誕生日占い5月2日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月2日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




5月2日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

5月2日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない5月2日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

5月2日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い5月2日の運勢と性格分析で知る幸せな生き方1 – 徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月2日が誕生日の女性の一生を通じた運勢と詳しい性格分析から、今世の使命・ソウルメイト・幸せな生き方のアドバイス・隠された秘密まで。開運方法も参考にしてくださいね!5月2日生まれの女性は包容力があり裏表のない正直な性格の持ち主。最大の武器は人付き合いのうまさと、交渉能力の高さ!

5月2日誕生日 女性の恋愛観

5月2日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛を通しての成功や名声に惹かれる
・成功した人を選ぶタイプ
・パートナーを喜ばせることが喜びの人
・パートナーの言動に敏感
・品のよい人に惹かれる
・リッチなデートが大好き

5月2日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




5月2日誕生日の女性は、リッチな男性に強い関心があります。例えば社会的ステータスのある人、有名人、資産家…など。5月2日誕生日の女性はコミュニケーション能力や情報収集が得意で、現代ではそういった社会的ステータスの人たちと交流をもつことも実際に可能でしょう。

5月2日誕生日の女性にとって、物質的な豊かさは人を信頼するためのバロメーターでもあるわけです。もっとも結婚を意識しているなら、さらに経済面が大切な判断材料となるでしょう。

5月2日誕生日の女性は好きな人ができると、お相手のことに夢中になるあまり、お相手の一挙一動に喜んだり落ち込んだりしてしまいます。でも、積極的なアプローチするより、受け身で待っていることが多いでしょう。

相手の気持ちを読み取ろうとするあまりに、深読みして行動できなくなることも…。ただ、5月2日誕生日の女性は現実的な考えの持ち主でもあるので、自分を絶えず客観視していれば、身動きできずにウツ気分が長引くこともないはず。

また5月2日誕生日の女性は自分がイヤなことにハッキリと「NO」を言えないので、気が付けば面倒な事態になっていることが…。好きでもない人からの強引なアプローチには注意!

5月2日誕生日 女性の恋愛運のピーク

5月2日誕生日の女性は、自分のペースを崩さずに行動するので、大きく運気や運勢が変動しにくいでしょう。明るく活動的な性格のため、多少のトラブルも自力で解決できるパワーを持っています!

恋愛運は20歳以降と50歳以降の二回、大きな転換期がおとずれます。
最初の転換期では、自分自身を成長させてくれるようなお相手と意識的に交わることが大切。恋愛も、お互いを高め合えるようなお相手が理想的。この時期の人との関わり方で、それ以降の運勢が大きくに変わってくるでしょう!

次の転換期では、家庭内での関わり方を考える時期になります。家族を大切にし、自分の居場所を再確認することによって、精神的に安定した老後を過ごせるようになるでしょう。

5月2日誕生日の女性は自分を過信しすぎる面があります。とくに恋人に対しては、この面がよくあらわれ、恋人の心が離れてしまう原因にも…。30歳以降の恋愛は、この一面が災いする可能性が高くなります。
あなたの抜群の観察力を、内面に向けることが求められます。

5月2日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

5月2日誕生日の女性はお相手の心を読み取るのが上手で、尽くすタイプですが、盲目的になることはありません。あくまでも自分のペースを守り、自分を見失うことはないでしょう。

また、5月2日誕生日の女性は物質的な条件で男性を選ぶ傾向がありますが、結婚後はより精神的な部分を大切にしないと、二人の仲は長続きしません。
物質的に豊かな生活をしている人がすべて精神的にも満たされているかというと、そうではないことをあなたも実生活や人の話から薄々感じているはず。あなたが物質的に恵まれていても、精神的に満たされていないのなら、それはやがて子供にも悪影響をあたえることになります。

5月2日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

5月2日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、日頃から自分の意見をハッキリ主張するように意識してくださいね!

5月2日誕生日の女性は、「NO!」とハッキリ言うのが苦手。それが言えるようになれば、恋愛を含め人間関係の面倒な事態を避けることができます。

人間関係全般がスムーズになると、運気自体の底上げにつながります。

余計な気苦労をしないためにも、ハッキリ「NO!」といえるようになるのはあなたにとって大切です。

5月2日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




5月2日誕生日の女性は、孤独を感じることは稀である運勢の持ち主。でも、周囲の人達の存在が当たり前だとおごった考えになったら、気がつけば1人になっていた…という状況になってしまいます。
周囲の存在を感謝する心を忘れず、人との関わりを大切にすることで、安定した一生を送ることができるでしょう。

出会いやご縁は、そういった大切している周囲の人たちが運んできてくれそうです。

5月2日誕生日の女性には「情けは人の為ならず」ということわざがぴったり。あなたの日頃の気配りが、回りまわってあなたへと返ってくるのです。

もし5月2日誕生日の女性が本気で玉の輿婚を狙うのなら、得意の情報収集能力で、リッチな人や場所を選んでとにかく行動しましょう。あなたにとってかなりのガッツが必要ですが、20代の運気をいかせば夢が叶うかもしれません。

5月2日誕生日 女性にとって愛とは?

5月2日誕生日の女性はニュートラルな性格で、自分に不足した「何か」を誰かに求めることを人間関係に求めません。自分に何が足りていて、何が不足しているのかさえも関心がないのです。

すでに与える喜びを知っていて、必要な物は与えることで手に入ることを知っています。そのため愛する人には献身的に尽くす生涯を送ります。

あなたが惹かれるのは知的で無欲で、誰にでも公平な人。
でもそうした人物は、目立つことを好まないので、出会い自体がかなり難しいかもしれません。

そうした自分の価値観にぴったりと合う最愛のパートナーを探し求めることも、あなたの人生の目的の一つ。
なので、5月2日誕生日の女性が望むと望まずとに関わらず、多くの人間関係を経験することになるのです。

5月2日誕生日 女性へのアプローチ方法

5月2日誕生日の女性は、おしゃれでどこか品がありながらも、話をすると気さくな人柄。男性からの注目も高いはず。
そんな彼女へのアプローチは「贅沢」と「豪華」がカギとなります。
仕事も趣味も手を抜かない彼女は、非日常の空間に身を置くことで、気持ちが楽になれるタイプ。
話題のお店や高級なレストランなどで、普段味わえないような空間に身を置くだけでワクワク気持ちが弾むでしょう。
一緒に楽しむデートより、彼女を完璧にエスコートするデートにしてみて。
気持ちはストレートに。
サバサバした彼女なので、その場で即答してくれる可能性は大です!

5月2日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

5月2日誕生日の女性は、あなたに不思議な魅力を感じさせるはず。
彼女の優れたコミニケションスキルは、自分への見返りを求めずに問題の本質を鋭く見抜く力があればこその才能。心地よい言葉の選び方のセンスと声の響きも魅力のひとつです。

あなたが彼女のどんな側面に惹かれたのかにもよりますが、もし友人や知人以上の恋愛関係を望むのであれば、駆け引きはNG! また、身の丈以上の見栄を張ることは逆効果に…。

彼女は「物ごとの本質的な美しさは、その人のありのままの姿を表現することだ」と思っています。
つまり、あなたがかっこ悪いと思っていることや、恥ずかしいと思う行動でさえ、彼女にはマイナスには映らないでしょう。そうした経験を通じてこそ、新しい成長のステップに進むことができると考えるので、まったく軽蔑することがないのです。

内心は高価なプレゼントなどには関心がなく、素朴ながらも愛情こもった温もりある物に喜びを感じます。あなたの感性で選んだ品や手作りのものなど一点もののプレゼントが、案外5月2日誕生日の女性の心を打ちます。

世界がたった2人になったとしても幸福を感じるほど愛おしい感情を抱けるのなら、彼女と一緒の人生を楽しめるはずです。

5月2日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




5月2日誕生日の女性は、早い段階で人生のテーマを「富と安定」と決めている人が多く、結婚をとても重要に位置づけて、若い時から結婚願望が強いタイプ。
愛情と名声を天秤にかけて、名声を選ぶ可能性もあります。
愛情で結婚した場合は、結婚すると一途にパートナーに尽くし家庭という場所を素晴らしい空間に作り上げます。
家族を喜ばせることが喜びの人ですが、家族のことを優先しすぎて気疲れしてしまうかも…。
家族の要望に合わせることばかりに執着しすぎると、ダメ人間に育ててしまう可能性がありますから注意!
子供ができると子煩悩な親になります。

5月2日誕生日の女性は、誰にでも優しいので、勘違いされたり相手を本気にさせてしまうと、不本意にも浮気や不倫の関係にもち込まれてしまう可能性もあります。

5月2日 最高の運命の人

2月5日

5月2日 その次に影響のある運命の人

1月7日 3月3日 4月1日 11月3日 11月4日 11月5日

5月2日 恋愛 相性 誕生日占い

4月10日 6月19日 6月24日 7月18日 8月4日 8月25日 9月15日 9月24日  10月5日 10月14日 11月4日

スポンサーリンク