誕生日占い9月14日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

9月14日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




9月14日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

9月14日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない9月14日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

9月14日にあわせて読みたい記事はこちら

9月14日誕生日 女性の恋愛観

9月14日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・モテる
・結婚願望が強い
・妄想大好き!
・考えすぎてチャンスを逃す
・心配性

9月14日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




9月14日誕生日の女性は知的で華やかなタイプ。
品があり優雅な振る舞いが男性を惹きつけます!
9月14日誕生日の女性が惹かれるのはゴーイングマイウェイで個性的な人。
女王様のような扱いを好みます。

9月14日誕生日の女性は妄想癖があり、好きな人ができても、あれこれ想像し心配しがちなのでチャンスを逃すことも多いでしょう。

SEXにもあれこれ妄想し興味はありますが、関係を持つまでには時間がかかります。
ただ、一度関係を持てば大胆なプレイも積極的に楽しむでしょう。

9月14日誕生日 女性の恋愛運のピーク

9月14日誕生日の女性の恋愛は早熟傾向があります。
20代前半での結婚を逃したとしても、30歳前後には結婚に結び付く出会いが訪れるでしょう。

ただ恋愛運が下がる30代~40代は試練の時期に…。
特に金銭トラブルには気を付けましょう!

基本、9月14日誕生日の女性は人を惹きつける磁石のような魅力の持ち主なので、恋愛で寂しい思いをすることはありません。

9月14日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

9月14日誕生日の女性はモテるのですが、あれこれと考えてしまいチャンスを逃す傾向があります。
心配事の9割は起きないといった本もあります。いくら頭で考えても、現実に起こることを完璧には予測できません。
時には心の声に耳を傾けて、行動に移してみましょう!

9月14日誕生日の女性は視野を広げるためにも、誘われたら気軽に出かけてみませんか?
色んな人と交流を楽しむ内に行動範囲が広がり、出会いのチャンスも増えるでしょう。

9月14日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

9月14日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、まず一人の時間を確保しましょう。

恋愛運アップを考えるのは、あなたが精神的に不安定になっている可能性が高いです。

9月14日誕生日の女性は気遣いの人。
人への気遣いや心配りで余裕がなくなっているのでしょう。
落ち着いた時間を過ごすように意識して、気持ちをリセットしましょう!

9月14日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




9月14日誕生日の女性のご縁は友人知人、趣味や興味のある活動などプライベートな場所から訪れる可能性が高いでしょう。
あなたがリラックスして楽しんでいる場所が良縁を運んできます。
想像力の豊かさが裏目に出て臆病になりがちですが、お誘いがあればどんどん活動の場所を広げて出会いの接点を増やしていきましょう!
結婚へのゴールインへの近道は批判的な言葉を控えること。

9月14日誕生日 女性にとって愛とは?

9月14日誕生日の女性は自分とは真逆な、ゴーイングマイウェイな人に惹かれます。

9月14日誕生日の女性はより多くの人から必要とされ、そこで活躍できなければ自分の価値がないと考える傾向があります。
もちろん、そんなことはありません!
人それぞれ生きる価値は違いますし、存在している理由があると考えると、人生はその
「理由」を探す旅といえるでしょう。
自分で自分を縛り付けるような窮屈な生き方をすることはありません。

9月14日誕生日の女性は恋愛に憧れや理想を求めてもうまくいきません。
人生が「理由」を探す旅とするなら、恋愛は「個性」をぶつけながらお互いに成長するために出会う運命のシナリオといえるでしょう。

愛されたいなら、まずはあなたから愛すること。
それでも勇気がでないなら、まずは生かされていることに思いを巡らせてみましょう。
これって本当にすごい奇跡なので、感謝の気持ちを感じると思います。
これも愛の形のひとつで、愛に触れることができるはずです。

9月14日誕生日 女性へのアプローチ方法

9月14日誕生日の女性は精神的なつながりを大切にするタイプ。
まず彼女の内面をよく観察して、理解する努力を!
ルックスやファッションなど表面的なことを褒めるより、内面を褒められる方が彼女の心に響きます。
あれこれ議論するのも好きなので、共通の話題を見つけてどんどん語り合いましょう!
誘ったりして彼女に時間を取ってもらうより、あなたが彼女に合わせてスケジュールの合間にさっと入り込むとスムーズに関係を築けそう。
会えば話す、深く語り合える関係になったら想いを伝えるタイミングです。

9月14日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

9月14日誕生日の女性は独特の雰囲気を持つどこか放っておけないタイプ。
特に年上の人にかわいがられる人です。

9月14日誕生日の女性との関係を深めたいなら、彼女が問題やトラブルを抱えていても、すぐに手を貸さず温かく見守る忍耐力が必要でしょう。
9月14日誕生日の女性が抱えやす問題は、あなたが解決すべき問題ではないことが多く、すぐに手を貸すと逆に彼女の成長を妨げることになります。

もちろん見かねて彼女を助けることもあるでしょう。
ただ、9月14日誕生日の女性にとって問題は解決させることだけが正解ではありません。
解決するまでの過程こそが彼女の成長に不可欠なのです。
未熟さが招く彼女の問題に手を貸し出すと、逆にギクシャクしたり心の距離を感じることになるでしょう。

愛しているからこそ、助けたいと思うのは当たり前です。
ただ、親子関係でも同じように成長の機会を奪われると子供は反発し拒絶しますよね。
彼女を好きなら、ただ見守るのは辛いし勇気が必要でしょう。
言えることは、その忍耐があなたを精神的にも成長させること。
あなたが9月14日誕生日の女性に惹かれたのことに意味があるなら、まさにそこでしょう。

9月14日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




9月14日誕生日の女性の結婚には二つのタイプがあります。
恋人に合わせる性格から、比較的に若くで結婚するタイプ。
または恋人がいても、一人であれこれ考えすぎてしまい、結局タイミングやチャンスを逃してしまうタイプ。
9月14日誕生日の女性は結婚後もパートナーにペースを合わせて欲しい人で、そんなマイペースさを理解してくれる人を選ぶことが結婚生活を安定させるポイントになるでしょう。
理想は、お互いに干渉しすぎない自立した関係ですが、あまりに自分本位に動いていると、家庭内別居になる可能性も…。
9月14日誕生日の女性は、意識してパートナーの気持ちを理解するようにしましょう。

9月14日 最高の運命の人

11月14日

9月14日 その次に影響のある運命の人

3月12日 3月13日 3月14日 3月15日

9月14日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月3日 1月10日 2月1日 2月8日 3月6日 4月4日 5月2日

9月14日 恋愛 相性 誕生日占い

1月22日 3月20日 5月18日 7月7日 7月16日 8月15日 8月17日 8月24日 10月4日  11月12日 12月11日 12月20日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク