誕生日占い5月31日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月31日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




5月31日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

5月31日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】




一生変わることのない5月31日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

5月31日にあわせて読みたい記事はこちら

5月31日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から5月31日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

5月31日誕生日 女性の恋愛観

5月31日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・好きな人ができても消極的
・チャンスを逃しやすい
・恋愛に真面目すぎ、深刻に考えすぎるところがある
・付き合う前から結婚を意識
・精神的な絆を求める
・愛されたい
・嫉妬深い

5月31日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




5月31日誕生日の女性は、交際する前から結婚を意識するので恋人選びには慎重。お相手に求める条件も高く、とく経済力を重視します。

5月31日誕生日の女性は恋愛に奥手で、アプローチされて応じることが多い傾向があります。片思いの時は、気持ちをうまく伝えることができず、ただ遠くから隠れて見守っているだけという状態が長く続くことも…。

5月31日誕生日の女性は恋愛に慎重なこともあり、二人の仲が進深まるにも時間がかかります。でも、そうやって結ばれたお相手には誠実で一途に尽くします。

恋の駆け引きは苦手なタイプで、恋愛にゲーム性や刺激を求める男性には少し面白味に欠けるかも…。5月31日誕生日の女性はとにかく平穏でいたいので、振り回されて感情を乱されることを望まないのです。

5月31日誕生日の女性は、努力すれば結果がついてくる経験しかしてこなかったため、恋愛で自分の思い通りにいかないと大きな挫折感を感じます。それでスネたり高圧的になったり、情緒的に不安定になってしまうことも…。恋愛面には、少しバランスを欠いてしまう傾向があります。

5月31日誕生日 女性の恋愛運のピーク

5月31日誕生日の女性の運勢の波は上下幅が小さく、持ち前のバランス感覚がプラスに働き、子供の頃から周りに愛されて育ちます。

恋愛を意識するのも早く、10代から男性とのお付き合いが途切れることはないでしょう。
ただ夢見がちな恋をする傾向があり「白馬に乗った王子様」がいつか迎えに来てくれると思ってしまいがち。

でも5月31日誕生日の女性が実際にお付き合いするのは、身近にいる平凡な男性が多く、理想とは違うお相手には「この人は違う」と感じてしまいがち。

大人になってもその傾向は続き、この時期にうまくいかない恋が続く中で、自分の夢見がちな考えが原因だと早くに気付くことができれば、そのときにお付き合いしている男性とうまくいき、結婚にゴールインする可能性がでてきます。

5月31日誕生日の女性は30代~40代で恋愛運がピークを迎え、びっくりするほど多くの人から好意を寄せられれる「モテ期」に。とはいえ、この時期は仕事も忙しくなり、恋愛は最優先ではないと自分で判断するかもしれません。

でも、このタイミングを逃すと次は70代まで恋愛運が下がっていき、良縁がなくなりますので、結婚願望があるなら決断をする時期でしょう。

5月31日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

5月31日誕生日の女性は理想が高く結婚願望も強いので、恋人に狙うターゲットが決まりにくいでしょう。自分の夢見がちな考えに気づき改めることができなければ、相変わらずうまくいかない恋に首をかしげながら年齢を重ねていくことに…。
恋愛に消極的な性格を自覚していて、人を見る目に自信がないのなら、早い時期からお見合い結婚も視野に入れておくのもおすすめです!

また、5月31日誕生日の女性は悩みがあると自分ひとりで抱え込んでしまうタイプ。神経質になっている時にはイライラを相手にぶつけがち。遠慮せずに恋人やパートナーに悩みを打ち明けるようにすれば、あなたの気持ちもずっと楽になれるはずです。

5月31日誕生日の女性はパートナーに惜しみない愛情を注ぎまずが、時としてその見返りを求めてしまうことも…。自分が満足できるお返しがない場合にも不満を抱きがち。
見返りを求めてしまう時には、あなたが損得勘定で動いている時。自分の弱さを認め、もっとお相手に思いやりの心をもつことを意識してみてくださいね。

5月31日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

5月31日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、理想と現実のギャップについて、今一度考えてみましょう!

夢や理想は素晴らしいもので大切ですが、現状と擦り合わせていかなければ、色んなトラブルが起きる原因にもなります。

恋人選びもそうですし、お付き合いが始まってからも強すぎる理想がマイルールになり押し付けることでトラブルが起こりがちに…。

5月31日誕生日の女性は、できるだけ早くに理想と現実のギャップに気づき、うまく修正していくことで、恋愛運が飛躍的にアップしていきますよ!

5月31日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




5月31日誕生日の女性は、恋愛に奥手で慎重すぎるため晩婚の傾向があります。
結婚も恋愛結婚より、友達の紹介や婚活、お見合いがご縁で結婚するケースが多い誕生日の一つです。

結婚願望があるなら、20代の初め頃からお見合いも視野に入れておくことをおすすめします。
もちろん恋愛結婚はできないということではなく、色んな出会いのチャンスを意識しておくことが、あなたのご縁を見つけることに役立つということです。

発展していく恋愛のご縁は、あなたの職場や日常生活の範囲内の活動で見つかる傾向があります。

恋愛運は20代から上昇し始め30代から40代にかけてピークになりますから、出会い自体に困ることはないでしょう。

5月31日誕生日 女性にとって愛とは?

5月31日誕生日の女性は自分をプロディースする能力の高い人。一瞬にしてあなたの魅力に相手を惹きこむことができるタイプです。

あなたの周りにはいつも人が集まり、またそうした人々はあなたのそばにいるだけでほんわかした幸福感を感じるでしょう。
5月31日誕生日の女性は我が強くなく、自然の理(ことわり)を考えるので、起こるできごと、出会うすべての人に運命を感じたり、意味を見出すことができる人。その態度が、あらゆるジャンルの人々に共鳴するのでしょう。

5月31日誕生日の女性は知的で勤勉、努力家で一つの道を追求する研究肌の人に惹かれます。
誰かにすがりたい、頼りたいと思う気持ちはあまりなく、そうした道を追求する人の力になりたいと思う気持ちが強いでしょう。

日頃から自分の気持ちや感情を素直に表現できるトレーニングしておくことが大切になりそうです。

5月31日誕生日 女性へのアプローチ方法

5月31日誕生日の女性は、恋愛に消極的なタイプ。
警戒心が強く、自分の殻を破ってきてくれる人を待っています。
彼女へのアプローチは、とにかく誠実さがポイント!
軽いノリでアピールしたら、その後話もしてもらえなくなるかも…。
知的な刺激を与えると彼女の興味を惹くことができるでしょう。
あなたが夢中になっている趣味や知識があれば、彼女を誘って一緒にやってみることがおすすめ。
お互いの価値観や考え方を理解できるように、一緒に行動しながらじっくり話をしてみてみましょう。
彼女に気持ちを伝える時は、正直にストレートに!

5月31日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

5月31日誕生日の女性は柔らかく温かい雰囲気で、いつも人に囲まれた生活を送る人。
もちろん、恋愛自体には困ることはありません。彼女のバランス感覚と独特の雰囲気で、一緒にいると不思議な安心感に包まれる感じを覚えるのでしょう。

彼女の奥ゆかしさや控えめな印象が、守ってあげたくなるような愛おしさを感じるのでしょう。

5月31日誕生日の女性は、外見やルックスをそれほど意識することはなく、努力家で自分の気持ちに素直な人に魅力を感じます。
あなたが人生の中で何かしらのテーマをもって取り組んでいるなら、そんな会話からきっかけが掴めるでしょう。

5月31日誕生日の女性は尽くされるよりも尽くしたい人で、仕事場やコミュニティーが同じなら、手伝うよりもお願いするほうが効果的。

また基本的に5月31日誕生日の女性は、毎日連絡をしたり出かけたりするような関係はあまり望んでいません。ある程度、距離を置いて接したほうが上手く行くのですが、難しいのは、最初は彼女からあなたにぴたっとくっついてくるところ。
そのことを誤解して、あなたまで近づきすぎたり束縛をすると、途端に彼女は嫌になるのです。

この部分が彼女との交際でもっとも難しいハードルでしょう。

ここで躓くと、彼女との関係はギクシャクしだします。

5月31日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




5月31日誕生日の女性は、恋愛に奥手で、結婚も必要以上に深刻に考え過ぎてしまうので、晩婚の人が多いのが特徴の一つです。
恋愛結婚というより、友達の紹介や婚活、お見合いが縁で結婚するケースが多いでしょう。
結婚すると、良き家庭人となり、家庭内での自分の役割はきちんとこなします。
結婚したことにより、パートナーの交友関係や家族同士の交際が広がり、独身時代より行動範囲も視野も広がる嬉しい傾向があります。

5月31日誕生日の女性は家庭内のことをすべて把握していたいタイプで、きちんと管理したい人。
自分の物差しで測るので、知らないうちにパートナーに自分の考えを押し付けてしまうところがありますから注意!
子供ができると、躾や教育に厳しい親になります。

5月31日 最高の運命の人

1月1日

5月31日 その次に影響のある運命の人

4月30日 5月28日 6月26日 7月24日 8月22日 9月20日 10月18日 11月16日 12月1日 12月2日 12月3日 12月14日

5月31日 恋愛 相性 誕生日占い

3月8日 3月14日 6月15日 4月4日 4月6日 5月22日 8月10日 9月29日 10月10日 12月8日

5月31日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク