誕生日占い7月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月18日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




7月18日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

7月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない7月18日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

7月18日にあわせて読みたい記事はこちら

7月18日誕生日 女性の恋愛観

7月18日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・理想が高い
・恋愛に真面目で誠実
・ロマンティスト
・恋愛に精神的な刺激を求める
・理想の恋人を演じがち
・お互いに尊敬しあえる関係を望む

7月18日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




7月18日誕生日の女性は理想が高く条件も多いですが、惹かれやすいのは知的な人、知的好奇心を与えてくれる人です。

正義感が強くガッツがあるので誰からも慕われるのですが、その情熱的なところが恋愛で裏目にでると好きな人に夢中になり過ぎて周りが見えなくなり、お相手や周りを困らせてしまうことも…。

ただ、交際関係が落ち着くと、周りが憧れる理想のカップルになるでしょう。
7月18日誕生日の女性は理想どおりの関係にしようと努力するのですが、それをお相手にも強制してしまいがち。あれこれとお相手に注文を付けることはあっても、あなたは指図されるのを嫌がるワガママな面もあります。
ですから、周りから素敵なカップル/夫婦認定されていても、実際はかなりすれ違いがあることも少なくないでしょう。

また7月18日誕生日の女性は感情を表に出さないタイプで、不満があってもお相手に伝わりにくいかもしれません。
もしお相手を疑うようなことがあっても感情的になるのを嫌がり、追求せずに終わってしまうこともありそう…。
7月18日誕生日の女性は上辺だけ取り繕う関係になりやすいので注意!

7月18日誕生日 女性の恋愛運のピーク

7月18日誕生日の女性の運勢は多少の波があっても総合運は順調。

恋愛運は30代~40代頃にかけてピークを迎え、この時期に結婚へゴールインする可能性が高くなります。同時に金運も好調なので、玉の輿婚も夢ではない強い運気があります。

7月18日誕生日の女性は、一生涯、恋愛を含め自分以外の誰かへ愛情を注ぐことが人生のメインテーマになるでしょう!

7月18日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

7月18日誕生日の女性は理想が高く、経済面やステータスなどが条件の上位を占めます。

でも少し難しいところのある7月18日誕生日の女性にとって、最も大切なのはお相手の内面です。
お相手を選ぶ時は「人からどう思われるか?」など表面的なことを意識するのではなく「この人なら本音で何でも話せる!」ことにこだわるべきです。
加えて価値観やライフスタイルをシェアできるならベスト!

7月18日誕生日の女性は感情的になることを嫌がり、ストレスや悩み、お相手に疑惑を抱いている時さえ、表にあらわすことが少ない人。
一人で抱え込まずに、素直に助けを求める、問いかけることが幸せな恋愛/結婚生活の大切ポイントになります。

7月18日誕生日 女性のターニングポイント

7月18日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

選択33歳ごろ
その後の人生を左右する何の選択らかの迫られるでしょう

7月18日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

7月18日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、意識して「多くの人」より「誰か一人」に愛を向けるようにしましょう!

もともと7月18日誕生日の女性は「多くの人」に尽くす傾向があり、恋人/結婚相手との関係は深まりづらい傾向があります。例えば、仕事で恋人/家庭を犠牲にするタイプ。

この面が強く出ると、ダイレクトに恋愛運を下げます。

7月18日誕生日の女性はストレートで純粋ですが、人間的に少し未熟な傾向があります。
一人の人との人間関係をじっくりと経験し、うまく人との関係を維持していく方法や経験を重ねましょう。
精神的に成長し魅力を増すと恋愛運は自然と上昇し始めますよ!

7月18日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




7月18日誕生日の女性のご縁は、おそらく仕事関係から訪れるでしょう。

無意識に主導権を握ろうとする人で、「こうなって欲しい」「こうして欲しい」とストレートに自分の願望を伝えることができるタイプです。
なので、気兼ねなく言える年下男性との相性が特に良く、自分では恋愛に発展するとは思っていなくても、知らない内にお相手のほうから慕われるように…。

将来有望な年下の男性とのご縁が結ばれやすいでしょう。

思うような出会いがないなぁ…と感じている7月18日誕生日の女性は、趣味や興味のある活動にも良縁が期待できます。
頻繁に顔を合わせる交流からご縁がもたらされるでしょう。

7月18日誕生日 女性にとって愛とは?

7月18日誕生日の女性は好きな相手ができても、あれこれ自分勝手に考えしまい、結局行動しないことが多い傾向があります。
でも、これは自分を守るための「保身」にほかなりません。

失敗したくない、傷付きたくないと消極的なままでは恋愛経験値を積むこともできず、精神的にも成長を望めません。
これは年齢を重ねるごとに、恋愛面で不利になっていきます。

恋愛を含め対人関係では保守的な7月18日誕生日の女性ですが、あなたのこの人生での課題はこの「対人関係」です。

誰でも傷つくのは怖いもの。

だからこそ7月18日誕生日の女性は「心が傷付く」ことについてこう考えてみてはいかがでしょう?
心は形がなく、あなたの思考そのものだと。
形がなければ、傷付くこともないはずです。

荒療治ですが、これぐらい割り切りらないと7月18日誕生日の女性の恋愛を含めた対人関係への意識が変わることは難しいと思います。

さあ今からでも大丈夫! 対人関係への固定概念を取り払い、勇気をだして一歩踏み出しましょう。

7月18日誕生日 女性へのアプローチ方法

7月18日誕生日の女性は感情表現が苦手な人。
もちろん恋愛を表現するのも苦手なので、あなたから強気にアプローチして◎
または「僕のこと、どう思う?」とストレートに聞いてみるのも一つの手です。
もし、それまで異性として意識していなくても、こういった質問でハッとさせられ男性として意識し見直してくれるかも…。
少し親しくなってきたら、さりげないスキンシップも効果的でしょう。

7月18日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

7月18日誕生日の女性は自分に自信があり、自分で道を切り開く力のある人。

そんな力強い生き方ができる一方、対人関係は真逆で消極的。
7月18日誕生日の女性は何でも一人でこなせるのが裏目に出ると、助けてもらっったり、信用して任せるのが苦手になり、それが恋愛を含む人間関係に影響します。

そんな7月18日誕生日の女性に関心や好意を感じたら、忙しく隙がないように見えても遠慮せずに声をかけてみてくださいね。

慎重な人なので、彼女の様子を見る、遠回しに妙な駆け引きをしかける…などでは、まず関係は進展しません。
やはり気軽なカフェやランチからでも誘ってみる積極的なアプローチをおすすめします。

7月18日誕生日の女性は警戒心が強いのですが、一度信用して交際に発展すると一気に親密になれるでしょう。

7月18日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




7月18日誕生日の女性は早婚と晩婚に分かれるタイプ。
初めての恋人と結婚する人も多い一方、社会に出てキャリアアップしてから結婚する人も。
どちらにせよ、一人の人を愛し続けることができる誠実な愛情を持っています。
7月18日誕生日の女性は結婚するとパートナーや家族を守ろうとする気持ちが強くなり、家族のためならどんな苦労もできる人。
自分より家族を優先するあまり、ストレスから体調を崩すことがありますから注意!
結婚当初からパートナーと本音で語り合える関係を築くように意識することが、結婚生活を安定させるポイントになります。
子供ができると子煩悩な良い親になるでしょう!

7月18日 最高の運命の人

4月8日

7月18日 その次に影響のある運命の人

1月15日 1月16日 1月17日 1月18日

7月18日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月3日 1月10日 2月1日 2月8日 3月6日 4月4日 5月2日

7月18日 恋愛 相性 誕生日占い

1月12日 2月5日 3月28日 4月13日 4月21日 6月25日 6月30日 7月30日 8月20日 9月1日 10月9日 11月26日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク