誕生日占い12月13日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月13日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




12月13日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

12月13日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない12月13日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

12月13日にあわせて読みたい記事はこちら

12月13日誕生日 女性の恋愛観

12月13日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・シャイ
・純粋
・受け身
・我慢強い
・恋愛関係になると長く付き合う
・浮気が本気になる人

12月13日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




12月13日誕生日の女性は恋愛でも、一見して穏やかで控えめ、シャイで消極的なイメージ。でも、心はお相手へのあふれんばかりの情熱で満ちています。

「カレ以外、男性とは意識しない」という人がいたら、それは12月13日誕生日の女性かもしれません。お相手以外の人には目も留めないタイプです。

12月13日誕生日の女性は自分の気持ちを伝えることが苦手。お相手に気が付いてもらうか、人の助けを借りることになるでしょう。でも、心から信頼できる相手でないと頼れないので、想いが叶うまでには時間がかかってしまうことも…。
積極性な行動に出るとしたら、恋のライバル登場で、負けず嫌いな面が出てきたときぐらいでしょう。

基本的には12月13日誕生日の女性は自由でいたい人。でも、倫理的で道徳を大切にしているので浮気や不倫といったタブー視されている関係をもつことはまずないでしょう。
もし何か隠していてもすぐバレるタイプです。

12月13日誕生日 女性の恋愛運のピーク

12月13日誕生日の女性の運勢は、人生を通して比較的穏やかでしょう。

10代から20代にかけて恋愛運と金運が上昇し幸運に恵まれますが、総合運は低迷。

これが人生の選択を迫られる時、思い通りに行かない原因に…。その時の怒りを引きずってしまうと、後々運気が好転した時にもあまり良いことが起きなくなってしまうので、気を付けてくださいね。
20代はまさに「モテ期」。
男性との出会いもアプローチも絶えることなく、大恋愛をする人も。
でも、30代に入った頃から下降した運気が影響し、出会いが減ってしまうので、結婚を考えているなら早目がよいでしょう。

12月13日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

12月13日誕生日の女性は恋愛にロマンティスト。恋をすると映画や小説、漫画の主人公のような気分になっているかも…。でも、理想が高ぎることもあって、実際に交際してみて幻滅することも多いでしょう。
また12月13日誕生日の女性は一目惚れしやすく、フィーリングでお相手を選んでしまうことも…。
結婚を意識しての交際なら、ルックスよりも内面的な部分、さらに金銭感覚などもしっかり意識してチェックし確認するようにしましょう。

12月13日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

12月13日誕生日の女性は乙女チック。理想が高く夢見がちです。

そんな12月13日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、もっと恋愛に現実的な感覚をもつように意識する必要があるでしょう。(これは結婚生活についても同じです)

「そんな夢も希望もない…」と思うなら「事実は小説より奇なり」という言葉を送ります!

初めはときめかなくても、それはあなたの見極めが間違っていることも十分あり得ます。
12月13日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには? も参考にしてくださいね。

お付き合いするしないではなく、まずは声を掛けてくれた人に一歩歩み寄ってみましょう! そう意識することで、恋愛運を含めた対人運が上向いてくるはずです。

12月13日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




12月13日誕生日の女性は付き合いだすと頑固な面が強くでて、深く付き合える人はとても少ないでしょう。

どちらかといえば、友人や恋人には自分とは逆のタイプの人とご縁があります!

恋愛運と金運が上昇し幸運に恵まれる20代から30代頃まで、びっくりするような良縁に恵まれる可能性が高いので、結婚願望のある12月13日誕生日の女性は、早めにお見合いや結婚紹介所など婚活も視野に入れておくのがおすすめです。

12月13日誕生日 女性にとって愛とは?

12月13日誕生日の女性は知的で頭の回転の速い人。同じく賢く知的な人に惹かれます。

ルックスも含め、雰囲気や会話などリズム感の合う人を求めていて、言葉を交わさなくても心と心のやりとりが自然できる人が究極のタイプでしょう。

12月13日誕生日の女性は多くの「人間」に関心をもつため、時にはパートナーを不安にさせたり、悲しませることがあるかも…。
そんな時は正直に気持ちを伝え、誤解だと話すことで解決するでしょう。いつも内に閉じこもらず、愛する大切な人とは話し合うことを意識しましょう!

12月13日誕生日の女性は言葉足らずで「そんなこと言わなくても分かるでしょ」はNG!

人間関係ではそれで片づかないことが多く、とくに知的で頭の良い人ほど、こうした感情のワナにはまりやすい傾向があるのです。

12月13日誕生日 女性へのアプローチ方法

12月13日誕生日の女性はサバサバした姉御タイプに見られがちですが、恋愛となるとびっくりするほど純情で乙女な人。
いつか白馬の王子様が迎えに来てくれる夢見ているような、恋に恋するタイプです。
そんな彼女へのアプローチは、斬新さがカギ!
あらかじめ彼女の憧れるシチュエーションを聞くことができるなら聞いてみてくださいね。
そして、そのシチュエーションをあなたが再現しながら気持ちを伝えましょう!

12月13日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

12月13日誕生日の女性は天才的なムードメーカ。その場の空気を支配できる人です。
状況を見極める眼は、鋭い直観と感性、知性の裏打ちがあってのこと。

ただ12月13日誕生日の女性は頭でっかちな面があり、賢いだけに何でもすぐに「分かったつもり」になりがち。
対人関係でも、相手の第一印象や少しの会話で性格を勝手に決めつけ思い込んでしまうクセがあります。

一度イメージが固定化されると、次は自分への自信からさらに強く思い込んでしまい、後から印象が変わるのは難しいでしょう。

あなたが12月13日誕生日の女性に関心を抱いた、また彼女から関心を抱かれたとしても、ちょっとした言動で関係にヒビが入りやすいガラスのような繊細な関係であることは十分に理解しておきましょう。
とくに言葉でのコミュニケーションには細心の注意が必要!

交際が進み深まっていくと、お互いの人間性が見えてくるので、そう気を付けることもなくなりますが、交際が始まった頃や知り合った最初の段階ではとくに気を付けるポイントです。

12月13日誕生日の女性は目立たず、最初はまったく意識していなかったのに、いつの間にか気になる存在になり、そのまま惹かれていくケースが多いでしょう。

実は彼女もあなたの気持ちに気付いていることも多いです。
でも、あえてそのことには触れずに近づいてくるので、あなたはそんな関係に不安と期待が入り混じる複雑な思いになるでしょう。

12月13日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




12月13日誕生日の女性は恋愛で受け身、付き合うと長く交際しながら、ゆっくり結婚の決意を固めていくタイプ。自然と晩婚型になります。
結婚すると、家庭での自分の役割をきっちりこなそうとします。
ただ、自分の理想やライフスタイル、ルールをパートナーや子どもに求めてしまうことも…。
強要するのではなく、自分で考えて自発的に行動できるような方向にもっていくことが家族円満のカギです。
ただ、浮気をすると本気になるタイプなので注意!
12月13日誕生日の女性は一度家庭をもてば、一家の芯のような存在になり家族を支えていきます。そんなあなたの気持ちがフラフラすると、それが身近な人に良くない影響をもたらすので気を付けてくださいね!

12月13日 最高の運命の人

4月19日

12月13日 その次に影響のある運命の人

6月10日 6月11日 6月12日 6月13日

12月13日 恋愛 相性 誕生日占い

1月17日 2月7日 2月23日 3月10日 4月12日 4月27日 6月29日 7月28日 10月8日 11月15日 12月6日 12月24日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク