誕生日占い9月17日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

9月17日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




9月17日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

9月17日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない9月17日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

9月17日にあわせて読みたい記事はこちら

9月17日誕生日 女性の恋愛観

9月17日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛表現が苦手
・甘えるのが下手
・精神的に安心できる関係を求めている
・付き合い始めると長く続く
・言い出したらきかない頑固さがある

9月17日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




9月17日誕生日の女性は自分のスタイルにこだわる人。
甘えられるのが好きですが、甘えるのは苦手。

9月17日誕生日の女性の特徴は聞き上手なところ。
誰も好きな人のことをもっと知りたい、理解したい…という気持ちはありますが、彼女は恋人/パートナーの意見に耳を傾けながら、巧みに主導権を握り、気づかれない内にコントロールしてしまうのです。

ただ9月17日誕生日の女性はとても頑固な面があり、ケンカになっても譲ることはなく、自分から謝ることもありません。

SEXも自分がいつの間にかリードて、自分のペースで巻き込んでしまうタイプです。

9月17日誕生日 女性の恋愛運のピーク

9月17日誕生日の女性の恋愛運は20代~30歳ごろまでがピークです。
結婚運は30歳までがピーク。
一つの目安にして、結婚にむけてステップアップしていきましょう!
9月17日誕生日の女性の恋愛運は早熟の傾向があり、結婚は早ければ早いほどよい運勢です。

40歳以降は恋愛運が下がり始めるので、出会いのチャンスが少なくなったり、結婚生活でトラブルが起きやすくなります。
…とはいえ、周りの人たちに支えられ、相談相手に困ることもなく乗り切ることができるでしょう。

9月17日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

9月17日誕生日の女性は恋をしている時ほど、自分の人生を充実させるように意識しましょう。
仕事や趣味、興味のある活動…など、恋愛以外に自分磨きができるものを見つけておくのをおすすめします!
できれば、あなたが心から楽しめる趣味がよいでしょう。
好きな人と会えない寂しさを、自分磨きの時間に変えてしまうのです。

9月17日誕生日の女性は恋愛関係でメリハリをつけることで恋愛を楽しみ、交際を深めることができます。

9月17日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

9月17日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

発見62歳ごろ
人生を左右するような大発見をするでしょう

変化65歳ごろ
周りの環境から人生に変化がおきるでしょう

9月17日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

9月17日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、素直な気持ちを大切にしましょう。
頑固なところがある9月17日誕生日の女性は、特に感謝の気持ちや謝りたい時に素直な言葉を伝えられなくて誤解を招き、失敗をしてしまう傾向があります。
少しづつOK!
心で感じた素直な気持ちを言葉にして伝えること、できれば笑顔も添えて。
その積み重ねが恋愛運をアップさせます。

9月17日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




9月17日誕生日の女性の恋愛運は早熟傾向があります。
理想は学生時代に生涯のパートナー候補を見つけておくことです。
…とはいえ、なかなか良い相手に出会うことがなければ、とにかく積極的に自分から動きましょう。
周りの人の助けを得やすいので、まず友人知人に紹介を頼むこと。
婚活も早めに視野に入れて◎
結婚紹介所など費用が掛かっても、本気で結婚を考えている人の確率が高い場所での活動が実を結ぶでしょう。

9月17日誕生日 女性にとって愛とは?

9月17日誕生日の女性は保守的な人であまり変化を望みません。
交際は長く続く傾向があります。
ただ、保守的な面が強く出ると、それが原因でお相手を疑ったり、束縛しようとしたり…ギクシャクした不信感から破局するすることがあります。

9月17日誕生日の女性は少し神経質な面があります。
知り合ってから恋愛に発展するまで時間がかかるタイプですが、一度気持ちを許し合うと短期間で強い信頼関係を築くことができます。

好きな人ができたら、ぜひあなたからアプローチしてみましょう。
そして積極的に愛情を表現しましょう。
全身全霊で愛を伝えることに、後悔という言葉はありません。

9月17日誕生日 女性へのアプローチ方法

9月17日誕生日の女性は恋愛に真面目で慎重な人。
人柄をじっくり観察し、心を開いても大丈夫な人かどうか? 判断しようとします。
そんな彼女には、焦らずに長期戦覚悟であなたのことを良く知ってもらうのがスタート地点!
彼女にアプローチするのは、一緒にいて安心できる男性だと思ってもらえた時。
気軽なランチから誘ってみましょう。
もし共通の趣味があれば、一緒に楽しむことでグッと距離が縮まります。
彼女が弱音を見せるようになったら、あなたに心を開いている証拠!
あなたの想いを伝えるチャンス到来です。

9月17日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

9月17日誕生日の女性は保守的な人。
恋愛に慎重なのも、得るより失う恐怖が強いからです。
恋愛関係でもなかなか人を信用できずらく、知り合ってから交際まで時間が長かったり、よっぽどのきっかけが必要なこともあるでしょう。
ただ、一度気持ちが通じれば信頼関係は築きやすく、その関係は強く長く続きます。

あなたが9月17日誕生日の女性にできることは、楽天的でおおらかな態度で接することでしょう。
あなたが信じること、見返りなく与えることをで幸福になれることを見本として示すのです。それは、飛躍的にあなたを成長させることにもつながるでしょう。
決して、9月17日誕生日の女性の慎重な性格にイライラしないこと!
「急がば回れ」です。

9月17日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




9月17日誕生日の女性は結婚すると、家庭内で自分の役割を完璧にこなそうするでしょう。
とても聞く力のある人で、パートナーの意見や考えに耳を傾け、いつの間にか上手に主導権を握り、思い通りに動かす侮れないタイプです。
穏やかな人ですが、口論やケンカになると頑固さが出て、自分から素直に謝ることができません。
9月17日誕生日の女性は素直になれないところが誤解を招くので注意してくださいね!
無理に強がってしまうところを理解して、うまく導いてくれるパートナーとなら、安定した幸せな結婚生活を送れるでしょう。

9月17日 最高の運命の人

9月17日

9月17日 その次に影響のある運命の人

3月13日 3月16日 3月17日 5月29日 6月27日 7月25日 8月23日 9月21日 10月19日 11月17日 12月15日

9月17日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月3日 1月19日 2月1日 2月17日 3月15日 4月13日 5月11日 6月9日 7月7日 8月5日 9月3日 10月1日

9月17日 恋愛 相性 誕生日占い

2月10日 4月9日 6月17日 6月22日 7月20日 8月9日 8月19日 9月3日 9月13日  10月16日 11月6日 12月14日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク