誕生日占い10月29日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月29日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




10月29日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

10月29日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない10月29日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

10月29日にあわせて読みたい記事はこちら

10月29日誕生日 女性の恋愛観

10月29日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・理想が高い
・愛されたい気持ちが強い
・気持ちが態度に出やすく分かりやすい
・精神的なつながりを重視
・交際が始まると主導権を握りたがる

10月29日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




10月29日誕生日の女性は誠実で真面目な人柄が安心感を与える人。
向上心にあふれる堅実なイメージのままの人ですが、素直な気持ちを伝えるのは苦手。

また10月29日誕生日の女性は過去の失恋などの原因で恋に臆病になる傾向があります。
特に失恋を引きずりやすいので、前進するためにも終わった過去の恋は切り離すように意識しましょう。

10月29日誕生日の女性は心配症な面もあり、「付き合ってもうまくいくかな…?」など交際前から不安になりがち。
なかなか交際/結婚への決断ができないことも少なくないでしょう。
結局は、時間がかかっても自然な流れで交際が始まることになります。

10月29日誕生日の女性は恋人/パートナーへの誠実さは変わりません。
ただ、感情的に不安的だと深く傷つけるような発言をすることがありますから注意!

10月29日誕生日 女性の恋愛運のピーク

10月29日誕生日の女性の恋愛運は早熟で波乱万丈。
30代前半までは特殊な恋愛を体験しやい傾向があります。
例えば、外国籍の人や特殊な職業に就いている人など、特殊な事情を抱える恋愛が多いのが10月29日誕生日の女性の特徴のひとつ。
これは、10月29日誕生日の女性のズバ抜けた感受性、いわゆる霊能力といった非凡な才能が影響しているのかもしれません。

10代後半~20代前半ごろまで出会い運が高まり、結婚につながりやすいです。
ただ、早婚の場合、運気が不安定化する30代半ごろに、夫婦の危機を迎える可能性が高くなりそうです。

10月29日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

10月29日誕生日の女性は自分の気持ちや状況を素直に伝えるのが苦手で、何でも一人で抱え込みがち。
辛い時は、周りに助けを借りてみましょう。
日頃のあなたを知っている周りの人は喜んで助けてくれるはずです。

また10月29日誕生日の女性は安心や安定を求める気持ちが強いタイプ。
なのに、直感やフィーリングでお相手を選ぶ傾向があります。
恋人ならまだいいのですが、結婚を考える相手なら内面はもちろんのこと、経済力やライフスタイルもきちんとチェックしてくださいね。

10月29日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

10月29日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、過去の恋愛を振り返るのはやめることです。

10月29日誕生日の女性は過去の恋愛にこだわりすぎる傾向があります。復縁を願う人が多い誕生日のひとつでもあります。
新しい恋のチャンスを逃してしまうだけでなく、過去のトラウマが現在の恋愛を邪魔することもあります。これでは自分で恋愛運を下げているようなもの。

10月29日誕生日の女性は、もう終わった恋のことは手放すように意識しましょう!
そうすれば、自然と恋愛運もアップしてきますよ。

10月29日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




10月29日誕生日の女性はできるだけ多くの人と交流することで、本当の運命の人とご縁が結ばれるでしょう。

10月29日誕生日の女性の鋭い感性は霊感ともいえるほどですが、恋愛経験値を積まなければ、「直感らしきもの」に振り回され神経をすり減らすばかりになります。

特殊な事情の恋愛が多い傾向がありますが、あなたが求めるご縁は意外と身近で素朴な場所で見つかるでしょう。

10月29日誕生日 女性にとって愛とは?

10月29日誕生日の女性はあまり物欲がない人で、精神的なことを重視しています。

10月29日誕生日の女性が惹かれやすいのは、経済力や社会的ステータスがある男性。
そういった人は、自分の知らない世界を見せてくれるに違いない! と強い興味を抱いているのでしょう。

10月29日誕生日の女性は愛し愛されることや精神的な平和や充足感はお金では得られないとは思う人ですが、表面上ではどうしてもリッチな生活やハイブランド品に心を奪われ惑わされてしまうのです。

実際に10月29日誕生日の女性と恋人/パートナーにはシンプルな生活をしている人と結ばれますが、一目惚れや惹かれる男性はどうしてもルックスやリッチな生活…などに目を奪われてしまうでしょう。

10月29日誕生日 女性へのアプローチ方法

10月29日誕生日の女性は知的でおおらかな人。
誠実で真面目な人柄が性別を問わず好感を与えるタイプです。
お嫁さん候補に…と考えているライバルも多いでしょう。
そんな彼女へはサポート力がポイントになります!
10月29日誕生日の女性は気遣いの人なので、逆に気遣ってもらえる、サポートしてもらえることに喜びを感じ、彼女の心を打つはず。
サポートしながらコミュニケーションを取る時間を増やし、お互いに信頼関係を築いていきましょう。
気持ちを伝える言葉は「好き」だけより、彼女を好きになったきっかけや好きなところを具体的に話す方が効果的です。

10月29日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

10月29日誕生日の女性は誠実で真面目な性格なのですが、ズバ抜けた感受性の持ち主で、いわゆる霊能力などといわれる非凡さも持つ人です。
ただ、その鋭さが逆に働くと取り越し苦労に悩まされるなど、神経をすり減らすこともあります。

恋愛でも直観 > 経験のバランスが見られます。

あなたが10月29日誕生日の女性に惹かれたのは、どこか不可思議で不安定な面が見え隠れするところかもしれませんね。

人が誰かに惹かれる時、大抵は自分に足りないものを相手に見つけた、または相手に足りないものを自分が補おうとする、そういった気持ちが「恋」といわれます。

あなたが無性に10月29日誕生日の女性に惹かれるのなら「何がその根底にあるのか?」自分を見つめるよいきっけになるでしょう。
彼女に惹かれた時点で、あなたが自分を見失っている可能性があります。
10月29日誕生日の女性との交際で、その迷路から抜け出すきっかけが見つかるでしょう。

10月29日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




10月29日誕生日の女性は恋愛/結婚への憧れが強い人。
晩婚で幸せを掴む傾向があり、ある程度の経験を積んだ「酸いも甘いも」知ってからの方が幸せな結婚生活を送れるでしょう。
10月29日誕生日の女性は結婚後も家庭内だけに納まるタイプではありません。
家庭内の役割をこなしながらも、仕事や趣味、交友関係…などに忙しくしていたい人です。
ただ、パートナーとすれ違いが多くなると、家庭内別居になりやすいので、意識してパートナーと過ごす時間を作るようにしてくださいね。

10月29日 最高の運命の人

1月22日

10月29日 その次に影響のある運命の人

4月25日 4月26日 4月27日 4月28日 11月30日 12月28日

10月29日ソウルメイト 相性 誕生日占い

12月29日

10月29日 恋愛 相性 誕生日占い

1月5日 4月29日 5月1日 5月19日 6月23日 8月11日 8月18日 8月27日  10月5日 11月17日 12月7日 12月25日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク