誕生日占い9月4日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

9月4日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




9月4日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

9月4日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない9月4日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

9月4日にあわせて読みたい記事はこちら

9月4日誕生日 女性の恋愛観

9月4日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・モテる
・ロマンティック
・恋愛に真面目
・尽くすタイプ
・安定した関係を求める

9月4日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




9月4日誕生日の女性は何ごとにも真剣に取り組むのが特徴で、良い結果を出すために戦略的に恋愛に挑みます。
ただ、本番に弱いので、シュミレーション通りにいかず、ストレートなアプローチになりがち。

9月4日誕生日の女性はとても愛情深い性格で、好きな人に誠実に向き合い尽くすタイプです。
特におおらかさが目立つようになり、お相手の欲求を何でも叶えてあげようとする健気さも…。
SEXはかなり奥手。
行為自体に恐ろしさなど必要以上に抵抗抱くこともありますから、もっとリラックスして楽しめるような雰囲気作りが大切になります。

9月4日誕生日 女性の恋愛運のピーク

9月4日誕生日の女性の恋愛運は10代から上昇を続けます。
いわゆる結婚適齢期にピークを迎え「モテ期」に…。
理想的な結婚相手に(同時に複数から)アプローチされても、打算的に選んでしまうといずれうまく行かなくなり破局の可能性もあります。
…というのも、9月4日誕生日の女性は心から信頼できる相手と結婚した場合も安心できません。
40代を過ぎると恋愛運が下がり始め、家庭不和が起こりやすい傾向があるからです。
また、その時期の結婚も失敗する可能性が極端に高くなるので、とにかく恋愛関係/結婚生活で慎重になりましょう。

9月4日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

9月4日誕生日の女性は温和で少し気弱な性格。
恋愛にも消極的なので、出会いや恋愛のチャンスも少なめ。
好きな人ができても片思いで終わってしまうパターンになりがちで、逆に積極的なアプローチをされると怖気づいてしまいます。

そんな9月4日誕生日の女性は、もう少しリラックスして気楽に男性との会話を楽しんだり、グループで出かけるなど意識して行動を変えていきましょう!
肩の力を抜くことが大切なカギになりますよ。

9月4日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

9月4日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

試練24歳ごろ
乗り越えるべき試練が訪れるでしょう

再会49歳ごろ
一度は切れたご縁と再接近するでしょう

9月4日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

9月4日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、リラックスするように心がけましょう!
好きな人ができると、何度もシミュレーションするのも、アドリブが苦手で好きな人を前にすると緊張するから。
ただ、お相手のあることなので、いくら頭でシュミレーションしても、うまくいくとは限りません。
それなら、リラックスしてありのままの姿で接してみましょう!
9月4日誕生日の女性は誠実ですし、お相手を愛情深く包み込む優しい性格の持ち主。
ありのままの自分で十分に魅力的な人なのですから…。

9月4日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




9月4日誕生日の女性はご縁を探すまでもなく「モテ期」には複数の男性からプロポーズされるような幸運が期待できます!
ただ、男性を見る目が試されるので、目先の条件に惑わされないでくださいね。
ご縁は特に友人知人からの紹介にあるでしょう。
シャイなところを克服して一歩を踏み出せれば、ご縁を掴むのは難しくありません。

9月4日誕生日 女性にとって愛とは?

9月4日誕生日の女性は尽くす人です。
好意とは関係がなく、お相手のためというより献身的に尽くす自分に酔っている可能性もあります。

ロマンティックなタイプで愛情深いのですが、精神な不安定さが対人関係にも影響しがち。
交際中もお相手に「重い」と感じさせ疲れてしまう傾向があります。
9月4日誕生日の女性の精神的に不安定だと、恋愛も含め人間関係を維持するのは難しいでしょう。

ですから、人の心や精神的なことに関する情報に触れたり本を読んで学ぶのがおすすめ。
心から愛することや生かされているといった感謝の気持ちを感じなければ、心の不安定感から解放されるのは難しいでしょう。

9月4日誕生日の女性は生まれつき人一倍、深い愛情の持ち主。
・いま一番に大切にしたいものは?
・いま自分は何をしたいのか?
その二点をじっくり考えてみましょう。
自分が愛情を向ける方向さえ決まれば、素晴らしい関係を築くことができる人です。

9月4日誕生日 女性へのアプローチ方法

9月4日誕生日の女性は恋愛に真面目で誠実。
穏やかな性格で一緒にいる人を和ませる「癒し系」として、男性からの人気は抜群!
ただ、内面に不安定さを抱えている人で、軽い気持ちで近づくと傷つけてしまう恐れがあります。
9月4日誕生日の女性にアプローチするなら、真剣な気持ちで向き合うのが前提。
お互いの将来や夢などの話題が盛り上がりそう。
「10年先もこうして二人で話をしていたいな」といったフレーズは彼女の心を打つでしょう。

9月4日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

9月4日誕生日の女性はその時々の周りの環境に大きく影響される人。
その時々の状況に感情を左右されがちなので、9月4日誕生日の女性の場合、出会う時期がとても大切になります。
精神的に安定している時期よりも、不安定な時期に出会う方が恋愛関係としては長続きする関係を築きやすい傾向はあります。

あなたが9月4日誕生日の女性と交際するなら気を付けるべきポイントがいくつかあります。
・独自の世界観を持つ人で踏み込まれるのを嫌がる
・人のアドバイスに耳を傾けるのが苦手で、あれこれと指摘されるのは嫌がる
・他の誰にも自分を理解できないと思っている

関係が深まるとお相手への指摘が増えるクセもあり、少し難しい性格といえます。
余程あなたの懐が深くないと、関係を続けるのは難しいかもしれません。
ただ、年齢を重ね酸いも甘いもの経験すると、精神的にも成長し不安定さが目立たなくなるので、恋愛関係も落ち着いたものになるでしょう。

9月4日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




9月4日誕生日の女性は早婚の傾向があります。
結婚後は、定した安らげる家庭を築こうと努力をしていきます。
自分の理想の家庭像がある人で、思い描いた家庭を実現するために、パートナー/家族を巻き込み縛りつけてしまう可能性が…。
パートナーとよく話し合い、二人で一緒に家庭を作っていくことが結婚生活を安定させる大切なポインとになります。
9月4日誕生日の女性は愛情表現が苦手で淡泊ですが、パートナーに誠実で献身的に尽くします。
パートナー/家族を温かく包み込む包容力があります。
子供ができると教育熱心になるでしょう。

9月4日 最高の運命の人

11月21日

9月4日 その次に影響のある運命の人

1月17日 2月15日 3月1日 3月2日 3月3日 3月4日 3月13日 4月11日 5月9日 7月5日 8月3日 9月1日

9月4日ソウルメイト 相性 誕生日占い

8月30日 9月28日 10月26日 11月24日 12月22日

9月4日 恋愛 相性 誕生日占い

1月1日 2月9日 2月11日 2月20日 4月23日 5月4日 6月7日 6月12日 9月7日  10月12日 10月21日 11月29日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク