誕生日占い9月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

9月9日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




9月9日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

9月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない9月9日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

9月9日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い9月9日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

9月9日が誕生日の女性の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!9月9日が誕生日の女性の金運は30代後半から上昇し50代まで好調を維持!金運と恋愛運のバランスが9月9日が誕生日の女性の幸運のカギになるでしょう。

9月9日誕生日 女性の恋愛観

9月9日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛に慎重なタイプ
・恋をしている自分を冷静に見ている
・本気になると一途
・面倒見がよい

9月9日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




9月9日誕生日の女性の特徴は好きな人の面倒見がよく、特に気前よくなること。
知的で清楚なイメージ通り、恋愛も草食系で臆病で慎重な面が目立ちます。
理性が邪魔をし、情熱的に燃えあがる恋愛と縁がないでしょう。

また9月9日誕生日の女性は交際後は独占欲が強くなる傾向があります。
穏やかな関係には、恋人/パートナーを尊重することがカギに…。
嫉妬心や束縛はいずれ破局を迎えます。

9月9日誕生日の女性はSEXに淡泊。
どちらかというと抵抗感があり、精神的なストレスからセックスレスになってしまいがちです。

9月9日誕生日 女性の恋愛運のピーク

9月9日誕生日の女性の恋愛運は20代~30代前半がピーク。

どこか大人びた雰囲気があり、10代から男性の視線を集めますが、結婚につながるご縁は20代に訪れるでしょう。
9月9日誕生日の女性はキャリアアップよりも専業主婦願望が強い傾向があり、結婚への迷いが少なく、遅くても30歳前後には家庭を持つことになるでしょう。

30代後半~40代後半にかけて恋愛運は低迷し、離婚の危機を迎えるかもしれません。
ただ、50代以降は底を打った恋愛運が再び上昇しますから、再婚のチャンスも出てくるでしょう。

9月9日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

9月9日誕生日の女性は草食系で、好きな人ができても自力での距離を縮めたりアプローチして恋愛を成就させるのは難しいかもしれません。
ですから、友人知人など信頼できる協力者を作っておきましょう。
グループ交際から始め、応援してもらいながら自然と交流を深めるのがおすすめ。

また、9月9日誕生日の女性はとても心配性な面があります。
交際が始まるとお相手の交流関係に嫉妬したり、独占欲が強くなってしまいがち。束縛しても心の不安が消えことはありません。

勇気が必要ですが、お相手を信頼し自由を認めるようにすることが、あなたの恋愛関係を幸せにする重要なカギになります。

9月9日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

9月9日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

大発見38歳ごろ
その後の人生を左右するほどの大発見をするでしょう

9月9日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

9月9日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、世間のネガティブな反応をスルーすること!
9月9日誕生日の女性は恋愛運を含めた総合運自体が早熟な傾向があります。
ですから恋愛一つとっても、恋人が途切れないほどモテる人。
ただ八方美人と見られがちで、それが対人関係にマイナスに影響し、あなたへの妬みが学生/社会生活の悩みに…。
そのネガティブを正面から受け止めると、あなたの魅力は輝きを失い辛くなるだけです。
良い意味でスルースキルを身につけ、ゴーイングマイウェイを貫くことができたら、9月9日誕生日の女性の恋愛運はアップしていきます!

9月9日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




9月9日誕生日の女性に結婚につながるご縁が訪れるのは社会人になった20歳中頃から。
運気自体が比較的、早熟傾向があるので特に20代の恋愛は順調で出会いにも困りません。
ご縁は仕事など公的な場所、プライベートな場所に関係なく訪れます。
結婚への近道は早めの行動。
あなたに好きな人ができれば、できるだけ友人知人に協力してもらい交際関係に進めましょう。

9月9日誕生日 女性にとって愛とは?

9月9日誕生日の女性は良くも悪くもギャップが大きいタイプ。
周りはいつも賑やかですが、あなたから好きにならない恋愛関係に発展しないことが多いでしょう。

9月9日誕生日の女性は誰かに寄り添いたいと思う反面、そうした行動を弱さと感じるので、甘えたり、頼みごとが苦手な傾向があります。
人は皆、お互いが助け合いながら成長していきます。
9月9日誕生日の女性がこだわる強い/弱いといった先に、愛情が通う関係があります。
あなたに愛する人ができたら、献身的に尽くしながらも、甘えたり頼ることを覚えましょう。
それが愛する人へ喜びを与えることにもなるのですから…。

9月9日誕生日 女性へのアプローチ方法

9月9日誕生日の女性は友達以上、恋人未満になりやすいタイプ。
彼女は感情より理性が強い性格で、いつも男性を冷静に観察しています。
ですからアプローチするなら、答えを急ぎすぎるのはNG!
じっくり時間をかけて、まずは精神的な信頼関係を築くのがベスト。
非日常的な場所やおしゃれなデートに誘うよりも、お互いが慣れ親しんだ日常生活の場所で一緒に過ごす時間を増やしましょう。
あなたの手や腕に触れるなどのしぐさは、無意識でも彼女が心を開いた証拠です。
想いを打ち明けるタイミング!

9月9日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

9月9日誕生日の女性は性善説の人ではないので、人に心を開くまでには時間がかかるでしょう。
ただ、一度信頼関係ができると、まるで別人のように献身的に尽くタイプに大変身します。

あなたが9月9日誕生日の女性にどんなに想いを募らせても、彼女が興味や関心がなければ状況が動くことを期待できません。
彼女の興味た関心を引くには、彼女を追いかけるより、追いかけさせることしかないのですが、それにはあなたが彼女にはない魅力を持つことがカギになります。
9月9日誕生日の女性は内心に劣等感を秘めていて、自分にはない魅力をもつ人には手放しで惹かれるのです。

9月9日誕生日の女性は年上の男性に惹かれやす傾向があります。
すでに自分を確立している、経験に裏打ちされた自信あふれる人に憧れるからです。
とはいえ、年上だからオールクリアとはいきません。
彼女の冷静な観察眼が「才能ないな…」と判断すると、途端に気持ちが離れてしまいます。

年齢とは関係なく彼女との関係を維持するなら、あなたが自分磨きを怠らないことが求められるでしょう。

9月9日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




9月9日誕生日の女性は早婚と晩婚のタイプに分かれます。
結婚に高い理想がありますから、結婚後は理想通りの家庭を築こうと努力します。
ただ、現実より理想を重視すると窮屈になり、パートナー/家族が安らぐことができない家庭になってしまいますから気を付けてくださいね!
基本的に9月9日誕生日の女性は面倒見がよいのですが、あまりに手や口を出しすぎると、パートナーをダメ人間にしてしまうことも…。
子供ができると、自主性を奪ってしまうことにもなりかねません。
手や口を出すのもほどほどに…。

9月9日 最高の運命の人

7月18日

9月9日 その次に影響のある運命の人

1月22日 1月28日 2月20日 2月26日 3月7日 3月8日 3月9日 3月18日 3月24日 4月16日 4月22日 6月12日 6月18日 7月10日 7月16日 8月8日 8月14日 9月6日 10月4日 10月10日 11月2日 11月8日 12月6日

9月9日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月26日 2月24日 3月22日 3月30日 4月20日 4月28日 5月18日 5月26日 6月16日 6月24日 7月22日 8月12日 9月10日 9月18日 10月8日 10月16日 11月6日 11月14日 12月4日  12月12日

9月9日 恋愛 相性 誕生日占い

1月15日 1月30日 2月25日 3月1日 3月23日 4月18日 5月2日 5月20日 8月23日 9月12日 10月2日 12月9日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク