誕生日占い5月31日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

5月31日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない5月31日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

5月31日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

5月31日にあわせて読みたい記事はこちら

5月31日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

5月31日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…5月31日が誕生日の運勢のすべてをみていきましょう。

5月31日誕生日 女性の恋愛観

5月31日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛に消極的
・好きな人ができても相手にわからないようにふるまう
・チャンスを逃しやすい
・恋愛に対して真面目、深刻に考えすぎるところがある
・恋人になる前から結婚を意識する
・精神的な絆を求める
・愛されることを望んでいる
・嫉妬深い

5月31日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




5月31日誕生日の女性は、交際する前から結婚を意識しているので、恋人選びには慎重です。お相手に対して求める条件も多く、とく経済力を重視します。

恋愛に対しては奥手で、お相手からのアプローチに応じるということが多い傾向があります。片思いの時は、自分の気持ちをうまく伝えることができずに、ただ影からそっと見守っているだけという状態が長く続くことも…。
5月31日誕生日の女性は恋愛に関しては慎重なこともあり、二人の仲が進展していくには時間もかかります。でも、結ばれたお相手には誠実で一途に尽くします。
恋の駆け引きは苦手なタイプで、恋愛にゲーム性や刺激を求める男性には少し面白味に欠けるかも…。5月31日誕生日の女性はとにかく平穏でいたいので、振り回されて感情を乱されることを望まないのです。
努力すれば結果がついてくる経験しかしてこなかったため、恋愛で自分の思い通りにいかないことがあると、大きな挫折感を感じます。そのためすねたり高圧的になったりと、情緒的に不安定になってしまうことも…。恋愛面に関しては、少しバランスを欠いてしまう傾向がみられます。

結婚してからはパートナーと一緒に温かい家庭を作ります。ただ、ここでも面倒見がよすぎておせっかいになってしまうこと、自分のルールやワガママを家族に押し付けることが起こりがちです。

5月31日誕生日 女性の恋愛運のピーク

5月31日誕生日の女性の運気や運勢の波の上下幅が小さく、その持ち前のバランス感覚がプラスに働き、子供の頃から周りに愛されて育ちます。

恋愛を意識するのも早く、10代から男性とのお付き合いが途切れません。
夢見がちな恋をする傾向があり「白馬に乗った王子様」がいつか迎えに来てくれると思ってしまいがち。

ですが実際にお付き合いするのは、身近にいる平凡な男性が多いのです。そのため理想とは違うお相手には「この人は違う」と感じてしまうことが多いでしょう。

大人になってもその傾向は続き、この時期にうまくいかない恋が続く中で、自分の夢見がちな考えが原因だと早くに気付くことができれば、そのときにお付き合いしている男性とうまくいき、結婚にゴールインする可能性がでてきます。

5月31日誕生日の女性は、とくに30代~40代で恋愛運がピークを迎え、びっくりするほど多くの人から好意を寄せられます。とはいえ、この時期は仕事も忙しくなり、恋愛は最優先ではないと自分で判断するかもしれません。

しかしこのタイミングを逃すと次は70代まで恋愛運が下がっていき、良縁がなくなりますので、結婚願望があるなら決断をする時期でしょう。

5月31日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

5月31日誕生日の女性は、結婚願望が強く、理想が高いこともあり、お相手選びが決まりにくいでしょう。自分の夢見がちな考えを改めることができなければ、相変わらずうまくいかない恋に首をかしげながら年齢を重ねていくことに…。
恋愛に消極的な性格を自覚していて、人を見る目に自信がないのなら、早い時期からお見合い結婚も視野に入れておくのもおすすめです。

5月31日誕生日の女性は悩みがあると自分ひとりで抱え込んでしまうタイプ。中でも神経質になっている時にはイライラを相手にぶつけがちです。恋人やパートナーにも遠慮せずに悩みを打ち明けるようにすれば、あなたの気持ちもずっと楽になれるはず。
お相手に惜しみない愛情を注ぎまずが、時としてその見返りを求めてしまうことも…。お相手から満足できるようなお返しがない場合にも不満を抱きがち。見返りを求めてしまう時には、あなたが損得勘定で動いている時です。自分の弱さを認め、もっとお相手に対して思いやりの心をもつことを意識してみてくださいね。

5月31日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




5月31日誕生日の女性は、恋愛に奥手で慎重すぎるため晩婚の傾向があります。
結婚も恋愛結婚より、友達の紹介や婚活、お見合いがご縁で結婚するケースが多い誕生日の一つです。

結婚願望があるなら、20代の初め頃からお見合いも視野に入れておくことをおすすめします。
もちろん恋愛結婚はできないということではなく、色んな出会いのチャンスを意識しておくことが、あなたのご縁を見つけることに役立つということです。

発展していく恋愛のご縁は、あなたの職場や日常生活の範囲内の活動で見つかる傾向があります。

恋愛運は20代から上昇し始め30代から40代にかけてピークになりますから、出会い自体に困ることはないでしょう。

5月31日誕生日 女性にとって愛とは?

5月31日誕生日の女性は自分をプロディースする能力の高い人。一瞬にしてあなたの魅力に相手を惹きこむことができるタイプです。

あなたの周りにはいつも人が集まり、またそうした人々はあなたのそばにいるだけでほんわかした幸福感を感じるでしょう。
5月31日誕生日の女性は我が強くなく、自然の理(ことわり)を考えるので、起こるできごと、出会うすべての人に運命を感じます。その態度が、あらゆるジャンルの人々に共鳴するのでしょう。

あなたは知的で勤勉、努力家で一つの道を追求する研究者のような人に惹かれます。
誰かにすがりたい、頼りたいと思う気持ちはあまりなく、そうした道を追求する人の力になりたいと思う気持ちが強いでしょう。

恋愛に関してはとくに努力することはないはず。
あなたの周りにはあなたが望めばいつでも交際へ発展できるお相手がいるからです。しかしあなたが本当に好意をもったお相手に対しては、どのように対応してよいか分からなくなるかもしれません。

そのため自分の気持ちや感情を素直に表現できる訓練を日頃からしておくことが大切です。

5月31日誕生日 女性へのアプローチ方法

5月31日誕生日の女性は、恋愛に消極的なタイプ。
警戒心が強く、自分の殻を破ってきてくれる人を待っています。
彼女へのアプローチは、とにかく誠実さがポイント!
軽いノリでアピールしたら、その後話もしてもらえなくなるかも…。
知的な刺激を与えると彼女の興味をうながすことができます。
あなたが夢中になっている趣味や知識があれば、彼女を誘って一緒にやってみることがおすすめ。
お互いの価値観や考え方を理解できるように、行動を共にしながらじっくり話をしてみてみましょう。
彼女に気持ちを伝える時は、正直にストレートに!

5月31日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

5月31日誕生日の女性は、友好的な感情と柔らかく温かい雰囲気のため、いつも人に囲まれた生活を送る人。
もちろん、恋愛自体には困ることはありません。彼女のバランス感覚と独特の雰囲気で、一緒にいると不思議な安心感に包まれる感じを覚える人は必ずいます。

彼女の奥ゆかしさや控えめな印象が、守ってあげたくなるような愛おしさを感じるのでしょう。

5月31日誕生日の女性は、外見やルックスをそれほど意識することはなく、努力家で自分の気持ちに素直な人に魅力を感じます。
あなたが人生の中で何かしらのテーマをもって取り組んでいるなら、そんな会話からきっかけを掴むとよいかもしれません。

5月31日誕生日の女性は尽くされるよりも尽くしたいと思う性格なので、仕事場やコミュニティーが同じなら、手伝うよりもお願いするほうが効果的です。

毎日連絡をしたり出かけたりするような関係はあまり望んでいません。ある程度、距離を置いて接したほうが上手く行く場合があります。でも難しいのは、最初は彼女からあなたにべったりになるというところ。
そのことを誤解して、あなたまで近づきすぎたり束縛をすると、途端に彼女は嫌気がさすのです。

この部分が彼女との交際でもっとも難しいハードルでしょう。

彼女が何を考えているのか時々わからなくなる、また彼女は出会いが多いこともあり、あなたを不安になるかもしれません。でも基本、追いかけられるより追いかけたいタイプなので、あなたがそうした不安感から追いかけ始めると、彼女との関係はギクシャクしだします。

5月31日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




5月31日誕生日の女性は、恋愛に奥手で、結婚に対して深刻に考え過ぎてしまうので、晩婚の人が多いのが特徴の一つです。
恋愛結婚というより、友達の紹介や婚活、お見合いが縁で結婚するケースが多いでしょう。
結婚すると、良き家庭人となり、家庭内での自分の役割はきちんとこなします。
結婚したことにより、パートナーの交友関係や家族同士の交際が広がり、独身時代より行動範囲も視野も広がる傾向があります。

家庭内のことは、すべて把握していたいタイプで、きちんと管理したい人。
自分の物差しで測るので、知らないうちにパートナーに自分の考えを押し付けてしまうところがありますから注意!
子供ができると、躾や教育に厳しい親になります。

5月31日 最高の運命の人

1月1日

5月31日 その次に影響のある運命の人

4月30日 5月28日 6月26日 7月24日 8月22日 9月20日 10月18日 11月16日 12月1日 12月2日 12月3日 12月14日

5月31日 恋愛 相性 誕生日占い

3月8日 3月14日 6月15日 4月4日 4月6日 5月22日 8月10日 9月29日 10月10日 12月8日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280