誕生日占い11月28日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

11月28日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

11月28日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】




一生変わることのない11月28日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

11月28日にあわせて読みたい記事はこちら

11月28日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から11月28日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

11月28日誕生日 女性の恋愛観

11月28日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・誰にでも優しく誤解されやすい
・積極的にアプローチされると断れない
・恋愛が長続きしない、恋多きタイプ
・尽くすタイプ
・愛情がなくなってもズルズル関係を続けやすい
・受け身

11月28日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




11月28日誕生日の女性は、恋愛になると普段のあなたとは一変。自分を後回しにしてでも好きな人をサポートし支えようとする献身的になります。心の優しい11月28日誕生日の女性は、相手から強引にアプローチされるとハッキリと断ることができません。望まない関係になってしまうと後で後悔することに…。時には勇気をもって、はっきり「ノー」と断ることも大切です。

また、11月28日誕生日の女性は、気持ちが定まらず優柔不断になりがち。
周りの意見に振り回されないように、ぜひ一人で過ごせる静かな時間を確保し、心の声に耳を傾けるようにしましょう!
11月28日誕生日の女性は、ポジティブな性格でチャレンジ精神はバツグン! いつでも変化する環境の中に身を置くことが多いため、基本的に恋愛関係を長続きさせるのが難しい人。
とくに若い頃は短い交際をいくつも経験する傾向があります。

いつか人生を共にしたいと思えるお相手があらわれ時、自然と変化やスリルを求める気持ちも落ち着くようになるでしょう。
11月28日誕生日の女性には、クリエイティブで勤勉な人との相性がいいでしょう。

11月28日誕生日 女性の恋愛運のピーク

11月28日誕生日の女性の運勢は、恋愛・金運・仕事運がリンクしているので、どれかひとつでも躓くと、他の運気にも影響をあたえがちになる特徴があります。
恋愛運は25歳頃くらいから、男性の注目を集めるようになり、その恋愛幸運期は30代いっぱい続きます。

11月28日誕生日の女性は、20代前半まであまり良縁に恵まれない傾向があるので、恋愛に対して慎重になりがちで結婚に対しても臆病になっているかもしれません。

でも、30歳から35歳頃には、生涯を通してのパートナーと結ばれるだけの運気が高まります!
このチャンスを確実につかむことができれば、その後の家庭での恋愛運は安定するでしょう。
ただ、この時期を逃しても、あなたは年齢を重ねるほど魅力が増すタイプですから、恋愛のチャンスはまだあります。
そのため、適齢期などを気にして焦りすぎる必要はないでしょう。

11月28日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

11月28日誕生日の女性は、変化を好む活動的な人。恋愛は人生を楽しむスパイスのような感覚かも…。いつも目標に向かって突き進むあなたはとても輝き、男性を惹きつけるため、とくに自分からアプローチしなくても自然とチャンスがやってきます。

11月28日誕生日の女性はある意味、恵まれた恋愛運の持ち主。
優しいあなたは恋人ができるとつい献身的に尽くしますが、自分は束縛を嫌い、いつでも自由でいたいためパートナーと過ごすよりも外で活動している時間の方が長くなる傾向があります。




お互いの関係を長続きさせるためにも、恋人には同じようなタイプか、自分の性格を理解してくれる人をパートナーに選ぶと良いでしょう。
2人で競う合うように成長していけるような関係が11月28日誕生日の女性にとって理想的です!

11月28日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

11月28日誕生日の女性は、理想が高く、夢見がち。好きなはずのお相手と交際していても「何かが違う」「物足りない」と考えてしまう傾向があります。

あなたはモテる人で、いくらでも次の男性が見つかるのが良くない方へ働いているのかもしれません。

そんなあなたが恋愛運をアップを望むなら、自分の気持ちに素直になることです。

11月28日誕生日の女性は、自分の喜びや不満などの気持ちをうまく表現できず、それに気づいてくれない相手に対して、もどかしさを感じてイラつくことがありがち。

その時の気持ちに素直になることを心がけると、より人間関係が楽しくなり、余計なストレスを感じずに済むはず。その姿勢が対人運に影響をあたえ始めると、恋愛運もつられてアップしていくでしょう。

11月28日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




11月28日誕生日の女性は、25歳ころから30代いっぱいまでは「モテ期」で、出会いのチャンスやご縁が結ばれないといった悩みはないでしょう。

それでも、思うような人と出会えない…と感じているなら、少し目先を変えてみましょう。あなたの興味のある活動、新しい趣味を始めることをおすすめします!

共通のことを楽しみながら、さらにお互いが成長していける関係が11月28日誕生日の女性にピッタリ合います。

そんなお相手に出逢える場所なら、どんな場所でもOK!

11月28日誕生日 女性にとって愛とは?

11月28日誕生日の女性の変化を求める性格は、恋愛にも影響します。

同じ毎日や、刺激の無い関係にはうんざりする11月28日誕生日の女性。
お相手の好意を確認できると、途端に関心がなくなるクセがあり、次の恋、次の恋愛へと関心を移すのです。
でも、こうした態度は愛を求めているようでいて、まったく逆の行動。

お相手の好意が自分に向くまでは献身的に尽くし、愛情を伝えますが、それはすべて自我からやっていること。

恋愛は時にはぶつかったり、また近づいたり…を繰り返しながら、お互いの距離感を確認し合い尊重し、お互いが与えあうことで自分が満たされる時にこそ完成します。
でも、未熟なあなたはこうした状況になる前に次の恋へと移っていくので、いつまでたっても「満たされない原因」を外に求めて迷うことになるのです。

11月28日誕生日の女性は、人間味が感じられないと思われがち。これはあなたが関心を失くした途端に冷淡になるから。

「すべての人に支えられ生かされている」と感じる感情を知ること。
それがあなたのこの人生の目標です。




自分だけが稼いで贅沢をする喜びよりも、小さな貢献でも「与えた時に得られる人々の笑顔」は、あなたの心の奥底にある深い部分と共鳴し、生きる本当の意味を教えてくれるでしょう!

11月28日誕生日 女性へのアプローチ方法

11月28日誕生日の女性は、話しやすく親しみやすい人。
彼女へのアプローチは積極的に行きましょう!
ただ、彼女は人にとても気を遣うので、嬉しくなくても喜んだフリをしてみたり、イヤなのに断れないというところがあります。
彼女があなたにネガティブな感情を見せてくれているようなら、あなたに気を許している証拠。自信をもって積極的にアプローチしてみてOK!
もし、まだあなたに気を使っているようなら、もう少し二人の距離を縮めてからアプローチしましょう。

11月28日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

11月28日誕生日の女性は、自分への愛着がとても強く、誰よりも自分は愛情不足だと思い込んでいます。

一見すると献身的で公平な感性の持ち主に見えますが、心の中はまったく別。「もっと認められたい!」と承認要求の欲望が渦巻いています。

外見は男性に媚びない強い印象でも、交際が始まると途端に甘えだすタイプでもあります。

こうしたタイプの女性に惹かれる人は、自分自身も似たような性格である傾向があります。
そう、つまりこれを読んでいるあなた自身も、表の顔と裏の顔をもち、何かにすがりたい、甘えたい、またはもっと人間関係が楽だったらなぁ…というった願いがあるのかもしれません。

この世界は上手に作られています。
改善すべき性格的な問題は自分では見えないもので、似たようなタイプを引き寄せてお互いの姿を見せて気付かせてくれるのです。まるで鏡のように…。

あなたが彼女にイライラしたり不快感を感じる時、まさにそれはあなた自身へのメッセージとして受け入れてみてくださいね。

11月28日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




11月28日誕生日の女性は、自分の意志というより、強引にアプローチしてきた相手と結婚する可能性が高い人。
結婚すると、家族に対して熱心に世話をしますが、パートナーに対する愛情が薄いと、細かなことで「自分に感謝がない」「言うことを聞いてくれない」など、不満が出てきそう…。
11月28日誕生日の女性は、パートナーに愛情がある場合は、自分の気持ちを抑え、お相手に合わせすぎる傾向もあります。
最初から素直に感情表現することを意識して、スムーズな関係を築いてくださいね。

11月28日 最高の運命の人

9月18日

11月28日 その次に影響のある運命の人

5月25日 5月26日 5月28日 8月31日 9月29日 10月27日 11月25日 12月23日

11月28日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月23日 2月21日 3月19日 4月17日 4月29日 5月15日 6月13日 6月25日 7月11日 7月23日 8月9日 8月21日 9月7日 9月19日 10月5日 10月17日 11月15日 12月1日 12月13日

11月28日 恋愛 相性 誕生日占い

1月21日  3月2日  5月27日  7月28日

11月28日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク