誕生日占い11月23日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

11月23日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




11月23日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

11月23日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない11月23日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

11月23日にあわせて読みたい記事はこちら

11月23日誕生日 女性の恋愛観

11月23日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・小悪魔タイプ
・恋愛を楽しむ
・恋愛と結婚は別物
・はっきりした好きなタイプはない
・安心できる関係を求めている
・意志表示ができる人に惹かれる

11月23日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




11月23日誕生日の女性は恋の駆け引きがうまく、まさに小悪魔タイプ。
とくに若い頃は色んな恋愛を楽しみたい! 気持ちが強い傾向があります。
11月23日誕生日の女性は自分勝手な振る舞いをしているようでいて、実はお相手に献身的な面もあり、付き合う恋人に合わせて心身共に変化していくタイプ。
恋愛でも自由を愛するため、束縛するような人との相性はよいとはいえません。

逆に、あなたを信頼し、いつも見守ってくれるような人をパートナーに選ぶと、人生がイキイキと輝きだし幸せに過ごすことができるように…。

ただ、11月23日誕生日の女性は恋愛には積極的でも結婚となると優柔不断になるので、晩婚傾向がある誕生日のひとつです。

11月23日誕生日 女性の恋愛運のピーク

11月23日誕生日の女性の運勢の特徴は、極端な運気の上下がない穏やかさ。

恋愛運は30代までは良いのですが、以降トラブルが出てくる可能性があります。
若い頃はとにかくモテて、男性からのアプローチが絶えないでしょう。
でも、お付き合いは長続きしないことが多い傾向があります。

11月23日誕生日の女性が結婚を考えるのであれば、できるだけ早い時期から意識し、お相手を選ぶのが良いでしょう。
一般的とされる婚期から遅れると出会いの数がぐっと減ってしまいます。
とくに運気が下がる頃にはあまり良くない出会いも…。
家庭をもっていても、パートナー以外にふらっと目がいってしまいがち。
安定と刺激…あなたが求めているのはどちらか? よく考えなければならないでしょう。

11月23日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

11月23日誕生日の女性は多くの人から愛される人気者タイプ。

いつも自由に新しいことにチャレンジしたり、趣味の時間を楽しんだりすることが生きがいなので、パートナーを選ぶ時も同じような自由奔放タイプか、あなたの性格や行動を理解し見守ってくれるような心が広く優しい人を選ぶとスムーズな交際になるでしょう。
また、パートナーが何か新しいことにチャレンジしたいと思っている時は全力で応援してあげてくださいね! お相手の世界が広がり経験を積むことで、あなたの世界もより広がっていくのですから…。
11月23日誕生日の女性にとっては、お互いに切磋琢磨していけるような恋愛関係を築くことが一番大切なポイント。
恋人であっても尊敬しあえて、いつまでもお互いを思いやる気持ちを忘れないでくださいね!

11月23日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

11月23日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

再会22歳ごろ
一度は切れたご縁と再接近するでしょう。

11月23日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

11月23日誕生日の女性は魅力的な要素があり過ぎて、色んな人からアプローチされます。どこにいても目立つようなオーラがあり、恵まれた恋愛運の持ち主です。

モテますから、恋愛や出会いのチャンスに困ることはまずないはずですが、それでも恋愛運をもっとアップをさせたいと思うなら「取捨選択」を意識してくださいね。

11月23日誕生日の女性は「楽しい人だな」という印象で友達のまま終わってしまうことが多く、本命の恋人になるのが難しくなることも…。

楽しいだけの恋愛を繰り返しても、11月23日誕生日の女性の恋愛運は思うようには上がらないでしょう。

11月23日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




11月23日誕生日の女性は人間関係を築くのも得意で、とにかく友人知人が多く、自分から誘うというよりも相手に必要とされ遊びに誘われるというタイプ。

グループの中にあなたがいると、それだけで場が盛り上がります。

11月23日誕生日の女性のご縁は、ズバリそんな場所で見つかるでしょう!
できるだけ交友関係を広げ、交流を楽しみながら男性を見る目を養う内に「この人だ!」というご縁で出会えるはず。

それ以外の場所を挙げるとすれば、職場や趣味のコミュニティーも有力。あなたの魅力がもっとも輝く場所だからです。

11月23日誕生日 女性にとって愛とは?

11月23日誕生日の女性は実は大雑把な性格。細やかで繊細な人に惹かれるでしょう。

緻密な計画を立て、理論的に物事を考えられる知的な参謀タイプの人に強い関心を示します。
11月23日誕生日の女性は自分が持っていないものを求めるので、好きなタイプが時と場合によってコロコロと変化。これが、好きなタイプが決まっていない理由です。

11月23日誕生日の女性はすぐに恋に落ちるタイプなのですが、飽きっぽい性格。
自分の気持ちが純粋な恋なのか、ただ単に興味や関心があるだけなのかわからなくなることも…。
でも、頭で考えているだけでは何も始まりません。
もしあなたが相手に興味をもったら、まずは声をかけてみましょう!
11月23日誕生日の女性には、実際に行動することをおすすめします。
飽きっぽいあなたが数回会ってみて、それでもまた会いたいと思うなら、その人との相性がよいということです。

11月23日誕生日 女性へのアプローチ方法

11月23日誕生日の女性はフレンドリーですが、恋愛のハードルが高い小悪魔。
男性からの注目がとても高く、モテることを楽しんでいるように見えるかもしれません。
そんな彼女へのアプローチは積極的にあなたという「人間」を知ってもらうことから始めることがおすすめ!
11月23日誕生日の女性と共通の話題を見つけて、お互いの考えや意見をぶつけ合うと二人の距離は縮まるやすいでしょう。
夢や未来の話をしながら「その時一緒に居たいな」など、彼女のビジョンに自分を存在させるように気持ちを伝えてくださいね。

11月23日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

11月23日誕生日の女性は華やかな見た目とは裏腹に、内心コンプレックスを抱えています。

関心と興味をもって色んなことに取り組み始めますが、とにかく飽きっぽく、すぐに別へと目移りしてしまう傾向があり、経験が積めないので自分に「自信」がもてないというわけです。

なので、11月23日誕生日の女性が恋に落ちるきっかけは、自分にない才能や能力、個性に惹かれてでしょう。

ただ「釣った魚に餌をやらない」タイプなので、手に入ったと思うと態度が変化することも…。なので、11月23日誕生日の女性と交際するなら、言うなりにならない、簡単になびかない態度がカギに。

あなたのどんな個性に惹かれたのかをよく理解して、いつも自分磨きを意識し成長していくことが11月23日誕生日の女性とのお付き合いを素晴らしいものにするでしょう。

でも、交際中には決して頑張りすぎないこと!

もしあなたが努力していることに疲れているなら、そもそも11月23日誕生日の女性との相性が良くない可能性も考えてくださいね。

11月23日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




11月23日誕生日の女性は男性からの人気がとても高く、恋愛に困ることがないタイプ。
恋愛は楽しみたいけれど、結婚願望が少ない誕生日のひとつです。
11月23日誕生日の女性は早くに結婚すると離婚する可能性が高く、生涯独身でいる人も多い傾向があります。
結婚しても家庭に収まるタイプではなく、仕事や趣味、交友関係に明け暮れる毎日になるでしょう。
あなたのその自由奔放さを愛し、受け止めてくれるような人と結婚することが結婚生活を安定させる最大のポイント。
11月23日誕生日の女性は、意識して家族への思いやりや愛をしっかりと行動で示すようにしましょう!

11月23日 最高の運命の人

12月22日

11月23日 その次に影響のある運命の人

5月22日 5月23日 5月24日 5月25日

11月23日 ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月9日 1月29日 2月7日  2月27日 3月5日 3月25日 4月3日 4月23日 5月1日 5月21日 6月19日 7月17日 8月15日 9月13日 10月11日 11月9日 12月7日

11月23日 恋愛 相性 誕生日占い

5月4日  5月28日  6月23日  9月25日  9月27日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク