに恋愛には一途なところがあり、恋人には心から尽くすのがあなたの特徴。でも、ここでもあなたの固定概念が邪魔をすることになります。
「○○べき論」に支配されてしまうと、あなたの想いがお相手にとって耐えられない重みとなってしまい、やがて心が離れてしまうのです。

男性とはこうあるべき、女性とはこうあるべき…などという固定概念は今すぐ捨ててくださいね。

人間はそれぞれが独立した個性もち、誰かの所有物にはなりません。
恋人になったからといって、また夫婦になったからといって、あなたの所有物になったわけではないことを忘れないでくださいね。とくに子供ができた時にこのことは相当に重要になります。

心に表裏がなく、何でも言い合える男性、できれば年上の男性があなたにぴったりです!
でも「久しき仲にも礼儀あり」という言葉を忘れずに関係を深めてくださいね。

4月14日誕生日 女性へのアプローチ方法

4月14日誕生日の女性は、いつも自分の興味があることに夢中になっている人。
恋愛に対する憧れもありますが、どちらかといえば、自分が今やりたいことをやっていたいタイプです。
そんな彼女へのアプローチは、いわゆる一般的なデートより、彼女の趣味につきあってあげるようなデートがおすすめ。
古都や神社を散策したり、美術館巡りなど…、ゆっくり時間をかけて一日彼女につきあってみてくださいね。
あなたと一緒に過ごしても、自分のやりたいことができるということを肌で体感してもらいましょう!
告白はさりげなく。短い言葉で伝えてみてくださいね。

4月14日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

4月14日誕生日の女性は若くして経済的な成功を収めることが多く、富や名声に貪欲な人です。
彼女に惹かれる多くの人は、そんなカリスマ性に注目しているのかもしれません。

正義感は人一倍強いのですが、交際が始まると束縛したり、マイルールを押し付けてくるようになります。これは「○○べき論」で、あなたの意見がどうあれ「○○とはこうあるべきだ」と迫るのです。

多くの人はこうした態度に精神的な疲労を感じますが、心が弱く従順な人だと、むしろ居心地の良い場所となります。そのため相性の合う人と出会うと、まるで運命的な出会いのような感じるのですが、それは本当にお互いを成長させる出会いとはいえないでしょう。

4月14日誕生日の女性は「経済力がすべて」と表面上では振る舞っているものの、実際に欲しい物は物質的な「物」ではないことが多く、彼女との距離感を縮めたいのなら、外見を質素にし、シンプルに素朴な態度と外見で接することがカギとなります。
富を見せつける人の大半は、内面になにかしらの劣等感を抱えていることが多い傾向があります。もちろんそうでない人もいますが、自分に足りない部分を「物」に求めてしまうのは精神的に幼い証拠といえます。

「あの人って尊敬できるなぁ」と思われるような人格者といわれる人は外見に惑わされず心の内面を見ています。またそれを求めている人もお相手の内面を本当によく観察して見ているものです。

4月14日誕生日の女性は頭の回転が速くプライドも高いので、意見されることを好みません。かといってただ単純に従順に従うだけでは、彼女の関心を引くことはできません。
時に優しく穏やかで、時には厳しく、そんな子供を育むような態度で彼女と接することができれば、お互いの信頼関係は少しづつ深まるでしょう。

多くの人と交友関係があり、多趣味なので出会いのきっかけは多くあるでしょう。
また何の理由もなく拒絶することもありませんから、もし彼女に関心があるのなら、あなたから積極的に声をかけてみてくださいね。
その時には内面をくすぐるような褒め言葉はとても効果を発揮するでしょう!

4月14日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




4月14日誕生日の女性は、結婚すると家庭を大切にする良き妻になる人。
ただ、家庭は大切だけれども、家庭だけには収まらないタイプでもあります。
趣味や仕事、交友関係など、家庭をもってからもマイペースを貫くので、理解あるパートナーと結婚することがとても重要になるでしょう。

基本的に結婚運も悪くないので、結婚後も落ち着いた生活を送ることができるのですが、少しでも気になる男性がいると、家庭があることを忘れて自分の楽しさを追求してしまうところも…。4月14日誕生日の女性は、家庭だけに収まること嫌うため、自分の意に反して専業主婦になっていると余計に浮気に走りやすくなりそう。
自由になれる時間や何かに集中できる時間を作れるようにするなどパートナーと話し合うのがおすすめ。

万が一、パートナー以外の男性に魅力を感じ、浮気相手への想いが強くなった場合は一旦1人になる時間を作ってくださいね。誰にも邪魔されない環境でじっくりと考えることで、自分が本当に幸せになれる道を選択することができるでしょう。

恋愛に自信がないところがあるので、いつもパートナーが自分のことを愛しているのかを確認したがるところがあります。
ストレートに「愛している?」と聞くならまだしも、遠まわしに探りを入れるような真似は信頼を失いかねませんので注意してくださいね。
子供ができると、礼儀作法など、しつけに厳しい親になるでしょう。

4月14日 最高の運命の人

10月7日

4月14日 その次に影響のある運命の人

1月17日 2月15日 3月13日 4月11日 5月9日 6月7日 7月5日 8月3日 9月1日 10月17日 10月18日 10月19日

4月14日 恋愛 相性 誕生日占い

1月7日 2月2日 3月24日 4月14日 5月31日 6月3日 7月20日 8月1日 9月9日 10月17日 11月25日 12月6日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280