誕生日占い10月13日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月13日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




10月13日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

10月13日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない10月13日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

10月13日にあわせて読みたい記事はこちら

10月13日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から10月13日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い10月13日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-22389

10月13日誕生日 女性の恋愛観

10月13日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・誠実で真面目な恋愛を求める
・将来性のない恋愛はしないタイプ
・恋愛イコール結婚
・確信がないと感情を見せない
・お互いに自立した関係を求める

10月13日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




10月13日誕生日の女性は恋愛イコール結婚と考えるタイプなので、恋人選びも慎重になります。
結婚を前提に考えるので、性格や価値観をはじめカラダの相性、経済面や金銭感覚のチェックもしようします。

10月13日誕生日の女性はアプローチされても気軽に交際することは少なく、遊びの恋愛に手を出すこともありません。
プライドも高く自分からアプローチすることは少ないでしょう。
10月13日誕生日の女性はお相手への条件が多いので、特定の人に落ち着くまで時間がかかりやすい傾向があります。

理想の恋人/パートナーには誠実で一途。裏切ることはまずありません。
ただ、恋人/パートナーの浮気や不倫は絶対に許さず、厳しい態度で挑みます。

10月13日誕生日 女性の恋愛運のピーク

10月13日誕生日の女性の恋愛運はかなりの強運です!
10代後半から男性を選ぶ立場で、特に20歳を過ぎるとフリーな時がないほどの「モテ期」到来!
この「モテ期」は30代前半まで続きます。
結婚は遅くても35歳までにはすることができるでしょう。
ただ、10月13日誕生日の女性は婚期を逃すと晩婚になるか、もしくは独身を選ぶことも…。

40歳ごろを境に転機を迎え、恋愛運も落ち着きます。
これまでの華やかな生活とは打って変わり、華やかだった若い頃を懐かしむことになるでしょう。

10月13日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

10月13日誕生日の女性は真面目で誠実な性格で、恋人/パートナーの裏切りがどうしても許せないタイプ。
すべてお相手の責任として非難しますが、追いつめても解決しない場合もあります。
10月13日誕生日の女性はお相手の非を責めることに集中しますが、同時に自分のことも振り返ってみましょう。
どうしても許せないのは仕方がないこと。
今後うまく恋人/パートナーをコントロールしていく弱みを握ったとでも思い、考える方向を変えてみましょう。
関係を続けるなら、思いつめるでは辛さばかりが増します。

10月13日誕生日の女性は交際関係が落ち着く、または結婚するとパートナー/家族に支配的になってしまいがち。
関係に上下を付けるのではなく、お互いに支え助け合える関係を目指すと、余計なトラブルを避けることができます。

10月13日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

10月13日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、もう少し柔軟性を身につけましょう。

10月13日誕生日の女性特有の考え方や対応によって、トラブルが続いたり、何をしてもうまくいかない日々が続いたりすることがあります。
そうなると恋愛運も下がってくるのは当たり前。

一人で抱え込まず、まずは信頼できる人に話をしてみる。
恋人/パートナーがいる場合、お相手にペースに合わせるように意識して、少しずつあなたの感情を伝えるようにしていきましょう。
そうすることで、少しずつ停滞していた状況が良い方向に動き出し、恋愛運も上がっていきます。

10月13日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




10月13日誕生日の女性は20歳を過ぎるころから十年以上「モテ期」が続きます!
いわゆる適齢期に重なるので、ご縁結びに困ることはないはず。

それでも思うようなご縁がないなぁ…と感じている10月13日誕生日の女性は、身近な場所をもう一度チェックしてみてくださいね。
10月13日誕生日の女性の交友関係は深く狭くタイプなので、まずは信頼できる友人に紹介を頼んでおきましょう。
また友人と出掛ける機会も大切に…。

10月13日誕生日 女性にとって愛とは?

10月13日誕生日の女性の恋愛はいつもギクシャクしがち。
それも、好きな人の前では過剰に理想の自分を演じてしまうからです。
誰でも人からよく見られたいと思いますが、10月13日誕生日の女性はその感情が過剰で違和感を与えます。
あなたがその違和感に気づいているだけに、お互いに違和感から抜け出せない負のループにハマるわけです。
10月13日誕生日の女性が人間関係をスムーズにさせたいなら、ありのままの姿で素直に向き合うのが大切なカギになります。

それにはまず「行動」と「欲望」を分けましょう!

例えば、目の前に愛する人がいたら、その人だけを考えること。
簡単に思うでしょうか? でも10月13日誕生日の女性は無意識に、その人から見える自分の姿を「どうしたらもっとよく見えるかな?」と考えてしまいます。
これが、あなたの一番の問題点。
その行動は決してお相手を考えておらず、自分のことを考えている「自分視点」の行動だからです。

「素直になるって…?」と戸惑うなら、まずは正直に心で感じたことを口に出して伝えてみましょう。
その言葉で嫌われるかも…と恐怖を感じても、10月13日誕生日の女性に限っては、そうする方に意味があるのです。

すべての人に好かれる人間も人生もありえません。
人生にはその時々の状況に合わせて出会う人がいます。
それは恋愛でも同じ。
人が離れていく恐怖より、次に訪れる新たな出会いに目を向けわくわく感を意識してみましょう!

10月13日誕生日 女性へのアプローチ方法

10月13日誕生日の女性はとても恋愛に真面目な人。
あなたの真剣度も問われますし、誠実に向き合わないと彼女を傷つけてしまうことも…。
中途半端な気持ちのアプローチはNG!
あなたが本気なら、彼女の友達や家族と仲良くなることから初めてみてくださいね。
周りを味方につけながら、少しずつ二人でいることを公認にしていきましょう。
二人で過ごすことに違和感がなくなってきたら、将来を見据えたアプローチを始める時です。

10月13日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

10月13日誕生日の女性は臆病なところがありますが、言い換えればトラブルを回避する慎重さといえます。
その慎重さは対人関係にもあらわれ、狭く深い交友関係で昔からの付き合いを大切にします。
そんな10月13日誕生日の女性が本音を隠すのは嫌われたくないから。
傷つきたくないし、避けられたくない…といった感情からです。

でも本当の愛とは、自分より相手を考えるもの。
ですから、この方10月13日誕生日の女性と深い関係を築き長く交際をしていくなら、言いたいこと、言うべきことは遠慮なく伝えることが重要なカギになります。
あなたが10月13日誕生日の女性と出会ったのは、そういったことを積み重ねお互いに成長していくための運命だったともいえます。

…なので、もしあなたが10月13日誕生日の女性と出会いご縁を感じたなら、少し背中を押してあげるような気持ちが必要でしょう。
心を許したあなたにしか分からない本当の姿を理解し、10月13日誕生日の女性を精神的に支えてあげてくださいね。
あなたにはそれができますし、彼女もそうした関係を望んでいます。

10月13日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




10月13日誕生日の女性は恋愛イコール結婚タイプ。
ですから、出会うべき人に出会った時が自動的に結婚のタイミングになります。
結婚後、家庭内の実権を握りたがり、自分がすべて仕切らないと気が済まないところも…。
自分にとって快適な場所を作り上げようとしがちで、パートナー/家族の意見や考えを聞かないようなところもあります。
10月13日誕生日の女性は結婚や出産、子育てなど人生のライフイベントを経ても仕事を続ける人が多く、家庭と仕事を両立できるように頑張れる人。
ただ几帳面で、自分の役割を完璧にこなそうとするので、ストレスをためないように気を付けてくださいね!

10月13日 最高の運命の人

4月10日

10月13日 その次に影響のある運命の人

4月9日 4月11日 4月12日

10月13日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月21日 2月19日 3月17日 5月13日 6月11日 7月9日 7月29日 8月7日 8月27日 9月25日 10月3日 10月23日 11月11日 11月21日 12月19日

10月13日 恋愛 相性 誕生日占い

1月13日 2月21日 3月12日 5月18日 7月25日 8月15日 8月24日 9月5日 9月12日 10月4日 11月3日 12月11日

10月13日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク