誕生日占い9月13日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

9月13日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




9月13日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

9月13日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない9月13日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

9月13日にあわせて読みたい記事はこちら

9月13日誕生日 女性の恋愛観

9月13日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛に真面目で誠実
・理想が高い
・恋愛イコール結婚タイプ
・恋愛・結婚願望が強い
・恋人/パートナーへの期待が強い

9月13日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




9月13日誕生日の女性は恋愛に真面目で誠実な人で、遊びの恋や浮気とは無縁なタイプ。
恋愛イコール結婚タイプで、結婚願望も強いでしょう。
ただ、理想が高くお相手への期待が強すぎて、結局はガッカリしてしまう傾向があります。

9月13日誕生日の女性のユーモアセンスあふれる人なので、基本、ユーモアを解さない人との相性はよくありません。
SEXは昼と夜の顔を使い分けられる人。
その二面性を恥ずかしがらずに伝え、受け止めてもらうと充実した関係を築く助けになります。

9月13日誕生日 女性の恋愛運のピーク

9月13日誕生日の女性の恋愛運は早熟傾向があります。
早婚傾向があり、30代頃までには結婚する9月13日誕生日の女性も多いでしょう。

ただ40代以降に恋愛運が乱れてくると、外に目が向き気持ちが不安定になる時期を迎えます。
浮気や不倫の可能性もあり、パートナーへの愛情が薄れていれば、家庭か恋人かを選ぶことを本気で考えるかもしれません。
9月13日誕生日の女性が時間をかけ悩みぬいた末に出した答えなら、どちらを選んでも後悔することはないでしょう。

9月13日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

9月13日誕生日の女性は夢見がちな乙女タイプ。
理想へのこだわりから解放されると、肩の力も抜けて恋愛がスムーズになり楽しくなります。
理想にこだわり続けると、それはお相手にも窮屈さを感じさせることにもなりますよ。
誰にも長所/短所があるという当たり前のことを受け入れることが、あなたの視野を広げます。

また9月13日誕生日の女性は優しくお人好しな性格が裏目に出ると、浮気に気づけないこともあります。もし浮気が発覚した場合も、内心は許せないのに、謝って泣きつかれると許してしまうことも…。
長所が短所になり得ることを、しっかり意識しておきましょう!

9月13日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

9月13日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、自分の二面性をうまく使いましょう!
9月13日誕生日の女性は生真面目な性格が特徴ですが、同時にユーモアセンスがありセクシーさもある不思議な魅力の持ち主。
自分のイメージから踏み出す勇気をもって、好きな人に見せることが恋愛運アップにつながります。
人はギャップがあれば、面白がったり興味を惹かれるものです。

9月13日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




9月13日誕生日の女性は30歳ごろまでに運命の人と出会うでしょう。
仕事関係から良縁が訪れる傾向があり、仕事が関係する交流には積極的に参加してみましょう。

また、理想が高く真面目で誠実な性格から、お見合いにも向いています。
紹介運があるので、お見合いなどの婚活に気乗りしないなら、友人知人を頼ってみましょう。早めに積極的に行動するのがカギになります。

9月13日誕生日 女性にとって愛とは?

9月13日誕生日の女性は一人の男性を愛し抜く我慢強さがあります。

そんなあなたが最も大切にすべき条件は、ルックスではなく内面的なもの。
お相手の内面(性格や相性、価値観、ユーモアセンスなど)を重視すると、とても幸せな恋愛関係を築くことができます。

ただ、この相性がくせ者で、いくら観察しても実際に付き合ってみると違うことがあります。それでも、本当に相性の良い人を見つけたいなら、あきらめてはいけませんよ。
世界中の女性が悩み、それでもチャレンジして幸せを掴むのですから…。

そして9月13日誕生日の女性が恋愛で気を付けたいのは、お相手のミスひとつで人格すべてを否定しないこと!
広い心と許す気持ちを忘れずに…。
9月13日誕生日の女性はぶつかりやすい同世代より、年上か年下の男性との相性がよい傾向があります。

9月13日誕生日 女性へのアプローチ方法

9月13日誕生日の女性は気さくな人。話してみると会話も弾み楽しく感じるでしょう。
ただ誠実で真面目な性格は恋愛面にも強く出るので、ノリや遊びのアプローチは彼女を傷つけてしまうのでNG!
9月13日誕生日の女性には本気の男性だけがアプローチする資格があります。
おしゃれなデートもいいですが、日常生活で多くの接点を作り、色んな話題を話せる仲になりる方が効果的。
彼女が好きなのは夢や将来の話で、それらを話せると関係は深まりやすいでしょう。
信頼関係ができたと感じたら、想いを伝えるチャンス到来です。

9月13日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

9月13日誕生日の女性は気遣いの人で、頼まれると断れない性格。
ただ、こういったタイプは承認要求が強く、その引き換えに心はどんどん疲れていきます。

あなたは彼女の本当の姿に気が付き、人には決して見せない健気さに惹かれたのでしょう。
そんな彼女の力になりたい、自分を頼って欲しい…そういった思いはありませんか?
9月13日誕生日の女性は好感度が高くモテる人なのでライバルが多いと思うかもしれません。
でも、実際には本心を隠すので対人関係で距離感が縮まらず孤独を抱えがちで、華やかな恋愛とは縁遠い遠いタイプ。

まずは、あなたの気持ちを整理しましょう。
彼女にエネルギーを注ぎたい純粋な愛情でしょうか?
彼女を手に入れたい征服欲なのでしょうか?
性別を問わず、征服欲は相手を手に入れたいだけで、それを恋愛感情と誤解しがち。その誤解から始まる関係が行きつく先は破局でしょう。
エネルギーを注ぐ純粋な愛情と、受け取る征服欲は、真逆の感情です。

9月13日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




9月13日誕生日の女性は恋愛と結婚を切り離して考えることができません。
恋愛に真面目なので、どうしても恋愛経験を重ねないまま結婚する傾向があります。
結婚後は、理想の家庭を築こうする努力を惜しみません。
パートナーに誠実で一途なところは、何年たっても変わらないでしょう。
ただ、パートナーのウソや裏切りは決して許さない人です。

9月13日 最高の運命の人

3月21日

9月13日 その次に影響のある運命の人

1月13日 2月11日 3月9日 3月10日 3月11日 3月12日 3月13日 4月7日 5月5日 7月1日

9月13日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月16日 2月14日 3月12日 4月10日 5月8日 6月6日 7月4日 7月31日 8月2日 8月29日 9月27日 11月23日 12月21日

9月13日 恋愛 相性 誕生日占い

1月1日 2月6日 2月29日 3月10日 4月5日 4月14日 6月12日 7月9日 8月14日 9月17日 10月25日 11月6日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク