誕生日占い11月16日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

11月16日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




11月16日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

11月16日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない11月16日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

11月16日にあわせて読みたい記事はこちら

11月16日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から11月16日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

11月16日誕生日 女性の恋愛観

11月16日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛に臆病
・チャンスを逃しやすい
・個性的な人に惹かれる
・誠実で献身的
・マイルールがある
・理想が高い!

11月16日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




11月16日誕生日の女性は、恋愛に現実的で、持ち前の優れた知性をいかしますが、一方で自分なりの理想像があり個性が強いので、一般的ではない関係や外国人の男性に惹かれやすい傾向があります。

また、お相手の反応を気にしてしまうため、なかなか自分の本心を伝えられないという一面も。その場で言いたいことを言えず、後で後悔することも…。

11月16日誕生日の女性は、スリルを求め刺激を与えてくれる人に惹かれ、パートナーには情熱的で深い愛情をそそぎます。
とても誠実で魅力にあふれる性格なのですが、マイルールや理想をお相手に押し付けないように気を付けて下さいね! ウンザリされてしまいかねません。

また11月16日誕生日の女性は、いつまでも若々しく、かわいらしい人で、恋愛関係の中で起こることにもあまり深刻に受け止めません。
パートナーが真剣に話していても茶化してしまうことも…。
また、依存症になりがちな傾向もあり注意が必要です。

11月16日誕生日 女性の恋愛運のピーク

11月16日誕生日の女性運勢は、末広がり! とくに恋愛運が急上昇する25歳前後を境に、運気全体が一気に華やいでいくでしょう。

30歳を過ぎると素敵な男性との出会いがグっと増え、恋も仕事も目に見えて充実してきます。
この時期に出会った男性とは、大恋愛をして電撃結婚をする可能性があります。
ただ、たくさんの男性から想いを寄せられて目移りしていると、チャンスを逃してしまうかも…。
また、「もっと理想的なお相手がいるのでは?」と自分でハードルを上げてしまうため、花開いた恋がすぐに散ってしまう可能性も…。
理想をもつのは良いことですが、人は完璧ではないからこそ、人と支え合って生きていくのだということも覚えておいてくださいね。
それさえ気をつければ、あなたは誰もが羨む恋愛と結婚をつかめるでしょう!

11月16日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

11月16日誕生日の女性はとても人気者で、アプローチされる機会は多いでしょう。それだけに、しっかりとお相手を見極めたいですね。

ストレス社会と言われる現代で、あなたの優しさやキュートなところに癒される男性はとても多いのです。

11月16日誕生日の女性は人によく見られたいと思いがちなので、無理に「いい人」を演じると交際が始まった後に苦しくなってしまう傾向があります。できるだけパートナーには本当のあなたを見せるようにしましょう。
お互いに率直な意見や会話を交わすことで、二人の関係がより素晴らしいものになっていくでしょう。

もし11月16日誕生日の女性が少しでも不安に思ったり疑問に感じたりしたことがあれば、決してそのままにせず、お相手に言ってみる勇気をもつことも大切。
そうすることで何かあったときにお相手も本心を話しやすくなるでしょう。

11月16日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

11月16日生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。
変化18歳ごろ
その後の人生を左右するほどの大発見をするでしょう。

11月16日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

11月16日誕生日の女性には、自分で恋愛運の状態を知るための方法があります。

それは「出会いの頻度」。

まずは最近の出会いの頻度をチェックしてみましょう。一度にたくさんの男性からアプローチされたりするなど、思い当たることがあれば恋愛運は好調ということ。
逆なら、今は恋愛運が低空飛行中なのかもしれません。

11月16日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、自分から色んな出会いを求める気持ちになりモチベーションを上げて行動に移していくことです。

11月16日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




11月16日誕生日の女性は、外交とご縁がある運の持ち主。

11月16日という誕生日は、国際結婚をしやすい誕生日のひとつです。

11月16日誕生日の女性は、外国人に憧れを抱く気持ちが強く、またあなた自身はっきりとした意見の持ち主なので、それも作用して国際的なご縁を引き寄せやすいのです。

もし「ぱっとしないなぁ…」と感じるようなら、思い切って海外に目を向けてみるのも一つの手です。

日本ではさっぱりうまくいかなかった人が、外国では「水を得た魚」のように生き生きすることもあります。
あなたの性格からも、目先を変える、より広い世界を体感する経験はプラスになるはず。

身近なイベントなどの交流から、旅行先を海外にしてみるのもいいでしょうし、「そこまで…」と思うなら、海外の文化やトレンドなどに触れるのもおすすめです。

そういった刺激を受けるうちに、以外な方向からあなたのご縁はひょっこりとやってくるでしょう。

11月16日誕生日 女性にとって愛とは?

11月16日誕生日の女性は口数が少なく、力強い逞しい人に惹かれるでしょう。

あなたは繊細ですぐ感動するタイプ。それを隠すために外見的に強さを演じているので、友人や恋人に選びたい人は、他人の目を気にしない心の強さをもつ人というわけです。

恋愛はあなたの苦手分野のひとつではないですか?

人を好きになっても、好きになった人の行動がいつも気がかりで仕方ないのです。
11月16日誕生日の女性は基本的に独占欲はないものの、恋愛になるとまるで逆。
お相手を束縛したり、愛を一人占めしたいと独占欲が強くなるからです。

でも、こうした恋の関係はやがて破綻する結果となります。
人はそれぞれ独立した存在。

どれほど愛しあっても、決してお相手はあなたの所有物になることはありません。愛は対等なもので、見返りを求めない素晴らしい行動の一つですから、報酬や見返りを求めているうちは、いつまでも真の愛を知ることはないのでしょう。

11月16日誕生日の女性がすぐに始めるべきことは、まず自分自身を愛すること。

満たされない心や、認められない実績、そうした色んなストレスや不平不満も、自分を磨くために起こったこと、きっかけと考えてみてくださいね。
まだまだ自分が未熟だと教えてくれるシグナルだと受け止められれば、この世界にあるすべてに感謝ができるようになるでしょう。

11月16日誕生日 女性へのアプローチ方法

11月16日誕生日の女性は個性的!
パワフルなイメージをもたれがちですが、恋愛にはとても臆病なタイプです。
いま現在、彼女の態度が素気なくてもそれが本心とは限りません。
余程あなたを信用しないと素直な気持ちを見せてくれない人なので、あなたの方から積極的に気持ちをオープンに伝えていきましょう!
アウトドアや日帰り旅行など、日常から離れた場所で気持ちを伝えると効果的です。

11月16日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

11月16日誕生日の女性は、仕事やプライべートが順調なときは人間関係も順調で、高揚感で心が舞い上がるような感覚になります。
一見すべてを受け入れるような柔軟な態度をしていたら、それは目の前にいる人に嫌われても「私には他に誇れる代わりになるものがあるから何も問題ない」という考えでしょう。

逆に、心が不安定な時、自分のお金や人脈、経験が生かされない状況になると、自分の個性を発揮できず他人に合わせてしまうようになります。

あなたが彼女に惹かれたのは、いつも冷静でクールな態度の裏にある温かいやさしさに触れたからでしょう。

11月16日誕生日の女性は愛を強く求めています。
どこか人を拒絶している振る舞いですが、その奥には誰かに甘えたり、手をつないだり…そんなぬくもりを求めています。

11月16日誕生日の女性に惹かれる人は、男性であれ母性が強く、どこか放っておけないと感じるかもしれません。多くはお節介であり、世話焼きタイプでしょう。

しかし、あなたがどれほど関わろうとしても、彼女は捕まえたと思った手からスルスルと抜け出すように行動するため、微妙な距離感の関係が長く続くかもしれません。

11月16日誕生日の女性は、まるで猫のように、自分が甘えたり寂しい時に連絡をし、日頃は一人で過ごすでしょう。そんな彼女にあなたは少し疲れるかもしれませんが、それを許せるようになると、お互いの立ち位置や距離感が理解できて、ほどよい関係を持続できるでしょう。

11月16日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




11月16日誕生日の女性は、お相手の気持ちを尊重しすぎるあまりに結婚のチャンスを逃しやすい傾向があります。素直に感情を表現することができれば比較的若い年齢で結婚するでしょう。
結婚すると、理想通りの家庭を築こうと努力します。
パートナーや家族を大切にしますが、理想と現実のギャップに戸惑い自己否定してしまうことも…。
理想を求めるあなたに対して、現実を見て、現実的な対応をしてくれるしっかり者のパートナーと結婚することが、家庭生活を安定させるカギとなります。

あなたの人生に「家族」を感じられる瞬間を組み込んでいくことで、生まれながらにして持つ若々さを保つことができます。
11月16日誕生日の女性は仕事のできる女性ですが、基本的には家庭に生きたほうが幸せになれる人です。結婚をして歳を重ねていけば、晩年も愛する家族に囲まれて笑顔あふれる毎日を送れますよ。

11月16日 最高の運命の人

7月9日

11月16日 その次に影響のある運命の人

1月3日 5月12日 5月13日 5月14日 5月15日 5月31日 7月27日 8月25日 9月23日 10月21日 11月19日 12月11日 12月17日

11月16日ソウルメイト 相性 誕生日占い

3月31日 4月29日 5月27日 6月25日 7月23日 8月21日 9月19日 10月17日 10月29日 11月15日 11月27日 12月13日 12月25日

11月16日 恋愛 相性 誕生日占い

3月4日  7月6日  7月21日  9月25日  9月29日  12月22日

【関連記事】11月16日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク