誕生日占い5月2日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

5月2日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない5月2日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

5月2日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

5月2日にあわせて読みたい記事はこちら

5月2日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

5月2日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…5月2日が誕生日の運勢のすべてをみていきましょう。

5月2日誕生日 女性の恋愛観

5月2日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛に野心的
・成功や名声に惹かれる
・成功した人、もしくは成功した自分にふさわしい人を選ぶタイプ
・品のよい人に惹かれる
・好きになると献身的に尽くす
・パートナーの言動に敏感
・パートナーを喜ばせることが喜びの人
・リッチなデートが好き

5月2日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




5月2日誕生日の女性は、物質的に恵まれている人に強い関心があります。例えば社会的ステータスのある人、有名な人、資産家…など。5月2日誕生日の女性はコミュニケーション能力や情報収集が得意ですし、現代ではそういった社会的にステータスの高い人達と交流をもつことも実際に可能でしょう。

5月2日誕生日の女性にとって、物質的な豊かさとは人を信頼するためのバロメーターでもある訳です。もっとも結婚を見据えている場合なら、さらに経済面が大切な判断材料となるでしょう。
好きな人ができると、お相手のことに夢中になるあまり、お相手の一挙一動に喜んだり落ち込んだりしてしまいます。でも、積極的なアプローチを展開するよりも、受け身で待っているケースが多いでしょう。
ただ、相手の心を読み取ろうとするあまりに、深読みして行動できなくなることがあります。現実的な考えの持ち主でもあるので、自分を絶えず客観視していれば、身動きできずにウツ気分が長引くこともないでしょう。
また、人の申し出に対してハッキリと断れない性格もあって、意中でない人からの強引なアプローチに屈してしまう危険性も…。
結婚後はパートナー・子供に尽くし、家庭という場所を素晴らしい空間に作り上げます。誰にでも優しいので、勘違いされたり相手を本気にさせてしまうと、不本意にも浮気や不倫の関係にもち込まれてしまう可能性もあります。

5月2日誕生日 女性の恋愛運のピーク

5月2日誕生日の女性は、自分のペースを崩すことなく行動するので、大きく運気や運勢が変動することもあまりありません。明るく活動的な性格のため、多少のトラブルも自分で解決できるパワーで乗り越えられます!

20歳以降と50歳以降に、大きな転換期がおとずれます。
最初の転換期では、自分自身を成長させてくれるようなお相手と意識的に交わることが大切。恋愛も、お互いを高め合えるような相手が理想的です。この時期の人との関わり方によって、それ以降の運勢が大幅に変わってくるでしょう。
次の転換期では、家庭内での関わり方を考える時期となります。家族を大切にし、自分の居場所を再確認することによって、精神的に安定した老後を過ごせるようになるでしょう。
5月2日誕生日の女性は自分を過信する面もあります。とくに恋人に対しては、この一面がよくあらわれ、恋人の心が離れてしまう原因にも…。30歳以降の恋愛については、この一面が災いする可能性が高くなります。
あなたの抜群の観察力を、自分に向けることが求められるでしょう。

5月2日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

5月2日誕生日の女性は、自分がイヤなことに対してハッキリとNOを言えないので、気が付けば面倒な事態になっていることがあります。あなたの言いづらい「NO!」が言えるようになれば、そういったおかしな事態は避けられます。余計な苦労をしないためにも自分の意見をハッキリ主張することが大切です。

忍耐力と持久力を持っている人なので、大きなトラブルに巻き込まれることも滅多にありません。周囲からの信頼度と恵まれた運勢が後押ししてくれるため、全体的に大きな波乱はないでしょう。
恋愛でも、お相手には自分のペースや都合に合わせて欲しいと考えます。お相手の心を読み取るのが上手で、尽くすタイプになる傾向がありますが、盲目的になることはありません。あくまでも自分のペースを守り、自分を見失うことはないでしょう。
ただ、相手の心を読み取ろうとするあまりに、深読みして行動できなくなることがあります。現実的な考えの持ち主でもあるので、自分を絶えず客観視していれば、身動きできずにウツ気分が長引くこともないでしょう。
また、物質的なものさしでお相手を見る傾向がありますが、結婚後はより精神的な部分を大切にしないと、二人の仲は長続きしません。
物質的に豊かな生活をしている人がすべて精神的にも満たされているかというと、そうではないことをあなたも実生活や人の話から薄々感じているはず。あなたが物質的に恵まれていても、精神的に満たされていないのなら、それはやがて子供にも悪影響をあたえることになります。

5月2日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?

5月2日誕生日の女性は、孤独を感じることは稀である運勢の持ち主。でも、周囲の人達の存在が当たり前だとおごった考えになったら、気がつけば1人になっていた…という状況になってしまいます。
周囲の存在を感謝する心を忘れず、人との関わりを大切にすることで、安定した一生を送ることができるでしょう。

出会いやご縁は、そういった大切している周囲の人たちが運んできてくれそうです。

5月2日誕生日の女性には「情けは人の為ならず」ということわざがぴったり。あなたの日頃の気配りが、回りまわってあなたへと返ってくるのです。

もし5月2日誕生日の女性が本気で玉の輿婚を狙うのなら、得意の情報収集能力で、リッチな人や場所を選んでとにかく行動しましょう。あなたにとってかなりのガッツが必要ですが、20代の運気をいかせば夢が叶うかもしれません。

5月2日誕生日 女性にとって愛とは?

5月2日誕生日の女性は、とてもにニュートラルな性格で、不足した何かを誰かに求めるという人間関係をしません。
多くの人は自分の足りない部分を誰かに見出して好意を抱いたり憧れたりしますが、あなたは自分に何が足りていて、何が不足しているのかさえも関心がないのです。

すでに与える喜びを知っていて、必要な物は与えることで手入ることを知っています。そのため愛する人へは献身的に尽くす生涯を送ります。

あなたが惹かれるのは知的で無欲で公平な人。
しかしそうした人物は、なかなか人前にはあらわれないもの。また多くの人と交わることを好みませんので、出会い自体がかなり難しいかもしれません。

そうした自分の価値観に合う最愛のパートナーを探し求めることも、あなたの人生の目的の一つとなるでしょう。ですからあなたが望むと望まずとに関わらず、多くの人間関係を経験することになります。

5月2日誕生日 女性へのアプローチ方法

5月2日誕生日の女性は、おしゃれでどこか品がありながらも、話をすると気さくな人柄。男性からの注目も高いはず。
そんな彼女へのアプローチは、「贅沢」「豪華」がカギとなります。
仕事も趣味もがんばる彼女は、非日常の空間に身を置くことで、気持ちが楽になれるタイプ。
話題のお店や、高級なレストランなどにいって、普段味わえないような空間に身を置くだけでわくわくするでしょう。
一緒に楽しむデートより、彼女を徹底的にもてなすデートにしてみて。
気持ちはストレートにぶつけてみましょう。
サバサバした彼女なので、その場で即答してくれる可能性は大です!

5月2日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

5月2日誕生日の女性は、人生の早い段階でまるで仙人のような生き方に入るかのよう。俗人的な富や名声には内心は関心がなく、世界や宇宙を構成するような本質的な物ごとへ関心が移るタイプです。

優れた交渉術は、自分への見返りを求めずに問題の本質を鋭く見抜く力があればこその才能。心地よい言葉の選び方と声の響きが、あなたに不思議な魅力を感じさせるはずです。

あなたが彼女のどんな側面に惹かれたのかにもよりますが、もし友人や知人以上の恋愛関係を望むのであれば、駆け引きや身の丈以上の見栄を張ることは逆効果となります。

彼女は「物ごとの本質的な美しさは、その人のありのままの姿を表現することだ」と思っています。
つまり、あなたがかっこ悪いと思っていることや、恥ずかしいと思えた行動でさえ、彼女からすればマイナスには映らないでしょう。そうした経験を通じてこそ、新しい成長の階段を進むことができると考えるので、まったく軽蔑することがないのです。

内心は高価なプレゼントなどには関心がなく、素朴ながらも愛情こもった温もりある物に喜びを感じます。あなたの感性で選んだ品や手作りのものなど一点もののプレゼントが、案外5月2日誕生日の女性の心を打ちます。

世界がたった2人になったとしても幸福を感じると思えるほど愛おしい感情を抱けるのなら、ともに彼女と人生を楽しめるはずです。

5月2日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




5月2日誕生日の女性は、早い段階で人生のテーマを「富と安定」と決めている人が多く、結婚をとても重要にとらえ、若い時から結婚願望が強いタイプです。
愛情と名声を天秤にかけて、名声を選ぶ可能性もあります。
愛情で結婚した場合は、結婚すると一途にパートナーに尽くします。
よき家庭人になろうと努力します。
家族を喜ばせることが喜びの人ですが、家族のことを優先しすぎて気疲れしてしまうかも…。
家族の要望に合わせることばかりに執着しすぎると、ダメ人間に育ててしまう可能性がありますから注意!
子供ができると子煩悩な親になります。

5月2日 最高の運命の人

2月5日

5月2日 その次に影響のある運命の人

1月7日 3月3日 4月1日 11月3日 11月4日 11月5日

5月2日 恋愛 相性 誕生日占い

4月10日 6月19日 6月24日 7月18日 8月4日 8月25日 9月15日 9月24日  10月5日 10月14日 11月4日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280