誕生日占い10月4日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月4日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




10月4日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

10月4日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない10月4日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

10月4日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い10月4日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-22371

10月4日誕生日 女性の恋愛観

10月4日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛肉食系
・恋愛イコール結婚タイプ
・良きパートナーになろうと努力する
・駆け引きが苦手
・ウソや裏切りは許さない!

10月4日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




10月4日誕生日の女性は恋愛イコール結婚と考えるタイプで、交際前からその可能性を夢見ているところがあります。
真面目な性格から気楽な付き合いを求めることはなく、お互いの感性がピタっと合う人を地道に探す傾向があります。

好きな人ができたら一途に想いを貫き、ストレートに自分の思いを打ち明けるでしょう。
ただ、現実的で冷静な面も持ち合わせていて、特に結婚が現実味を帯びてくるとお相手の寧面はもちろん、経済力もしっかりチェックします。

10月4日誕生日の女性は安心や安定を強く求め、それが恋人/パートナー選びにもはっきりとあらわれます。
自分が誠実なので、恋人/パートナーにも同じように誠実さを求めます。
浮気や不倫などの裏切り行為は絶対に許せない人です。

10月4日誕生日 女性の恋愛運のピーク

10月4日誕生日の女性の恋愛運は波乱気味。
特に20歳前後~30代後半ごろまで特定の恋人/パートナーがなかなかできない、いても結婚に進むまでの関係になりずらいでしょう。

ただ、40歳ごろに恋愛運が底を打ち、一転して急上昇!
新しい出会いが刺激となり、あなた自身の恋愛観にも変化をもたらします。
総合運自体も上昇するので、この時期の出会いは良縁が期待できます! 驚くほどスムーズに結婚にゴールインする可能性もあり。
結婚している場合も、幸せな家庭生活を送れるでしょう。

10月4日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

10月4日誕生日の女性は恋愛イコール結婚を意識しているタイプ。
ただ、人によっては結婚と恋愛を別ものに考える人もいます。
10月4日誕生日の女性が最初から結婚を強く意識してお相手を探す探すなら、婚活やお見合いなども視野に入れておくことも積極的に考えてみてくださいね。

また10月4日誕生日の女性は、一つのことに夢中になっていると、周りのことが見えなくなってしまうほど集中してしまいます。
これが恋愛であらわれると、お相手の状況や人目も気にしない…となり、周りを困らせたりすることも。

10月4日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

10月4日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

試練36歳ごろ
大きな試練を乗り越えることになるでしょう

10月4日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

10月4日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、一言でいうと忍耐です。

10月4日誕生日の女性はいわゆる適齢期といわれる時期に恋愛運が停滞気味なので、時には嫌気がさすこともありそう…。
でも、ここはぐっとガマン。
真面目な性格のあなたには「見切り発車」や「何とかなる」という無謀さは、裏目に出やすいので注意してくださいね。
必ずやってくる幸運期へ向けて、自分磨きの時期と割り切り努力を惜しまないことが、恋愛運の底上げになります!

10月4日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




10月4日誕生日の女性のご縁は仕事つながりで訪れることが多いでしょう。

特に40歳前後ごろに、ガラっと恋愛運が良い方向に変化します。
それまでの恋愛が仕事つながりだったなら、この時期にまったく違った世界観を持つ人と出会うでしょう。
その出会いは、あなたの人生そのものに影響を与えるほどの人。
つまり、この時期に出会う仕事関係の人が運命の人の可能性が高いと言えます。

10月4日誕生日 女性にとって愛とは?

10月4日誕生日の女性の人生で恋愛が占める優先順位は低く、それが若い頃の恋愛の停滞にも影響しているようです。

恋愛よりも仕事や趣味…などの方が楽しい10月4日誕生日の女性も少なくないでしょう。

10月4日誕生日の女性は「恋人以上、友人未満」になりやすく、特定の恋人よりを持つより、多くの人と関わりたい、愛をあたえたいと感じる傾向があります。

10月4日誕生日の女性は固定概念に縛られず常識やルールもさほど重視しないので、自由な言動が目立つ人です。
それでもあなたは魅力あふれる人気者なのは、その言動には愛情があるからに他なりません。

その愛情を、時には自分にも向けましょう。
10月4日誕生日の女性は恋人/パートナーへの気遣いを優先するあまり、自分をないがしろにしてしまう傾向がありますが、それは結局、あなたの為にも恋人/パートナーの為にもならないことを、いま一度考えてみてくださいね。

10月4日誕生日 女性へのアプローチ方法

10月4日誕生日の女性は自分が好きにならないと動かない人。
「友達以上、恋人未満」になりやすいタイプで、友達になるのは簡単でも、恋人になるハードルはかなり高いでしょう。
彼女の独特の雰囲気、魅力はそんな真面目さが影響しています。
ですから、まずは本音で話せる信頼関係を築くことがポイントになります。
10月4日誕生日の女性は男性に甘えるのが苦手。
彼女が言葉にしなくても、困った様子に気付いたらさりげなくフォローしてあげてくださいね。
他の人にはないフォローや気配りに、彼女の心が打たれる可能性が高くなるでしょう。
彼女が弱い面を見せてくれるようになったら、あなたが想いを伝えるチャンス到来です!

10月4日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

10月4日誕生日の女性は真面目で健気なタイプ。
あなたもそんな彼女に惹かれたのでは?
ただ、掴みどころのないタイプでもあり、あなたがどれだけプッシュしても、思うようにはいかないでしょう。
10月4日誕生日の女性は自我が強いわけではないので、心を動かす動機づけが難しいといった傾向があるからです。

10月4日誕生日の女性は長く交際しているのに、関係が今一つ深まらない、結婚への話が進まない…そういったことになりがちです。
10月4日誕生日の女性は望めば手に届く存在なのに、実際はどこか遠くに感じることに疲れ、男性からフェードアウトしていくケースが多いでしょう。

あなたが10月4日誕生日の女性との関係を維持したいなら、自分の欲望を抑え、彼女に何が必要で何を求めているのかを観察し、必要なら助けの手を差し伸べること。
それだけで良好な関係を保つことができます。
良好な関係の先に「結婚」が見えてくるでしょう。

10月4日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




10月4日誕生日の女性は結婚後、家庭第一に考えます。
家庭が心の拠り所となるので、良き妻になろうと努力し、家庭内での自分の役割を完璧にこなそうとするでしょう。
ただ、完璧を求めすぎると、義務感が強くなりストレスをためてしまうことも…。
10月4日誕生日の女性は頑張りすぎて疲れてしまわないようしてくださいね。
パートナー/家族と本音の会話やスキンシップを大切にすることが、円満な家庭生活のカギになります。
10月4日誕生日の女性は、パートナー/家族に期待しすぎて、必要以上に干渉してしまことがあります。
子供ができると、子供の教育にも熱心になる傾向があります。
ただ、人から言われて何かをするより自発的に取り組む姿勢を育てるようにしましょう。

10月4日 最高の運命の人

12月13日

10月4日 その次に影響のある運命の人

1月25日 2月23日 3月21日 3月30日 3月31日 4月1日 4月19日 6月15日 7月13日 10月7日 11月5日 12月3日

10月4日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月18日 2月16日 3月14日 4月12日 5月10日 5月29日 6月8日 6月27日 7月6日 7月25日 8月4日 8月23日 9月2日 9月21日 10月19日 11月17日 12月15日

10月4日 恋愛 相性 誕生日占い

1月20日 1月31日 3月18日 4月1日 7月7日 7月16日 8月17日 9月3日 9月11日 9月14日 10月13日 11月21日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク