誕生日占い11月17日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

11月17日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




11月17日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

11月17日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】




一生変わることのない11月17日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

11月17日にあわせて読みたい記事はこちら

11月17日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から11月17日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い11月17日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

11月17日が誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!11月17日が誕生日の金運は30代までは不安定になりがち。生活に困るほどではなくても、この時期はしっかりした金銭感覚を身に付けるチャンスになります。

11月17日誕生日 女性の恋愛観

11月17日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・ロマンティック
・誠実
・献身的
・尊敬できる人に惹かれる
・理想が高い
・好きでない人からのアプローチには反応なし
・主導権を握りたがる

11月17日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




11月17日誕生日の女性は、理想が高く尊敬できる男性でないと見向きもしない好みのハッキリした人。自分が思い描く恋愛からズレるとすぐに不安や不満を感じ、ネガティブになり自分の本当の気持ちが分からなくなる傾向もあります。

11月17日誕生日の女性は、パートナーにとても誠実で献身的。愛する人のためならどんな犠牲を払うでしょう。ただ、どこまでも真っ直ぐで自分の考えを曲げない頑固さとプライドの高さから、いつも主導権を握りたがります。
思い通りにいかないと感情的になって怒ってしまったり、すぐに嫌気がさして恋愛関係をあっさり終わらせてしまうことも…。

また11月17日誕生日の女性は、浮気が遊びで終わらずハマってしまうような危なっかしさもあって、浮気がパートナーに知られても自分の非を認めないところにも頑固さがあらわれるので注意が必要です!

11月17日誕生日 女性の恋愛運のピーク

11月17日誕生日の女性の運勢は、10代をピークに少しづつ運気が下がり始めますが、比較的穏やかな人生を送るでしょう。
恋愛運は、30歳前後をピークに下降し始めますので、35歳半ばまでにパートナーを見つけると幸せな結婚ができそうです。

仕事だけに一生懸命になるのではなく、プライベートで趣味を見つけることができると、それをきっかけに素晴らしい男性に出会うチャンスが広がります!
少し優柔不断なところがありますが、恋愛に関しての行動力はありますから、心惹かれる男性にアプローチすることができれば、そのまま結ばれる可能性がとても高いでしょう!

また11月17日誕生日の女性は、インスピレーションを大切にする人でもあります。
ひと目惚れで意気投合した人とあっという間にゴールインしてしまいそう…。
恋愛運がピークの30歳前後に出会った男性なら、あなたを幸せにしてくれる確率が高いでしょう。

11月17日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

11月17日誕生日の女性は、真っ直ぐな性格や正義感の強さに惹かれる男性はたくさんいるでしょう。いつも自分がリードしていたいという欲求もあり、ある種の人…実際に行動に移すために「背中を押して欲しい」「引っ張って欲しい」人から見れば、あなたはとても魅力的な人に映るのです。




11月17日誕生日の女性は、最初から自分はこういうタイプの人間であること、あまり人には言わない本心などを伝えておくことで、後々トラブルやケンカを防ぐことができるため、積極的にお互いを知る努力をするのをおすすめします!

11月17日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

11月17日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

奇跡37歳ごろ
奇跡的な出来事により、あなたの運命が大きく変化するでしょう。

11月17日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

11月17日誕生日の女性は、好きになったらストレートにアプローチし自分から恋人関係を始める行動力もありますから、あなたの恋愛運はもともと力強い傾向にあります。

そんなあなたがさらに恋愛運をアップさせたいなら、あなた自身がしっかりと自分の将来について考え、自分の進むべき道について冷静に決断すること。

そうすれば、自分の運勢をも変える力がわき起こり、総合的な運気も自然と上がっていくはずです。

恋人選びの際にある程度は自由にさせてくれる人を選ぶとさらに◎。

11月17日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




11月17日誕生日の女性の出会いのチャンスやご縁は、プライベート生活を充実させることで見つかる可能性が高まります。

趣味や興味のある活動などがあれば、それがきっかけでステキな男性とめぐり合う幸運がおとずれるでしょう。

夢中になれる楽しい時間を一緒に過ごすことで、家族愛の延長のような恋愛関係になり、そのまま結婚へゴールインしそうですよ!

11月17日誕生日 女性にとって愛とは?

11月17日誕生日の女性は人の感情を理解することができ、その人にとって適切な言葉や態度を取ることができる人です。

多くの出会いがありますが、生まれついての一匹狼気質で一人で行動することが好きなため、自分から積極的にコンタクトをとったり連絡を取り合うようなことはしないでしょう。

無駄な慣れ合いを避け、自分の中にいるもう一人の自分と対話しています。
11月17日誕生日の女性は、孤独感を乗り越えているので、寂しいと思う気持ちも低い傾向があります。




恋愛においてもこのことが影響し、誰かと一緒にいることで寂しさを紛らわす、甘えたいという感情がほとんどなく、同情心や家族愛の延長で恋愛関係になるケースが多いでしょう。

11月17日誕生日 女性へのアプローチ方法

11月17日誕生日の女性は活発で明るいタイプ。
男性にもハッキリしているので、恋愛対象でない人からのアプローチには「NO!」と答える可能性が高い人。
そのため、アプローチするあなたもそれなりの覚悟が必要です。
尊敬できる姿や男性の包容力に惹かれるので、あなたががんばっている姿を見せることが大切!
もし、一度気持ちを伝えて、期待通りの答えが貰えなかったら、その時はいさぎよく諦めましょう。未練でどうにかなる性格ではありません。

11月17日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

11月17日誕生日の女性は感性で生きている人。
その日、その時に感じたまま…自由奔放に生きています。
空に浮かぶ雲のようですが、物ごとを決定する時は、しっかりと自分の意見をもっていて主張します。その意外性に驚く人も多いかもしれません。

11月17日誕生日の女性は、恋愛も仕事も行動の目的がはっきり分かりません。
…というよりも、周りが理解できない態度を見せるのです。
でも、本人には確かな理由があり、理解されないことに少しイライラするものの、「どうせ理解されないだろうなぁ…」というあきらめの気持ち、孤独感を抱えています。

11月17日誕生日の女性は、表面上は人懐っこいため、出会いは数多くあります。
出会う人にはとてもフレンドリーで、誰に対しても心の壁を作らないために、交友関係はとても広く良好でしょう。でも、その先の恋愛関係となると急に慎重な態度になります。

あなたが彼女との交際を深めるには、お相手を束縛しないことがカギ。
どっちつかずでよくわからない関係が続いたとしても、不安から彼女の愛の本気度を試すような行動はNG! それは彼女がもっとも嫌う行為だからです。
「自分は誰のものでもない。ましてやあなたの為だけに生きているわけじゃないのに、どうして愛を示し、尽くさなければならないの?」と感じているからです。

11月17日誕生日の女性は、興味のないものには見向きもしないので、すでにあなたと関係をもっている時点で、少なからず愛情に近い気持ちがあるのだと理解し、時間をかけて関係を深めてみましょう!
ほどほどの「絶妙な距離感」を保つことが11月17日誕生日の女性との関係には欠かせないものです。

11月17日誕生日の女性は、突然、旅に出かけたりする自由人。
あなたもどのように交際すればわからず悩む時期があるかもしれませんが、彼女に悪気はなく、反応は鈍くても愛情がないわけではないということは理解しておきましょう。

お互いに自由な生活を楽しめるようになれば、あなたの気苦労も和らぎますよ。

11月17日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




11月17日誕生日の女性は、結婚した後は仕事をきっちりとこなしつつも家庭内のことを仕切るようになります。
仕事と家庭を両立させたほうが結婚生活がうまくいくタイプです。
忙しく動くことが好きなので、完璧に両立させようとしてストレスをためないように気を付けましょう。
また11月17日誕生日の女性は、本気の恋愛しかできないので浮気は注意!
万が一浮気をすると、本気になってしまって波乱を巻き起こす可能性が…。

11月17日 最高の運命の人

8月2日

11月17日 その次に影響のある運命の人

5月15日 5月16日 6月30日 7月28日 8月26日 9月24日 11月20日 12月18日

11月17日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月14日 1月22日 2月12日 2月20日 3月10日 3月18日 4月8日 4月16日 5月6日 5月14日 6月4日 6月12日 7月2日 7月10日 8月8日 9月6日 10月4日 11月2日

11月17日 恋愛 相性 誕生日占い

1月9日  3月8日  4月22日  10月13日

11月17日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク