誕生日占い4月29日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

4月29日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない4月29日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

4月29日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

4月29日にあわせて読みたい記事はこちら

4月29日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

4月29日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…4月29日が誕生日の運勢のすべてをみていきましょう。

4月29日誕生日 女性の恋愛観

4月29日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。
・恋愛に真面目
・常識的なお付き合いを求める
・パートナーの望みをかなえようと努力する
・不誠実さは許せない
・直感で恋に落ちる、ひと目惚れタイプ
・本音をさらけ出すまでに時間がかかる
・疑り深い

4月29日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




4月29日誕生日の女性は、率直でキビキビと行動する人。自分自身のことを多く語ろうとはしませんから、ミステリアスな人と思われがち。また、好きな人ができるとお相手のことを疑いすぎてしまう一面もあるので、もう少し、お相手を信用するように心がけていきましょう。そうすることで、お相手と良い関係をスムーズに築いていくことができます。
また、恋愛をするとお相手の望み通りの恋愛をしていこうと努力していくタイプ。常識的な付き合い方しますが、お相手の不誠実さに気づいてしまった瞬間、手の平を返したような態度を取ることも…。
お相手を条件で選びたいと思っている割には、直感で恋をするタイプ。
SEXに関しては奥手で、お相手にリードしてもらいたいと思っています。ややマニアックなことに関しても興味があるので、お相手と楽しむことができるでしょう。

4月29日誕生日 女性の恋愛運のピーク

4月29日誕生日の女性の運気や運勢は、生まれたもった能力に加え、とても安定した高い運気の持ち主。人生のあらゆる場面で成功をつかむチャンスがありそう!

とくに、30代前半~40代前半は、あなたが大きく飛躍できる出来事がたびたび訪れます。
20代のうちに築いた人脈があなたに幸運をもたらしてくれるでしょう。

恋愛運も仕事運と同じく、20代から40代にかけて運気が上がり続けます。

やり手のあなたに魅力を感じた多くの男性が、自然と集まってきますので、恋多きあなたは、自分の感情のままに、魅力を感じた男性と付き合うことになりそう。

仕事に夢中になっているときは、結婚など頭にないあなたですが、周りに認められたり地位を築いたりするなど、成功を果たした40代になると、女性としての幸せも手に入れたいと思うようになります。
そのときに、あなたのそばにいる男性と、結婚する確率が高いのですが、このとき、プライドが邪魔をして素直になれずにいると、せっかくの幸せが逃げていってしまいます。

あなたのほうからアプローチするくらいの積極性が必要な時です。自分の気持ちをさらけ出して、お相手に想いを伝えることで、結婚運が一気に上昇します。

結婚後は、バランスよく仕事も家庭も両立することができ、夫婦そろって十分な収入を得ることができるので、安定した幸せな結婚生活を送ることができそう。仕事では自己実現を果たし、プライベートでは安らげる家庭を築くことができる、4月29日誕生日の女性はそんな強運の持ち主といえるでしょう!

4月29日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

4月29日誕生日の女性は、何ごともテキパキと行動していくことができる器用な人ですが、口数がとても少ないタイプ。ですから、自然とミステリアスな魅力を放ちます。また、好きな人ができるとお相手のことを疑い過ぎてしまうところがあるので、お相手を少しづつでも信用するようにしてくださいね。そうすることで、深い関係を築いていくことができますよ!

恋愛をすると、好きなお相手の望み通りに行動していこうと必死に尽くしていくタイプ。でも、お相手の不誠実な態度に気づいてしまうと態度を急変させてしまいます。

同性からは敬遠されがちですが、多くの男性から、恋愛感情をもたれるので、フリーになることがほとんどありません。ときには複数の人と交際することもありそう。

ただ、飽きっぽい性格が災いして、なかなか長続きしない傾向があります。恋愛や、趣味などの遊びは、すべて仕事の肥やしとしてしまうタイプで、結婚するまでは恋多き人と呼ばれてしまうかもしれません。

結婚をして家庭をもつと、夫婦生活はとても充実をします。でもここでも、パートナーを疑ってしまう面が出てくると、必要以上に束縛してしまうこともあるので、そこは結婚しても気を付けてくださいね。

4月29日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




4月29日誕生日の女性は、ご縁や出会いは職場や趣味のコミュニティーなど、身近なところからやってることが多い傾向があります。
あなたは積極性ではないのですが、もし本当に興味をひかれる人なら、思い切ってから声をかけてみましょう。お相手を条件で選びたいと思っている割には、直感で恋をするタイプだからです。

恋愛運は、20代から40代にかけて運気が上がり続けます。恋愛をある程度楽しんだ、30代以降の方がいい恋愛ができるでしょう。結婚願望がある人も、晩婚の方に幸せがありそうです。

仕事がある程度成功してからは、真剣な恋愛をし、落ち着いた結婚生活を送ることになるでしょう。人生のパートナーとは、お互い尊敬・信頼し合える関係となり、生涯にわたり支え合って生きていくことができそうです。

4月29日誕生日 女性にとって愛とは?

4月29日誕生日の女性はあまり自分を語らない性格で、話すより聞くのが好きな人です。

恋愛が成就するにはお互いの信頼を築き合える長い年月が必要か、または自己主張の強いお相手との相性が良いでしょう。

芸術や音楽、旅や冒険を一緒に楽しめるパートナーが見つかれば最高の恋人であり、また親友になれるでしょう。
好きになると束縛しがちなタイプで、あまり恋人の行動をあれこれ詮索したり疑わないようにしてくださいね。

4月29日誕生日の女性は、誰からも好意を寄せられるため、愛されることが当たり前のように感じている傾向があります。でも、そんな感じ方はとてもバランスを欠いた恋愛関係です。

恋愛とは対等でなければなりません。あなたは愛されていることを利用して、無意識に上位の立場にいようとすます。こうした態度はあなた自身の精神成長を遅らせてしまうだけ。

また、こうした態度を改善しなければ、あなたに本当に愛する人が目の前にあらわれた時、「一体どのようにふるまえばよいか?」が分からなくなり、自分には恋愛が向いていない…など勝手に落ち込むところがあります。

4月29日誕生日 女性へのアプローチ方法

4月29日誕生日の女性は、誠実で品のよい雰囲気のタイプが多いのが特徴。
彼女へのアプローチは、中途半端な遊びのつもりなら、最初からあきらめましょう。
恋愛に対して、4月29日誕生日の女性はとても真面目で誠実。将来のことを想像できる生活感があるタイプの男性に惹かれます。
彼女が恋愛関係ですを結ぶときは、大げさでなく結婚する意志もほぼ固まっているといっても過言ではないくらい。
もし、あなたが彼女と結婚することを考えているのであれば、交際を申し込まず、いきなりプロポーズというのもありかも…。
気持ちを伝える時は、静かな場所で、二人きりの時に伝えましょう!

4月29日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

4月29日誕生日の女性は、クリエイティブでアクティブ。一つの場所に留まることをよしとせず、いつも新天地を求めて旅をしている風でです。

同じ職種についていても、いつも新しいシステムを開発し、ルールを再構築し、多くの人々がより効率的に作業が行えるような知恵を働かせる才覚のある人。

あなたから見ると、どれほど先のことを考えているのかと羨ましく憧れの感情さえ抱くかもしれませんが、本人はただやりたいことをやっているだけの、いわば子供のような純粋な行動原理で動いてるだけ。

4月29日誕生日の女性は、恋愛に関しては自分からが積極的になることは少ないですが、これは周囲からいつも声をかけられるから。そのためあなたが彼女と繋がりたいと思うなら、積極的に押す力強さと粘り強さが必要です。

空気(雰囲気)や芸術、感性など、形のないものに価値を見いだす人で、そうした話題から接近して少しずつ交流を深めることが交際が始まった頃は必要でしょう。

押しても反応がなかったり、はっきりした答えが返ってこないこともありますが、それは恋愛以上に興味のある対象が他にあることが考えられます。でも、だからといってあなたに関心がないわけではありません。そのため愛を確認する行為や、決断を迫るような行動は、彼女がこうした態度の時には控えた方がよいでしょう。

どのような物事にもタイミングというものがあります。

4月29日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




4月29日誕生日の女性は、結婚すると家庭を大切にします。
パートナーや家族の希望を叶えようと努力し、惜しみなく愛情を注ぐ人。
口数は多くありませんが、言葉の一つ一つに重みがあり、いざというときに頼りになる人です。
女性の場合は、影で夫の健康や精神状態を支え「あげまんタイプ」になるでしょう。
誠実で嘘のない家庭を築こうとしますが、それだけに嘘やごまかしをされた時のショックと怒りは大きく、許せないタイプ。
パートナーを束縛し、疑い過ぎないように気を付けることが重要になってきます。
子供ができると、礼儀作法や教育に厳しい親になるでしょう。

4月29日 最高の運命の人

6月26日

4月29日 その次に影響のある運命の人

11月1日 11月2日 11月3日

4月29日 恋愛 相性 誕生日占い

1月11日 4月17日 5月10日 6月22日 6月28日 7月19日 8月28日 9月16日 10月6日  11月16日 11月25日 12月13日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280