誕生日占い11月26日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

11月26日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

11月26日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない11月26日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

11月26日にあわせて読みたい記事はこちら

11月26日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から11月26日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

11月26日誕生日 女性の恋愛観

11月26日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・素直で感情表現もストレート
・一途
・尽くすタイプ
・好きな人とはいつも一緒にいたい
・世話焼きタイプ
・恋愛イコール結婚
・思い通りに感情をぶつけられないと退屈する

11月26日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




11月26日誕生日の女性は、気さくで人付き合いがうまい人。好きになった相手を楽しませるのが大得意! でも、あなたが内に抱えている感情を表現できないと欲求不満で、不機嫌になり退屈してしまいます。

11月26日誕生日の女性は、じっとしていられないタイプで、精力的な性格ですから冒険心を満足させてくれるお相手をパートナーに選ぶことで人生がさらに輝くでしょう。

また11月26日誕生日の女性は、色んなことにチャレンジしますが、状況が急に変化するなど予想外のことが起きると、あなたもパートナーも気持ちが不安定になってしまうので注意してくださいね。

あなたは自分の理想をもつと頑固者になりますが、恋をしている時は子どものように純粋で、パートナーに対して素直に愛情表現ができる一途な人。そのひたむきな態度はお相手の心を掴んで離さないでしょう。
まさに11月26日誕生日の女性は小悪魔そのものです!

11月26日誕生日 女性の恋愛運のピーク

11月26日誕生日の女性の恋愛運は早熟タイプ。

15歳を過ぎるとよい出会いが少しづつ増えていきます。
恋愛経験を積んで賢くなるチャンスに恵まれているのです。

20代になっても、出会いのチャンスは増えるばかり。
そして20代後半は、いわゆる「モテ期」で、出会いに困ることがないほどでしょう。

11月26日誕生日の女性が、生まれつきもっているイキイキとした人間性が、男性に対して強烈なセックスアピールに映るのです。

もちろん「モテ期」を迎えたからといって、天狗になるのはNG!
あくまでも慎ましさをキープしながら、周りの人たちとうまくやっていくことがベストでしょう。

11月26日誕生日の女性は、30代前半までに結婚する可能性も高いですが、35歳を過ぎると恋愛運も急に下がり始めます。
家庭を持つと、今度はパートナーとの仲を円満に保つ努力が必要になりそう。
自身の落ち着きのなさをうまくコントロールする努力をすることが、とくに欠かせないでしょう。
50代を過ぎると恋愛運はずっと停滞したままですから、大切な人との間に老後は波風を立てない工夫を続けることをおすすめします。

11月26日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

11月26日誕生日の女性は、愛情深く誰にでも優しく接することのできる人。たくさん人から愛される人気者!

ですから恋愛面でも多くの人から好かれ、アプローチされる機会も多いでしょう。11月26日誕生日の女性は、出会いさえあれば、すぐにでもパートナーができるような恵まれた恋愛運の持ち主です。

ただ、親身になって恋人を世話しすぎるあまりお相手が負担に感じることもありますから、尽くしすぎるのもほどほどに…。
お互いに「持ちつ持たれつ」の良好な関係を築くことがあなたにとっての恋愛の課題です。

11月26日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

11月26日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、「感情をコントロールする術を身に付けること」です。

11月26日誕生日の女性の喜怒哀楽の激しさは天性のものですから、完全にコントロールすることは難しのですが、それでも、自分をコントロールすることを少しずつ学んでいくことは、あなたの恋愛運を底上げることにつながるはずです。

当然のことですが、いくら11月26日誕生日の女性が魅力的でも、すべての人が共鳴してくれるわけではありません。

とくに恋愛ともなると、交際相手と深刻な仲たがいをしてしまう可能性は低くありません。お相手にばかりガマンを強いるようでは、長期的で安定した関係は期待できないでしょう。

11月26日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




11月26日誕生日の女性は無意識の小悪魔タイプ。男性へのセックスアピールは強烈なものがあります。

恋愛運が上昇を続ける30代前半までは「モテ期」が続き、よほどのことがないと出会いに困ることはないでしょう。

それでも11月26日誕生日の女性が出会いのチャンスやご縁を求めるなら、逆算して35歳前後ぐらいを目安に婚活を始めるのがおすすめ。この時期以降、恋愛運も急に下がり始めます。

11月26日誕生日 女性にとって愛とは?

11月26日誕生日の女性の心は二面性をもち、自分でコントロールできない難点があります。

愛に満ちた面と、反対に、自分を信じられない、拒絶の恐怖におびえる自分…。完璧主義が強すぎると後者に振り子がふれた状態でしょう。

11月26日誕生日の女性は、誰に対しても平等に愛情を与え、人に格差や優劣などないと頭では理解できているのに、心では受け入れられていない自分にモヤモヤしています。

そのためあなたにもっとも必要なのは、見返りや報酬を求めない「真実の愛とは何か?」を感じること。愛は「与える」時にその素晴らしさを実感できるはず。
エッジがきいたあなたの心は、多くの人と出会い、恋に落ちて、何度もぶつかり合うことで丸くなります。

時間はかかりますが、そうした小さな積み重ねを繰り返すことで精神的に成長していくのです。

11月26日誕生日の女性は、自分を好きな人の中でぬくぬくとユルく過ごしたり、楽な恋愛を続けていては心の成長は見込めない人。
本当に愛する人や好きな人にぶつかる覚悟で挑むことがあなたには必要でしょう。

11月26日誕生日 女性へのアプローチ方法

11月26日誕生日の女性は、愛情表現がとても豊かな人。
彼女へのアプローチは、積極的に彼女の好きなところを「好き」だと伝えるのがカギ。
11月26日誕生日の女性は、良いところを褒めたり、ストレートに好きだと言われると、素直に喜んでくれるはずです。
彼女がその気になったら、さりげなくあなたの世話を焼いてくれるでしょう。
何か手伝ってもらったら、必ず感謝の気持ちを伝えることも忘れずに…。
「お礼に」といってデートに誘い、一気に彼女の気持ちを掴みましょう!

11月26日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

11月26日誕生日の女性の態度や言動が投げやりで、どこかとっつきにくい印象を受けてしまう人もいるかもしれません。でも、そうした態度の裏には「どうせ自分を理解してくれる人なんかいない」という感情的な葛藤があります。

こういったタイプは、ひとたび恋愛モードにはいると一途になり、他人が見えなくなるくらい盲目的になりがちで「重たい人」という印象を与える傾向があります。

もちろん、それは11月26日誕生日の女性の愛情からくる行動なのですが、困ったことに本人はそれを良かれと思ってやっています。

あなたが彼女に惹かれたのは、冷静でクールな影に隠れている優しさや愛情がチラッと見えたからでしょう。どことなく寂しい表情をみせたり、もの悲しい雰囲気に惹かれたのかもしれません。
そして気を付けたいのは、11月26日誕生日の女性に惹かれる多くの人は依存と共依存に陥りやすい傾向があること。

人は自立することで、その人の求める幸福感に達しますが、他人がサポートしていてはいつまでも自立できません。
これは「子離れ」「親離れ」と同じで、お相手をサポートしているつもりでいて、実は自分の存在を証明したいという自己満足からくるもの。

もしあなたが彼女と良好な関係を続けたいなら、お相手が「どうしたら自立できるのか?」を考えて、自分の利益を意識せずに意見し、時には厳しい態度で接すること。
彼女の顔色や態度をうかがいながら自分が傷つくのを恐れていては、いつまでたっても、お互いの成長には繋がらならないでしょう。

11月26日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




11月26日誕生日の女性は結婚すると、家庭を第一に考え、自分のことよりパートナーや家族のことを優先します。
家族が居心地よい家庭にするためには、どうすればいいのかを考え、縁の下役に徹します。
ただ、あまりにも自分をおざなりにしてしまうと、ストレスがたまり、時々無力感や孤独感に襲われてしまうでしょう。

11月26日誕生日の女性は、家族だけでなく、自分自身にも愛情を注ぐことでバランスをとることができます。
そうすることで、人生全体のバランスがとれて、あなたの運勢がより良い方に向かいます。
また、家族に尽くしすぎて、過保護になりすぎないように注意してくださいね。

11月26日 最高の運命の人

8月1日

11月26日 その次に影響のある運命の人

1月11日 2月9日 3月7日 4月5日 5月3日 5月24日 5月25日 5月26日 5月27日 6月1日 10月31日 11月29日 12月27日

11月26日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月24日 2月22日 3月20日 4月18日 4月30日 5月16日 5月28日 6月14日 6月26日 7月12日 7月24日 8月10日 8月22日 9月8日 9月20日 10月6日 10月18日 11月4日 11月16日 12月2日 12月14日

11月26日 恋愛 相性 誕生日占い

1月13日  2月15日  3月28日  4月14日  4月28日  8月19日

【関連記事】11月26日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク