誕生日占い7月1日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

7月1日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない7月1日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

7月1日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

7月1日にあわせて読みたい記事はこちら

7月1日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

7月1日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…7月1日が誕生日の運勢のすべてをみていきましょう。7月1日という誕生日からあなたが生まれた意味を探っていきませんか?

7月1日誕生日 女性の恋愛観

7月1日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛に強気
・好きになると、略奪愛もできる
・肉食系
・駆け引きや計算が苦手
・経済的、将来的な安定を求める
・理想が高い
・献身的に尽くす
・自分の考えを押し付ける
・責任感が強い

7月1日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




7月1日誕生日の女性は、社交的で、大勢の人の中にいても目立つ存在。人の注目を集めるだけあってとてもモテる人。普段はパワフルな強いイメージがあっても、ロマンチックな恋を人一倍望んでいます。

ただ、お相手への理想は高く、安心や安定志向に加えてルックスにもこだわりがあります。ですから、特定のお相手に決まるまでにかなり時間がかかるかも…。
もし7月1日誕生日の女性が誰かを好きになったら積極的にアプローチします。少し強引な面もあるので、お相手がビックリしてしまうかも…。裏表のないストレートな部分がお相手に好感を与えることもあります。逆に自信過剰な面がでると、自分の思いこみだけで行動してしまう危うさもあります。
7月1日誕生日の女性は負けず嫌いで、恋のライバルとは徹底的に張り合います。自分が劣勢だとわかると、プライドの高さから負け惜しみの言動も飛び出しそう。
結婚後は全力で家族を守ります。ただ、自己中心的になりやすく、家族に自分のこだわりを強制してしまう傾向があります。

7月1日誕生日 女性の恋愛運のピーク

7月1日誕生日の女性は、自分の力で運命を切り拓くことができる人。
その持ち前の飛びぬけた行動力により、恋であれ仕事であれお金であれ、チャンスとあらば、まさに「思い立ったが吉日」とばかりに、周りの誰よりもいち早く行動を起こし、極めて高い確率でチャンスをものにすることができる良い運勢をもっています。その運気はとても強く、悪い運気や運勢を跳ね返すほどのパワーがあります。

7月1日誕生日の女性は「運命は自分の力で切り拓くものだ」その見本のような人生を送る人が多い誕生日の一つで、女性には少し強すぎる運気ともいえるかもしれません。
7月1日誕生日の女性の人生において恋愛の占める割合は、それほど大きくなく、ともすれば、自身の仕事や夢や目標の実現を最優先し、恋愛は後回しになりがちに。
30代の後半以降に、年下の男性との良縁に恵まれる可能性が強いです。そこで思いきって結婚に踏み切るか、社会的地位を築くために独身を貫くか、選択に迫られる場合も起こり得るでしょう。
そこでの決断が、その後の人生を最大の分かれ道になるといっても過言ではありません。

7月1日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

7月1日誕生日の女性は、情熱的になりすぎることもあって、押しの強い行動に出ることや、自分の判断を過信してしまうことがよくあります。時には冷静に振り返ること、信頼できる友人などに自分の行動に行き過ぎている面がないかを相談することも大切です。

お相手に求める理想は高めです。ルックスはもちろん、経済力や社会的ステータスなども気にします。
さらに、あなた自身が誠実であるように、お相手にも誠実であることを強く求めています。経済的に恵まれている男性でも不誠実なお相手は避けるべきでしょう。衝突とストレスしかもたらしません。また、あなたに一時的な刺激を求める人にも注意が必要になります。
結婚してからは、家族に対して支配的になってしまう可能性があります。パートナーに相談せず自分の考えだけで家のことを決めてしまいがち。決断する前には必ず相談するようにしましょう!

7月1日誕生日 女性の恋愛運のアップ方法

7月1日誕生日の女性は、好きな人ができるととても情熱的で、押しの一手になりがち。
そういった時は周りもよく見えないてないことが多く、自分の判断を過信してしまうがちになっています。

意識して冷静に自分の行動を振り返ることが大切です。
そして信頼できる友人などに「いまの私ってどう見える?」「私の行動ってどうかな?」など、ささいなことでも恋愛相談できるようにしてくださいね。

自分の言動を客観的に見ることができるようになる、そして冷静にコントロールできるようになれば、7月1日誕生日の女性の恋愛運は飛躍的にアップしますよ!

7月1日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




7月1日誕生日の女性は、強すぎる運勢の持ち主です。あなたが望めばどんな目標でも達成できるほどです。

恋愛や結婚も同じで、あなたが望めばいくらでも引き寄せることができます。

出会いのチャンスやご縁は、ズバリあなたが活躍する場所で見つかるでしょう。
有力なのは職場、もしくは仕事関係の交流。そうでなければ、趣味や興味のある活動などを通して出会いやご縁が運ばれてくるかもしれません。

結婚願望があるなら、最大のチャンスは30代中ごろから40歳ころまでで、お相手はおそらく職場が仕事関係で知り合った年下の男性でしょう。

もしも、恋愛や結婚があなたの人生の中では優先順が低い場合、独身を貫いて輝かしいキャリアとともに華やかな人生を送るでしょう。

7月1日誕生日 女性にとって愛とは?

7月1日誕生日の女性は、いつも新しい物へ、そして変化を求めているタイプ。同じ人と長期間関わることが基本的に苦手です。
これは恋愛でも同じで、刺激がなくなるとすぐに飽きてしまいます。

でも、あなたにとって刺激とはまさに劇薬。あなたはいつも自分自身へ刺激を与え続けるあまり、小さな刺激には慣れてしまい、より強くもっと大きな刺激を求めてしまっているのです。

7月1日誕生日の女性にはとくに冷静さが必要です。
恋愛でもまさにこれが重要。
あなたが好意を寄せる人はあなたにもっていない魅力を備えている人が多いのですが、これは自分にない物を補おうとしたり、自分にない物をもつ人を敵に回さないよう取り込みたいというねじれた恋愛感情です。

つまり、嫉妬をするくらいなら味方に取り込むことで自分のストレスを減らしたいと思う一種の自己防衛本能ともいえるわけです。

これはとても未熟な恋愛感情というしかありません。
「本当の愛とは見返りや報酬を求めないこと」ということは、頭で十分理解していても、そうした言動をしてしまうあなたの原因は、とにかく人間関係や恋愛経験値の低さ。

まず多くの人に関わり、人々についてよく考察しましょう。
そんな中で「この人ならすべてを捧げても構わない!」というほど愛する人があらわれたら、あなたの精神は大きく成長していきます。

7月1日誕生日 女性へのアプローチ方法

7月1日誕生日の女性は、やわらかい雰囲気の女性らしさが魅力。
彼女へのアプローチは、対等でお互いに刺激し合える関係を築くことが大切!
精神的に自立している彼女に「オレについてこい」はNGワード。
7月1日誕生日の女性は見た目と裏腹に、根性も意志も強いしっかりした女性です。
リードするより、肩を並べて歩く対等さが大事。
お互いの人生観や仕事、恋愛など、深い話を語り合える関係になれることが、恋愛成就への大前提。
信頼関係が築けた時に、気持ちをぶつけてみてくださいね。

7月1日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

7月1日誕生日の女性は、完全主義者で物事を達成するためには手段を選ばないタイプ。もっているすべての能力を使い、何が何でも目標を達成しようとします。

そうした姿勢は、献身的な態度と男勝りな強い心によって、多くの男性があなたに手助けをしてくれるはずです。

しかし7月1日誕生日の女性は理想が高いため、いつも「理想の自分と現実の自分の落差」によって自己嫌悪していることが多く、周りが思うほど本人は現状に満足していない傾向があります。

恋愛面でも同じで、自分自身がとても努力家なため、お相手にも同じ努力とハードルを設けてしまっています。
そして自分には持てそうもない物を所有する人を好むのです。

自分のルックスに自信がなければイケメンへ好意をもち、学力に自信がなければ賢い人へ惹かれます。でも、恋愛はお互いが能力を補うことではありませんから、もしあなたが彼女に惹かれたなら、まずはこうしたねじれた恋愛感情を少しでも正すために手を貸すことになるでしょう。

自己嫌悪が激しい人に対して「そんなに頑張らなくてもいいよ」「十分にやっているよ」「今のままでいいと思うよ」などといった同情的な意見はまったく効果がありません。
自己嫌悪する人は、一見ゴールが見えているようで、永遠にたどり着けないゴールを目指しているのです。
そのためあなたがアドバイスをするとしたら、いま生かされていることへの感謝の心や、彼女が求めている理想とは単なる「自己満足ですよ」ということを自分で気付かせることでしょう。

そしてそのためには、あなたがあなたらしくいること。
決して見栄を張らず、質素に生きる姿を見せる、いつもそばに寄り添っているよといったメーッセージを発信し続けることがカギになります。

7月1日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




7月1日誕生日の女性は、かかぁ天下になるタイプ。
責任感が強く、安定した家庭を築こうと努力しますが、自分の考えを押し付けてしまいがち。
家族に対する思いやりが強く、愛情が深いほど、守ろうとする気持ちが強いために自分の思い通りにしようとするのです。
言葉がストレートでそっけないと、その裏にある愛情が見えずに誤解されることがありますから注意!
何ごとにも自分の理想や欲求を満たすことを優先しようとしますが、パートナーの考えにも耳を傾けましょう。
家族と語り合う団らんの時間を大切にしてくださいね。

7月1日 最高の運命の人

11月29日

7月1日 その次に影響のある運命の人

1月1日 1月2日 1月16日 2月14日 3月12日 4月10日 5月8日 6月6日 7月4日 8月2日 12月30日 12月31日

7月1日 恋愛 相性 誕生日占い

1月2日 4月9日 5月10日 5月21日 6月4日 6月17日 7月9日 8月1日 9月27日  10月26日 11月25日 12月31日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280