誕生日占い10月5日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月5日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




10月5日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

10月5日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない10月5日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

10月5日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い10月5日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月5日が誕生日の女性の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!10月5日が誕生日の女性の金運が急上昇するのは40代中ごろ以降。10月5日が誕生日の女性は30歳前後~35歳ごろにガクッと下がる金運を乗り越えれば、以降は安定した生活を送れるでしょう!

10月5日誕生日 女性の恋愛観

10月5日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・モテる
・恋愛肉食系
・熱しやすく冷めやすい
・刺激的な恋愛を求める
・恋愛にタブーがない人

10月5日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




10月5日誕生日の女性は好きになった人には積極的にアプローチしていくタイプ。
自分に自信があるので、相手の状況(彼女がいる、既婚者など)は気にしません。

10月5日誕生日の女性は好きになった人がタイプという人で、大抵その時々の雰囲気やフィーリングで左右される傾向があります。

ただ10月5日誕生日の女性は熱しやすく冷めやすく、飽きっぽいところもあるので、交際は短いサイクルになりがち。
ひとつの恋や一人の男性にハマることは少ないでしょう。

10月5日誕生日の女性は感情の波が激しく、恋の駆け引きがうまいので、お相手は困ったり悩まされそう…。

10月5日誕生日 女性の恋愛運のピーク

10月5日誕生日の女性の恋愛運は20歳~30代がピーク。
出会いのチャンスや恋愛に不自由することなく、まさに「モテ女」!
ただ、10月5日誕生日の女性は恋愛に淡泊で、人生の中で優先順位は高くありません。
それで気楽な恋愛を楽しんでいるうちに、この幸運期を逃してしまうことが…。

40歳前後には10月5日誕生日の女性の恋愛運が下がり始めますから、40歳を目安に「モテ女」を卒業しておくのをおすすめします。
新しい恋愛や出会いではなく、あなたの身近な人を大切にしていくことが大切になるでしょう。

10月5日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

10月5日誕生日の女性は好奇心旺盛でいつでも刺激や変化を求めるタイプ。
ですから、極度に束縛やコントロールされることを嫌がります。
またライフスタイルに踏み込まれるのも嫌がるので、物心ともに自立している男性となら交際は長く続きやすいでしょう。

10月5日誕生日の女性は自分に自信があり、恋愛にタブーがない人。
恋人/パートナーがいても、あまり変わらないので恋愛関係でのトラブルに巻き込まれやすいタイプといえます。
ただ浮気や不倫でも「私はいいの」という気持ちでも、あなたの行動に傷ついている人がいることは忘れないでくださいね。

10月5日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

10月5日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

災難63歳ごろ
耐えがたい苦痛や悲しみを受ける出来事がおとずれるでしょう

失望67歳ごろ
大きく予想や期待が外れ失望することがあるでしょう

10月5日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

10月5日誕生日の女性が恋愛運をアップしたいなら、外に変化を求めるのではなく、自分の内に変化を起こしましょう
いつも刺激と変化を求める10月5日誕生日の女性は、状況が滞り始めると外に目が向きます。
もともと恋愛にタブーがないので、恋人/パートナーがいても、浮気や不倫のきっかけに…。

自分の内に変化を起こすには、毎日の生活にちょっとした非日常を工夫して取り入れましょう。
非日常生活を味わう一番のおすすめは旅行。
旅行が無理でも日帰りのハイキングや散策もOK!
通勤/通学路をちょっと変える、いつもは降りない駅に降りてみる、行ったことのないお店でランチをしてみる、新しい趣味を見つける…こういったことで気分転換できますよ。
そうしているうちに、恋愛運が安定し上向いていくでしょう。

10月5日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




10月5日誕生日の女性は好奇心旺盛で、交友関係が広く性別問わず友人が多いのが特徴!
自分とは違うタイプの人とも親しくなれるので、どんどん交友関係は広がっていきます。

そういったあなたの特徴を活かして、パーティーやサークル活動、飲み会…誘いの声がかかれば、積極的に出掛けましょう!
10月5日誕生日の女性は「水を得た魚」のように輝き、ご縁を掴むことができますよ。

10月5日誕生日 女性にとって愛とは?

10月5日誕生日の女性はいわゆる「モテ女」。
ただ承認欲求が強いので、一人になった時はメンタルが疲れ気味。

そんな10月5日誕生日の女性の人生をさらに幸福感で満たそうとするなら、見返りのない愛を注いでくれる恋人/パートナーを見つけること!
その一番の近道は、ありのままの姿で過ごす決意と承認欲求から解放されることです。

周りの人を落胆させたくない…と思いがちな10月5日誕生日の女性ですが、周りの中にはそっと見守ってくれている人がいるはず。
10月5日誕生日の女性がそういった人の存在に気が付かないのは、すでに自分に関心を示している人には無関心で、自分に無関心な人の関心を引こうとする傾向があるから。

10月5日誕生日の女性は、もっとよく自分の周りを見てみましょう。
青い鳥を探しに見当違いの場所へ行くことはありません。

今はまだ愛について理解が深まっていなくても、10月5日誕生日の女性は精神的に成長すると、無償で愛を与えられるようになり、まるで別人のように生まれ変わるでしょう。

10月5日誕生日 女性へのアプローチ方法

10月5日誕生日の女性は恋愛体質で駆け引き上手!
あっという間に男性の心を掴んでしまうタイプ。
そんな彼女へのアプローチは、あなたも駆け引きを意識して◎
いつもは男性を自分のペースに巻き込む彼女のそのペースを乱すのがポイント。
10月5日誕生日の女性の関心を惹くきっかけになるはずです。
押したり引いたり、駆け引きを駆使するうち、彼女のほうから連絡がきたら、あなたが気になっている証拠。
その時が、あなたの気持ちを伝えるタイミングです!

10月5日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

10月5日誕生日の女性は天真爛漫な人にありがちな気分屋さん。
あなたは惹かれながらも、掴みどころがないと感じるかもしれません。

ただ、あなたの行動より、彼女の価値観が恋愛関係に大きく影響します。
10月5日誕生日の女性は承認要求が強い人です。

落胆させたくない気持ちから交際を続けることもあるので、曖昧な関係や不安を感じることが続くかもしれません。
だからと言ってこの時点で、10月5日誕生日の女性にあれこれ問い詰めたり、価値観を共有しようとしても何も解決しないでしょう。
あなたにできることは、変化を待つこと。

10月5日誕生日の女性には、ただ黙って見守る忍耐する愛情表現が大切なカギになります。それは、彼女自身が愛の本質に気付くまです。
ですから、10月5日誕生日の女性と交際を深めるなら長期戦を覚悟が必要です。
多くの男性は耐えることができずフェードアウトしていきまます。
あなたはどうでしょうか?

10月5日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




10月5日誕生日の女性は恋多き女でモテ女。
それもこれも出会いや恋愛がチャンスが多いからで、誰か一人を愛し続けるより、好奇心の強さから色んな恋愛を楽しみたいタイプなことも影響しているでしょう。
自分から結婚を望む可能性はかなり少なく、10月5日誕生日の女性は授かり婚や晩婚の可能性が高い傾向があります。
結婚後も独身時代とそれほど変わらず、パートナー/家族を大切にしますが、家庭に納まることはないでしょう。
家庭と仕事の両立のほか、趣味や交友関係…毎日が忙しくなりそうです。
そんなあなたの自由さを理解し包容力がある人をパートナーに選ぶことが、結婚生活を安定させる大切なポイントになります。
ただ10月5日誕生日の女性は、結婚生活の平凡さに耐えられなかったり、仕事で嫌なことがあったりしても変化や刺激を求めて浮気や不倫などに逃げてしまうことがあります。
十分に気を付けてくださいね。

10月5日 最高の運命の人

1月6日

10月5日 その次に影響のある運命の人

4月1日 4月3日 4月4日

10月5日ソウルメイト 相性誕生日占い

1月9日 2月7日 3月5日 4月3日 5月1日 10月30日 11月28日 12月26日

10月5日 恋愛 相性 誕生日占い

2月18日 3月16日 4月2日 4月15日 5月23日 6月13日 7月13日 8月2日 8月20日 10月29日 12月9日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク