誕生日占い4月23日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

4月23日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

4月23日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない4月23日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

4月23日にあわせて読みたい記事はこちら

4月23日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の誕生日占いから4月23日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる人、ズバリ相性の悪い人の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にまとめました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

4月23日誕生日 女性の恋愛観

4月23日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・理想が高い
・恋愛体質
・期待通りにいかないと孤独感が強くなる
・略奪愛、不倫に抵抗がなくハマりやすい
・直観的に好きになる
・好きな人には情熱的
・自分の理想をパートナーに求める
・好きな人に対しては誠実で真面目

4月23日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




4月23日誕生日の女性は、刹那的な恋愛を何度も繰り返す運命の人です。恋愛に関しては理想主義者で、高い理想を追い求める傾向があり、お相手とは心で繋がっていたと願います。ただ、理想が高いので、現実の恋愛では思うようにいかないことが多く、別れを選んでしまうことも…そして、孤独になります。

また4月23日誕生日の女性、人には言えないような秘密の恋愛を数多く経験を重ねがちなことが大きな特徴。恋をすると、お相手の望みに合わせて華麗に変身していくタイプ。見違えるような変化はお相手も驚いてしまうほど。

4月23日誕生日の女性が恋に落ちてしまうと、それほどお相手に大きく左右され、感情の起伏が激しくなってしまうのです。

4月23日誕生日 女性の恋愛運のピーク

4月23日誕生日の女性の運勢は、基本的には恋愛に慎重なため、30代になってもなかなか特定の恋人と長続きする関係を築けないことも…。その代わり、本当に好きになったお相手とは情熱的な恋愛がでいます!
初めて付き合った相手と結婚する人が多いのも4月23日誕生日の女性の特徴の一つです。

ただ4月23日誕生日の女性は仕事運が強いため、成功を収めたり仕事の楽しさを知ると、40歳頃まで結婚のチャンスを逃してしまう可能性も…。でも若い頃に結婚のチャンスを逃しても心配はありません。

恋愛運の転機は40代半ごろ、結婚へと発展する可能性のある男性と再び出逢いのチャンスがおとずれるでしょう。
ただ、出逢った直後は恋愛感情ではなく、仲間意識に近い程度の距離感があるかもしれませんが、少しづつ距離は縮まっていきます。

もしお相手が再婚で連れ子がいる場合でも、円満に過ごせる運勢です。結婚願望があるのなら、この時期の結婚のチャンスはくれぐれも逃さないようにしましょう!
目の前にある幸せに気づけるかどうかがカギ。結婚は早くても遅くてもお相手との信頼関係を築けるでしょう。

SEXはコミュニケーション感覚で楽しむ人です。

4月23日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

4月23日誕生日の女性は、自分の意に反していても刹那的な恋愛を繰り返してしまう傾向があります。その原因のひとつが、恋愛に幻想を抱き過ぎて、自分の期待している理想と実際の交際が違うと感じると、あっさり別れを選んでしまうことでしょう。

もう少し妥協をして、現実を受け入れるようにしてみてくださいね。

また、一度恋に落ちてしまうと、お相手の言動に一喜一憂してしまうタイプなので、感情の起伏が激しくなり、ストレスを溜めこんでしまいがちに…。

4月23日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

4月23日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、さらに恋愛に積極的になること! あなたは、ルックスも性格も魅力的で男性から好感度が高いタイプ。ただ、あまりにもモテすぎるため、理想が高くなる傾向があります。

別れてもすぐに次の男性が見つかるので

「もっといい男性がいるはず」
「今度こそ理想通りの恋人のはず」

…などと思いがちで、なかなか落ち着いた関係を深めることができず、こうなると負のスパイラルに入ってしまいます。

また、新しい恋人を見つけても、過去の恋愛と比較してしまうなど、ネガティブ要素が働くタイプ。

まずは一つ一つの出会いを大切にし、人にはそれぞれに独自の魅力があることを知り、お相手の長所を見つける努力をしてみましょう。

4月23日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




4月23日誕生日の女性は、仕事運が強運の持ち主。仕事で成功を収めたり、仕事に面白さを見出すと、恋愛は二の次になってしまいがちに。

そんな4月23日誕生日の女性は、40代半ばごろに結婚につながるご縁がおとずれます。若いころの結婚チャンスは逃しても大丈夫ですが、結婚願望があるならこの時期が最終ラインと思った方がいいでしょう。

ご縁は仕事に関したすべての出会いの中からもたらされます。ぜひ意識してアンテナを張っておきましょう。そうでなければ、あなたの気持ちがなかなか恋愛モードに入らないからです。

4月23日誕生日 女性にとって愛とは?

4月23日誕生日の女性は一途。恋愛も好きになった人をいつまでも追いかけ、忘れられない傾向が強い人。
好きになると、その人のすべて受け入れ愛してしまいます。相思相愛なら問題はありませんが、片思いの場合にはかなり苦労する恋愛体質です。

新しい恋人探しでも、過去の恋愛と比較してしまい、落胆してしまうことが多くあるかもしれません。人にはそれぞれに独自の魅力があることを知り、お相手の長所を見つける努力が必要です。

ただ、未熟な恋愛経験を積み重ねてしまうと、この傾向がいつまでも改善されず、孤独な人生を歩むことになるかもしれませんから、4月23日誕生日の女性は早い段階で失恋などを含めた恋愛経験値を積むことが大切になるでしょう。

経済的な安定を第一に求める4月23日誕生日の女性にとって、恋愛や交友関係は後回しになりがちですが、なるべく同時進行で経験を積むことをおすすめします。

4月23日誕生日 女性へのアプローチ方法

4月23日誕生日の女性は、話しやすく、話しが尽きないほど話題豊富な人。交友関係が広く、幅広い世代の人から人気があります。
彼女へのアプローチは、お互いを信頼できる関係ができてから気持ちを伝えたほうが、成功率は高くなります。
内面をよく知らないうちに付き合うと、分かった頃に「やっぱり違う」となってしまいそう…。
4月23日誕生日の女性は恋愛に真面目で誠実、嘘がつけないタイプなので、まずは信頼される人物になることが先決!
彼女の話を楽しそうに聞いて、一緒に楽しめることをすることがおすすめです。
プライベートな話をするようになったら、思い切って告白してみましょう。

4月23日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

4月23日誕生日の女性はとても愛情深い性格で、一途で真面目な人。

一人の人を愛し、一つの物事を追求する姿勢は尊く美しくもありますが、逆にいえば周りが見えなくなるともいえます。ここが4月23日誕生日の女性の長所であり短所にもなります。

4月23日誕生日の女性は関心が向くまでには時間がかかりますが、一度お互いの信頼関係が結ばれると、驚くほどあなたに心を寄せてくるでしょう。
そんな態度に多くの人は重く感じて彼女から離れてしまったり、一定の距離を取ろうと思うかもしれませんが、彼女はまったくお構いなし。

誰かを守ろうとする愛情があまりに強く自己と他者との境界が曖昧になり、自分の正義感や正当性をあなたにも無意識に押し付けてくるのが彼女の特徴の一つです。本人にはまったく悪気はなく、むしろ正しいことをしていると思っています。

あなたが彼女と愛を実らせたいのなら、追いかけるよりも追いかけさせるような態度を取ることがカギ。
4月23日誕生日の女性が追いかけられると逃げてしまうのは、束縛されたり自由を奪われることへの嫌悪感があるから。
逆に自分が手に入れられないと分かると感情が刺激されて高ぶり、必要以上に迫ってきたり愛を確かめようとする天邪鬼なタイプなのです。

相思相愛なら本当にスムーズな恋愛関係になるのですが、あなた自身が束縛を嫌う性格なら、お互いに反発してしまうでしょう。
この場合、交際を続けるのにどちらかが折れるしかありませんが、それができるとすればあなたの方かもしれません。

4月23日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




4月23日誕生日の女性は、結婚すると家庭や家族をとても大切にします。
ただ、大切にすることと自分の時間は別物だと考えるタイプ。
いくら家庭が大切だからといって、自分がやりたいことはやらないと気が済まず「家庭という枠に縛られたくない!」と思っています。

4月23日誕生日の女性は、年齢を重ねても生活感を感じない人が多く、いつまでも若々しいでしょう。
家庭内に縛られるとストレスを感じ、変化と刺激を求めて浮気や不倫に走りやすいので注意!
4月23日誕生日の女性は家庭の状況が精神状態に大きく影響する人なので、家庭内をどれだけ安定させるかが仕事や私生活の安定につながります。
パートナーとの密なコミュニケーションを意識してくださいね!

家庭運がとてもよいので、老後に寂しい思いをしたり、孤独を感じたりすることはあまりなさそうです。

4月23日 最高の運命の人

8月6日

4月23日 その次に影響のある運命の人

1月13日 2月11日 3月9日 4月7日 5月5日 6月3日 7月1日 10月26日 10月27日 10月28日

4月23日 恋愛 相性 誕生日占い

2月7日 2月14日 2月24日 3月15日 4月18日 5月20日 8月26日 9月6日 10月23日  11月4日 11月23日 12月22日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク