誕生日占い7月16日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

7月16日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




7月16日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

7月16日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない7月16日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

7月16日にあわせて読みたい記事はこちら

7月16日誕生日 女性の恋愛観

7月16日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・話題が豊富で楽しい人がタイプ
・恋愛に真面目で誠実
・好き/嫌いの好みがはっきりしている人
・安心して交際できる関係を求める
・受け身なのでチャンスを逃しやすい

7月16日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




7月16日誕生日の女性は良くも悪くもこだわりが強い人。
美的感覚が優れている面が恋愛にあらわれると、お相手のルックスを重視する傾向が強くなります。
さらに結婚相手となると、ルックスだけでなく内面も経済面もクリアすることを求める…など、こだわりが強くなり理想を追うでしょう。
その上7月16日誕生日の女性はそれほど結婚願望は強いわけでもないので、自分が納得できるお相手と出会えるまで待つことも少なくなく、結婚に落ち着くまで時間がかかりがち。

こだわりの強さは自分だけでなく、お相手への注文や干渉としてあらわれることも…。

7月16日誕生日 女性の恋愛運のピーク

7月16日誕生日の女性の運気は、何をどう失敗しても若さで済ませてもらえる20代~30代が好調。

特に恋愛運は30代前半までの出会いにとても良いご縁があります!
ただそのご縁が結ばれるかどうかは、その時の感情次第。
決断によっては別の道へと進む可能性も高くなります。
ただ、7月16日誕生日の女性はなるべく早い年齢で結婚し育児を終わらせた方が、あなたの人生に負担が少ないでしょう。

恋愛運が下がり始める40代以降、恋愛と無縁になるわけではなくても、出会いの質は好調を維持できそうにありません。

また結婚している場合も、思うような周りの協力を得られない可能性が高まります。

7月16日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

7月16日誕生日の女性はいわゆる適齢期でも結婚にマイペースで、理想のお相手があらわれるまで妥協しにくい人。ただ、出産を考えているなら、あまりのんびりしすぎるのも考えものです。

また7月16日誕生日の女性はある程度、経済基盤がしっかりしていないと、精神的に不安定になりやすいタイプです。
追い込まれた状況から反転できるようなタフなハングリーさに欠けるので、お相手の経済力や金銭感覚のチェックはしっかりと!
くれぐれも結婚相手をフィーリング重視だけで選ばないことです。

7月16日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

7月16日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、「女性の本能」を大切にしましょう!

マイペースでこだわりの強い7月16日誕生日の女性は、年齢を重ねるごとに母性本能も強くなっていきます。

その時に家族がなければ、ルックスが取り柄の年下男性の面倒を見るような傾向があります。
好きで面倒をみることは問題ないのですが、お相手の行動がエスカレートして依存する形になると厄介なことに…。

年齢にかかわらず、恋愛関係になるお相手には「母親役」でなく「女性の本能」で接するように意識しましょう!

7月16日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




まず7月16日誕生日の女性は「この人だ!」と思える人に出会った時があなたにとっての結婚適齢期です。

あなたの求めるご縁は、仕事から離れたところから訪れるでしょう。
何事につけ白黒はっきりさせたい性格なので、公私混同は好みません。

プライベートを充実させること、プライベートで出会う人を大切すると、チャンスの質が上がるでしょう。
趣味や興味のある活動、信頼できる友人知人からの紹介も期待できそうです。

7月16日誕生日 女性にとって愛とは?

7月16日誕生日の女性は賢くて知識豊富な人。自分と同じタイプに惹かれるでしょう。

何を考えているか分からなくても、笑顔で面白い話をする人に魅力を感じます。
別の言い方をすれば「掴みどころのない謎めいた人」。
実は7月16日誕生日の女性は無意識にこういった神秘的な女性を演じていますが、それを実現している人に惹かれるのです。

7月16日誕生日の人の特徴として、恋愛対象が異性だけでないこともあり得ます。
性別より、その人個人、人間としての思考に純粋に興味を惹かれるからでしょう。

ですから、同性と一緒に暮らしたり、男性と生活していても恋人ではない…など、少し不思議な恋愛経験をするかもしれません。

7月16日誕生日 女性へのアプローチ方法

7月16日誕生日の女性の印象は、きちっとした真面目なものでしょう。
彼女を好きになったら最初に覚悟しておくことは、彼女にアプローチしても目に見えるような反応がないかもしれないこと。
もし、あなたが期待通りの答えがもらえなかったら、その後どんなにアプローチしても振り向かせるのは難しいことです。
好き嫌いがはっきりしていて白黒をつけたい人で、一度決めたことは貫くタイプですから、アプローチは一発勝負と覚悟してくださいね。
はっきり意識したデートというより「時間があったら一緒にいかない?」など、さりげない誘い方がおすすめ。
共通の話題を見つけて話を盛り上げてみましょう。
彼女が楽しそうに会話に応じてきたら、アプローチのチャンス到来です!

7月16日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

7月16日誕生日の女性はルックスがよい人が多い傾向があり、ひたむきに努力する人なので自然と好感を持たれやすいタイプです。

自分に自信を持っていて、好き嫌いがはっきりしています。
なので他人の意見はあくまでも参考程度…彼女のマイペースさはここからきています。
この性格から交際中も「身勝手だな…」と思っても、これが7月16日誕生日の女性の個性であり生き方ですから、変えようがありません。

7月16日誕生日の女性は人付き合いがうまいのですが、自分から積極的に話しかけ交流するタイプではないので、心を許せる友人は少ない傾向があります。
こういったタイプは、まめに連絡をとらなければフェードアウトしやすくなります。

7月16日誕生日の女性相手に、待っていても進展は望めません。
もし親密な関係になりたいなら、あなたから積極的にアプローチし、交流のきっかけを作るのがカギになります。

7月16日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




7月16日誕生日の女性は感性で結婚相手を選ぶタイプ。
あなたは「この人だ!」と思える人に出会った時が結婚適齢期です。
結婚後は家庭を大切にし、良き妻になろうと努力するでしょう。
コミュニケーションが取れていて信頼関係がしっかり築けていれば素直になれますが、そうでない場合は本心をあらわすのを難しく感じるでしょう。
安定した結婚生活を続けるポイントは、パートナーとの信頼関係がカギに。
7月16日誕生日の女性はパートナーと一緒に楽しめる趣味を持つと、シェアできる時間や経験だけでなく、お互いへの理解や信頼が深まるでしょう。

7月16日 最高の運命の人

8月22日

7月16日 その次に影響のある運命の人

1月13日 1月14日 1月15日 1月16日 1月25日 2月23日 3月21日 4月19日 5月17日 6月15日 7月13日 8月11日 9月9日 10月7日 11月5日 12月3日

7月16日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月17日 2月15日 3月13日 4月11日 5月9日 6月7日 7月5日 8月3日 9月1日 11月30日 12月28日

7月16日 恋愛 相性 誕生日占い

1月22日 2月3日 2月21日 3月18日 5月18日 7月7日 8月24日 9月14日 10月4日  10月22日 11月3日 12月11日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク