誕生日占い4月29日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

4月29日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




4月29日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

4月29日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】





一生変わることのない4月29日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

4月29日にあわせて読みたい記事はこちら

4月29日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表- 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から4月29日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

4月29日誕生日 女性の恋愛観

4月29日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛に真面目
・常識的なお付き合いを求める
・パートナーの望みをかなえようと努力する
・不誠実さは許せない
・直感で恋に落ちる、ひと目惚れタイプ
・本音を出すまでに時間がかかる
・疑り深い

4月29日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




4月29日誕生日の女性は、率直で行動もテキパキしている人。自分自身のことをあまり話そうとはしませんから、ミステリアスな人と思われがち。

また、好きな人ができるとお相手のことを疑いすぎてしまう面もあるので、もう少し、お相手を信用できれば精神的ストレスが減り、お相手と良い関係をスムーズに築いていくことができますよ。

4月29日誕生日の女性は、恋愛をするとお相手の望み通りにしようと努力するタイプ。常識的な付き合い方しますが、お相手の不誠実さに気づいてしまった瞬間、手の平を返したような態度を取ることも…。

また、条件でお相手を選びたいと思っている割には、直観で恋をするタイプでもあります。

SEXに関しては奥手で、お相手にリードして欲しい人。ややマニアックなことにも興味があるので、お相手と楽しむことができるでしょう。

4月29日誕生日 女性の恋愛運のピーク

4月29日誕生日の女性の運気や運勢は、生まれたもった能力に加え、とても安定した高い運気の持ち主。人生のあらゆる場面で成功をつかむチャンスがありそう!

とくに、30代前半~40代前半は、あなたが大きく飛躍できる出来事がたびたび訪れます。
20代のうちに築いた人脈があなたに幸運をもたらしてくれるでしょう。

恋愛運も仕事運と同じく、20代から40代にかけて運気が上がり続けます!

やり手のあなたに魅力を感じた多くの男性が、自然と集まってきますので、恋多きあなたは、自分の感情のままに、魅力を感じた男性と付き合うことになりそう。

仕事に夢中になっているときは、結婚など気にもしないのですが、周りに認められたりキャリを築いたりするなど、成功を果たした40代になると、女性としての幸せも手に入れたい気持ちが強くなります。
その時、あなたのそばにいる男性と結婚する確率が高いのですが、プライドが邪魔をして素直になれずにいると、せっかくの幸せが逃げていってしまうでしょう。

あなたのほうからアプローチするくらいの積極性が必要な時です。素直に自分の気持ちや想いをお相手に伝えることで、結婚運が一気に上昇しますよ!

4月29日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

4月29日誕生日の女性は、自己主張しなくても男性が放っておきませんから、同性の好感度は高くない傾向があります。

多くの男性から恋愛感情をもたれるので、フリーになることがほとんどありません。ときには複数の人と交際することもありそう…。

ただ、飽きっぽい性格が災いして、なかなかお付き合いが長続きしない傾向があります。恋愛や、趣味などの遊びは、すべて「仕事の肥やし」にするタイプで、結婚するまでは恋多き人と呼ばれてしまうかもしれません。

4月29日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

4月29日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

再会41歳ごろ
一度は切れたご縁と再度接近するでしょう。

4月29日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

4月29日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、少し恋愛から離れて趣味に打ち込んでみてください。

特に自分から行動を起こさなくても、男性が放っておかないタイプだからこそ、出会いや恋愛の量より質を高めるわけです。

実際、4月29日誕生日の女性は「恋人は友達でもある」タイプで、趣味や旅行など一緒に楽しめる人を探すとうまくいく傾向があります。自分が楽しんでいる時は輝いている時ですから、自然と出会いの質は上がるはず。

また、日頃から、向き合う人を少しづつでも信用するように意識してくださいね。そうすることで、恋人ができた時にも深い関係を築いていくことができますよ!

4月29日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




4月29日誕生日の女性は、ご縁や出会いは職場や趣味のコミュニティーなど、身近なところからやってることが多い傾向があります。
あなたは積極性ではないのですが、もし本当に興味をひかれる人なら、思い切ってから声をかけてみましょう。お相手を条件で選びたいと思っている割には、直感で恋をするタイプだからです。

恋愛運は、20代から40代にかけて運気が上がり続けます。恋愛をある程度楽しんだ、30代以降の方がいい恋愛ができるでしょう。結婚願望がある人も、晩婚の方に幸せがありそうです。

仕事がある程度成功してからは、真剣な恋愛をし、落ち着いた結婚生活を送ることになるでしょう。人生のパートナーとは、お互い尊敬・信頼し合える関係となり、生涯にわたり支え合って生きていくことができそうです。

4月29日誕生日 女性にとって愛とは?

4月29日誕生日の女性はあまり自分のことを話さない人で、話すより聞くのが好きなタイプ。

恋愛が成就するにはお互いの信頼を築き合う長い年月が必要か、または自己主張の強いお相手との相性が◎

芸術や音楽、旅や冒険を一緒に楽しめるパートナーが見つかれば最高の恋人であり親友になれるでしょう!
4月29日誕生日の女性は好きになると束縛しがちなタイプなので、あまり恋人の行動をあれこれ詮索したり疑わないようにしてくださいね。

4月29日誕生日の女性は、誰からも好意を寄せられるので、愛されることが当たり前のように感じる傾向があります。でも、そんな感じ方はとてもバランスを欠いた恋愛関係。

恋愛は対等な関係でいることが長続きするコツ。あなたは愛されていることを利用して、無意識にお相手より上でいようとします。こうした態度はあなた自身の精神成長を遅らせてしまうだけ。

また、こうした態度を改善しなければ、あなたに本当に愛する人が目の前にあらわれた時、「一体どのようにふるまえばいいか?」が分からなくなり、自分には恋愛が向いていない…など勝手に落ち込む原因になります。

4月29日誕生日 女性へのアプローチ方法

4月29日誕生日の女性は、誠実で品のよい雰囲気のタイプが多いのが特徴。
彼女へのアプローチは、中途半端な遊びのつもりなら、最初からあきらめましょう。
恋愛に対して4月29日誕生日の女性はとても真面目で誠実。将来のことを想像できる生活感や安定感があるタイプの男性に惹かれます。

彼女が恋愛関係になる時は、大げさでなく結婚する意志もほぼ固まっているといっても過言ではないくらい。

もし、あなたが彼女と結婚することも考えているのであれば、交際を申し込まず、いきなりプロポーズというのもアリありかも…。
気持ちを伝える時は、静かな場所で、二人きりの時に伝えましょう!

4月29日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

4月29日誕生日の女性は、恋愛に関しては自分からが積極的になることは少ない人。いつも周り声をかけられるからです。なので、あなたが彼女と繋がりたいと思うなら、積極的にプッシュし、関係を築く粘り強さが必要です。

4月29日誕生日の女性は雰囲気や芸術、感性…など、形のないものに価値を見いだす人で、そうした話題から接近して少しずつ交流を深めることが交際が始まった頃は特に必要でしょう。

プッシュしても反応がなかったり、はっきりした答えが返ってこないことがあっても、それは4月29日誕生日の女性に恋愛以上に興味のある対象が他にあるからかもしれません。
だからといってあなたに関心がないわけではないのですが、愛情や関係を確認する行為や、決断を迫るような行動は、彼女がこうした態度の時には控えた方がよいでしょう。

どのような物事にもタイミングというものがありますからね。

4月29日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




4月29日誕生日の女性は、結婚すると家庭を大切にするタイプ。
パートナーや家族の希望を叶えようと努力し、惜しみなく愛情を注ぐ人です。
口数は少なくとも、言葉の一つ一つに重みがあり、いざという時に頼りになります。
いわゆる「あげまんタイプ」影で夫の健康や精神状態を支えます。
4月29日誕生日の女性は、誠実で嘘のない家庭を築こうとしますが、それだけに嘘やごまかしがバレた時のショックと怒りは大きく、許せないタイプ。
パートナーを束縛し、疑い過ぎないように気を付けることが大切になってきます。
子供ができると、礼儀作法や教育に厳しい親になるでしょう。

結婚後は、バランスよく仕事も家庭も両立することができ、夫婦そろって十分な収入を得ることができるので、安定した幸せな結婚生活を送ることができそう。仕事では自己実現を果たし、プライベートでは安らげる家庭を築くことができる、4月29日誕生日の女性はそんな強運の持ち主といえるでしょう!

4月29日 最高の運命の人

6月26日

4月29日 その次に影響のある運命の人

11月1日 11月2日 11月3日

4月29日 恋愛 相性 誕生日占い

1月11日 4月17日 5月10日 6月22日 6月28日 7月19日 8月28日 9月16日 10月6日  11月16日 11月25日 12月13日

4月29日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表- 占いブッフェ




スポンサーリンク